INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今さら・・・・。
ハワイアンホストのこのキャラメルチョコにはまってる私・・・。


200638.jpg


そそ、ハワイアン・ホストと言えばマカデミアンナッツチョコで有名!
もちろん、お土産に買っていく人たくさん。
このキャラメルは人気あるのかな?私は好きだけど、結構キャラメルが
歯に付くかもねぇ・・・

200638a.jpg


と言いながら・・・気づいたら買ったばかりの箱が空になってた。
Dちゃんに聞くと「僕は5個位しか食べてないよ」との事。

一箱=12個入り。って事は残り7個は私の胃の中へ・・・・。
3個=230カロリーって事はぁ?500カロリーやっちゃったわけで?

。。。。

今さらはまったからこんな事になっちゃった。
甘い物が止められない今日この頃。満月が近いから??(謎)

グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
私もこれ、結構すき。
キャラメルのくにゃくにゃ感がたまら~ん!

つーか、カロリー高っ!
くろっちに言われなかったら気づいてなかったよ~!
2006-03-09(Thu) 18:14:21 | URL | こっしー [ 編集]
ああ、キャラメル大好きな私にはヨダレモノでございますぅ~!!!
カロリー高くてもいいわぁ♪
2006-03-09(Thu) 18:19:37 | URL | AMI [ 編集]
やーん、知らんかったー。
ちぇ( ̄□ ̄;)
むちゃくちゃ好きな組み合わせなのになぁ。食べたい!
チョコっていうのは本当にくせになるよねぇ。でもって、いつのまにか無くなってる。これ、怖いよね^^;
2006-03-09(Thu) 20:01:39 | URL | まみこ [ 編集]
しらなかった~~
いろんなフレイバーがあるんですね♪
私も、朝甘いものがちょこっと食べたい人なんで、これはよさそうv-10
2006-03-09(Thu) 20:16:31 | URL | ちおりん [ 編集]
私がお休みしてる間に、スキンが変わってる!!う~ん♪いいですね~^^
携帯で遊びに来れても画像が見れなかったり・・孤独を感じていましたv-406お頭!これからもよろしゅう!!
で・・・。血が砂糖で出来ている、あなた!!嵌りものは、やはりチョコですね?^^
2006-03-09(Thu) 21:00:49 | URL | ひな [ 編集]
知らなかった~。
でも、好きな組み合わせ!
食べた~い♪
ほんと、チョコって知らぬ間に無くなってる!
ヤバイと思いつつ、やめられませーん!(爆)
2006-03-09(Thu) 21:06:35 | URL | ゆきんこ [ 編集]
このキャラメル知りませんでした。
マカデミアナッツはよくお土産に
買って帰るのに。食べてみたいな。
まだ知らないことが多いですね。
くろねこさんのブログでハワイ
について勉強させてもらってます。
今年もハワイに行けるように。
最近夢ではハワイに行くんですけど。
笑。

2006-03-09(Thu) 21:33:42 | URL | luna [ 編集]
初めて見ました~。美味しそう~!!!あまりの美味しさに、くろさん、かなり行っちゃったみたいですね(笑)
でも、500キロカロリーなら全然OKでしょ!!(って、こういうこと言ってるから、私はダメなのかな?笑)
美味しいものを食べる幸せの方が優先!!
2006-03-10(Fri) 00:48:55 | URL | KIKKO [ 編集]
D-cyanも5個ぐらいしかたべてないって、、5個も食べてるから~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆でも7個も食べてるくろもねぇ~
 キャラメル味好きだねぇ~??スタバでもよくキャラメル味たのんでたよね!?と思ってしまった。(=v=)ムフフ♪
 満月が近いすけ~甘い物ほしんだね、、わかったよ。
2006-03-10(Fri) 01:47:24 | URL | すー [ 編集]
きゃぁ~♪
チョコ+キャラメルv-10
これ、確実にお買い上げしてきます♪ ハワイ滞在中に一箱ぐらいなら食べ切ってしまいそうでコワイッ。
2006-03-10(Fri) 04:18:23 | URL | チェリー [ 編集]
このくらいだったら、2人で完食するのはお茶の子さいさい(なんか懐かしい響きなんだけど)でしょー(笑)でも??きちっと2等分じゃないってところが、くろちゃん宅の力関係でしょーかぁ??(笑)
2006-03-10(Fri) 05:10:45 | URL | おちぇ [ 編集]
これ、美味しいですよね。
私も、ずいぶん食べましたよ。
今、甘い物がほしいのは満月が
近いせいなのですね。
では、月が欠け始めてからの理由も
考えておこうっと。(笑)
2006-03-10(Fri) 09:30:57 | URL | 比呂美 [ 編集]
こっしーも好きなんだね?
あの柔らかいキャラメル!コレが好きか嫌いかで決まるね?(笑
カロリーは本当、私も知りたくなかったよぉ・・・・・。
2006-03-10(Fri) 12:11:02 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ!AMIちゃんもキャラメルラバーなのね?
私も大好きなんだなぁ~♪で・・・
AMIちゃんはカロリー高い物が必要でしょ??きっと・・・
私はやばいのにこんな高カロリー物とぶるぶるしながらも
キャラメル満喫しました♪(笑
2006-03-10(Fri) 12:12:11 | URL | くろねこ [ 編集]
本当ーーーーに危険だよ~チョコはいつの間にやらなくなってるから!(爆
で?まみちゃんもキャラメル好きなのね??
だったらコレ!次回是非トライしてみてねぇ~~!
2006-03-10(Fri) 12:13:07 | URL | くろねこ [ 編集]
分かるよ!朝って甘い物欲しいよね~
あ・・私の場合随時だけど・・(笑
でやっぱりコレ知らなかった?
あまりメジャーじゃないのかもね??
今度是非トライしてみてね~♪♪
(フルーツ入りのもあるでよ~~笑)
2006-03-10(Fri) 12:14:21 | URL | くろねこ [ 編集]
お帰りなさいっ!!
ひなちゃん居なくって寂しかった!!
やっぱりチームサザエメンバーの姿無いとね?(笑
で!そうだった・・・砂糖で出来てる私の体!
ある意味こんな一箱軽いもんだわね?(爆
2006-03-10(Fri) 12:15:53 | URL | くろねこ [ 編集]
本当ーーーに止められなかった。
自分の中で悪魔と天使が戦った!!!
でも悪魔が勝った。。いつもこうらしい・・・(爆)
この組み合わせはキャラメル好きさんにはたまらないはずだよ~~
今度チャレンジしてみてね♪
2006-03-10(Fri) 12:16:55 | URL | くろねこ [ 編集]
実は私このハワイアンホストって会社と最近仕事したんですよね??
でキャラメルチョコ結構日本人観光客
意識していたみたいだけど?
実は皆さんあまり知らなかったのねぇ~
とここでのコメント見てびっくりしています!!
やっぱりマカデミアオンリーが主流なのかな??
キャラメル好きだったらこれパクパクいってしまうよ?(笑
2006-03-10(Fri) 12:18:33 | URL | くろねこ [ 編集]
美味しいモノを食べる幸せを優先できるKIKKOちゃん!
私も優先した!してきた!そして気づくと・・・
服が入らないっ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でも今だに優先しているよ!(ダメじゃんっ!笑)
食べたら動けだね?でも500なんてカロリー凄い動かないと燃焼しないよねぇ・・・・(コレが現実?笑)
2006-03-10(Fri) 12:20:31 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃんもなかなかの甘党だからねぇ~
で!本当考えたら私キャラメル好きだよね?
ほら~~メントスのローズビルのノートラダムス(そんな名前じゃない!)カフェ!!
あそこでもキャラメルやらかして甘い~甘い!
騒いだの覚えてる??(笑
2006-03-10(Fri) 12:21:48 | URL | くろねこ [ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
チェリーちゃん!買うのよぉ~~そして食べるのよぉ~~!!(悪魔?笑)
きっとチェリーちゃんなら一箱食べても大丈夫な体系なんだろなぁ~
私は絶対にやってはいけない事だったのに美味しさに負けたの・・・。
2006-03-10(Fri) 12:23:16 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
お茶のこさいさい!って凄い懐かしいからっ!!!!(爆
で?力関係が出てるのかね?あ・・
確かに「Dちゃん~~私食べちゃうよ!」
と鋭い目で見たかもしれない・・・(爆
2006-03-10(Fri) 12:24:15 | URL | くろねこ [ 編集]
(◎_◎;) ドキッ!!
いい感じで誰も突っ込んでない♪と思ったら最後に比呂美先生!!!!!(笑
本当にどうな口実にしましょうか??
比呂美さん~一緒にチョコレートラバーチーム作りましょう♪(笑
2006-03-10(Fri) 12:25:35 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさんは、普段からこんなチョコレートが普通に買えるんですよね?いいなぁ。たまにマカダミアナッツがゴロゴロしてるチョコレートが食べたいんですが、アメリカのチョコと言え、ハワイのは美味しいですよね?滑らかな感じ。ここでは、美味しいチョコが買えません。羨ましいです。ハワイの物産展でもやらないかしら。笑
2006-03-10(Fri) 13:21:21 | URL | ユキティ [ 編集]
はい、普段からこうして、チョコが簡単に手に入るので
只今大変な事に・・・・
埃かぶった体重計に恐る恐る乗ってみたら・・・鼻血が出そうな位でした。
それでも美味しいチョコにバイバイできない私。
ええ・・・今日も頂きましたとも!(笑
そちら、コロラドには美味しいチョコありませんか??
本当~ハワイの物産展出来たらいいのに♪(笑
2006-03-14(Tue) 10:35:15 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
