INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
バレンタイン&結婚記念日プレゼント♪♪
20060215183422.jpg


ハッピーバレンタイン♪♪

この日は我が家にとっては結構一大イベントなんですよ??
実は私達の結婚記念日でもあるのでDちゃんと二人、お互い欲しいモノ
をプレゼントとして買おうね♪って話してました!

私が以前から欲しいなぁ~って思ってたバレンシアガのバッグ
やっぱり凄い高いんですよねぇ~
バッグに1000ドル以上はやっぱり出したくないなぁ~
なんて思いながら色々ウィンドーショッピングしていたら、出会ってしまったの!
COLE HANNのこのバッグ!


20060215183310.jpg


ポスターのはスネークを使ってるみたいだけど?私はいいです・・普通で!(笑)
って事で茶色を買ってもらいました♪♪

20060215204543.jpg


そして、Dちゃんには前より欲しい~欲しい!と言ってたTUMIのお財布を
プレゼント!!

20060215183335.jpg


これが私達の結婚記念日のプレゼントとなった訳ですが、そこで

「バレンタインのプレゼントはどした?」

と今身を乗り出したそこの貴方?(笑)

あるんですよ~!!
Dちゃんから私へとバレンタインプレゼント毎年あるんですが、
今年は凄いことになりました!
Dちゃん練りに練って頑張って企画したみたいなのよね?(笑)
一日がかりのサプライズだったのでコチラ、私の日記にてダイジェスト版でお伝えしてます!(爆)
つぶやき  |  Comments:(37)  |  Trackback:(0)
結婚記念日、おめでとう~v-238
また1年、アツアツ&お幸せにねv-254
バッグもお財布もステキだわ~。

バレンタインのサプライズは、今から読みにいってきま~す!!
アメリカのバレンタインにとっても憧れてます♪
2006-02-15(Wed) 22:31:06 | URL | ゆきんこ [ 編集]
すごい!すごい!
愛されてるね~v-238
でもね、写真が見れなかったよ~。
残念!どうすれば見れるのかな???
2006-02-15(Wed) 22:34:20 | URL | ゆきんこ [ 編集]
くろさん、ハッピーバレンタイン&結婚記念日おめでとうです~♪♪
プレゼントのコールハーンのバッグ!!すっごく素敵です~☆何にでも合いそうだし、やっぱりコールハーンの皮は最高でしょ!!
そして、Dちゃまのサプライズ~!!!もうもうもう!!素晴らしいとしかいいようがないですね☆私までちょっと「きゃっ♪」ってなるくらい。こりゃー日本男児には絶対にマネできませんよ(笑)
でも、日本人じゃないからといってみんなができることでもないですね。
くろさんが本当に愛されている証拠です。ん~うらやまし~♪
これからも末永く素敵な(漫才)カップルでいてくださいね☆☆
2006-02-16(Thu) 00:04:49 | URL | KIKKO [ 編集]
ハッピーバレンタイン!

お久しぶりです~♪
そして、結婚記念日おめでとうございます^^*
素敵~。バレンタインと結婚記念日が一緒だなんて~ぇ。もううっとりしながら読んじゃいました♪
私達もくろねこさんご夫婦目指して頑張るぞ~!

これからも二人手を取り合って仲良くお幸せに・・・v-238
2006-02-16(Thu) 00:34:51 | URL | SweetP [ 編集]
バレンタイン&結婚記念日、おめでとうございます♪

Dちゃん、すごいわっ!!! 次から次へと繰り出すサプライズ攻撃、くろねこちゃんの反応をこっそり見ていたかった~。
結局のところチョコが3つにティファニー2つと花束とバッグでよろしいのかしら・・・。くろねこちゃん、幸せ者~~♪
2006-02-16(Thu) 02:22:49 | URL | チェリー [ 編集]
楽しみに読んでくるわ~。
以前のサプライズ読んでぶっ飛んだ私。今度はどんなんかなぁ~~~♪うーん、楽しみ。
スネークのバッグじゃないのかぁ。くろちゃんっぽかったのにな♪
結婚記念日おめでと~!
2006-02-16(Thu) 08:47:27 | URL | まみこ [ 編集]
結婚記念日とバレンタイン・デーが一緒なんですね♪
何だか、ろまんちっくぅ~i-233
日記のほうで、ラブラブぶりを拝見してきましたi-237うふっ(*'ー'*)
いつまでも、お幸せに~e-415
2006-02-16(Thu) 10:18:24 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
くろちゃん、ご無沙汰しておりました。こそこそとロム専門になってましたが、おめでたい日ということで
出てきました!
日記のほうも読ませてもらったけれど、Dちゃんがんばったね~~
素敵すぎるわ!!なんか、職場で企画考えながら思わずニヤニヤしてしまうDちゃんの姿が目に浮かびます。
やっぱりこれも二人の愛の深さと、お互いを思いやる気持ちがなせることなのね~~
これからも、爆笑日記とともに素敵な二人の生活UPしてね!!
2006-02-16(Thu) 11:19:48 | URL | アミ [ 編集]
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

花、チョコ、アクセ、バッグ
盛りだくさんや
ティーチャーのサプライズ、読んでるこっちがちょっと恥ずかしくなったわ
素敵な1日やったようで??
このバッグ、オシャレ~なだけじゃなく使いやすそうでくろっぽい
ティーチャーの財布もシンプルでいいね~
2006-02-16(Thu) 14:10:44 | URL | もも [ 編集]
結婚記念日おめでとう!
いつまでも仲良く、ラブラブでいてねv-344

ところで私の日記のほうの写真みれないよ。私だけかな? 文章は読めたけど、Dちゃんロマンチスト爆発したね(笑) 愛されてるねv-434
2006-02-16(Thu) 14:19:44 | URL | ボレオ [ 編集]
きゃ~~~!!!超うらやましいです~!!
素敵なダンナサマ!!!
こんな素敵な事してくれるなんてすごいv-254
私もこんな素敵なダンナサマが欲しいです~!!!
頑張って見つけなきゃ~v-42
日記の写真見れないのが残念・・・
2006-02-16(Thu) 14:48:57 | URL | ゆうこ [ 編集]
愛にあふれていた日記♪
ティファニー2連発はすごいです!!
ほんとうに素敵なご夫婦なのですね~♪
これからも、愛をいっぱいみせてくださいね~
期待しています♪
2006-02-16(Thu) 16:02:54 | URL | ちおりん [ 編集]
うちのパパさんに、話したら・・・。
『なんか、それ・・・テレビで観たよ!!』『は?テレビ?』『でも、ハワイ在住の方だから日本のテレビは観ないでしょ?』パ『なら、かなりのロマンチストだな~』なんて、関心してましたよ^^
記念日♪おめでとう~~^^
素敵な記念日になって、良かったねv-392
2006-02-16(Thu) 16:22:50 | URL | ひな [ 編集]
やっぱりアメリカのバレンタインに慣れちゃってる自分が居るよね?
Dちゃんには何もあげなくって自分のプレゼントを意識するって所が?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
お祝いのお言葉、ありがとう♪♪
2006-02-16(Thu) 17:03:17 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね?コールハーンって結構地味なデザインが多かったけど
皮は凄いいい皮使ってるでしょ?
でも最近デザインがかなーりおしゃれになったからついつい欲しくなっちゃったよぉ~♪♪
お祝いのお言葉ありがとう!
漫才コンビ、本当にね?するつもりないのに自然になってる所が怖いよ!(爆
2006-02-16(Thu) 17:04:56 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶり~~
今さっきSweetPちゃまのブログ見に行ったらメンテだった~残念!
どんなバレンタインを過ごしたかな??
もちろんSweetPちゃまの美味しいデザートはあったんだろうなぁ~♪
素敵なお祝いコメントありがとね!!
2006-02-16(Thu) 17:06:50 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!!チョコ3つ、ティファニー2つ、花束で間違いありませんっ!(爆
いやいや~やっぱり結婚記念日だから
Dちゃんも張り切ったのかもね?
去年は比較的シンプルだったから企画物飽きたのかな?って思ったら今年どーんってきたねぇ~(笑
本当に私の面白おかしいリアクション、
こっそり見せてあげたかったわ!!(爆
お祝いのコメントありがとう~♪
2006-02-16(Thu) 17:09:17 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いっ!やっぱりまみちゃんは只者では無いね?(爆
スネーク、そうなのよ?実はこんなの私にぴったりかも?って思われる一品です!(爆
だからこそ、普通にした。だってはまり過ぎって感じもねぇ???(笑
それから、アニマル系はここ7年位
私の中で禁止令を出したのよ!!(笑
お祝いの言葉ありがとう♪
2006-02-16(Thu) 17:11:57 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!Dちゃんが「バレンタインなら結婚記念日は絶対に忘れる事ないもんね?」
って・・・Dちゃん、女の私でもそんな事あまり考えなかったのに・・(爆
お祝いの言葉ありがとねぇ♪♪
2006-02-16(Thu) 17:13:20 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁぁ~~~~どこに行ってたのぉ!!(笑)
ROMっててくれたのね?最近アミちゃん見ないなぁ~って思ってたの!
そして!素敵なお祝いコメントありがとう♪
本当、Dちゃん職場でどんな風だったかな?
かなーりテンションハイだったに違いないね?
ラルク聴きながらメモ書きしてたみたいだけど・・・(爆)
2006-02-16(Thu) 17:15:19 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
すごいな?この顔文字って言うかなんていうか
ももっちコピったんだよね?まさか自分で打ったとか?(笑)

で♪そう?いい感じ???
バッグは結構大きいの!でも物たくさん入れる私にはいいみたい♪
今年はティーチャー大成功だったね?
私がびっくりした顔凄い嬉しかったみたいだよ~(笑
2006-02-16(Thu) 17:16:55 | URL | くろねこ [ 編集]
まずはお祝いコメントありがとねぇ~~♪
んで写真なんだけど、何故か見れない人続出でねぇ~写真載せ過ぎで重たいからかな??
今見たら写真出てきたけどね?時間帯かな??
見れなくってごめんねぇ~又覗いてみてね♪
2006-02-16(Thu) 17:18:30 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~!お祝いの言葉ありがとうございます♪♪
で、ゆうこさんもやっぱり写真見れなかったのね?
ん・・・どうしたんだろ?時間帯とかかな??
今の所見れてるのでもし時間あったらもう一回見に行ってみてね~♪

ゆうこさんにも素敵なソウルメイトが居ますよ♪
きっと会うべくして会う人なので自然にその人がやって来るはず!!
出会いがあったらもちろん日記でアップですよね?ね?(笑)
2006-02-16(Thu) 17:20:58 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いの言葉ありがとう~♪♪
ティファニーの箱見たらやっぱり嬉しくなっちゃうね?(笑
それがも一つ出てきたものだから私本当に慌てたよぉ!!(爆
>これからも、愛をいっぱいみせてくださいね~
このちおりんのコメント、凄い嬉しかった。
普段あんあ風に爆笑夫婦でもそうやって愛を感じてもらえてたんだなぁ~ってね♪
ありがとう!!
2006-02-16(Thu) 17:25:06 | URL | くろねこ [ 編集]
ええ???
パパの情報が正しいとしたら?Dちゃんそのテレビ見てアイディアゲット??(爆)
いやねぇ~ハワイでも日本のテレビ番組とかレンタル出来るし普通にチャンネル9で日本の番組やってるのよ??
怪しいねぇ??
もしや。。。
ロマンチスト→× パクリ→○ ???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

とにかく、ひなちゃん~お祝いの言葉ありがとう♪♪
2006-02-16(Thu) 17:27:41 | URL | くろねこ [ 編集]
昨日はダメだったけど、見れました~。
し・あ・わ・せが、とーーーっても
伝わってきました~♪

アメリカのバレンタイン、羨ましいです☆
2006-02-16(Thu) 20:12:24 | URL | ゆきんこ [ 編集]
まずは 結婚記念日 おめでとうっ。

益々お幸せにね。

だけど、もうDちゃんたら ツボを押さえた演出にこっちも楽しませてもらいましたわ。
うっひっひっひ。とか 思わず言っちゃった。

レストランがイマイチだったみたいだけど、それはそれで 思い出になってよかったじゃないの?
2006-02-17(Fri) 14:48:16 | URL | みゆき [ 編集]
写真見れた??(´▽`) ホッ
きっとアクセス集中か何かで見れなかったのかもね?
し・あ・わ・せーーーーだったよ♪♪
何がってそうやって考えてもらえた事がね?
アメリカンバレンタイン!やっぱり一度は体験しなきゃ??
この時期に旅行するのよ!!(笑
2006-02-17(Fri) 17:42:38 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとっ!(笑)

なんだか日記打っててかなーり恥ずかしくなってね?
でもこういうイベントこそ日記に残すべきだね?って思い続けたけど~

みゆきちゃんのうっひっひっって笑い声しっかり聞こえたし!(爆)
レストランは前菜系はばっちり美味しかったのよ~
メインとデザートが残念だったけど!
でもでも!!お腹一杯食べれる事に感謝しなきゃね?
2006-02-17(Fri) 17:48:54 | URL | くろねこ [ 編集]
結婚記念日おめでとうございます。
今もラブラブですね。
私ももちろん読みに行ってきました。
Dちゃんのサプライズ攻撃すごいですね。メモを1つ1つ用意する姿を
想像するだけで微笑ましいですね。
私のお財布も3年前にハワイで買った
TUMIのお財布です。形はまったく
違いますが。。。
素敵なバレンタイン&記念日ですね。

2006-02-18(Sat) 01:05:36 | URL | luna [ 編集]
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪
今も・・・ラブラブかな?(笑)
お互い、空気みたいな存在になってしまってるから
こうしたイベントの時だけでも何かしたい!って思うのかもね?
特にDちゃんは結婚記念日って事で凄く張り切った気がします!(爆)
lunaちゃんもTUMI?実は今TUMIねぇ?新しい形とかたくさん出ていて?Dちゃんはその実用性とスタイルが大好きでずっとこのお財布をねだっていたの~♪
だからとても喜んでましたよ♪♪
2006-02-18(Sat) 07:48:14 | URL | くろねこ [ 編集]
コールハーンの広告ではバッグより先にほっそーい足に目が釘付けになってしまいました。
バレンタインデー、すごかったんですねー!!!
いいな~。私もサプライズ大好き♪
するのもされるのも楽しいですよね~。

それと、アメリカ人は香り好きにも賛成~!
あああああ、ますますアメリカが恋しくなります。
ていうか日本もですが。
ていうか、イギリス以外ならどこでも・・・とまでは言いませんが(^^;
2006-02-20(Mon) 05:34:03 | URL | lonlon [ 編集]
ちょっと?!
そんなにもらっていいのぉーーーー?
まるで?“チルチル&ミチル”(←??あれ?違ったっけ?グリム童話の?←っま!いいやっ!)
やってくれるじゃないの!!
これさ~~?!相手がくろ殿だからできるんだよぉ?!Dちゃん!!
すっげーーー!!の一言!!
2006-02-22(Wed) 06:52:20 | URL | うさぎ [ 編集]
分かるわ~あの細い足首!私も惚れ惚れとして見たから~~
あぁ~~なのに食べ続けてる私だよ!(苦笑)
でlonlonちゃんもサプライズ好き??
だけどDちゃん、もうちょっとさくさくっとサプライズしてくれたらよかったのにぃ~~(笑)

でアメリカの香りって分かる??
アメリカ恋しくなっちゃったの?って言うよりイギリスがダメダメなの??ん?
後でlonlonちゃんブログ読みに行くよ~~
2006-02-23(Thu) 08:02:18 | URL | くろねこ [ 編集]
まるでクリスマスだよね?(爆
ほら!我が家はバレンタインと結婚記念日が重なったからだよ~
チルチル&ミチルって聞くとすぐその後に城みちる~って言ってしまう悲しい性・・・(爆)
とにかく楽しいバレンタイン記念日を過ごしたよ~♪
2006-02-23(Thu) 08:03:54 | URL | くろねこ [ 編集]
結婚記念日おめでとうございます~(思いっきり出遅れました。 ごめんちゃい!)。 このバッグ、めっちゃ素敵~! スネイクスキンぢゃ無い方が、絶対良い!(笑) しんぷる・いず・ざ・べすと! くろちゃまにめっちゃ似合いそう~! それにしても、Dちゃんのロマンチックさ、今日初めてお会いしたヨガの生徒さんにも自慢しちゃいました(あたしが自慢してどうするよ?)。
2006-02-23(Thu) 14:05:05 | URL | 雅子 [ 編集]
お祝いの言葉ありがとう~~♪♪
いつ頂いても嬉しいよ~=*^-^*=にこっ♪

でバッグOK??私もかなーり気に入ってて
普段あんまり物を大事にしない人なんだけど(自爆)
このバッグは今の所ちゃんとテイクケアーしてるわ!(爆)
で??ヨガの生徒さんに自慢してくれたのね??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
嬉しいよ~まさかDちゃんも遠く離れたそちらで話題になってるとは思わないだろうからね?(笑)
2006-02-23(Thu) 19:34:23 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
