INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ウエルカムホーム!
私の親友Alohaとはかれこれ20年以上の付き合いになります。
その彼女の息子さんがイラクに派遣されていて、先週無事にハワイへ戻りました。

と言うわけで?もちろんお祭りだぁ~!!とウエルカムホームパーティーを皆で開催♪♪

Aloha宅にて、集まったメンバーは私達夫婦、こっしー夫婦、そして
ジョージママとお子ちゃま2人!
私達のパーティーと言えばもちろん美味しいモノばかり!
今回も凄い量の御馳走がありましたよ!その中でもみんなが感激したのは
いつも美味しいスイーツを作ってくれるジョージママのこのケーキ!

20060213060649.jpg


Aloha達の原点はハワイにある!と言う理由と息子が無事ハワイに戻ったから
と言う意味を込めてハワイアンフラッグ(州旗)デザインのケーキ!!
中はなんとシュー生地で出来ていて、カスタードクリームが!!!

20060213060627.jpg 20060213060556.jpg


ジョージママのその心遣いに全員感動!本当に素敵なお友達です!!
美味しいモノを作るだけじゃなく、作る時に相手の事を考えて作る!
これ、基本なのよね?そういう事を感じさせてくれました。
お味の方も最高!!おいし過ぎて、これって本当に素人が作ったケーキ?
って思う位。絶対にお店出したら売れると思うのよぉ!!(笑)

そして、他にもスイーツ祭りで体が砂糖から出来てる私(爆)もうウハウハでした!

■アメリカならでは!の甘い甘いデコレーションケーキ!
「WELCOME HOME(お帰りなさい)」の文字がAlohaの気持ちを表してますねぇ~


20060213060736.jpg


■こちらはこっしー作の苺クリームのロールケーキ
しっとりした卵たっぷりのケーキでこれも美味しかった♪♪
(ピンボケが悔しい~~~!)


20060213060617.jpg



そして並んだ料理はこんなに!!
Alohaの息子さんは3歳まで日本で育ったせいか?日本食が大好物!
なのでお寿司がたくさん~~!!

20060213060715.jpg 20060213060726.jpg


20060213060748.jpg 20060213060756.jpg 20060213060507.jpg


私は昨日仕事だったので帰ってきて作る時間が無くってどうしよう!
何か買って行こうかな?とも思ったのですが?冷蔵庫を見るとトルティニ
があったのでトルティニのクリームソースを持っていきました!
(トルティニとはイタリアン風餃子、このトルティニはモッツレラチーズ入り)

そして、スイーツだけでなくここでもジョージママの餃子は大評判!
なんでもチャイナタウンから皮を買ってきて作ったそうよ??素晴らしい~~♪♪


****************************************************************

こんな風にAloha家のおめでたい席に参加して、その喜ばしい瞬間を
一緒にシェア出来て私はとても嬉しかったです♪

彼女の息子はまだ23歳、
私は無事に帰国した彼の背中を見てこんな事を感じました・・・・。


若き兵士よ。

脇の下のサーフボードはライフル銃に変わり、

見なくていいモノをたくさん見て
知らなくていい事もたくさん知り、

今までは楽しい時間であったはずの闇夜の時間は
一日の無事を知らせる安堵の闇となり

今まではそれとなく起きて見あげた朝陽は
今日も自分は戦地の中に居るという現実を突きつけたはず。

若き兵士よ。

どこの国の兵士であろうが、
いつも戦い犠牲になるのは制服に身を包んだ貴方達。

お茶を飲みながら政治的解決ではなく、軍事介入をすると決めた
腹の出たお偉いさん達には若き兵士が見た事を知る術もない。

若き兵士よ。

だから、この経験が貴方のこれからの人生にとって
ポジティブな方向で活かされる事を強く願う。

若き兵士よ。。。。

WELCOME HOME。



と・・ちょっと詩人気分のくろねこでした!(照)
ハワイ生活  |  Comments:(46)  |  Trackback:(1)
ジーンと来ちゃった。
無事に帰ってくれて本当に良かったね。
男、それも自分が手を汚さないでいい地位にある連中は、命を粗末にしすぎ。その命を産んだ私たち女の想いをどうしてくれるの?もっと大事にして欲しいよ。っていつも思います。

素敵なパーティーだったね?
ロールケーキのピンボケは、早く食べたい気持ちの表れかい?(笑)
2006-02-13(Mon) 09:19:41 | URL | まみこ [ 編集]
先日はありがとうございます~!!
ぜひぜひ詳細情報楽しみにしています!!
また元から楽しみなハワイがさらに楽しみで今からウキウキしてきてます!!
2006-02-13(Mon) 10:56:34 | URL | ゆうこ [ 編集]
ALOHAさん♪良かったね~^^
ほんとに、心配だったろうし・・。
もう争い事なく、平和な世界になってほしいと願うばかり!
武力で争っても犠牲が増えるばかり・・。血の通った人間なんですよ!!って叫びたいです。
私は広島に住んでるから『平和公園』にも自転車でいける距離なんだけど、世界のどこかで戦争が起こっていると、それを悲しむかのように炎を灯して知らせるオブジェがあって・・・。
早くその炎が消える日を願っています。
2006-02-13(Mon) 11:06:30 | URL | ひな [ 編集]
ども~です!!

いやぁ。。ちょっとすごい現実を
考えてしまいました。
ネット上でのやり取りとは言え、
身近に大変な経験をされた人が
いるって事に。
改めて考えさせられます。
えらい人は、なんとも思わないんでしょうかね。。?

でも、数々のご馳走やみなさんの
笑顔がとっても素敵そうです。

ウエルカムホーム!!

この言葉につきますね!!
2006-02-13(Mon) 13:53:18 | URL | はる [ 編集]
Alohaさんの息子さん、無事に帰って来る事ができなによりです。

私の祖父は太平洋戦争に兵役しましたが祖父あってこその今の私なのですよね

もし、祖父が戦死していたら私はこの世に存在しなかった・・・

日本の自衛隊もイラクに派遣されていますが家族の方はさぞ辛いで事でしょう。

2006-02-13(Mon) 15:03:01 | URL | TUGUMIX [ 編集]
こうして祝ってもらって本当に
息子も喜んだみたい。この日を迎えられて皆さんのサポートがあっての事。本当に皆さんに感謝です。^^
それからここでの暖かいコメントを
くれた皆様にも感謝します。
本当にありがとう~!
2006-02-13(Mon) 17:44:16 | URL | Aloha [ 編集]
まみちゃん、凄い説得力あるわ!
母親として命を授けたコの命はどんな事があっても大事にして欲しいよね??

それから・・・・どーして分かったの?
手ぶれ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-13(Mon) 17:56:33 | URL | くろねこ [ 編集]
Alohaさんの息子さんも、大役を
終えて、ほっとされたことと
思います。それ以上にほっとされたのはAlohaさんかな。
それにしても、ボリューム満点の
パーティ料理ですね。みなさんの
温かい気持ちがこもっているのが
わかります。
2006-02-13(Mon) 17:58:05 | URL | 比呂美 [ 編集]
こんばんわ!
今ゆうこさんのブログにお邪魔させてもらいました!
とてもキレイなネイルがあって嬉しくなりました♪♪
これからも美容情報フロムハワイ~
お楽しみに♪♪
2006-02-13(Mon) 18:02:27 | URL | くろねこ [ 編集]
もうねぇ~本当に母親の気持ち考えたらね??
どんなにこの日を待ってただろうって思って。。
私もDちゃんと二人で去年平和公園に行ってきたよ。
凄く切ない気持ちになるよね??
どうして人は同じ過ちを繰り返すんだろうって・・・。
Dちゃんは原爆資料館で気分が悪くなる程かなりの打撃を受けたいたいだよ。
なのに世界のどこかで今日も争いごとはあるんだよね。
2006-02-13(Mon) 18:05:42 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にあのジョージママのケーキの素晴らしいこと!
それと一番上のどアップ写真、ブルーベリーの水滴まで写っててめちゃめちゃおいしそー。
私のロールケーキの写真はピンボケくらいがちょうどいいと思います...(笑)
Alohaも本当にうれしそうで
そんなAlohaの姿を見ているだけで
私もうれしくなったよ~。
これからの二人の将来が楽しみだね。

2006-02-13(Mon) 18:11:03 | URL | こっしー [ 編集]
本当に、色々と考えてしまいました。

今回友達の息子さんは無事帰って来れたけど、
同じくハワイからイラクへ派遣された子が何人か亡くなったりして、
その度友達は何も言わなかったけど心の中では叫びたかったでしょうね。
だから、本当にウエルカム!ってその言葉が言えて嬉しかったです♪
もちろん美味しい食事にも皆大満足でした!
あ・・・・タッパでお持ち帰りしてましたよ~皆!(爆)
2006-02-13(Mon) 18:12:14 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよね?
どこの国の人にしてもああいった戦地に派遣されるって言うのは家族にとってどんなに辛いかって思います。。。
TUGUMIXさんのお祖父さんの事も本当
そうですよね?
自分のルーツって考えたら本当に命って凄いんだ!って分かるんですよね!
大切に生きなきゃね♪♪
2006-02-13(Mon) 18:18:55 | URL | くろねこ [ 編集]
昨日はありがとね♪♪本当に良い時間を過ごせました。
そして・・・・育った二人のボーイズを見て、本当にGOOD JOB!って言いたかったよ!
本当にいい子に育った!って近所のおばちゃんの会話じゃないんだから!(爆
とにかく無事に帰ってこれて、Alohaもこれからはゆっくりと眠れるね??
お疲れ様でした!
2006-02-13(Mon) 18:20:42 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~もしやすれ違いましたね♪(笑)

で!本当に昨日は楽しかったです。
もちろん美味しいモノがてんこ盛りだった!
って言うのもあるけど、何よりもAlohaが心から笑えた日だったので!
今まではどんなに楽しい事していても
心の隅にあっちに行ってた息子の事があったと思うのでね??
本当に良い笑顔を見る事が出来て嬉しかったです♪
そして、本当素敵な友達に囲まれたなぁ~って思いました!
2006-02-13(Mon) 18:23:54 | URL | くろねこ [ 編集]
何をおっしゃる~!!
こっしーのロールケーキ、すでに完食ですが?(爆
上でまみこさんが言ってる様に早く食べたいが故に手ぶれしたって訳で・・(汗
とにかく美味しいモノたくさんだったし
ジョージママのアイディアにはやられたね?
素晴らしかったよ♪本当に素敵な人達ばかりで私は嬉しいよ~♪♪
2006-02-13(Mon) 18:25:58 | URL | くろねこ [ 編集]
みんなが書いてるように...ALOHAさんの息子さん、よかったですね。
いつも心配でしたよね。
ほんとよかったですね。

ハワイ州旗のケーキ、すごいね!
お料理みんな美味しいそうだわ!
皆の喜びが、とっても伝わってきました。本当によかったねぇ。
2006-02-13(Mon) 21:37:21 | URL | ゆきんこ [ 編集]
正直私の身近に戦争って感じることがあまりないのですが、こういう風にくろねこさんの記事を読むと息子の帰りを待つ家族の姿が目に浮かびジーンとしてしまいました。
州旗のケーキを作ったジョージママ
さんってすごいですね。
とっても美味しそう。
みんなで集まってとっても
楽しそうですね。
Welcome home!!
2006-02-13(Mon) 22:27:57 | URL | luna [ 編集]
本当にその言葉に尽きますね。
無事に帰ってこれてよかった!!
お帰り!!

だけど、こうしている間にも、どこかで、えらい人たちが勝手に決めた戦いの犠牲になっている人がいる・・・
そう考えると本当に悲しくなります。
戦争のない平和な世の中になりますように☆

それにしても、ジョージママのケーキすごいですね~。こっしーさんのロールケーキもすっごい美味しそう~。
画面のこちらで、よだれもんです(爆)
2006-02-13(Mon) 22:48:40 | URL | KIKKO [ 編集]
拍手~パチパチパチ
心に響く詩を作ったね~!
うーん。詩人だ~
それから、ジョージママの手作りケーキ、こっしーの所でも見たんだけど、アップの写真凄く可愛く取れてるね~!
そして、いいね!思いやりもあるし豪華だわ上手いわ!
こっしーのけーきもとってもおいしおす~!どれも食べたいわ~!
お寿司もいっぱいでびっくりよ!ALOHAの思いがいっぱいあらわれてるね?

2006-02-13(Mon) 22:58:23 | URL | Ashlee [ 編集]
うわ~、今回もジョージママのケーキすご~い美味しそう!
アロハさんの息子さん、無事に帰ってきてよかったね~。
くろちゃんの詩もジーンと心に響くね~。
2006-02-14(Tue) 00:08:57 | URL | ブルーベリー [ 編集]
アロ~何も言わないんだもの・・
良かった!!無事に!!私も?気持ちだけはそこに居たからね!!
くろ殿のコメントも胸に・・・強く・・・
ケーキも立派だわ~♪取って置きたいくらい!!
23歳の青年も、この日はあふれる愛情に包まれている事を実感した事でしょう~彼はもっと偉大になるね?!
2006-02-14(Tue) 01:22:02 | URL | うさぎ [ 編集]
どれも素人が作ったとは思えんくらい美味そうなんですけど
イチゴ好きとしてはベリーベリーのケーキが気になるところ
ロールケーキも大好き
羨ましい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いきなりのスイーツのアップ写真で会社ではずっと開けてられへんかったよ
思わず閉じた(笑)
でも、ジーンとくる内容に会社で見なくてよかったと思った
この日まで毎日どんな思いで過ごしてきたのかと思うと・・・・
とにかく息子さんが無事に帰ってきてよかった
2006-02-14(Tue) 01:23:44 | URL | もも [ 編集]
このごちそうを見ても、皆さんがどれだけアロハさんの息子さんの帰りを待ち焦がれていたかがよくわかります。
戦場に行くということはご本人にとっても、ご家族にとってもどんなことなのか…平和ボケしている私には想像を絶するものがありますが…とにかく無事にご帰還、よかったです!!!
2006-02-14(Tue) 02:07:20 | URL | AMI [ 編集]
一番この日を心待ちにしていたのは他でもないAlohaだったもんね!あの場に入れただけでワタシ達まで幸せな気分になれたね~!家の息子もAlohaの息子さんから学ぶ事が沢山あるな、と思ってちょっと焦ったぁ。それにしてもえがった、えがった。
そしてあなたの最後のあのメッセージ、ホントにその通り。一人ひとりが平和を望めば世界中が変わると信じて、まずは家族を平穏に保たねば...
2006-02-14(Tue) 03:08:08 | URL | ジョージママ [ 編集]
知らなかったわ。ALOHAさんちの息子さんが 行ってたなんて。
ご無事でなにより。お勤めご苦労様でございました。

2006-02-14(Tue) 06:53:49 | URL | みゆき [ 編集]
ほんとに、私もいつも思うこと。ホワイトハウスの中で決断された事を実行するのは、現場へ派遣される兵士ですもんね。先日「ジャー・ヘッド」を観ましたが、兵士の気持ちが痛いほど分かりました。別世界ですよね、、、お友達の息子さん、元気におうちへ戻られて良かったですね。こんな愛情のこもったお料理を前に、彼は今ある幸せをしみじみと感じた事でしょうね♪
2006-02-14(Tue) 07:57:20 | URL | ユキティ [ 編集]
ALOHAさんの息子さま、無事に帰ってこられてほんとによかったですね。
待つ身もつらいし、行く身もつらい...
勝手に戦争して、人間同士争ってなんになるんだろう...早く、戦争のない世の中になってほしいです。
そして、ケーキが素晴らしい!!!!
アメリカンだわ~~~♪
食べたら、自分もとろけそう(爆)
楽しそうなパーティで、いいですね♪
2006-02-14(Tue) 08:29:45 | URL | ちおりん [ 編集]
無事に帰還されて何よりの嬉しいパーティーが開けて本当によかったね。ALOHAさんはもちろん、くろねこさんにとってもホッとできたんじゃない?
イチゴたっぷりの巨大シュークリームみたいなケーキ!!! 素晴らしく美味しそうだわ~。
お寿司に餃子にスイーツに・・・おこぼれに預かりたい(^^;;。
2006-02-14(Tue) 13:34:46 | URL | チェリー [ 編集]
本当につらかったと思います。
戦地に行っている人も送り出してる人も。
無事に帰ってこれて何よりでしたね。

それにしても、どれもおいしそうですけど、旗のケーキすごいです!感動です!
すばらしいですね。
2006-02-14(Tue) 18:35:20 | URL | まめちゃ [ 編集]
本当に安心したよ~無事帰ってきて良かった。
それからケーキね??アレは素人さんが作ったとは思えない位激うまだったよ!!
近所にいたら絶対に来てたでしょ?(爆
2006-02-14(Tue) 20:21:30 | URL | くろねこ [ 編集]
そのWELCOME HOMEって言葉を言ってもらえるだけで嬉しいと思うの。
ありがとね。
本当今のこの時代、普通に生活していたら戦争とか戦地って
全く自分とは無縁のモノに思えるものね??
それからケーキは素晴らしかった♪♪
2006-02-14(Tue) 20:23:18 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、本当~世の中が平和で戦争の無い世界であればいいけど・・・
そうなるのは難しいよね?
戦争=ビジネスだから。この世の中変なビジネスマンが多過ぎなのよぉ!(怒)
それから、ケーキ~KIKKOちゃんも絶対におかわりしたに違いない!うんっ!(笑)
2006-02-14(Tue) 20:25:24 | URL | くろねこ [ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
たまーに詩人になりたりらしいからね?(爆)

で♪ジョージママは今回もやってくれました!
本当に凄いと思うよ!ケーキが美味しかったのもそうだけど、何よりもその気持ちだよね?
もうアロハも私もほろほろだったよ~
そんなアロハのめでたい日をこうして一緒に祝えて凄い嬉しかった♪
Ashleeは遠くへ行ってしまったけど?
こうしてネットで参加じゃない♪♪
2006-02-14(Tue) 20:27:41 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いよね?その見た目もそうだけど味も凄い美味しかった♪♪
で・・・詩って気分だったんだけど(照)
本当に長かったと思うのよ?
子を待つ親の気持ち、そして親の元に無事帰ろうとする子の気もち?
絆を感じるよね??
2006-02-14(Tue) 20:29:40 | URL | くろねこ [ 編集]
うん!彼はきっとこの経験をこれからの人生多いに活かすと思う!
本当に、子供子供~って思ってた子が
ああしてしっかりと任務を終えて帰ってくると大きく見えるし(実際でかいけどね?笑)
まぶしくも見えるよね?
うさぎぃ~の僕も、これから羽ばたくね??
そんな時の流れを少しでもこうして一緒に見れて私は嬉しいよ~♪
2006-02-14(Tue) 20:32:06 | URL | くろねこ [ 編集]
甘味王の貴方にはこの席で味見して欲しかったなぁ~
本当にね?シュー生地も凄く美味しかったしカスタードも最高だった♪
苺ロールもね?ふわふわだったし苺ホイップが何ともいえなかったよぉ~
くぅ~深夜おなか空いてきた!(ぉぃ

で・・・本当に考えさせられるよね?
私達の平和が成り立つのはこうやって頑張ってくれてる人達が居るからなんだなぁ~って思ったり。。。
2006-02-14(Tue) 20:34:36 | URL | くろねこ [ 編集]
皆さんのそしてこうしてAMIちゃんの言葉、Alohaはきっと凄く胸に刻んでるはず。
みんなにこんな風に言葉もらえて嬉しいよね。。
でも、AMIちゃんが言う様に身近な人がこうして戦地に行かない限り戦争とかピンと来ないのが現状だよね??
2006-02-14(Tue) 20:36:30 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に素晴らしいケーキ&その心をありがとう!!
Alohaはねぇ、凄い嬉しかったと思うよ。
ジョージママは本当に何するにも気持ちでしてくれるじゃない?
本当にありがたい!
それにしても、本当、こんなめでたい時間一緒に過ごせたのが何よりも嬉しかったよね♪
Alohaのスマイル?アレは本物だったねぇ~(笑)
で・・・・今とってもいい匂いがしてきた・・(大謎)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-14(Tue) 20:39:03 | URL | くろねこ [ 編集]
そうでしょ?彼女は淡々と写真をあげてたけど
その中には彼女の思いがたくさんあったはずだよ。。。。
本当に無事戻られて良かったよね♪♪
2006-02-14(Tue) 20:40:02 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね?自分が普段普通に思ってた事が実は普通じゃない事に気づいたと思うのよ?
こうして、美味しい物をたくさん食べて
ゆっくりと寝れるって・・・彼にとっては何ヶ月ぶりの贅沢だと思うの。
本当に無事帰れてよかったし?こうして美味しいモノ食べながら一緒に祝えた事はいい思い出となりました♪
2006-02-14(Tue) 20:42:28 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にこうしてたくさんの方からやさしいお言葉をもらえて、私も嬉しいし
Alohaもきっと凄く感謝しているよ!

本当に、争い事でしか解決出来ないと思う大人が多すぎて
その犠牲になるのは若い子だったりする。
じゃあ?自分の子供出してみろ!って私は思うよ。。
絶対にお偉いさん達、自分の子はそんな所に置かないでしょ?
それを何故に気づかないんだろ?って思うよね。
所詮人の子は犠牲んしてでも国益だったり自分の利益を求めるなんてエゴもいい所だよねぇ・・・。

でも!こうして無事に帰って来れた!
そして美味しいモノも食べれた!
私も凄く実力出しちゃって・・たくさん食べちゃったよ~~(笑)
2006-02-14(Tue) 20:46:17 | URL | くろねこ [ 編集]
ほっとしました。
ずっと側で彼女を見てきたから??
どんなに楽しそうにしていてもきっと夜になれば息子の事を考えてしまう彼女が居るんだろうなぁ~って思ってたから。
これでやっと本当に心から楽しめるんじゃないかな??
で!!美味しいモノ三昧だったよ~♪♪
近所だったら絶対に参加型でしょ?(笑)
2006-02-14(Tue) 20:48:54 | URL | くろねこ [ 編集]
旗のケーキには私も本当に感動したよ!!
美味しかったけどそれ以上にどうして旗モチーフにしたかってのがもうジーンときてねぇ~

ハワイからイラクに派遣された兵士の中には亡くなった人が何人も居たよね??
本当にこんなニュースが終わる日が来る事を願うばかりです。。。
2006-02-14(Tue) 20:50:46 | URL | くろねこ [ 編集]
ジョージママのスィーツ手が込んでるねぇ~ハワイの旗までうまそう。

無事に元気で帰ってきてほんとによかったねぇ~彼は、また大人になったんだろうね??
 Aloha&くろの喜びかたが目に浮かぶよ!!
2006-02-15(Wed) 02:21:42 | URL | すー [ 編集]
びっくりしたから!こんな風にデザインを考えただけでも凄いっ!
って思ったのにプラス激うまだからね??
息子は・・・・元気で帰ってきたよ~
(って自分の息子チックに語ってる?笑)
Alohaも私も凄いテンション高かった!
2006-02-16(Thu) 03:04:16 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今日は夕方からAloha宅にて息子くんがイラクから帰ったことを祝してのパーティーがありました。無事に戻ってきてくれてAlohaも本当に安心できたことでしょう。そして、見よ! このご馳走の数々!ジョージママの素晴らしいハワイ州の旗の柄のケーキ!フルーツの下はカスタ..
2006-02-13(Mon) 18:14:14 | ISLAND☆BLUE/HAWAII
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
