INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
進化するくろねこパン♪(笑
日曜日だと言うのにこれから仕事です・・・(-"-;)
なのでちゃっちゃと記事をアップ!(笑

昨日の夜仕掛けた無農薬小麦胚芽パンが焼き上がりました♪
素材にこだわりオーガニック粉で作ってみましたよん!
とっても美味しかった~~!(朝食に食べたらしい・・・笑)

20060227060315.jpg

20060227060334.jpg 20060227060345.jpg


グルメ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
(*´Д`)美味しそ~
お菓子とかパンとか、作りだすとしばらく続くよね
毎朝焼きたてパン食べれたら幸せやろうなぁ
生地が真っ白じゃないところが自然な感じがする

そうそう、きゃろちゃん(キョロちゃんじゃないよ)のHPのfavoritesのところに
彼女が作ったパンが載ってるよ
2006-02-27(Mon) 09:51:55 | URL | もも [ 編集]
うまそぉ~~~に出来てるじゃ
ないですかっ?!(´ρ`)

ええなぁ~~こんなにうまそうに
出来るんやなぁ~~~

欲しいなぁ~~~

でも、きっと、ダメって言われるかと・・・
2006-02-27(Mon) 11:42:24 | URL | はる [ 編集]
朝から焼きたてパンって贅沢ですよね。
いい感じに焼けてますね~。
しかも素材を選ぶことができる。
仕事も頑張れるというものですね。v-218
2006-02-27(Mon) 18:37:26 | URL | 比呂美 [ 編集]
くろねこさん!!頑張ってるね^^
美味しそうですよ~~♪
日曜日もお仕事だったのね?
美味しいパン食べて、頑張ってね~~♪
2006-02-27(Mon) 20:42:48 | URL | ひな [ 編集]
くろちゃん、がんばってるね~。
パン作りに嵌りましたか~?
私も、ひな師匠の影響で、すごく嵌ってます!
お家でパンは最高ですよね☆
朝食用に前の晩焼いても、焼き立てを
ついついつまんでしまうから、朝食メニューがよく変わります。(爆)
2006-02-27(Mon) 21:04:04 | URL | ゆきんこ [ 編集]
美味しそうに焼きあがってるねぇ~。
これを知ったらもうやめられないね(笑)
日曜に仕事、ご苦労様~。
2006-02-28(Tue) 00:59:30 | URL | おちぇ [ 編集]
くろねこさんもドップリはまった様子ですね、私もはまってしまってますv-411
おっとぉ~前のブログにTBしちゃったね。ごめん!余りにも出来が良かったので、お知らせしたくってねv-392
無農薬小麦胚芽か・・・食べ過ぎても健康によさそう~今度はこれに挑戦かv-403(爆
2006-02-28(Tue) 01:57:30 | URL | Kalaka [ 編集]
焼きすぎ~~!!
じゃ~私も?
焼きもち焼くか?(ッブゥ!)
↑何にじゃァ!!
2006-02-28(Tue) 06:15:21 | URL | うさぎ [ 編集]
朝から焼きたてパン・・・
プチ旅行で実感しましたが、これってもの凄く贅沢だなぁ~ってi-233
湯気がたまりませんね♪
2006-02-28(Tue) 07:58:48 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私キョロちゃんって言ってた?(爆
彼女のサイト覗いてみるね♪

で!そうだよ~お菓子作りやパン焼きってはまるとずっと続くよね?
で又やらなくなる感じ?
次は何作ろうか考え中!
何よりもあの焼きたてのパンの匂いはももっち、やばいよぉ!!!(鼻息)
2006-02-28(Tue) 08:55:37 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ??(笑)
この私でさえパンが焼けるんだもの、ビバ!HBですよ~~
って言うより、本当私はただ単に材料を混ぜただけなの!
後はHBが全部やってくれちゃう~
便利品ですよぉ♪♪
2006-02-28(Tue) 08:56:45 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです♪
美味しいモノがあるとね?それが活力になるでしょ?
もちろん、食いしん坊チーム長の比呂美さんもそれは分かってますよね?(笑)
焼きたてのパンの香りはたまらない物がありますよ~~
2006-02-28(Tue) 08:58:07 | URL | くろねこ [ 編集]
応援の言葉ありがとね!
頑張って働いた!そして、寒かった!
(ハワイ異常気象中)
そして昨日の夜熱が出た・・・・(黙)
なので今日はお仕事お休みしてまったり中よん♪♪
いやぁ~師匠!パン焼き本当にはまるね??(笑)
2006-02-28(Tue) 08:59:16 | URL | くろねこ [ 編集]
仲間ねぇ♪♪(色々な意味で!笑)
ゆきんこちゃんもパン焼きに嵌まり中?
本当~師匠のブログ見るといろいろなパンが乗ってるからついつい
「今度私も出来るかな?」って思ってしまうよ~
まだまだ何のレパートリーも無いので今考え中!
あっと驚くためごろう!(激死語)な一品を作るよん♪
2006-02-28(Tue) 09:01:16 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~HBの簡単さを知ってしまったら
もうどうにも止まらないby・・めがね?(笑)
の様に色々焼いてしまってるよ~~
でもレパートリーがまだまだなんだけどね??
焼きたてパンの匂いはたまらないねぇ♪
2006-02-28(Tue) 09:02:53 | URL | くろねこ [ 編集]
見てきたよ~♪凄い美味しそうに出来たね?
あのフワフワな感じがたまりません!!
今回は粉を変えてチャレンジしたけど
今度はアレンジパンを作ってみたいなぁ~
とささやかな野望を胸に・・(笑)
2006-02-28(Tue) 09:13:22 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
焼いてみる?焼きもち!!!(爆
いやいや~うさぎにはパン焼きなんて
おちゃのこさいさいなんじゃ?
是非作ってみて~~楽しみに待ってるよ~
(食べれるわけでもないのに?笑)
2006-02-28(Tue) 09:24:00 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、本当~に贅沢だよね?
パンのこおばしい香りと共にお目覚めなんてね??
やっぱりこうして作りだすともっとっもっと~~って思ってしまうね!(笑
マーチも旅行先で美味しいパン食べたんだね?
2006-02-28(Tue) 09:25:42 | URL | くろねこ [ 編集]
フワフワ感が伝わって来そうなくらい、美味しそうですね?私も、今日は超(笑)久しぶりのパン記事で、更に夫のランチ様にも今日はせっせと焼きました。パンの焼ける匂いは、ほんとに幸せを感じますよね~。
2006-02-28(Tue) 11:23:27 | URL | ユキティ [ 編集]
なんだか自分でもおお~美味しそうに出来たなぁ~
って自画自賛しちゃいました!
HBが焼いてくれたのに・・・(笑)
あのパンが焼ける匂い!本当に幸せ~~
って思いますよね♪
で?ユキティちゃんも焼いたのね???
速攻見に行こうっと!(笑)
2006-02-28(Tue) 11:53:56 | URL | くろねこ [ 編集]
この美味しそうなパンとクリスティーヌ・フェルベールのジャムをつけて
食べたいですね。くろねこさん
パン作りにはまってますね。
それにしても日曜日に仕事って
大変ですね。
2006-02-28(Tue) 23:09:11 | URL | luna [ 編集]
言わないでぇ~!!(笑)
本当に美味しそうだから~クリスティーヌ・フェルベールのジャム!!
でもハワイじゃ~絶対に手に入らないわ~~~
きぃぃぃ~~~(ハンカチを噛む音!)
パン作り、こんな簡単なの知ってたらもっと前からこのHB活躍させてましたってば・・・
日曜日、急にプロジェクトが入り仕事んなってしまったのです・・・
2006-03-01(Wed) 16:55:30 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
