INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
What's YOUR color?の続き?
ハワイは土曜日の夜、今日はDちゃん@夫の誕生日だったのでディナー
に出かけ今さっき戻って来た所ですが帰ってから早速例の焼きたて通り
無農薬小麦胚芽パンを仕込みながらこのエントリーを打っている私ですが
皆さんは週末どう過ごされましたか??

さて!今日は以前の記事What's YOUR color??の続編とも
言える様なカラー占いサイトオーラソーマ・リーディングなる興味深いサイト
を見つけたので紹介しましょうねん♪

このオーラソーマとは選んだカラーの組み合わせでその時の貴方の精神状態
やら魂の使命などが分かるみたいですよ?

私は元々心理学にも凄い興味を持っていて、色が人の精神状態にどう関係
しているのか色々な本を読んだりしました。
友達にも話した事がありますが、ピンクと言う色が実は女性の子宮を表し
その為にピンク色を見つめるだけで人の気持ちがおだやかになったりなごんだり
するのは赤ちゃんが子宮の中に居る時の感覚と同じだからだそうですよ?
その為アメリカではいくつかの刑務所で壁をピンク色に塗ったりして
カラーセラピーを取り入れてる所があるみたいです。
凄い興味深いなぁ~って思いました!が・・・・話が反れちゃったってば!(笑)

で!私も選んでみました!!左から順番に私が選んだ4色です。

099s.gif053s.gif087s.gif095s.gif


さて!どんな診断でしょう?興味ある方はポチっとね?(笑




099.gif
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します) 
愛情深く、やさしさに満ちた人です。たとえ男性であったとしても、女性的でしなやかな感性を持っています。溢れる愛情と思いやりの心を携え、それを人に示すことができます。自分の進むべき道を理解し、それを強引に推し進めることなく、周囲と共存し、調和しながら、現実社会をたくましく生きていくことができる人。周囲に流されることなく、自分をしっかりと保ちながら、穏やかな力で物事を成し遂げていくでしょう。



053.gif

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分を見失った状態です。あらゆることに罪の意識を感じています。周囲に惑わされ、何が自分にとって一番大切か、どう進むべきかを見出せずにいるようです。自信がなく、常に不安定。人を羨ましく思う気持ちが募り、嫉妬にかられていることも。世界のシステムを理解できていません。自分だけが苦しんでいる、恵まれていない、と感じてはいませんか? それぞれの人にそれぞれの課題が示されているということに気づく必要があります。




087.gif

◆ 三本目 「今ここ」のボトル
(現在の状態と気づきを示します)

新しい自分に生まれ変わろうとしています。愛に対する失望を手放し、過去にさよならを告げるとき。過去を手放すことで、これからやってくる愛に対しても受け入れ態勢が作られるでしょう。考えすぎず、人を責めすぎず、困難を成長の糧として新しい生き方を模索しましょう。自分を愛せることができるようになったとき、外からくる愛を素直に受け入れられるようになるはず。自分のなかの知恵と結びつき、古いパターンから抜け出します。




095.gif
◆ 四本目 未来のボトル
(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

直観力と創造性に満ちたあなたは、内なる知恵とつながり、神の愛を信じることができます。新しい流れに乗り、自分の可能性を開拓していくでしょう。真の実力は、小さな積み重ねによってもたらされること。そして、その先に幸福や富が待つことを知っています。日々を大切に、クリエイティブに過ごすことのできるあなたは、歓びを持って人生を歩むことができます。自分の可能性や力を信頼し、人生のチャレンジを受け入れていくでしょう。



こんなん出ました!うわぁ~~色でこんな風に分析されるのねぇ?
ってただ単に自分の好きな色を選んだだけなんだけど・・・・。
でもね?結構当たってるから怖いっ!

1本目の私の本質は、こんななのかな?って自分を客観視し2本目の過去
に関しては・・・
そうなんです、親友の死に関して私はずっと罪の意識を感じてました。
私が側にいてあげたら彼女は死ななかったんじゃないかなぁって。
あぁぁぁ~ブルブル~~~

で3本目の「今ここ」の説明もなんとなくうんうん、と頷けましたよ?
そして最後4本目の「未来」のボトル!

>日々をクリエイティブに過ごす事の出来る貴方は・・

って本当に私だ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
とにかく結構楽しんで診断を読みました♪
貴方もどんな診断が出るかやってみる??結果どうだったかコメント
もしくはトラバで教えてね~♪♪(← 出た!知りたがり!!爆)
お勧め  |  Comments:(34)  |  Trackback:(9)
今度、私のブログでUPします~^^
その時は、トラバいたします~♪
しばらくお休みするので、再開記念でやります!!これ、面白い!!
2006-02-26(Sun) 19:26:17 | URL | ひな [ 編集]
ちょっと、やってみようっと!
楽しみだわ~。
かなり当たっているのね。
色を選んで、結果をみるのが、ちょっとドキドキだわ!!
2006-02-26(Sun) 20:44:50 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ちょっと前に友達に教えてもらってやってみたのよん。
結果、TBするねん。
不思議だよね~。
教えてもらった友達に結果報告したら「当たってるぅ~」って言ってました。
なかなか面白かったです。
2006-02-27(Mon) 01:32:45 | URL | AMI [ 編集]
やってみたよ~
ボトルの番号から74、99、101、55でした。このボトルを見てもらえると
わかるよ~ どうでしょう?^^
2006-02-27(Mon) 05:07:26 | URL | Aloha [ 編集]
思ったとおりくろねこさんは愛情豊かで思いやりがあってそれを人に示す事が出来る人。だから好きなんだよなぁ~v-347えっ、変な意味じゃないからねv-404
二本目と三本目は不思議に何となく繋がりがあると思いませんか。
早速やってみましたよ、TBです。

それから興奮状態で焼き上げたHBも一緒にね。
2006-02-27(Mon) 05:21:25 | URL | Kalaka [ 編集]
やってみる~。
TBさせてもらうね!
しばしのお待ちを♪
2006-02-27(Mon) 08:54:10 | URL | まみこ [ 編集]
おもしろいおもしろい!!!こういうの大好き♪
ちなみに私は、023,094,059,004でした~。
なんか、あたってたりしてる...(爆)
くろねこさん、ありがと~♪
2006-02-27(Mon) 09:12:01 | URL | ちおりん [ 編集]
私もやってみましたよ~♪
04、101、023、050の4本!!
うんうん。なんか当たってるような気がする!
1本目はほんとに迷わず04だったんだけど、その結果は・・・
「喜びに満ち、人生を謳歌しています。」って☆
確かに楽しい毎日を過ごして、人生謳歌しちゃってます(笑)
でも、3本目では、休息が必要なら休養を、滋養が必要なら慈しみをたっぷり自分に与えてあげましょう。って・・・
楽しいことが大好きで、ほとんど休まず遊びまわってるのがバレたのかな?(笑)
くろさんの結果にも、うんうんって思いました!愛情深く優しさに溢れる人!私のくろさんのイメージそのままです!!
オーラソーマすごい!!

結果をまたブログでアップして、トラバしますね~☆

2006-02-27(Mon) 10:49:12 | URL | KIKKO [ 編集]
前にやったことがあるのだけど、もう一度やってみたよ。
前にやった時のことは全然覚えていないんだけど、これもエゴグラムと同じで自分の経験とか色々な条件が変わることで選ぶ色も変わってくるだろうね。
時々やってみると面白いかも。
私の結果はブログに載せたらトラバさせてね~。
2006-02-27(Mon) 12:39:09 | URL | マグねー [ 編集]
私もトラバさせてもらったわ。

これ先日あるところでみて 気になってたから
実際にやれて嬉しい。さんきゅー。
2006-02-27(Mon) 13:00:14 | URL | みゆき [ 編集]
今日の日記に書いてきたよ!
くろっち、凄く当たってるね~!!
じゃ~私もいい事かいてたから信じようかなあ~笑
2006-02-27(Mon) 23:20:54 | URL | Ashlee [ 編集]
Dちゃん?!おめでとう~♪
やっぱり?若いっていいよね~~
で?28歳?
(↑この数字??お決まり??)
本題!!
こんな占いあったのね?やってみよぉ~~う♪
2006-02-28(Tue) 06:20:43 | URL | うさぎ [ 編集]
ブログちょっとの間お休みだね?
(記事読んできたよ!)
寂しくなるなぁ~なんだかブログの面白い所って
こうしてコメントくれるブログ友と一日一回
コメント交流とかしないと「元気かな?」
とか思ってしまう所だよね?(笑)

で♪復活にこの占いトラバしてくれるのねん!
ありがとう♪楽しみに待ってるよ!!
2006-02-28(Tue) 08:22:00 | URL | くろねこ [ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゆきんこちゃまはどんなカラーを選んだかなぁ??
その日の気分で選ぶカラーは違うと思うけど
でも診断読むのも楽しいよね♪♪
2006-02-28(Tue) 08:23:19 | URL | くろねこ [ 編集]
早速のトラバありがとね♪
そうか~知ってたのね?私は初めて見たサイトでかなり興奮したよ!(笑
なんか当たってる様な気はするのよね??
AMIちゃんの見に行くね♪♪
2006-02-28(Tue) 08:24:23 | URL | くろねこ [ 編集]
見てきた~そして?どう??なかなか当たってるんでは?
それにしても以外だったのは結構柔らかい色を選んだねぇ??
超ブルー!とか選ぶと思ってたから!(笑
2006-02-28(Tue) 08:25:22 | URL | くろねこ [ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
二つもトラバしてくれてありがとね~
これからわくわくで読みに行くよ!!
で?本質の所、ちょっと良く書かれすぎ!
っても思ったけど信じていいのね?(笑
いつも優しい言葉をありがとね♪♪
2006-02-28(Tue) 08:26:46 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん!もしも忙しくなかったらでいいからね?
ほら~まみちゃんはいつも記事にする事てんこ盛りなんだから!(笑
どんなのが出るかな?((o(^∇^)o))わくわく
2006-02-28(Tue) 08:27:49 | URL | くろねこ [ 編集]
今見てきたよ~~♪本質の所はコメントでしか判断出来ないけど私が知ってる
ちおりんとダブったよ!
コレなかなか面白いよね?私も結構興奮しちゃった!(笑)
2006-02-28(Tue) 08:30:21 | URL | くろねこ [ 編集]
見てきたよ~~!
本当だ!ズバリっ!って感じじゃないの?
だってKIKKOちゃんのブログ読むといつも
人生エンジョイしているなぁ♪って思うもの!
でも、そうか?休憩もしなきゃだね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもそんなはつらつとしたKIKKOちゃんだから魅力的なのよ!うんっ♪
2006-02-28(Tue) 08:34:27 | URL | くろねこ [ 編集]
トラバありがとね♪そして見てきたよ!
以外にも可愛いカラーが好きなんだなぁ~
ってその発見に感激!(笑)
マグねーだったら原色いくか?って想像してたかね?
で、これってだいぶ前からあったのね?
私はこの間知って凄い興奮してこの様に
記事にしちゃった!(笑
その時その時で選ぶカラーは違うかもだけど
診断が出てくるのが楽しみだよね♪
2006-02-28(Tue) 08:36:50 | URL | くろねこ [ 編集]
トラバありがとね♪
私もコレ見つけた時凄い興奮したよ~~
前から色には興味あったからどんなの出るかな?ってね?
みゆきちゃんのもなかなか当たってるなぁ~って思ったよ!(笑)
2006-02-28(Tue) 08:42:17 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ♪やってくれた?日記で上げてるんだね?
じゃ~この後ひとっ飛びするよ!(笑
で!私には結構的確に指摘された気がするなぁ~
過去の自分?親友が死んでから現在まで
今だからこんな風に口に出せるけど当時は
話する事さえ出来ずに自分のせいかな?
って思い込み自分に愛情注いでくれる人も居なくなってしまうんではって
怖かったものね・・・・。
だからびっくりしたよ~~
2006-02-28(Tue) 08:44:50 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー
誰もが28歳から年取らないんか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で~♪うさぎもやってみて!
どんなの出るかとっても楽しみだ!!
2006-02-28(Tue) 08:46:03 | URL | くろねこ [ 編集]
一番最初の色は004でした。
きゃは!そんな人だったら嬉しいわ♪って思っちゃった(笑)
確かに最近エネルギーが動き出してる感じがするから後の3つも意外に当っていたかも。カラー心理面白いね!
後の3つの内の2つはくろさんと同じ色を選んでいたみたい。不思議ね♪

2006-02-28(Tue) 11:42:05 | URL | なおちん [ 編集]
きゃぁ~~なおちん!
何故か私は貴方のカキコを見ると見守っててくれたのね?
と安心するわ~(笑)
で?やってみた??どれどれ?NO4ね?
今見てみるから~~

そして読んできた!(笑)当たってるんじゃないの??
なおちんのユーモア溢れるコメント見たら納得だもの!!(笑
もう一つ不思議なのは私がとっても仲良くしているお友達もこの色を最初に
選んでたのよ??
後残り3つのうち2つ私と同じ色だったのね??
きゃぁ~これも不思議!!ますますなおちん、気になります!(笑)
だからたまに顔出してねぇ~~なおちんコメントはつぼにはまる事が多いんだから~~(爆)

2006-02-28(Tue) 11:51:12 | URL | くろねこ [ 編集]
見守ってますよ♪(笑)
ここ最近ドドーッドカドカーッと過ごしていたのでゆっくりブログを読む夜の楽しいひと時も、よだれ垂らして気絶状態で眠る夜になってましたぁ。(とほほ)くろさんもいつ私がカキコで参加しても嬉しく迎えてくれてありがとう!感謝♪ちなみにしばらくはよだれ垂らさずに眠れそう(笑)これからも楽しく読ませてもうね。個人的なメッセージカキコになってしまってごめんなさいっ。

2006-02-28(Tue) 18:08:41 | URL | なおちん [ 編集]
52、58、11、81でした。
ピンクが好きだから、ついピンクを
選んでしまうのよね~。
でも、きっと、何ヶ月後にやったら、
違う色選んでたりして~。(笑)
2006-02-28(Tue) 21:20:16 | URL | ゆきんこ [ 編集]
早速やってみました。
面白いですね。くろねこさんは
いつも性格診断とか面白いサイトを
見つける才能ありますよね。
やってみてビックリ
本当に当たってました。
04.67.62.75でした。
疲れているせいか濃い色に目が
いってしまいました。
これ自分のブログでもUP
してみようかな。
2006-02-28(Tue) 23:04:49 | URL | luna [ 編集]
くろねこさん、素敵なお言葉ありがと~~♪
でもでも、私もくろねこさんはとっても素敵な生き方をしていてとってもあこがれてますよ♪
でも、この占いほんとに不思議だ~~
2006-03-01(Wed) 10:28:55 | URL | ちおりん [ 編集]
忙しかったのね?
なおちんもお体にはくれぐれも気をつけてね♪
そして~見守ってくれててありがとう♪♪
なおちんの応援がPC越しに伝わりました!(笑)
このブログのコメントへの書き込みに時間を下さった方に
私はただただ感謝なんですよ~
だから、なおちん!いつでもお好きに登場してね♪
私は楽しみに待ってますよ♪♪
(え?催促しちゃった?笑)

2006-03-01(Wed) 17:01:09 | URL | くろねこ [ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
報告ありがとう♪で!早速診断見てきたよ~
総合して言えるのは?ゆきんこちゃまってとっても女性的なんでしょう??
それはね?前々から私思ってた事なんだけど
本質はとっても母性本能たっぷりって言うのなんだかピンっ!って来ちゃったよ?(笑)
ピンクは私も好き♪特に薄いピンクとか綺麗だなぁ~って思うの。
ピンク色には愛情とかが関係してるみたいだよねぇ~
でも、本当来月あたり全然違う色選んでたりしてね?(笑)
2006-03-01(Wed) 17:06:04 | URL | くろねこ [ 編集]
どうどう?やっぱり当たってた?
私のはね本当に的確に私自身の事を表現しているであろう
部分がたくさんあったからびっくりだよ!
それにしてもlunaちゃんも最初の色が004だったのね?
私の周りには太陽の様な暖かい人が多いってなんだかとても納得!
後、lunaちゃんのブログやコメントでしか私はlunaちゃんを知らないのだけれど?
私のlunaちゃんのイメージって何でも凄い頑張って完璧にやってしまう!
って言うとても頑張り屋さんのイメージがあるの!
だからどれも読んでてそうなのかな?
って想像しちゃったよ!(笑)
2006-03-01(Wed) 17:12:46 | URL | くろねこ [ 編集]
私はちおりんの暖かいコメント、いつも本当にありがたく思ってるのよ~
その暖かさがとても自然で私には心地いいの。
特にエッセイで頂いたコメントは本当に嬉しかった。。。
だから!(笑 いつも本当ありがとね♪♪
2006-03-01(Wed) 17:16:22 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

いつも来てくださるくろねこちゃまのブログでオーラソーマのことが話題になっていたので、以前、私がやったオーラソーマの結果をTBしますね~。ちなみに私がやったのはここのサイト
2006-02-27(Mon) 01:30:44 | NEVER GIVE UP
頭の片隅から「HB」 の事が離れない 色々な方から色々なレシピーをブログからメモさせて頂きWebで検索もして知識を増やす今日この頃の どうしても材料の単位の違い(オ
2006-02-27(Mon) 05:22:17 | ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2
ホノルル在住のくろねこさんがまたもや面白い記事を登載貴方の色は何オーラソーマリーディング2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだ
2006-02-27(Mon) 05:44:26 | ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2
http://white-love.jp/13.htm↑ オーラソーラリーディングいつも遊びに行ったり来てもらってるブログ仲間のくろちゃんちhttp://965cafe.blog3.fc2.com/で 占いサイトを紹介中。これが 先日と
2006-02-27(Mon) 12:58:51 | 上を向いて歩こう
右サイドバーのMy bloglistに載っている965*Cafeのくろさんとこでオーラソーマ・リーディングの話題があったのね。これを結構知ってる人も多いんじゃないかな?前に「これやってみ~。」
2006-02-28(Tue) 04:35:26 | 作文屋の日誌もどき
オーラソーマリーディングってなんじゃい?!と思われましたか?あたしも文字だけ見たらハテ?と思ったんだけどサイトを見れば あ~♪ってことで早速サイトに飛んでみてください→ここ2色に分かれた美しい104本のカ...
2006-03-01(Wed) 01:16:24 | ;;Diary:: [ by ななおっちと遊んで。+あーちゃんの遊び場+ ]
 最近遊びに行かせて頂いている、くろねこさんのページhttp://965cafe.blog3.fc2.com/でとてもおもしろいサイトが紹介されていました。是非ともやってみてください!!http://white-love.jp/13.htmオーラソーマってやつです。いろんな色の液体が入ったボトルを選ぶやつ。やっ
2006-03-03(Fri) 18:46:57 | An Oceanic Blue Sky
 最近遊びに行かせて頂いている、くろねこさんのページhttp://965cafe.blog3.fc2.com/でとてもおもしろいサイトが紹介されていました。是非ともやってみてください!!http://white-love.jp/13.htm2本目
2006-03-06(Mon) 23:46:26 | An Oceanic Blue Sky
私がお休み前にくろねこさんのところで発見したカラー占いに興味をそそられたので復活記念にやってみようと思います^^   オーラソーマリーディング2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使
2006-03-10(Fri) 08:48:27 | ☆いつも心にAlohaを☆
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
