INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
検証!NEO PLAZA♪
今日はワイキキのど真ん中、ワイキキショッピングプラザ向かいにある
NEO PLAZA(ネオプラザ)を紹介しましょう♪♪
(シャッターを切ろうとしたらおじさん登場したし・・・(-"-;))

20060228121145.jpg


このネオプラザは美容・健康サプリメント専門店としてワイキキでは
かなり有名です。
このお店ではコスメやサプリそしてネイルグッズを扱っていますが
なかなか見つけるのが難しいドクターコスメなども取り扱っています。
お店の中はこんな感じで、本当に女性の為のお店!って感じよ?(笑)

20060228121358.jpg


ここにはありとあらゆるサプリが置いてあるんです。見てるだけで楽しい♪♪
又おみやげを探すのもいいかもね♪

20060228122451.jpg 20060228122500.jpg


20060228122511.jpg 20060228122519.jpg


コスメもなかなか見つける事が出来ないTOO FACEなども置いてあり
又面白ろコスメなども見つける事が出来ます♪
(気になるとうがらしリップクリーム!どんな味なんだろ・・?笑)

20060228122854.jpg 20060228122844.jpg


そして~!!このお店でたくさん面積をとっているのがネイルセクション!!
ネイル用品がとっても充実していて、ネイリストにはたまらないはず!

20060228123012.jpg

20060228123034.jpg 20060228123044.jpg 20060228123051.jpg


20060228123136.jpg 20060228123146.jpg 20060228123157.jpg


そんなネイリストを唸らすネイル用品ディスカント・ストアーがこれまた
ワイキキど真ん中DFS(免税店)が入ってるギャラリアタワー6階にオープン!
その名もE-TONYA(E-問屋)φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
分かりますよ?問屋さんだからねぇ?でも・・・もうちょっとひねっても・・(笑)

20060228123532.jpg


他ネイル関係に関してはアラモアナ・ショッピングセンター内にある
フラワーネイルアーツ・エキスプレスも色々な人気アイテムを取り揃えてます。
又日本人ネイリストが常駐!安心して買い物が出来ますよ♪
検証  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
すごいぃ~~~!!!!
見てるだけでもうドキドキしてきましたぁ~~~!!!
まだ全然用意もできてないんですが金曜日からそちらへGO!!!です♪
超楽しみです~★やばい・・・すでに欲しいものが多すぎて倒れそう(笑)
ぜひお土産にとうがらしリップクリームかって帰ります!!!
E-TONYAも絶対行ってきます~♪
ありがとうございます~!!!
2006-02-28(Tue) 13:43:35 | URL | ゆうこ [ 編集]
去年の旅行中にダイエットサプリを買いに行きましたよ~^^
って、飲んでないけど(自爆)
くろねこさんの美しさの秘訣は、ここにあるの??(しつこい^^;)
だってさ~!目隠してるけど、歳相応じゃ~ないんだよね!私、完全に負けてるし・・。
で??何かいいコスメあるの??
ホントに知りたい!!(鼻息)
2006-02-28(Tue) 14:33:17 | URL | ひな [ 編集]
面白そ~~~♪&色が溢れてて可愛いなぁ~。
なんか日本のお店みたいだ(爆)
ひなちゃんも言ってるけど、ほんとにくろちゃん、綺麗だよー。どうやったらそんなに綺麗でいられるの?あ、元がいいから~♪なーんて答えは無しだよ!(笑)
2006-02-28(Tue) 15:06:07 | URL | まみこ [ 編集]
ガチョーン(古っ)
ネオプラザが探せなかったんですYO(>_<)残念!
ギャラリアタワー6階って他に何の店があった階でしたっけ?
ネイル用品安いですね、思わず画像を大きくして電卓たたきました(笑)
次回の渡ハではぜったいにチェックしたいと思います~v-22
2006-02-28(Tue) 16:32:36 | URL | TUGUMIX [ 編集]
ネーミングがあまりにもナイスなギャラリアタワー6階は行ったことなかったですね。
最近できたんですか?
ネイルだけは結構気にするほうなんでいってみようかなぁ(ほかのパーツも気にしろよっ!ってよく言われますが)。
2006-02-28(Tue) 19:05:10 | URL | まめちゃ [ 編集]
ここのお店、楽しそう~♪
何時間でもいれそうね。
ひなちゃんも言ってるように、
くろちゃんの美の秘訣は、このお店に
あるのね!!
2006-02-28(Tue) 21:17:04 | URL | ゆきんこ [ 編集]
私も行ったことあった気がします。
ETONYA気になりますね。海外に行く
とネイルケアグッズやマニキュア
を買い込んできます。こんなに
たくさんあると欲しくなっちゃいますね。
2006-02-28(Tue) 23:12:04 | URL | luna [ 編集]
すごいネーミングだね!
今度ハワイに行った時にチェックしてみようっと。
っていつの話なんだか(笑)
NEO PLAZAは時々ブラッとよく寄ってたな~。
品揃えが多くて楽しいお店だよね~。なつかし~~~!
2006-02-28(Tue) 23:35:04 | URL | ブルーベリー [ 編集]
こんなお店大好きv-344
何時間でもくるくるv-474くるくるお店ん中廻っちゃうね。
お客さんは小さな籠を持ってお買い物しているみたで、あれも、これもって買っちゃいそうv-410
2006-03-01(Wed) 02:52:01 | URL | Kalaka [ 編集]
私もこの店、大好きだ~~♪昨年行った時は、ネイルの多さにぶったまげてました!!買いこんじゃいましたよ~(爆)
EーTONNYA、まんまのネーミング(爆)興味あるなあ。
2006-03-01(Wed) 10:33:05 | URL | ちおりん [ 編集]
ふうぅ~~~間に合った??間に合ったね?(笑)
良かった♪♪ 
実はこのE-TONYAね?最近出来たみたいで
私も行った事ないんだけど?なかなか良さそうだよ~
是非行ってみたらいいと思う♪
他にも色々と美容グッズ店あるんだけど
レンタカーしないとダメな所だからこのE-TONYAがいい問屋かもね?ってごめん・・・寒かったですね?あい・・(笑)
それから!写真よーーーく見たら?
とうがらし、リップクリームね?
味は普通にグレープ味とか色々あるみたいだわ~(爆)
ただ、このクリームをつけると唇がぷっくらするらしいのよ??
私も買おうかなぁ~って思いながらついつい写真撮るので忘れちゃった!(笑)
ここもE-TONYAもワイキキど真ん中だから絶対に見つかるはずです♪♪
2006-03-01(Wed) 17:20:28 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここにも行ったのねぇ???
私もここで何度かダイエットサプリ買ったけど、
結局ダイエット、運動しないと綺麗な体になれないんだよねぇ・・・
と我が家に溜まったボトルを見てそう確信したっ!(爆)

それから~そんなに褒めてくれて~
何出そうか?ホノルルクッキーカンパニー?(爆)
ただ一つだけ気をつけてるのは?
自分はいくつになっても「女」だと言う
意識を持つ様にって事かな?
特におやぢ呼ばわりされる私はね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-01(Wed) 17:23:17 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー
まみちゃんまで・・・・・もぉ~~~
そんなに褒めてくれちゃってぇ~
何欲しい??マカデミアンナッツ??(爆)
まみちゃんこそ、写真見たけど私より上とは思わなかったからね?
若いじゃない!!お嬢たちもきっと自慢のママだねぇ♪♪
だから私もヒップホップダンス行きたいんだってばぁ~~(爆)
で!ここね?日本で言うマツキヨみたいな所で本当楽しいよぉ~~♪♪
2006-03-01(Wed) 17:25:42 | URL | くろねこ [ 編集]
ダメよ!ダメっ!貴方みたいに若くって可愛い子がガチョーンだなんて!(爆)
おやぢギャグは私にまかせて!
(っていばる所が違うかも・・・笑)
でも、ガチョーン~~って言いたい気持ちも分かるわ!
NEO PLAZA見つけられなくってこの画像
見ちゃったらきぃぃぃ~~ってなるね?
次回是非リベンジを!
ギャラリアタワーはほら~~免税店が入ってる建物よぉ!
水槽があるビルね?あの6階に「いい問屋」あるらしいです!あい!(爆)
2006-03-01(Wed) 17:28:22 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~日本からかしら???
なんだか不思議ですねぇ~ハワイ仲間が日本だなんて?(笑)
で・・・凄いでしょ?このネーミング!
まるで黒猫飼ってるからとHNをくろねこ
にしちゃったひねり無さと同じですから・・・
(だってこんなにHPとかが続くと思ってなかったんでねぇ~~笑)
2006-03-01(Wed) 17:29:59 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?
女性ってこういうお店、凄い好きだよね?
色々細かく見ちゃうし変わった物なんか
あったら凄い楽しいしねぇ♪♪
で美の秘訣は私が教えて欲しいわぁ!!
どーしたら贅肉取れる??もう本当に
悲しい事になってるよ~
(ブラの線がどんどん食い込んで・・
以下自粛)
2006-03-01(Wed) 17:31:48 | URL | くろねこ [ 編集]
このNEO PLAZAは本当ワイキキの真ん中にあるし
知らないうちに入ってたりしてるのよね??
海外の方が日本よりも気軽にお店に入れるし
値段も日本と比べたらかなーり安いから買いやすいかもね??
2006-03-01(Wed) 17:33:21 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いでしょ?私も最初にこのネーミング
見た時吹いちゃったから!(爆)
ブルーちゃんが今度ハワイに来る時私達がハワイに居るかだよねぇ??
本当なら一緒に冷麺リベンジしたかったのにぃ~~(笑)
2006-03-01(Wed) 17:35:33 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり好き?
私ぶっちゃけロングスとかでも凄い時間潰せる人です!(笑)
好きなんだなぁ~~こういったコスメとか小物とか見るのね?
なんだか楽しくってねぇ~~
ついつい要らない物まで買ってしまう危険性はあるけど・・・(◎_◎;) ドキッ!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-01(Wed) 17:37:17 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちおりん、ネイルグッズ好きなのね?
じゃぁ~このネオプラザ、たまらなかったでしょ?
だけど気になるよね?E-TONYA!(爆)
素敵なネーミングだけに本当にいい問屋なのか調べてくるよ!(笑)
2006-03-01(Wed) 17:38:18 | URL | くろねこ [ 編集]
v-10そろってますわぁ~!
ハワイへも里帰りしなきゃ!
2006-03-07(Tue) 00:09:55 | URL | うさぎ [ 編集]
本当にね?こんなドラッグストアーみたいなお店はステイツでそうそう無いのもね?
やっぱり里帰りだね?(笑
2006-03-07(Tue) 18:02:09 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
