INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お約束!ワイキキヴィトンのショーウィンドウ♪
私は熱狂的なヴィトンファンでもないんですが?
何故かここのショーウィンドウがとても気になります。
その理由にディスプレーが変わるサイクルが早いっ!!!
プラス あ?コレ新しい?って思う様なバッグなど置いてあると
ガラスギリギリまで近づいて自分の鼻息でガラスを曇らせたりする事しばし。(笑)

で今回はとてもシックな感じ♪

20060310130654.jpg


そして気になったバッグですが・・・・?



20060310130952.jpg


ポケットの所がなかなか凝ったデザインの様で?(笑

でも私が気になったのはこれぞ!ハワイ!!とも思えるこのバッグ@DFSギャラリア!


200636a.jpg


我が家のにゃんずにどうかな~と思えば・・・・
マロンはこっちの方が好きらしい。(爆)



200337b.jpg

発見  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
安上がりなマロンで助かったねぇーーー(爆)
2006-03-10(Fri) 13:51:43 | URL | まみこ [ 編集]
はぁ~ また魂が口から抜けてカラカウアへトリップしてしまいました。。ブランド物大好きだけど最近封印していました・・・が!この写真みて再燃してしまいそうです(^^ゞ
あ゛~ハワイ行きたいです(T_T)
2006-03-10(Fri) 15:12:08 | URL | sweets [ 編集]
マロンがだ~~い好きなお遊び
バッグだものね?爆
で?あのビィトン気に入ったの?
私は例のカバンが欲しくてね~ニヤリ
2006-03-10(Fri) 15:39:55 | URL | Aloha [ 編集]
v-17まろんちゃん、これぞ猫って感じです。ナイスな女子じゃ(喜)
でも、ハワイ柄のキャリー可愛いですすね。
実は猫と日常のブログを閉鎖(休止)しました。食べ物ブログは続けていますが、リンクを頂きながら大変申し訳ありません。いつか復活してやるぜ!
2006-03-10(Fri) 17:40:51 | URL | カエデママ [ 編集]
マロンちゃん、かわいすぎ!!
そのなんともいえない顔がラブリーv-344
ヴィトンのお洋服とバックの横にあるのは、バックルですか~~?変なとこみてる・・・(爆)かっこいいディスプレイ♪
2006-03-10(Fri) 18:08:39 | URL | ちおりん [ 編集]
先日実家の鹿児島に帰ったら、実家の猫『POTI』←ホッケー選手の名前もビニール袋(プラスティックBAG)←半分英語駆使・・・v-40で遊んで間下このみ。v-37一応動画とって沖間下このみ。v-39今度ノセルかもv-17
2006-03-10(Fri) 18:33:44 | URL | AlesHemsky [ 編集]
マロンちゃん、かわいいわ~v-10
どこのお店の袋がお気に入り~?(笑)
2006-03-10(Fri) 21:59:54 | URL | ゆきんこ [ 編集]
マロン♪いいじゃァよぉ~♡
親が親だから・・・(爆
こうやってボケいれてくれるのよぉ~
2006-03-11(Sat) 01:27:51 | URL | うさぎ [ 編集]
そろそろマロンのお出かけ旅行用も買っておかないばってじきじゃない??
けどROSS袋でいいんだな~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
2006-03-11(Sat) 02:08:16 | URL | すー [ 編集]
なーんでだろ?うちの猫たちも袋大好きだよ~。なめってるから・・・
2006-03-11(Sat) 04:09:21 | URL | おちぇ [ 編集]
ねぇ、くろねこさんちのマロンちゃんも、ビニル袋が好きなんですね?笑 猫ってどうして安物が好きなんでしょう?うちもダンボール、新聞、ビニルには飛びつき、ティッシュを丸めたのをオモチャにハシャギ、高級なオモチャには目もくれません。笑 一時期、ヴィトン離れしてた私ですが、最近のデザインはなんとなく好きです♪
2006-03-11(Sat) 05:03:00 | URL | ユキティ [ 編集]
マロンちゃ~~~んi-237
がさごそがさごそ、スーパーの袋の中でもがく音が想像できますi-278
めんこいってばぁ~~~♪
2006-03-11(Sat) 14:23:17 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
マロンちゃんのクンクンしてるところが!可愛すぎ~♪
もしかして、このスーパーの袋は!!
ヤマーズフィッシュマーケットの?
なんちゃって!!v-397
2006-03-11(Sat) 15:10:36 | URL | ひな [ 編集]
さすが私の娘っ!(爆
これROSSのビニール袋だから!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-11(Sat) 18:09:12 | URL | くろねこ [ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱり見てしまうとね??心が揺れるでしょ?
私も色々とこうしてウィンドウショッピングするのが好きなんです♪♪
後買うか買わないかは・・・その時の気分とお財布と相談して・・・(笑
カラカウアもドンドン変わってますよ~~
リクエスト画像ありましたらどんどんどうぞ♪
2006-03-11(Sat) 18:11:15 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にこの遊びは飽きる事なくやってるよ!
クロエが側に居た事も知らずにね?(爆

で!このバッグはねぇ~なんだか不思議ちゃん!
だって穴開いてるから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それで思わず「わぉ~~」って写真撮ったんだよ!
でも例のバッグの方が全然いいから!
私も又違うバッグ欲しくなってるし!(汗
2006-03-11(Sat) 18:12:51 | URL | くろねこ [ 編集]
にゃーーーんっ~!!
どうしたぁ!びっくししたぞぉーー!
でもくいちぶがあって良かった~(´▽`) ホッ

で!!マロン、やっぱり猫だったね?(笑
間違っても落語家じゃないからね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
このキャリー カエデちゃんにどうでっしゃろ??
2006-03-11(Sat) 18:14:18 | URL | くろねこ [ 編集]
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
私もこのディスプレー最初に気になったのは
他でもないあのバックルだから!!!
凄いシックで素敵な色使いで好き好き~
でも春用ディスプレーになりそうな気もするなぁ・・。
で??マロン可愛い??(笑)
2006-03-11(Sat) 18:15:56 | URL | くろねこ [ 編集]
そのプラスティックバッグ(←かなりアメリカンな言い方?笑)と遊ぶ猫ちゃん
動画!是非是非アップして下さいね♪♪
コチラの画像は動きませんが凄い動きでしたから・・・(笑
2006-03-11(Sat) 18:18:12 | URL | くろねこ [ 編集]
本当ーーーに買い物袋で遊ぶのが大好きなのよ~
それもだいたいはROSSバッグかな?
ええ・・・我が家にたくさんありますんで・・・(爆
2006-03-11(Sat) 18:19:02 | URL | くろねこ [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
親が親だからってそうやってボケでくれるん???
って事は元は私かいっ!!!!(爆
2006-03-11(Sat) 18:19:54 | URL | くろねこ [ 編集]
どーやらマロンまでもROSSに夢中!
さすが私の猫だ。。。うん。(爆
2006-03-11(Sat) 18:20:39 | URL | くろねこ [ 編集]
袋に絶対マジックがあるね?
どんな猫でも好きだから~~
あ・・・でもクロエはダメよ?トラウマがあってねぇ・・・(爆
2006-03-11(Sat) 18:21:48 | URL | くろねこ [ 編集]
分かるわ!!そうなの~~(鼻息)
我が家でも高いおもちゃは全滅!
マロンは丸めて捨てた紙を口に加えて遊ぶのが得意で
「あの紙くずがこーんなにロングランなおもちゃになるとは」
って感心したり・・・(爆)
やっぱりユキティちゃまの所も袋には入るのね??(笑
2006-03-11(Sat) 18:31:58 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~~がさごそしていてね?
気づくと袋の中や箱の中?
でも親ばかだけどそんな姿本当めんこい~~(笑
2006-03-11(Sat) 18:33:08 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いい所ついてきたねぇ~フィッシュマーケットの袋違うから!!(爆
マロン本当にいつまでも遊んでたわ~
ワンちゃんはこんな遊びしないのかな??
2006-03-11(Sat) 18:34:12 | URL | くろねこ [ 編集]
洋服が可愛らしい感じで好きかも
バッグ、なんかブツブツついてる~(笑)
ショーウィンドウもセンスが出るよなぁ
くろ的にはヴィトンがオサレな感じ?
他のブランドショップのもいろいろ見たい
最近はコスメとアクセで散財してて、ヴィトンにまでたどりつけへんわ
でもショップ入ったら何か買いそうやから近寄ってないけど

マロン殿、ビニール袋がお気に入りか
うちが昔飼ってた猫は袋嫌いやったなぁ・・・・・
2006-03-13(Mon) 16:41:49 | URL | もも [ 編集]
洋服は私にはスイートすぎるからDちゃんもスルーしてた!(爆
でバッグ、なんだかこのブツブツ気になるよね?なんなん??(笑
私的にはここのショーウィンドウと後
ブルガリがいい感じよ~♪
エルメスのショーウィンドウは可愛い感じだったかな??
来週仕事でエルメス行くからチェックしてこよう♪♪

で、クロエはビニール袋大嫌いなのに
マロンは大好きだよ~~
同じ風に育ててもこの通り、性格違うのね??(笑
2006-03-14(Tue) 10:47:02 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
