INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
武勇伝~武勇伝っ!(爆
私が楽しく遊びに行かせてもらっているマグねーさんのブログ
作文屋の日誌で見たビデオクリップ!

エンタの神様って今とっても人気あるお笑い番組、もちろん私も大好きな番組で
その中のクリップなんだけど、このオリエンタル・ラジオの「武勇伝~武勇伝~」
が耳から離れないっ!(爆

面白すぎたので、私もクリップを貼ってみましたよっ!!
このクリップはYou Tubeから、このYou Tubeってサイト色々なクリップがあって
面白いかも♪






【おまけ】

そして~!こんなクリップまで見つけちゃったよぉ~~
きゃぁ~やっぱり二人一緒だといいなぁ♪♪(笑)



山ピー可愛い♪♪(笑
カラオケでこの曲歌う時、大変っ!この踊りをしようと体を
あっちこっちにぶつけている私@○○才・・・・(黙)
お勧め  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
ワタクシも最近こんなサイトにはまって増田明美v-37
ウチの猫画像地下字かUPし増田明美v-40あまり尾も白くないかも(尾っぽはまっすぐじゃないのであしからず・・・v-39
2006-03-11(Sat) 20:06:26 | URL | AlesHemsky [ 編集]
私もこの二人好き。
そしてドラマも結構気に入っていた。
第2弾がないかな・・と期待しております。ネットで見られる幸せーーー
くろねこさん、アチラでコメントありがとう。心配かけてごめんね。
猫ブログはひっそり別の処で再開するつもりです。本当にありがとう。
2006-03-11(Sat) 22:52:21 | URL | カエデママ [ 編集]
な・ナ・何ナノこの2人、めっちゃ面白すぎやんか・・・・関西の乗り風
PCの前で大笑いv-411してたらv-17が何これぇ~v-362ごめん、あんたには説明できんv-411
このサイトでかなり遊べそうだね
2006-03-12(Sun) 04:42:06 | URL | Kalaka [ 編集]
エンタは毎週みてるよ~。
こんなサイトがあるなんて
知らなかったわ~。
ほんと、ここで遊べそうだね!!
2006-03-12(Sun) 08:16:58 | URL | ゆきんこ [ 編集]
くろさん、トラバありがと!
エンタはに「小梅太夫」っていうのがいてなんか気持ち悪くていいんだよ。(笑)
あとね今注目なのは「出雲阿国」(いずものおくに)。
多分YouTubuでもアップしてる人いると思うので探してみてね。
YouTubuは著作権問題でこういう番組とかアーティストのPVが削除されるかもっていう噂もあるので私はPVに関しては地味に保存し続けております。
今まで保存出来るサイトっていうのもあったんだけどYouTube側でそれが出来ないように対策したらしいんだ。
でも他にも方法はあるから・・・。(笑)
ほんと、オマエ、そんなこと考えてないで仕事に精出せって言われちゃうよね。
2006-03-12(Sun) 10:47:25 | URL | マグねー [ 編集]
ピザのCMとかにも出ててね、これ一時期耳について離れなかったわ。
頭の良い二人ってかんじがするな。
右のメガネのあっちゃんのほうがモテるらしいよ~。

でもって、修二と彰、昨日旦那がビデオクリップをDVD化してくれたもんで、家族揃って鑑賞してたの。もちろん私は踊りつきで♪旦那におおうけだったよ(爆)。そうそう、タッキーの♪熱くビーナス♪っていう振り付けを旦那に伝授してたけど、あまりの下手さに大爆笑だったわ。
2006-03-12(Sun) 11:07:40 | URL | まみこ [ 編集]
さすが、くろねこさん。
カラオケで、踊りながら、この曲を歌っているのですね。
くろねこオンステージ、見てみたいわぁ。v-315

2006-03-12(Sun) 17:09:45 | URL | 比呂美 [ 編集]
You Tube(=v=)ムフフ♪
偶然だねぇ私もここは、、はまってみてたよ。なかなか面白いよね。

神話がノースKで歌ってたよ。親父達拍手も何もなくo(=¬ェ¬=)oジーーーッってみてるまえで歌わされてたからギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

武勇伝(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッなんかのこるよねぇ、、頭のなかに
2006-03-12(Sun) 17:17:31 | URL | すー [ 編集]
小梅太夫もいいけど・・・
ちょっといいなぁ~が、「スケバンキョウコ」桜塚やっくんもええで♪
武勇伝♪x2
2006-03-12(Sun) 18:20:52 | URL | 遊民 [ 編集]
エンタの神様をハワイで見ることが
できるのかと思っちゃいました。
私もオリエンタル・ラジオ好きです。
ピザーラのCMやクイズ番組にでたりしてるので今若手では売れっ子ではないでしょうか。二人とも結構お笑いではイケメンだし。
武勇伝って一度聞くとあのリズムと
声が頭から離れません。
2006-03-12(Sun) 18:23:57 | URL | luna [ 編集]
はいはい~~宗ですよね?(笑
Alesさん色々と面白いクリップとか発見するの上手だから~
そして!にゃんですと??(ってかなーりベタ!爆)
動画アップしてくれたのですね?
すぐ見に行きます~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2006-03-12(Sun) 19:17:17 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にあのドラマは楽しく見てたよ~
最初はカメちゃ~~ん♪って思ってたけど
あの変わった役どころの山ピーが大好きになった!(笑
私、やっぱり変わり者が好きらしい!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で♪あっちの方は営業してて本当良かった~~!
いつでも応援しているからね~~!!
2006-03-12(Sun) 19:19:16 | URL | くろねこ [ 編集]
ほんまに~~(って関西弁?爆)
こんな感じのお笑い最近かなーり多くって
私もDちゃんもビデオレンタル楽しんでます~
やっぱり笑えるのっていいよね♪♪
でもたまーに、本当説明めんどうな時はあるよ~(爆
2006-03-12(Sun) 19:20:38 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりエンタ見てるんだね??
面白いものねぇ~~
で!そうなの!こんなサイトはなかなか
楽しめちゃうね?ほら~しっかり見つけちゃったし~山ピーとカメちゃん♪(笑
2006-03-12(Sun) 19:21:47 | URL | くろねこ [ 編集]
マグねーも又面白い物発掘するの上手だよねぇ~~
私エンタ最近見てなかったからこの二人
知らなかったんだよ~
だけど他にも面白そうな芸人いるみたいだね~
借りてこなきゃ!!

で??You Tube、確かに著作の問題とかどうなの?
って思ったよ~
いや、見れる方は嬉しいんだけどね??(笑
2006-03-12(Sun) 19:24:27 | URL | くろねこ [ 編集]
いいなぁ~~まみちゃん家のほのぼのとした家族団らん風景!
まみちゃんの青春アミーゴ絶対に見てみたいな~
ねね?動画にしない???(爆
それから、ボーナストラックみたいな感じで
ダーリンの踊り付き!ってのはどう?
絶対に見たいよ~ダーリンの「熱くビーナス!」
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-12(Sun) 19:26:15 | URL | くろねこ [ 編集]
見たいですか?チャレンジャーですねぇ~~(爆
いやぁ~この曲大好きなので歌い始めるとついつい・・・
あの踊りがもれなくついて来ちゃって・・(爆
いつかこっそりアップしましょうか?ね?(爆
2006-03-12(Sun) 19:27:13 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりココ見てた?(笑
何か見ちゃうよねぇ~~
で??神話のほかにもたくさんK-POP
出てたよね?
何故か日本で検索するとBOAが出てきたよ?(笑

ですーなら武勇伝たくさんありそうだけど??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-12(Sun) 19:29:52 | URL | くろねこ [ 編集]
やっと前に遊民が言ってたオリラジが
どんな人達か分かったよ~(笑
面白いっ!私はこんなネタ好きかも♪
でそのスケ番何とか~ってのもYou Tubeにあったから今度見てみるね~~
2006-03-12(Sun) 19:31:06 | URL | くろねこ [ 編集]
lunaちゃんも好きなのねぇ~
ハワイの日本語放送でもエンタやってるのかな?
最近は色々バラエティ番組もオンエア
しているみたいだけど?私はもっぱら
ビデオレンタルしてみてます~
って言っても最近エンタ見てないなぁ~
何せギター侍が大人気だった頃が最後だから!(爆
後次長課長とアンジャッシュだっけかな?
が好きなのです♪♪(やっぱりお笑い好き・・・笑)
2006-03-12(Sun) 19:34:38 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
今?日本はこれなんだね?
当たり前の会話がうけてるし!テンポ&歌がいいね~?!
でも?みんなで何処でこんな?!おもろいやつ見つけるのぉ~?
2006-03-13(Mon) 02:51:41 | URL | うさぎ [ 編集]
お笑い大好きっ!
特に私はシュールな笑いが大~好き?
このオリエンタルラジオを見ながらグフンっと笑ってる自分の姿がシュールで怪しかった。。。もう一回見て笑っちゃおーっと♪


2006-03-13(Mon) 17:30:02 | URL | なおちん [ 編集]
私もこれ耳から離れません。
ハワイでもウケているんですね!
(くろねこさん近辺に限る?)
ボケ役のあっちゃんは「ぼけておもしろいこと言ったのに殴られるのは納得いかない!」ということで、「あっちゃん、かっこいー!」って言うことになったそうですよ。

・・・しかし、ネタ的にはどうなんでしょうね?たいしたこと言ってない気がするんですが・・・(^_^;)
2006-03-13(Mon) 17:55:55 | URL | かなこ [ 編集]
お笑いすきなんですね~
うちの娘は、高校行かずに吉本にいきたがってます(爆)関東の人間なんですが・・・
親の私はハワイにでも留学してほしい(笑)
お笑い番組は、我が家の必需品です(爆)
2006-03-14(Tue) 06:36:32 | URL | ちおりん [ 編集]
そうなのそうなの!!
当たり前の会話なんだけどうけるんだよね~~
なんだか見つけちゃったのよ!!
友達ブログでこれ見たら釘づけだったから!!
やっぱり笑えるってのはいいねぇ♪♪
寒いギャグじゃ~笑えないけど?って
私の顔見た??ん?(笑
2006-03-14(Tue) 10:50:07 | URL | くろねこ [ 編集]
グフンっ♪~って笑ってるなおちん可愛いじゃないかぁ~~(笑
私なんてモロおばちゃん笑いだからね?
そうそう、これよ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そしたらDちゃんが下で「今凄い笑い聞こえたけど何見てるの?」って・・(爆
もうちょっとトーンダウンして笑う様にしないとね??
とにかくどうしても気づくとお笑いみちゃう自分が居るよ~~(爆
根っからの楽しい事好き♪♪イェイ♪
2006-03-14(Tue) 10:52:19 | URL | くろねこ [ 編集]
あぁぁ~~移ってしまった??ごめんなさいよ~(笑
本当に耳から離れなくなりますから!!
で、確かに言ってる事は普通の事なんですが
何せ、ここはハワイ!!お笑い番組見たかったらビデオレンタル?
そんなに頻繁に見れる訳じゃないので
ちょっとした事もうけちゃうのかもですねぇ~~(笑
2006-03-14(Tue) 10:54:25 | URL | くろねこ [ 編集]
お嬢たま~~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
私も出身東京なのに関西ノリだよ~って
言われる事ありますから!!(爆
そうか~~吉本に入りたいのねぇ??
応援するわ~じゃなかった!高校行ってからね?(笑
ママはハワイへ送りたいのね?ふふ~
分かるわ!その理由♪♪
ママもハワイへGO!でしょ?(爆
2006-03-14(Tue) 10:56:52 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
