INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
マクドナルドからプレミアムコーヒー??
わたくし・・・仲良くなる方皆さんによく言われます
「くろっち~!もちろん、お酒飲めるんだよね?」

・・・・・。

非常に歯切れ悪い。何故ならとっても飲みそうに見えて全然お酒飲めないんです、あい。
思えば、ティーンの頃に横浜のカフェバーに行き(それ自体古い響き?笑)
夢のマイタイを初チャレンジした帰り道、神社の脇でゲロゲロ大魔王に
なったのが、今飲めない理由じゃないかと思うのよ?神社の祟り??ってね・・・(爆)

そんな私が大好きなのはコーヒー♪♪
毎日そうだなぁ・・・5杯は行くね?軽いカフェイン中毒かも??(笑
で、もちろん外に出ても美味しいコーヒーを探すわけだけど、スタバや
シアトルズベストあたりのブレンドではあまり満足しないんだなぁ・・。
こっちのブレンドコーヒーって何故にあまり美味しくないですか?
ってかそう思うのは私だけ??

そんな私が目を光らせたニュースがあるのよっ!


マクドナルドがコーヒーを一新!“プレミアム・ロースト”を新発売!
2006年3月5日(日) 11時48分

マクドナルドチェーンが30年間で初めて、これまでのコーヒーをよりリッチなブレンドコーヒーに替えました。マクドナルドが新発売したのは、“プレミアム・ロースト”と銘打ったコーヒーで、シカゴ地域ではすでに発売されていますが、全米で27日から発売を開始しました。カップも一新し、リッチなブレンドにふさわしいものとしました。マクドナルド社は、“プレミアム・ロースト”コーヒー発売について、ブレックファーストの売上増加と、すでにリッチブレンドコーヒーに替えたバーガーキングと、ダンキンドーナッツに対抗するためとしています。アメリカでは、コーヒー・ラヴァーが、過去のブレンドのはっきりしない、いわゆるアメリカンコーヒーを敬遠し、値段が高くてもリッチなコーヒーを好む傾向に変わっています。アメリカのコーヒー市場は、2005年の売上げが34億5000万ドルとなり、前年を8.7%上回っています。



ほぉほぉ、確かにファーストフードで出るコーヒーって薄いっ!
でもそんなアメリカンコーヒーが好き~って人も居るんだけど、どーやら
時代はリッチコーヒー到来!そうだと思う、スタバがあんなに儲かってたらねぇ?(笑

と言う前置きの長い私の今日の情報はマックの新しいプレミアムコーヒー早速ゲット!

200637.jpg



私がカリフォルニアに旅した時に大興奮して買いだめしたTRADER JOES
と言うオーガニックのお店のチョコレートと一緒に頂きました♪

でも・・・ハワイにお住まいの皆さん・・・
騙されちゃいけないっ!!!実はカップはプレミアムなんだけど?
まだ発売されてないって言うじゃない~~??(何故にギター侍風??)

ええ・・・外見だけは新しいコーヒーだけど中は今までのコーヒーでした。。。。(_ _。)・・・シュン
全米で27日から発売を開始しました。
ってニュースでは断言しているけど?ハワイはどうした???(大謎

ってオーダー終わってピックアップの時言うのって遅くない??
絶対に発売になったらリベンジしてやるっ!!(鼻息)

http://www.mcdonalds.com/usa/eat/features/mcgriddles.html

スポンサーサイト
発見  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
くろねこさんの場合、神社の怒りを買ったのが原因ですね。(笑)
私の場合は、きっと、姉が飲める能力を全部持っていったんだわ。
うわばみ状態の姉と、ひと口で酔う妹。あんまりだ~。
で、マックのコーヒーでしたね。
本当に美味しくなったのならいいけどな~。
2006-03-08(Wed) 17:31:48 | URL | 比呂美 [ 編集]
それはマクドナルド、汚いんじゃない?注文するときに、カップだけはプレミアですけどいいですか?って聞いてもらわないとね?
私はアメリカ~ンじゃないと飲めないので^^;でもね、おいしーかおいしくないかくらいは分かるよ♪
2006-03-08(Wed) 19:04:29 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこさん、こんにちは~♪
このプレミア用のカップ、かわいいですね。
でも中身はそのままって・・・これって訴えたら勝てますよ?どですか?大金持ちですよ?(^_^;)
それにしても、27日から全米発売なのに、おかしいですね。もしかしたらどこかに(ハワイは除く)って注意書きがあるかもしれませんね。
2006-03-08(Wed) 20:38:12 | URL | かなこ [ 編集]
私もコーヒーはこってりした濃い味のほうが好きだな~。
カカオ成分が70%以上のコーヒーはダイエットにもなるしね*:..。o○☆

あ~ん、ハワイは全米一斉発売に入ってなかったのか~。(´・ω・`)ショボーン
ウェザーチャンネルでもハワイはチョロッとおまけみたいな感じだしね~。ε-(ーдー)ハァ
2006-03-08(Wed) 21:57:22 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ぎゃはは!丁度昨日デイとテレビみていて、マクドナルドのプレミアム・コーヒーの宣伝をみていて、くろちゃまと同じコメント(スタバうんぬんかんぬん)してたところよ~!!!! こ、こんなところまでシンクロしなくったって、あたしたち! それにしても、良くまだTJ’sのチョコレート、残ってたねー。 あたしんちだったら、とっくの昔になくなってるわー。
2006-03-08(Wed) 22:55:58 | URL | 雅子 [ 編集]
はじめまして~
私もコーヒー好きですぅ。
ハワイと言えばコナコーヒーを思い出しますね~。
私は結構好きですけど...
BurgerKingも“BKJoe”っていう、プレミアコーヒーみたいのを出してますよね。濃さとか自分で選べちゃう。
飲み比べてみるもの楽しそう。
FFコーヒー対決!(笑)
また遊びに来させてもらいますね。
2006-03-09(Thu) 06:07:13 | URL | Yuki [ 編集]
って、昔ひっくぅ~い声で、ダイドーのコーヒーの宣伝してた福山雅治を思い出しましたi-233
彼の声、低くて好きなんですよ~♪

マーチも、結構コーヒー飲みますね~。これってやっぱカフェイン中毒ですかね?(爆)

ところで、カップだけプレミアムって・・・i-230
2006-03-09(Thu) 12:32:16 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
そうですか?
比呂美さんも飲めないのね??
飲む場所に雰囲気は大好きなんですが
ダメなんですねぇ、いつもウーロン茶とかで・・・(笑

でマックのコーヒー!
次回本物のプレミアムになったらその感想を記事にしますね♪♪
2006-03-09(Thu) 17:41:35 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよ~笑ったから!
ピックアップした時に「まだ普通のコーヒーだけどどうします?」
ってコーヒー好きだからそのまま買ったけどねぇ~~
早くテイストテストしたんだなぁ!!(笑
まみちゃんはティーだったね♪♪
2006-03-09(Thu) 17:43:16 | URL | くろねこ [ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
そうですよね?マックと言えば訴えられる事に慣れてるだろうし!(ぉぃ
いえいえ・・私にはチョイスがあったのでね?
まだプレミアムになってないけど?とピックアップウインドウで言う前に
オーダーした時教えてくれたら!
とは思いましたが・・・・(笑)
このカップ、やっぱり可愛いと思いました?
なんかコーヒーが美味しそうな感じですよね?え?単純でしたか??(笑)
2006-03-09(Thu) 17:48:48 | URL | くろねこ [ 編集]
何!????
コーヒーでダイエット??
そりは私にはピッタリなダイエット法かも♪
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?そういえば比呂美さんがコーヒーダイエットとか言ってたかな?(思い出し中)
で!ブルーちゃんもリッチ派なのね??
日本のベースの中のコーヒーとかかなーりお湯っぽいものね?
三男@父親は「う~~ん。これが本場のアメリカンコーヒーかい?」
って言ってたよ・・・(黙)
2006-03-09(Thu) 17:50:31 | URL | くろねこ [ 編集]
だーかーらっ!!
TJ'S のチョコかなーり買いだめしたのよ~~(笑)
で??雅子ちゃん達もこのコーヒーの宣伝見た?
いつも本当にシンクロするよね~~
なんだかとっても不思議だわ♪
2006-03-09(Thu) 17:52:49 | URL | くろねこ [ 編集]
初めまして、そしてコメントありがとうございました♪
そうなんですね?ニュース読むとBKもコーヒーを新しくしたみたいで?
とっても興味深々です!
本当、yukiさんが言う様に楽しみです!
FFのコーヒー対決!今度こそ、プレミアム
を飲んで是非とも総評を出したいと思います~(笑
2006-03-09(Thu) 17:59:00 | URL | くろねこ [ 編集]
福山雅治の声って確かに低くっていい感じだね♪
逆にダメな声が出川みたいな声?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あの鼻にかかった声はダメなんだなぁ~
って・・・コーヒーの話だった!(笑
マーチもコーヒー好きなのね?
でも・・・お酒も飲めるでしょ?ん?(笑
2006-03-09(Thu) 18:00:46 | URL | くろねこ [ 編集]
シアトルベストか何かのコーヒーも置いてなかった? 勘違いかな・・・。
週末にでも朝マック行って、プレミアムとやらを頼んでみます!!

くろねこちゃんも下戸下戸なのねん♪ 同類です~。 
2006-03-10(Fri) 04:15:42 | URL | チェリー [ 編集]
マックにシアトルズ??そっちではコラボした??
ハワイではね~見ないよ~~。
で!私もわくわくしながら待ってるのよ!!プレミアム!(笑)

で?チェリーちゃんも下戸なのね??
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
もちろん飲めないと諦めてます!(笑
2006-03-10(Fri) 12:08:43 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
