INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
漫画似顔絵@ロイヤルハワイアンSC
Dちゃんファミリー@総勢5名が1週間の滞在でハワイを訪れていた間
彼らと一緒に普段はあまりしない事、色々としてみました。

前々から気になっていたロイヤル・ハワイアンショッピングセンター
内、チーズケーキファクトリー脇にある

漫画似顔絵

20060225163005.jpg


にDちゃんファミリーが目を付け、さすがツーリスト!すぐに飛びつきましたよ?!(笑)
いや、ローカル(ハワイ在住者)はこう言った物、気にはなるけど
あくまでも記念の物って感じなので見るだけだったりしちゃうのよね?

と言うわけでDちゃんの妹が是非ともDちゃんの漫画似顔絵が欲しい!
とリクエストしたのでDちゃんも描いてもらったんです。

20060225163452.jpg


KATOさんと言う漫画家の方が皆の前で速攻似顔絵を描いてくれます。
描いてる作業は全て後ろのスクリーンに映し出されますよ!

出来上がりまでわくわくしながらそのスクリーンを見ていたんですがね?


・・・・・・・・・



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?








20060225163713.jpg




あ!??


水野晴男監督???(爆)



もうコレにてKOされちゃって出来上がり写真に収めるのを忘れた位
お腹抱えて大爆笑しちゃいましたから!
最高でした!そうかぁ・・・Dちゃんって漫画風に描くと水野晴男チックなのね??(爆)

でも出来上がりを見ると似ていたからとっても不思議~~!
ハワイの思い出に一枚いかがでしょう??

一枚:12ドル (色を付けると24ドル)
ハワイ生活  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
D-ちゃんが水野晴男ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
すごいねぇ良くみかけるけど似顔書いてくれる人、、こんなにスクリーンにも見れるのってはじめてた。なんか素晴らしいな~家族全員書いてもらったの??
2006-02-25(Sat) 18:04:20 | URL | すー [ 編集]
Dちゃんて…水野晴男キャラなんですかぁ~?!
う~ん、イメージがぁ…こんがらがってきました(爆)
2006-02-25(Sat) 18:09:09 | URL | AMI [ 編集]
マンガ風だと水野晴男キャラなのね?
う~~ん・・・。タイガー??う~ん。くろねこさんは、描いてもらわなかったのよね?くろねこさんは、何キャラだろうね?って、キャラと言えばね??ムフフ^^
2006-02-25(Sat) 18:48:40 | URL | ひな [ 編集]
なんだか水野晴男だし!(爆
でもね?なかなか感激したよ~
さらさら~ってたった5分位で描いてくれた。
ママ達は描かなかったけど?姪っ子も描いてもらってたよ!
2006-02-25(Sat) 19:27:05 | URL | くろねこ [ 編集]
あ・・・・
キャラは水野晴男じゃないと思うよぉ~~
映画って本当にいいですねぇ~って言ってなかったと思うけど・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
漫画になったらこんな事になってしまってねぇ・・・
私までこんがらがってるよ!!(爆
2006-02-25(Sat) 19:28:38 | URL | くろねこ [ 編集]
私は描いてもらわなかったけど、大変よね?
3つのお団子が3箇所にあって~って
それはサザエですから!!(爆)

いやさぁ?Dちゃん→水野晴男ってのは
想定外な訳で?全然似てないのよね?
なのにこの似顔絵出来上がったらなんだか似てたよ!(爆
2006-02-25(Sat) 19:30:04 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もうめっちゃウケたよ~~~!
この横顔の似顔絵はまさしく水野晴郎じゃなくって~?!
ほんとは似てないのに何故似顔絵がそんなに似てるのかな~?不思議だね~。
それにしても5分以内でその人の特徴を的確に掴んで似顔絵に出来るなんてすごいね~!
日本には針すなおさんって似顔絵描きの人がいたね~。(古っ!)
2006-02-25(Sat) 20:48:10 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ねね、くろちゃまは描いてもらわなかったのー??? 

ほんと、ちょっと水野晴郎に似てるぅ~~!!(笑) 出来上がりもみたかったよ~。

ところで↓のパン焼き機、いいなぁ。。。欲しいなぁって思ってたのぉ~!!!(笑) おいしそう~。。。
2006-02-25(Sat) 21:00:24 | URL | 雅子 [ 編集]
Dちゃん、水野晴郎に似てるんだ~。
出来上がりも見たかったわ!
今度、ハワイに行ったら描いてもらいたいなっと思っちゃいました。
でも、我が家で誰を書いてもらおうかな~。私はNGだわ。(笑)

前回、DFSでレインボーアートで苗字を描いてもらったよ。
すごくステキでした。
2006-02-25(Sat) 21:09:15 | URL | ゆきんこ [ 編集]
途中と出来上がりって、きっと
違うのでしょうね。
でも、こうしてスクリーンで
映し出されていたら、待っている間も
楽しめて、退屈しないかも。
漫画チックな似顔絵が描けたら
楽しいだろうな~。
2006-02-25(Sat) 22:49:15 | URL | 比呂美 [ 編集]
Dちゃんは水野晴男さんだったのですね。笑。漫画似顔絵って横顔だったんですね。正面顔だと思っていたので。
スクリーンに映し出されるのは
いいですね。
2006-02-25(Sat) 23:18:00 | URL | luna [ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・
Dちゃんだったんだ・・・・?!
私はてっきり?伯父様かと・・・
・・・・・
これ以上は・・・この私も・・・
ノーコメント・・・。
2006-02-26(Sun) 03:12:08 | URL | うさぎ [ 編集]
私もこの叔父さん間違えてDちゃんのお父さんを書き始めたのかと思ったよ v-411
Dちゃんてタイガーウッズじゃなかったっけぇ~v-403
叔父さんから見ると水野監督でそうかと言われると似てくるから面白いねv-410
くろねこさんはv-361
誰なんだろぉ~叔父さんから見てもオトキさんだったら爆笑ものだねv-408おっとぉ~ゴメンv-436
2006-02-26(Sun) 05:35:11 | URL | Kalaka [ 編集]
Dちゃん、渋めのいいオトコ~! 
完成品も見せて欲しかったなぁ~。
ポイントは水野晴雄風なおヒゲなのかしら?
2006-02-26(Sun) 06:37:07 | URL | チェリー [ 編集]
ちょっとトシ取って書かれすぎちゃうー?めっちゃ若いのに!(爆)
で、出来上がりは似てた・・・と?不思議なもんじゃのぉ~。出来上がりを見てみたかったぞ♪
12ドルだったら話のネタには丁度いいくらいの値段かもねー。

そうそう、17歳バトン、頂いていくわ。でもね、本当に普通の高校生で面白くもなんともないんだけど・・・いいの?(笑)
2006-02-26(Sun) 11:02:24 | URL | まみこ [ 編集]
水野晴男?
そ、そうなるのか~?爆
そりゃ笑うよね?
でも出来上がりは凄く似てたのか~
おもしろいね!!

2006-02-26(Sun) 17:25:22 | URL | Ashlee [ 編集]
分かる??私が仕上がった漫画の写真
撮るの忘れる位大爆笑したの???
もう、いきなり現れた水野晴男に大爆笑だったよ~~(爆
2006-02-26(Sun) 19:45:42 | URL | くろねこ [ 編集]
私は描いてもらわなかったよ~~
Dちゃん=水野晴男だったら私は小森のおばちゃまになっちゃうかも?
って戦慄が走ったわさ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で~HB?最高だよ~今日オーガニックストアー行って買ってきたWEATHを使って
パン焼いてる所よん♪♪
2006-02-26(Sun) 19:47:23 | URL | くろねこ [ 編集]
もしもーーーしっ!!(爆
Dちゃん、決して水野晴男には似てないのよ??本当!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
これもあの似顔絵を前にしたら説得力ないわけで・・・・(爆
レインボーアートもいつも観光客の方達で一杯だよね~
綺麗だし、ハワイの思い出にはピッタリ!
2006-02-26(Sun) 19:49:04 | URL | くろねこ [ 編集]
退屈しない所か爆笑し過ぎで、私は倒れてしまいましたから!!(爆
しかも、周り日本人の方も多かったので
私の大きな声での「あ?水野晴男!?」
って言うのが響いちゃって、かなり爆笑されました・・・・
でもね?出来上がりはとっても似てたから不思議です!
こうしてあっと言う間に特徴を捉えて描けるっていいですよね?
2006-02-26(Sun) 19:51:30 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!(笑 どうやら・・・漫画チックになるとDちゃん=水野晴男さんだったらしいです。
でね?この横顔で特徴を捉えるってのが凄い技ですよね??
スクリーンに映し出されたその筆さばきは凄かったですよ~
2006-02-26(Sun) 19:53:21 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
言葉失くした??
でもでも、どこかは似てない???あ?違うって?(笑)
素晴らしい瞬間を写真に収めたわけでね??
2006-02-26(Sun) 19:54:44 | URL | くろねこ [ 編集]
そんなオチだったらまだしも、Dちゃん目の前にして描き始めたのがコレよ?(爆
私はオトキさんならまだしも(え?笑)
水野晴男に対抗して小森のおばちゃまになったら大変!
って思って止めたんだよ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-26(Sun) 19:56:10 | URL | くろねこ [ 編集]
(T-T) ウルウル なーんて優しいお言葉を!!
いいのよ、水野晴男にそっくりぃ!って叫んでも!!(爆)
この後ね?Dちゃん・・・・
ヒゲ剃った!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-26(Sun) 19:57:22 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~きゃぁ~♪バトン受け取ってくれた??
ありがと~~アンド!コレでバトンが繋がるね?(´▽`) ホッ

で・・そうなのよぉ!Dちゃんあまりに年とって描かれててしかも水野さんじゃない?
大爆笑だったから!!
でも仕上がりが似てるってのがコレまた
摩訶不思議でねぇ~妹が持って帰ってしまったから写真撮れないのよぉ~~
12ドルだったら、本当旅の思い出として描いてもらってもいいよね?
2006-02-26(Sun) 19:59:28 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃんの顔知ってるだけにハテ??
って思うでしょ?(爆
タイガーウッズ=水野晴男なんかいっ??
ってねぇ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

2006-02-26(Sun) 20:00:30 | URL | くろねこ [ 編集]
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
水野晴男そっくり~~~
1年半ほど見ないうちにずいぶん変身したんやね( ´艸`)ムププ
あぁ、しかしこれ、マジでウケる
完成品が見たかったなぁ
2006-02-27(Mon) 15:24:13 | URL | もも [ 編集]
ね?似てるよね?(爆
もうさぁ~これ最初目にした時衝撃が走ったから!!
でもティーチャーは変身したわけでもないんだけどね?
あ・・この後ヒゲを剃りました・・彼。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-28(Tue) 08:20:23 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
