INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
シナボン!
シナモンロールで有名な
58647315589_330_1.jpg

シナボン (リンク有)

に久々に行きました!
この時期新たにストロベリーシナボンが仲間入り!
しかもローファットという事で体のラインを気にしてる人
も安心して食べれそうよ?

58647045125_330.jpg


私は一つだけDちゃんにおみやげに買っていこう!と思い
このストロベリーシナボンを頼んだのね?

そしたら・・・

58647715589_330_1.jpg



お兄さんおまけしてくれた♪
でも・・・Dちゃんが結局2個食べましたが!(爆)

グルメ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
シナボン美味しいよね~
んで~?ストロベリーどうだった~?
って?いうっかぁ~?
下の“ウニイカ”のことだけど・・・
あれ系?八戸にはたくさんあるんだ~
美味しい!本場だから!行くんだべぇ?八戸?
ニャンコ達食べてよかったのかい?
PS,相変わらず2人してきれぇ~んた~ごど!!
2005-03-03(Thu) 02:04:42 | URL | うさぎ [ 編集]
久しぶりだね?元気だった??
うさぎもシナボン好き?私も最初アメリカに来た
頃(だいぶ前の話ね?笑)すっごい凝った!
でも最近は甘すぎる~~って思う様になった!
どんどん舌がオバちゃん化してるのか?え?(笑)
ストロベリーは美味しかった~ってDちゃん言ってたよ?
んでウニ!うに!UNI!(うるさいって?笑)
八戸~でもちろん美味しいの食べるさ~~!!
今色々とリサーチしてるんだけど十和田湖にも
素敵な旅館あるね?
でも小牧温泉もやっぱりいい感じだ~(笑)
2005-03-03(Thu) 06:24:18 | URL | くろねこ [ 編集]
関西には確かUSJのシティウォークにしかないはず
場所が不便なだけに滅多に行かへんけど、ここのは好き♪
どこでもシアトルズベストと一緒に販売されてるんかな??
やっぱ春はイチゴ商品多いな~
イチゴと聞いただけで食べたくなる
( ̄-  ̄ ) ンー 買いに行こかな・・・・・・・・
2005-03-03(Thu) 09:32:35 | URL | もも [ 編集]
が、好きなんだぁ。。。
でもさ、なんで、ミニ・ピーカンボンないの?
たまにちょっとToo Sweetだから小さいの
って思うのに、残念。。。
飲みものも、好きだけど、たまにちょっと
甘いなぁ。。。
最近行ってないなぁ。。。
EXに連れてってもらおう~
タコベルも恋しいし♪

あ、今日あたり?
SAW出すね☆
きっちりリンク張りまっせー
じゃね。
2005-03-03(Thu) 11:51:44 | URL | Honey Bun [ 編集]
はぁ~いィ、~十和田湖はよくてよぉ~~!
(絶景~見れるね~?!んでも~さぶぅ~~ぃ!)
ん?でぇ~もぉ~?“活動’’するには・・・・“た・い・へ・ん??”かっもぉ~~??
(“町”に出るまで~時間掛かる・・“街”さ~行くんだと~?もっといっぱい掛かる・・・)
“小牧”は~ベースに10分掛からないでいけるところ~?
(大岩風呂!日本一~!!って?一応?)
んで?
八戸には~20~30分?!っか~?なっぁ?


2005-03-03(Thu) 13:48:00 | URL | (追伸)うさぎ [ 編集]
ほぉほぉ~~日本にもシナボンあるんだね?
日本のもやっぱり甘いのかな??
ストロベリー好きももっちにはトライしたいこの
一品だね?(笑)
でも~日本だったら色々な所でストロベリー
ブツが出てるでしょ?
ティーチャー今からいちご大福たくさん食べる!
ってめっちゃ楽しみにしてるよ?(爆)
2005-03-03(Thu) 17:23:36 | URL | くろねこ [ 編集]
私もピーカンが出たとき結構はまったよ~~
熱々のを食べるのが好きなんだけど
絶対舌やけどするんだよね?(爆)
で???やっぱり甘いよね?
Honeyちゃんはあんなナイスボディーなのに
こんな甘い物食べるとはちとほっとしてる!(笑)
2005-03-03(Thu) 17:26:28 | URL | くろねこ [ 編集]
今日すーと電話で話しててさ?
奥入瀬の事聞いたんだよ~~だけどね?
「おくいりせ」だって・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
すーが「おいらせでしょ?」って・・・
すーにつっこまれたぁ~~~~!!(爆)
いやあ~温泉色々ありそうだけど道が通行止めってどうよ?なのにすーは行く気満々だった
けど誰が運転するよ?私は雪道なんて運転
した事ないからねぇ~~~!!
だから小牧温泉でいい!って言うの!(笑)
2005-03-03(Thu) 17:28:43 | URL | くろねこ [ 編集]
こもって~自然にたわむれるのなら~“おいらせ”はグ~!!
通行止めは?!秋田の県境OR八甲田山に行く方だと思う~。そっちに行かないべ~
(運転?すー、今のの?大雪でばっちし!!こなすよ!)
道中、雪の壁(5メートルあるヨォ~きっと!)を通り過ぎ、徐々に熔け始めてる滝の数々・・・見れるといいねぇ~?
ホテル?湖畔の方?奥入瀬グランドホテル?
“乙女の像”さ~行けるといいね~?すーと一緒に“乙女の像”しといで~~!
たくさん美味しいの食ってこぉい~~!!
2005-03-03(Thu) 22:59:42 | URL | うさぎ [ 編集]
上から読んでもも37073。 下から読んでも37073。 これって切り番???? 
シナボンね~。 マンハッタンではあんまりみかけないな~。 でもこういうの、大好き、あたし!
2005-03-04(Fri) 08:32:33 | URL | 雅子 [ 編集]
今日は雪だよ。
温かくして帰ってきてよー、難しいのは分るけど(笑)。私も沖縄から、シアトルに成田経由で飛ぶとき沖縄は暑かったから、ノースリーブにカーディガン着てたら、成田に迎えに来てたイトコが、お姉ちゃん、こんな格好じゃ東京はもうダメだから、はい、今からもっと温かいもの買いに行こう!って誘拐されて、お台場で高い買い物をさせられました(爆)。でも、寒いよー。猫科の私は、もう行倒れそうだ。。。
気をつけて。。。

おかえりぃー♪

↑こんなん、いかがかな?(笑)

昨日の夜中SAW出したよ☆
2005-03-04(Fri) 14:53:14 | URL | Honey Bun [ 編集]
わーい!久々のキリ番報告だよ♪
上から読んでも下から読んでも~って奴だね?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ミラー番って事で早速リストに追加させて頂きます♪
2005-03-04(Fri) 16:44:02 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり乙女は乙女の像してこなきゃって?(笑)
色々と素敵な所があるんでびっくり!
旅館も多分うさぎが言ってるところじゃないかな?
十和田湖も必見だしね♪
もう今から((o(*^^*)o))わくわく
運転手は雪国育ちのすーにまかすか?(笑)
2005-03-04(Fri) 16:45:39 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよ?里帰りというか旦那の出張
に便乗して里帰り♪

行くのは岩国だからやっぱり寒いかなぁ~~
今さっきお母さんから電話あってHoneyちゃん
じゃないけど
「こっちは寒いんだから暖かいジャケット持って
帰って来なさいよ~」
だって!
相当ハワイバージョン(謎)で帰ると思われてる
みたいだ・・・
私もHoneyちゃん同様猫族なので本当寒いのは苦手だよ~だけど久々の冬服は嬉しい♪

あ!おかえりぃー♪ってのいいよ~♪(笑)

それからSAWの記事出したのね?チェッケラ~
しに行こう♪
2005-03-04(Fri) 16:49:46 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
