INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
検証しよう!噂のマスカラっ!
まず、今日の美容記事に入る前に・・
この前の記事で紹介したレストラン「食堂」?今日も又行ってしまいました!(爆)
どんな物を食したか興味ある方はどうぞ右横の日記をポチっとして飛んで下さいね♪

で!今日は最近私のお気に入りマスカラがRIMMELのマスカラから移行しつつある、その理由をお見せしましょう♪

今ね?私のハートはがっちりとこのマスカラに捕まれてしまったの!
それはこちら!

esteeL.jpg


ESTEE LAUDER(エスティーローダー)のMAGNA SCOPIC(マグナ・スコピック)
名前からして凄そうじゃない?初めマグマ?って読んでしまった元英会話教師・・・(自爆)
どんだけ凄いか、検証しましょう!!いいですか?

(マスカラの検証と来れば思い出されます・・・・付けまつげの検証も・・・爆)

まず、ブラシはこんな感じです。

estteL1.jpg


では・・・マスカラを付ける前の私の目から・・・


estee.jpg



う~~~ん、地味ですねぇ・・・(爆)
そして、マグママグナを一塗り!


estee1.jpg


一塗りしただけで持ち上がった!!本当に~~分かるかなぁ~~
どうやらカール効果もあるみたいで??

そして・・・2回塗っただけで塗らない目と比べてこんなにも違いが!!
(注:決して私の目がちんばな訳ではありませぬので・・・笑)



estee4.jpg



凄いでしょ?2度塗りでこれだけのインパクトは凄いかも!
実はちょっと前に私が仕事をしているマーケティング&リサーチ会社が
日本人観光客を対象にどの化粧品をお土産に買っていくかをリサーチした所
かなりの人がランコムのマスカラ!と答えた中コスメマニア達だけは
「ランコムよりも凄いのがあるの!」とこのエスティーのマスカラを指示。
この頃より私の中で「そうか??エスティーにそんな凄いマスカラがあるんだね?」
と気になっていました。あい。

とにかく噂だけならずこうして検証済み。マスカラ好きな貴方!
このマスカラは絶対に満足する事間違いありませんっ!
あ!でもRIMMELも凄い使えるのよね?コーム型はやっぱり使い勝手がいい!
なので上の写真で私の下まつげにRIMMELを使っています!
上はエステイー下はRIMEELでパッチリお目目、約束されましたとも!
ただ・・両方ちゃんとメイクしないとちんばになりますので!(爆)

それからクリスチャンディオールからスプリングコレクションが出ていて
ちょっと気になるこのブレスレット!

cdspring1.jpg

cdspring.jpg


ブレスレット、開けてみるとリップグロス!らしい~~
この前のコレクションはネックレスだったのですが即完売!
これはどうだろ??私こんな変わった物が好きなんですねぇ~
ちょっとスパイチックでしょ?ブレスレットが開くんだよ??(笑)
買いたいかも~~♪♪
検証  |  Comments:(28)  |  Trackback:(2)
もちろん私はマグマと読んだよ。(w
これだけのカール力があるとまつ毛パーマとかいらないし、うちに突然現れたブラックホールにビューラーが吸い込まれた時なんかも全然困らないよ!
でもこのマスカラがブラックホールの吸い込まれたらどうにもならんのだけど。(爆)

ところでこのマスカラのパンダ目度はどれくらいかな。
それさえクリア出来れば”買い”間違い無し!
で、くろさんとじーーーっと見詰め合ってみたよ。
くろさんは知らんかもしれないけど確かに見詰め合った。
そんでもって(*´ェ`*)ポッ・・・(爆)

スパイ手帳は持ったか!?(爆)
2006-03-06(Mon) 19:36:35 | URL | マグねー [ 編集]
すごい威力ですね~~~~
ぜんぜん、目が違うv-405
ていうよりも、くろねこさんきれいなおめめですね~♪♪
そこにうっとり(笑)
これは、買いですね!
先週、妹にまつげパーマしてもらったばかりだから、今私もくるんですけど、まつげ短いの~~(涙)
2006-03-06(Mon) 20:14:16 | URL | ちおりん [ 編集]
↑ちおりんも書いてるけど、
くろちゃん、おめめ美しいわ~。
私もうっとり(笑)

このマスカラ、使ってみたいわ~!
私、ビューラーしても、すぐ戻っちゃうの。
このマスカラならよさそうね!!
まつ毛パーマも最近かけてないし。
かけると便利だよね~。
うちの息子はまつ毛が長くて、
マッチ棒が3本のるの~。
うらやましいと嫉妬する母です。(笑)

2006-03-06(Mon) 21:09:02 | URL | ゆきんこ [ 編集]
くろねこさん、きれいな二重ですね~。
マスカラがなくても、ぱっちりですよ。
どこが地味なんじゃい、と思いつつ。(笑)
最近、体の肉だけでなく、まぶたまで下がってきました。(涙)
年齢を重ねた今こそ、必需品かも。
2006-03-07(Tue) 06:00:43 | URL | 比呂美 [ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー! マスカラだけでかなり上がるね~!
すごいではないか~!パッチリお目目が約束されたね♪
それにしても「ちんば」ってコトバ、久しぶりだわ~(爆)
2006-03-07(Tue) 08:17:08 | URL | ブルーベリー [ 編集]
凄いですね~。2度塗りしただけでこんなん?
くっきりですね。私はいつも透明マスカラだけど
今度買ってみたい気分です。お土産にもいいですね~
2006-03-07(Tue) 09:17:48 | URL | ユキティ [ 編集]
くろねこさん、私もこのマスカラ発売当初から愛用しています!この威力はホントすごいですよね~。さらにパンダ目にもならないし。ボリュームもカール力もバッチリ☆ 私も大体友達に頼まれるのってランコムのマスカラだったけど、私自身はあまりお好みじゃなかったんですよね~。
皆さんもカキコしてますが、ホントくろねこさんのお目目綺麗です。「目」って感じの形ですよね。
2006-03-07(Tue) 10:14:20 | URL | sweets [ 編集]
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!
これが例のマスカラですな
マグナ・スコピック φ(゜-゜=)メモメモ
早速見に行くよ~
これ使うまえにリポシルでまつ毛増やさんと・・・・やけど(-_-;)

ディオールのブレス、ゴルメットやんね?
おそろにする?(笑)
グロスの色は綺麗で気に入ってるけど、重いからブレスとして使うことはなさそうな感じ
単にリップグロスと化してる・・・・
チャーム代わりにポーチかバッグにつけようかな
2006-03-07(Tue) 11:28:06 | URL | もも [ 編集]
やっぱり読んだ?>マグマ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でねぇ、これは何って言うんでしょう?
もう本当マジカルだから~~凄いわ!
とにかく綺麗にまつげに乗ってくれるし
パンダにもならないよ!
sweetさんも使ってるみたいだけど、やっぱりボリュームもカールもOK♪♪
やっぱり、お勧めだわ♪♪
さぁ~マグねー!!!探すんだぁ!(笑)
注:ブラックホールに気をつけるべし!
2006-03-07(Tue) 18:14:25 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いでしょ?本当~何度も塗らなくってもこんなにボリューム出ちゃってね?
目の印象がこんなにも変わるんだって思うよね?
で??ちおりんはまつげパーマかけたの??
私凄い興味ありよ!でもまだ未体験なの!!
私の目・・・なんだか血走ってない?(爆
2006-03-07(Tue) 18:16:09 | URL | くろねこ [ 編集]
え??ゆきんこちゃままで褒めてくれるの?>私のおめめ?
(/ー\*) イヤン♪ もっと言ってぇ~~(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
このパターン本当やめなきゃ!(爆)
いえいえ、照れるわさ~~しかもこの血走ってる目なんでね?
(検証する気満々だったので血走ったらしい・・・爆)
ねぇ~ゆきんこちゃまの息子さん~~
そーーーんなまつげ長いなんて、ねぇ?
ジャニーズにでも入れる?(出たっ!たくらみ!!爆)
2006-03-07(Tue) 18:19:07 | URL | くろねこ [ 編集]
比呂美さ~~~~ん!!!
言わないでぇ!本当にね?今の私の悩みはザ!たるみなんですから!!(笑
本当にどこもかしこもたるんできやがって~~
って感じで戦ってます。。
顔はエキソサイズで頑張り体は放置(え?笑)
だってどう考えても食べすぎなので、まず食欲をどーにかしないとねぇ・・(汗)
だけど、3月14日は忘れませんからね!(謎)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-07(Tue) 18:21:05 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、もうね?必死だよ~~
こんな事でもしてあげて~~あげて~
しないと本当どんどんたるんで来ちゃう・・・(自爆)
んで「ちんば」ね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-07(Tue) 18:22:10 | URL | くろねこ [ 編集]
透明マスカラ♪私も持ってます!BODYSHOPのやつ~~
で、マスカラってたくさん付けてボリューム出そうとすると玉になったりで
逆効果なんですよね?
でもこれはちょっと塗っただけでこんなにボリューム出るので最高ですよ♪
お土産には絶対喜ばれるはずです♪
2006-03-07(Tue) 18:25:10 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いっ!!!発売当初に目をつけてたsweetsさん、只者じゃないですね?(笑
私はエスティーはノンマークでした・・(バカ馬鹿ばか!自爆)
こーーーんな優れ物があるとはびっくり。
本当に日本の若い女の子ってコスメに詳しくって?
私はわくわくしながら仕事しました。
その時に何度このマスカラの話が登場した事かぁ!!
やっぱりパンダ目にならないって大事ですよねぇ~♪♪
良かったぁ!sweetsさんのコメントで検証が大成功だった事に確信を持ちました!(笑)ありがとう~~~♪
2006-03-07(Tue) 18:28:28 | URL | くろねこ [ 編集]
これは絶対にいけると思うから~~
是非使ってみて!!
それよりもアスピリンパックの方が私はびっくりさ~~
今度絶対やってみる!(笑)
そしたら、もちろん又トラバ&リンクさせていただきやす~
で!そうよね?ももっちはCDのブレス既に持ってたんだった~
やっぱり重い???見た目的にも重そうだものなぁ~
でも可愛いねぇ♪♪バッグのチャームでもいいかも!
2006-03-07(Tue) 18:30:25 | URL | くろねこ [ 編集]
すごいですね~。塗ったら目がパッチリ!!!って感じで。
ちょっと久々に身体を張ったレポを呼んだような気がしました(爆)。
私もこれにしよっと。
実は、私は目がかなりでかいのでマスカラを塗ると目がさらにでかくなるような錯覚になるんですが・・・でも塗りたいです。(人が薦めるものに弱いから)
2006-03-08(Wed) 07:26:55 | URL | まめちゃ [ 編集]
おおおお! くろちゃま、やっぱり美人だわ! 私ねー。 マスカラつけると、目の下がアライグマさんになっちゃうの。 ええ、どんなにウォータープルーフと言われようが、どんな高級マスカラであろうが。 はぁ…。 ええ、殆ど毎日スッピンですわ(笑)。 あ、外に出るときは眉とアイライナー、あと口紅はやります。 スッピンと変わらんって、言われます。
2006-03-08(Wed) 09:10:19 | URL | 雅子 [ 編集]
マスカラ効果が抜群に出てますね~!
使用後、使用前でとっても分かりやすい!マスカラを探す旅が好きな私にはとっても吉報です!
すごいなぁ、くろさんの目には力がありますね。うん、あるある。
2006-03-08(Wed) 10:36:48 | URL | なおちん [ 編集]
うっとりぃ~v-398
美女・美女・綺麗なお目目
Dちゃん夫様が惚れるわけだ・・・・
エスティーローダのスーパーカール・ウォータープルーフで下塗りしてカールをキープしてますよ。でもこれだと一つでカールにボリューム一緒にv-364
私好みぃ~v-415
2006-03-08(Wed) 13:43:06 | URL | Kalaka [ 編集]
あい!久々に身体を張ったレポお届けしましたよ~(笑
で??まめちゃんは目が大きいのね?いいじゃないか~
私は、これだけマスカラ探しに力入れてるのは目を大きく見せる為だから!(爆
でも、この大満足なマスカラでちょっと旅も休憩に入るかな♪
2006-03-08(Wed) 15:18:26 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー
だからぁ!!何見て美人って言葉出すかなぁ~~~
この血走った目じゃない事は確かだね
(爆)
顔全部出さないじゃないかぁ~~~~(自爆)
んで、私もどこにも行かない時やちょっと近所まで買い物~
って時はかなーりスッピンチックだよ!
眉はマストだけど(笑)ファデーションが一番嫌だよねぇ?
でも・・・塗らないと色々なモノが目立ち始めた年頃よ・・・ふぅ~
2006-03-08(Wed) 15:23:41 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだったよね?なおちんもマスカラ好きだったよね♪
コレは分かりやすい検証かな?と自分でも大満足。
本当ーーーにこれだけの効果があったんでびっくりだったよ~
でもRIMMELも悪くないでしょ?下まつげ、びろびろだけど(爆)パンダにならないしね~
で???私の目、力ある??ん?
(とスクロールしてもう一度見てみる)
だみだ~~私には充血が気になって仕方ない・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-08(Wed) 15:26:05 | URL | くろねこ [ 編集]
もぉ!!Kalakaちゃん~おっかしーで??(と関西弁出ましたよ?笑)
目しか出してないから~~~~!!
美女なんて設定嬉しいけど実物知ってる人このコメント見て絶対PC前で(≧m≦)ぷっ!
と吹いてるから!!でも、そう言ってくれてありがとね~
あ、違う、もっと言って~~だった!(爆)
ほんで?Kalakaちゃん、既にエスティ使ってたんだね??
それもなかなか良さそうだね~~
2006-03-08(Wed) 15:29:02 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、未体験ですか~!意外(爆)
でも、このマスカラあればいらないような気がしますよ~。だって、すっごくくるんくるんじゃ~ないですか♪
2006-03-09(Thu) 20:13:55 | URL | ちおりん [ 編集]
私が休んでいる間に、美しい目を公開したんですね??
いや~んv-398素敵♪
それにしても、すごいボリュームですね?このマスカラ!!パンダにならないのは、魅力♪
う~ん!お頭!!綺麗よ~♪
2006-03-10(Fri) 08:18:10 | URL | ひな [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひなちゃ~~ん!お帰り♪♪
ひなちゃん居なかったから寂しかったよ~!
で!凄いでしょ?このマスカラ!
友達が早速検証してくれて、一人の子は
今一だったみたいだけどもう一人の子はやっぱり凄いボリュームだったよ~♪
パンダにならないってのはマストよね?
だってぇ・・・・サザエとパンダじゃあんまりよぉ!!(爆)
2006-03-10(Fri) 12:10:10 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのそうなの!!!
まつげパーマ未体験なのです~(笑
とっても興味あるんだけどねぇん?
ビューラが要らなくなるって凄いわ♪♪
2006-03-12(Sun) 03:33:06 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今日はジョージママ&七海ちゃんと一緒にちょっとしたお買い物&食料品の買出しに行ってきました。まずは普段あまり行かない化粧品コーナーへ。先日965*Cafeのくろねこさんことくろっちが絶賛していたエスティーローダーのマスカラが欲しくて行ってみたのでした。くろっち..
2006-03-09(Thu) 17:42:57 | ISLAND☆BLUE/HAWAII
コスメフリークの間でランコムよりも凄いと言われている(らしい?)マスカラESTEE LAUDERのマグナスコピックくろ姉さんも絶賛です(紹介記事はコチラ)記事を読んだら絶対気になるはず!!私もすぐにエスティローダ...
2006-03-10(Fri) 02:18:33 | キレイのレシピ
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
