INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ホノルルフェスティバル!
hf.gif


2006年 3月10日(金)~12日(日) に開催。

このホノルルフェスティバルとは

"愛と信頼"をテーマに環太平洋の 親善の輪をより広げると共に、
世界平和に少しでも貢献したいと言う願いが込められています。

日本各地で行われる文化・芸能並びに武道・スポーツなどを通して
相互理解を深めようとする文化交流のイベントです!

私は何年か前にこのフェスティバルのパレードで青森のねぶたを見る
事が出来て凄い感激したのを覚えています。
ハワイで見る自分の母国の数々の出し物。本当に嬉しい思いと誇りに
思う気持ちと懐かしい気持ちが交差しました!

なのにぃ~~あぁ~なのに!今年のフェスティバルは行けそうもありません。
私もDちゃん@夫も仕事なんです。。。。

ホノルルフェスティバル、今年の参加団体はこちらです!

http://www.honolulufestival.com/jp/2006group.php

お知らせ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(1)
今年は行けないのか~残念だね~。v-406
ホノルルフェスティバルは、ハワイに住んでる間出来れば毎年行きたい催しだよね。
2006-03-12(Sun) 20:55:52 | URL | ブルーベリー [ 編集]
そんな側にいるのに残念ね。いつかはホノルルフエスティバルの時期に合わせていきたいなーー
ちょっと聞きたいのですが、食堂のハニートースト二段重ね、くろねこさんは完食できるのですか?そして周りの硬い所と柔らかい所どっちが好き?私は硬いところです。普通は食べないのかしら?娘達と写真を見て絶対行こうね、でも絶対食べきれないでしょうねと言ってます。他にもいろいろ注文したいし、あー巨大な胃袋が欲しい!!
2006-03-13(Mon) 00:52:25 | URL | ココママ [ 編集]
やっぱ?青森で見なきゃ!!
感動♪大分前だけど?ねぶた行ったら?鈴木雅之見たし!!
マーチと行った時たっだよな~!マーチ!!
2006-03-13(Mon) 02:54:47 | URL | うさぎ [ 編集]
もうそんな日が来たんだね~
毎年、君達は見てる様な
記憶があったんだけど??
私なんかここに住んでて実際に
見たのが一回くらいかな?爆
カメラもって見に行くべき?とも
思うけど、でもどうかな~。
今の所雨が降ってないから良いフェスティバルになると良いね~
仕事がワイキキだったらちらりと見えるね?
2006-03-13(Mon) 05:12:26 | URL | Aloha [ 編集]
くろちゃ~ん♪
ブログをお引越ししたの。
新しいのは
http://alohamamiko.blog57.fc2.com/
ブックマークの変更よろしくです~。

ホノルルフェスティバル楽しそう~。晴れるといいね!
2006-03-13(Mon) 08:34:40 | URL | まみこ [ 編集]
日本に戻ってきてしまいました・・
ついた日は雨だったんですが後はお天気よくなって満喫できました!!
イルカとクジラにも会えて幸せいっぱいでした~!!!
もちろんネイル用品も盛りだくさん(笑)
ネオ・プラザでは友達も大はしゃぎしてあやしい薬を買ってました(笑)効果はどうなんでしょう・・・・
ハワイでの数日が過ぎるのが早すぎて悲しいです。
絶対来年また行くぞ~~~!!
できるなら9月のにネイルツアーに参加したいなぁ・・・・
2006-03-13(Mon) 09:32:47 | URL | ゆうこ [ 編集]
賑やかなホノルルになりますね~i-237
そして、我が青森県からは弘前ねぷたですか!!
こうしたイベントって素晴らしいですねi-176
色々な文化が、世界中に広がって行けばいなぁ。

んだ、うさぎと鈴木雅之見て、興奮したの、覚えてるすけ~(笑)
あの写真、どこさいったべ・・・
うさぎ?!
2006-03-13(Mon) 12:38:15 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ホノルルフェスティバルでねぷたを見て、
青森に旅行した、という人がいました。
今年は本場で見られるんだ、私。v-221
くろねこさんも、本場へどうぞ~。
2006-03-13(Mon) 16:47:26 | URL | 比呂美 [ 編集]
今年は行けないんですね。残念ですね。
青森のねぷた、見たことないんだ~。
すごいらしいよね。
1度見てみたいわ!
大好きなハワイで見るのもいいかも~。(笑)
でも、日本にいるなら青森に行くべきよね!
2006-03-13(Mon) 20:02:41 | URL | ゆきんこ [ 編集]
日本にいてもねぶたは生で見たことないのに、ハワイで見れてしまうなんておもしろそ~♪
寒いのは苦手だから青森行くよりはハワイに行って見たいかも(笑)
とにかく、なんか理由つけてハワイにいきたいよ~~ん(爆)
2006-03-14(Tue) 06:40:39 | URL | ちおりん [ 編集]
されてるんですね~。
ねぷた、キレイでしたよ。
今年のパレードの文句・・・模様をトラバもさせていただきつつ、Upしました。
2006-03-14(Tue) 09:36:21 | URL | まめちゃ [ 編集]
うんうん、仕事で結局行けなかったよぉ・・・(涙
やっぱりハワイに居たら見ておきたいイベントだものね♪♪
2006-03-14(Tue) 11:01:22 | URL | くろねこ [ 編集]
はい~本当に残念でした!
また来年~ですねぇ・・・。
ココママさんもこのイベントに合わせてハワイに来るって言う
アイディアいいですねぇ♪♪
凄い賑わっていますから~
それから~ハニートーストっ!!(笑
私も実はみみを食べるのが好きなのです!
(みみって言いますよね?笑)
中はDちゃん@夫が担当し、私は外側
をちぎってハニーにつけて満喫!
二人で1品ですからね?(笑
いくらパン好きの私でもこの量には本当びっくりでした~~
ココママさん、私の巨大胃袋と交換します?
そしたら、私少しは痩せられるかな・・(他力本願?爆

2006-03-14(Tue) 11:05:35 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイで見ただけでもあれだけ感激したんだから
きっと本場青森で見たら凄いんだろうねぇ~~
あのファンキーな声の鈴木さん見たんだね?
ロンリーチャップリン~♪ってか?(古っ!)
2006-03-14(Tue) 11:06:49 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~毎年なんだか見てた気がするから
今年は本当残念だったなぁ~~~
んで??Alohaもやっぱり体調崩してたんだねぇ~
満月ですから!!(爆
家でゆっくりしてね~~
2006-03-14(Tue) 11:07:51 | URL | くろねこ [ 編集]
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
私昨日はネット活動しなかったのよ~
で??引越ししてたのね??OK~~~
速攻URL変えるわ♪
ってより私とご近所さんね??(爆

で!昨日は天気はまずまずだったけど
私仕事だったわさ・・・(-"-;)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-14(Tue) 11:09:22 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~~ゆうこちゃま!お帰りなさい~
と言うかさよなら~~と言うか変な感じ??(笑
ハワイどうでした??満喫しましたね?(笑
もちろん買い物三昧だったでしょう!
後でお邪魔しますねぇ♪♪
NEOプラザの怪しい薬・・・うんうん・・
( ̄▽ ̄) ニヤ あれかな?(爆)
とにかく!!又ハワイに来れればいいですねぇ♪♪
本当に楽しい時間過ごされたみたいでよかった♪♪


2006-03-14(Tue) 11:11:38 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、凄い人だったと思う。
日本からも大勢来たからね?
で!宗だよ~~青森県民からは弘前ねぶた!
本当に海外でこうして自分の国の催し見るとかなーり感激するよねぇ~
こうした文化交流最高だと思う♪♪
で?確かに見かけたのね?>鈴木雅之
写真はぁ????(笑
2006-03-14(Tue) 11:21:09 | URL | くろねこ [ 編集]
そうですねぇ~~今度は比呂美さん
本場のねぶたを見れるのですね~いいなぁ♪♪
そして・・又美味しいモノハンターになるのでしょうね?(笑
2006-03-14(Tue) 11:28:38 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょう??日本でも見たことない催しをここハワイで見れるって不思議な気分よね♪♪
今年は残念だったけど来年がある!かな?
考えたら転勤族な私達・・どうなんだろ???
2006-03-14(Tue) 11:31:39 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~本当~に不思議と言えば不思議だったよ~
ここハワイでねぶた観れたり他の催しも見れたりね??
でもこういう文化交流素晴らしいと思った♪
ちおりんは、本当~(笑)今ハワイに来たい病発生中?
あ?ずっとかな??(笑
2006-03-14(Tue) 11:33:28 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見に行ったのねぇ??
そして文句感想を記事にしたのね?
早速読みに行くわ~~(笑
トラバありがとね!!!
2006-03-14(Tue) 11:34:52 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

先週末はホノルルフェスティバルでした。毎年3月の始めごろの週末に行われる催しものなんですが、いつも私がお世話になっている965*Cafeのくろねこさんもご紹介されてるようにもう何
2006-03-14(Tue) 09:24:34 | あろは日記
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
