INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
映画:CONSTANTINE(コンスタンティン)
日本ではゴールデンウィークに公開予定されてる
キアヌ・リーブスの映画
コンスタンティン今日観て来ましたよ♪
(上のリンクよりトレーラー見れます!)

kianu.jpg


この映画「CONSTANTINE」元々は人気コミックの「HELLBLAZER
(ヘルブレイザー)」
の映画化でキアヌ・リーブス扮するジョン・コンスタンティン
はヘビースモーカーで酒好きの一匹狼のオカルト探偵。

kianu2.jpg


その彼が現実と闇の世界を行き来しながらこの世を制覇しよう
と企ててる悪魔達と戦うというストーリー。

この映画の中でこの世は天国と地獄の狭い隙間にはさまれた
境界面でしかなく、実は地獄も天国も私たちのすごい近い所
に存在しているかの様な描写がとても良かった!

キアヌの映画って事でマトリックス系映画を期待していくと
がっくりするかも。結構宗教色のある映画でもあったと思う。

私はキアヌ・リーブスの映画って実はあんまり観ないんだけど
なかなかこの手の役にははまり役なんだろなぁ~って
観ながら思いました!(笑)

kianu3.jpg

スポンサーサイト
エンターテイメント  |  Comments:(6)  |  Trackback:(3)
この映画見てみたいな~
興味アリ!
で、SAWもまだ見てないんだけど、旦那が先にみていて「あなたはこの映画は見ないほうがいいかも?」なんて言われてしまった。
精神的に気持ち悪くなるのかな?う~ん・・・
2005-02-27(Sun) 20:01:46 | URL | ASH [ 編集]
ここ最近行ってませんよぉ。
なんせ車持ってないし、平日は時間無くて無理だし、そうなってくると、わざわざ貴重な休みを使って、しかもバスで行こうなんて気持ちにはまったくもってならないんです...
しかも、公共交通機関嫌いな人間だし。笑

でも、見たい映画はあるんですよぉ。こっちに来た当初、あまりにも安い上に、映画館によっちゃ"はしご"可能なもんだから、よく行ってたんですけど...
それにしても、アメリカ人ってほんっとみんな映画たくさん見てますよねぇ~。見てない映画のほうが少ないんじゃないかってぐらいに、なんでも知ってる...感心というか、あきれ、というか。。。苦笑
この映画面白そうですねぇ。時間あったらぜひ...早く春休みになって欲しいです。
2005-02-28(Mon) 04:09:11 | URL | RIE [ 編集]
彼の事。。。好きなの!!!(だからどーしたって?) この映画、やっぱり見に行こうかなぁ。 彼って、演技下手だからなぁ。。。(爆!) でもこうゆうストーリーって結構すきなのよね~。
2005-02-28(Mon) 13:11:12 | URL | 雅子 [ 編集]
興味ある?子供もたくさん観てたなぁ~
で?ASH ダーリンに「SAW」は観ない方が
いいよ~って言われたんだね?(笑)
きっとちょこっと出てくるシーンがね?きついって
思うかも?私はそこ目をふさいだから!
2005-02-28(Mon) 17:29:45 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね?RIEさんは勉強で大変だから
それこそ映画行ってる時間無いね??
RIEさんの住んでる地区でのバスの中ってどんな感じ??やっぱりメキシカンとか利用度多いのかな?ハワイはフィリピーノが多いよ~!

とにかくアメリカで映画ってきっと娯楽リストの
中でもナンバーワンだと思うの?
本当~~に皆観てるよね?って私達も結構
行ってるかな??(汗)
私はハワイ@島って事で遠出ドライブが出来ないのが辛いよ~~!!
前にLAからべガスまで車飛ばしたけど本当~
楽しかったもの♪他にする事あったら映画の数
も減るんだろうなぁ・・・・(ため息)
2005-02-28(Mon) 17:34:22 | URL | くろねこ [ 編集]
にゃん??雅子ちゃんったら!キアヌのファン
だったのね?(笑)
ストーリーはなかなか深かったよ?私は楽しめたけど
宗教的要素とかちょっと入ってるからそれが
嫌な人とかは楽しめないかもね?
でもでも!キアヌのなんとも言えぬクールな
感じがマッチしてたのよん!
って・・結局それか?(爆)
2005-02-28(Mon) 17:36:29 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

最近、心の余裕が無くなっている気がする。原因が仕事にある事はわかっているのだが、やらなければ仕方ないし…そんな心にたまには休憩を、という事で試写に行ってきました。「コンスタンティン」2005年GW ピカデリー1ほか全国松竹・東急系にてロードショーアメコミ「ヘルブ
2005-02-28(Mon) 01:21:04 | 俺とJ
深夜だしガラガラかと思いきや、かなり並んでた。しかも「渋谷でMATRIX公開レイトショーの時は外まで並んでた」と会話してる強者も。さて内容はどんなもんでしょ。
2005-04-17(Sun) 09:29:53 | halblog
●コンスタンティン 夫評価:★★★★☆ 私評価:★★★☆☆ 外すだろうなぁと思いつつ、観にいきました。 この映画何かでエンドロール終わるまで観た方がいいと聞いて(観て?)いたので、周りの方が席を立つのを尻目にずっと最後まで待って(観てじゃないとこがミソ・・・カ.
2005-04-28(Thu) 09:14:05 | ぶははのこっそりブログ♪
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
