INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
どこのPIZZAがお好き???
ここの所体調がぱっとしない私、昨日日曜だと言うのに仕事だったと言う
アンビリーバブルな状況の中(笑)家へ帰ってきたらその疲れからか?
夜ご飯は宅配ピザに決定!ええ~もちろんベジタブルピザですがね?(笑
そして今回チャレンジしたピザ屋さんはここ~
PAPA JOHN'S PIZZA(パパ ジョンズ ピザ)


papaj.jpg



四角いピザをオーダーしました~パンピザはやっぱりパン好きな私だけ
あって普段は一切れ食べたらそれでお腹一杯なのに2枚もやらかしました~
体調優れない時でもビバ!な食欲!(自覚あります~笑)

papaj1.jpg


アメリカの宅配ピザでメイン所は・・・

PIZZA HUT(ピザ・ハット)
DOMINO'S PIZZA(ドミノ ピザ)


皆さんはどこのピザがお好き??私は・・・・やっぱり

da BIG KAHUNA'S PIZZA
(ビッグ・カフナズピザ)


のレモン・ガーリックシュリンプが忘れられないかも~~!
宅配してくれないかなぁ~~~あ!後PIZZA-LA(ピザーラ)
もいいなぁ♪ってそれ・・・日本のピザ屋さんっ!(笑

グルメ  |  Comments:(29)  |  Trackback:(1)
PAPA JOHNSの頼んだらタダで焼いてくれるドウのパン(?)にガーリックバターで食べるのが好き~。
あれを初めて食べた時は感激しちゃった。
ピザはプレーンなペパロニが好きなんだけど家で作る時日本ではソフトサラミは売ってるけどペパロニはスーパーでは見掛けないのが残念無念なの。
あとね密かに日本のベースにあるピザ屋ANTHONY'Sでも十分美味しく頂きます。
何せやっすい!庶民の味方なんだもん。
実は横須賀から帰る時実はピザ買って家まで帰ったことがあるささ。その日の夕飯。ニャハハ(^▽^)
2006-03-14(Tue) 11:32:47 | URL | マグねー [ 編集]
体調がイマイチなのね?v-406でも、素晴らしい食欲!!
私の場合、食べれない=ヤバイですもん!!いっしょですね?
ピザ♪美味しいですよね?
パン生地も好きだけど、パリパリなのも好き~v-344
要するに・・・何でも好きなわけね?(自爆)
2006-03-14(Tue) 11:36:59 | URL | ひな [ 編集]
四角いピザ!!
何だか今日は、そのオリーブがとっても、食欲そそるなぁ~。
あっ、もうすぐお昼だぁ!!i-237
偶然、マーチ家も昨日はピザ!と言いたいところでしたが、タコベルとポパイなデナー(笑)でしたi-278
アンソニーズ買っていこうとしたら、ピザ・ハットに改装中でした(爆)
2006-03-14(Tue) 12:00:09 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
くろさん、あまり体調が優れないみたいで、心配です・・・
でも、食欲はあるみたいだから、緊急事態ではなさそうですね(笑)
でも、あんまり無理しないでくださいね!!

で、ピザは私も好きですよ~!!
日本での主流は、DOMINO、PIZZAHUT、PIZZA-LAかなぁ、って感じですけど、私はやっぱりDOMINOが一番好きかな~。
ちなみに、学生時代にPIZZA-LAでバイトしてたことあります!!(笑)
PIZZA-LAのメニューで好きなのは、ネギベーというメニューで、これはソースなしのピザで上にネギ・ベーコン・コーンが乗ってるという和風ピザで、なかなかの美味ですよ~。
テリヤキチキンとかも好きです♪
あ~ん、お昼食べたばっかりなのに、お腹空いてきちゃいました~(笑)
2006-03-14(Tue) 14:29:15 | URL | KIKKO [ 編集]
前はピザカルフォルにアを頼んでたけど、注文して忘れられたらしく2時間待ちでやっと持って来て代金全額支払ったわ。それ以来カルフォルニアには頼みません!!
食べののの恨みは恐ろしいぞぉ~♪
そのとき800円の割引チケット貰ったけど破って捨てたわ。
そのときはまだピザーラが出来てなかったので出来てよかった~♪
2006-03-14(Tue) 17:32:26 | URL | 遊民 [ 編集]
くろねこさん、体調はいかがですか?
お疲れの体にピザ。
さすがですぅ(笑)
私も体調不良でもピザ、OKな人ですが。
ビッグ・カフナ!行ってみたいです。
ガーリックボール???とかっていうのが食べてみたいってずっと思ってたんですが、レモンガーリックシュリンプもおいしそう・・・。食べたい!

うちは田舎なのでピザの配達のお店すら存在してません・・・。
彼のうちですぐそばにあるので「頼みたいヨー」と言ったら「あんな高いものはだめだ!」と拒絶されました。
確かに高いですよね。1枚1500円ぐらいしますもんね。。。
パパジョンズもハワイに行くと目に付くので一度食べたいです。
私もパンピザ大好き。
2006-03-14(Tue) 17:44:50 | URL | かなこ [ 編集]
ピザはコストコのピザが好き~!
大きくて安い!(笑)
具もいっぱいで嬉しいです!

宅配ピザは、近いからピザステーションが多いかな~。
ここで買うときは、いつもクリスピータイプ!
パリパリの生地が好きなの~。

レモンガーリックシュリンプって
とっても美味しいそうだわ!!
食べた~い!
2006-03-14(Tue) 20:43:57 | URL | ゆきんこ [ 編集]
でっかいピザだわ~!!
でもおいしそう(よだれ)
これ食べに、ハワイ行きたい(爆)

そうです、今ハワイ行きたい病が再発中・・(爆)くろねこさん、よくわかりましたねv-389
2006-03-14(Tue) 20:47:58 | URL | ちおりん [ 編集]
ピザーラ!って日本です。いや、日本のしか知りませんー。
クリスピータイプのほうが好きなんだけど、お腹空いてるときはふわふわのパンタイプも捨てがたいな。
昨日のイタリアンのとこで、ルッコラと生ハムのピザを食べたけど、ルッコラ大好き人間にはたまらないテイストでござりました~♪
2006-03-14(Tue) 21:11:38 | URL | まみこ [ 編集]
って?いつもここぉっ!!
近いから♪ガーリック&ハラペニョ付きだし!
でも?カリフォルニアピザが一番かなぁ~?!近場のスーパーHEBさんに冷凍で売ってるよぉ!やっぱり高めです。。ハイ♪
2006-03-14(Tue) 22:52:24 | URL | うさぎ [ 編集]
私もよくここのピザは食べたな~!ガーリックバターがいいよねぇ~。
体調はどう?食べれてるってことは、いいことだよ~。でもゆっくりと休むのも忘れずにねぇ。
2006-03-14(Tue) 23:36:45 | URL | おちぇ [ 編集]
またまた、きり番ゲットならず。
180002でした~。
天候が不順だし、体調を崩しがちですよね。
くれぐれも気をつけてください。
でも、ベジタブルとはいえ、ピザが
食べられるのだから、大丈夫かな。v-221
2006-03-15(Wed) 09:20:41 | URL | 比呂美 [ 編集]
さすが、マグねー!詳しいねぇ~~
私PAPAってあんまり食べた事なくってね?
でもどのピザ屋さんでもチーズスティック
とかは美味しい~って思うんだ!
そうそう!PAPAのピザに付いてきたガーリックソース(?)
かなーり使ったよ~美味しかった!!
ベースの中のピザ屋さんはね?ふふ~
三男が大ファンで毎回食べたい!って言うよ~~(爆
2006-03-15(Wed) 14:47:55 | URL | くろねこ [ 編集]
私も結局なんでも好きみたい・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
さすがチームサザエ!おんなじだねぇ~
で、私が食べれなくなったらその時は
重病だわね??(笑
ちょっとの病気の時なら全然普通の食欲だから、
こんな私に誰がした!って思うよ~~(爆
2006-03-15(Wed) 14:49:07 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~マーチもオリーブ好き??
私もサラダやピザには必ず入れたい人だよ~
んで??お昼何食べたのかなぁ~
私はこれから夕飯!何作ろうかな?(笑
2006-03-15(Wed) 14:50:08 | URL | くろねこ [ 編集]
うひゃ~~KIKKOちゃん、ピザーラバイト経験ありなのねぇ♪
そのねぎべーってのが凄い気になる!
食べたい~~~~っ!!(笑
日本のドミノは美味しいんだね?
こっちはどうだろ?Dちゃん@ピザ博士
が言うにはドミノはSO-SO!だって!(笑
あぁ~日本のピザのバリエーションが好き♪♪

あ!体調はKIKKOちゃんが言う通りよ~
食べれてるから大丈夫だよね?(笑
2006-03-15(Wed) 14:52:30 | URL | くろねこ [ 編集]
そうか?カリフォルニアピザで嫌な思いしたねぇ~
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
割引券くれればいい!ってもんでも無いよね??
なんだろ~やっぱり客を待たせたらいけないわ!!
ピザーラは問題ないでしょ?(笑
2006-03-15(Wed) 14:54:32 | URL | くろねこ [ 編集]
うちは、デリバリーピザはかつて数回しか頼んだ事が無いですが、夫はPAPA JOHN'Sが美味しいと言います。たまに食べたいって思うけど、二人じゃそんなに食べられないので、諦めます。カナディアン・ベーコンが乗ってるピザが好きです♪ハワイアンも好きです♪
2006-03-15(Wed) 14:55:34 | URL | ユキティ [ 編集]
体調の事気にかけて下さってありがとうございます♪
で、そうなんです!体調あまり良くない人がピザ?ってね?
しかもこの食欲・・・・(爆)
今日は元気はつらつですよ~~!
で!かなこさんっ!!(鼻息)
次回ハワイへ来る時は空港近くのこの
ビッグカフナのピザ~お試しあれ♪
レモンガーリックシュリンプ!
この響きだけでKOじゃないですか?(笑

それから我が家はDちゃん@夫がピザ大好きなので
私が「オーダーするの?あぁ~ん、高くなるよねぇ~」
って言ってます!(笑
2006-03-15(Wed) 14:57:12 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよっ!!忘れてた~~~
コストコのピザっ!アレ本当ーーーに大きくってそして美味しいよねぇ♪
で、コストコって言えばやっぱり丸焼きチキンでしょ?
アレは美味しいじょーーーーー!(笑
あぁ~~肉最近食べて無いので今真剣に
口の中にヨダレが・・・
2006-03-15(Wed) 14:58:43 | URL | くろねこ [ 編集]
でっかかったんです・・ええ・・・。
でも悲しい事にそのでかさを感じないで
全部たいらげた私達。はい、二人だけで・・・・(ため息)

で♪やっぱりちおりん、ハワイに来たい病だね??
分かった!今度ハワイの風をお届け出来る様な記事上げるね♪♪
2006-03-15(Wed) 15:00:11 | URL | くろねこ [ 編集]
もぉ~~ルッコラと生ハムなんてとっても
おされだし~本格的イタリアンっ!って感じだね?
こっちではあまりそういうピザは見ないよ~
ピザーラ!私も一票!何かが違うっ!!
2006-03-15(Wed) 15:01:49 | URL | くろねこ [ 編集]
我が家の冷凍庫にもカリフォルニアピザ
いつもストックしてる!
だからそれヒートアップすればいいだけなのに??
たまーにDちゃん宅配ピザ!って言うんだよね??
パパはあまりオーダーした事無かったけど
この四角ピザなかなか美味しかった♪
2006-03-15(Wed) 15:02:58 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよね?ガーリックバターを思ったより使ってた私!
で、お皿洗う時にそのオイルが流れ出て?
かなーり油だったの見て、「コレが私の胃の中に・・・・」
って思ったのでした。φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で~体調は復活しつつあるよ♪♪
気遣ってくれてありがとね!!
2006-03-15(Wed) 15:04:11 | URL | くろねこ [ 編集]
あぁ~~残念でしたねぇ!!
今度20000ヒットのイベント何かしようかな?と考えているので♪
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
イベントと言えば・・私実はメールしよう!って思ったのですね?
そう!今日は14日!!!
ブログ一周年おめでとうございます♪♪
なのにぃ~~あぁ~なのにぃ!!
日本は一日早かったのをすっかり忘れてました。
ブログ覗いたらもう当選者発表になってた・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
残念っ!!今度又イベント会ったら張り切って参加しますとも♪
で!そうなんです~食欲は健康のバロメーターなので
このピザが食べれた位ならたいした事は無かったわけでね??(笑
2006-03-15(Wed) 15:07:22 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふ~~今オンラインですねぇ♪♪
で??私が思うに、ユキティちゃまは
何でも作れてしまうから宅配なんて必要無いのでは??(羨)
私もカナディアンベーコン好きです!
もちろん、パイナップルと共に♪♪
2006-03-15(Wed) 15:08:48 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイの風を感じたいです♪

それよりも、くろねこさんお体お大事にしてくださいね^^
でも、ピザたいららげたから??(爆)
2006-03-15(Wed) 17:01:03 | URL | ちおりん [ 編集]
おいすぃそう。
たまに疲れたり、天気がすごく悪いと
宅配ピザ食べたくなりますよね。
それにしてもこのピザ大きいですね。
Dちゃんと2人で食べたのですか。
薄い生地よりパンピザ最高。
アメリカのピザってこれぞ
アメリカンって感じがしますよね。
(変な言い方ですが・・・)
2006-03-16(Thu) 23:04:21 | URL | luna [ 編集]
大きいでしょ?
なのにぺロっと二人で食べちゃった・・・
本当に便利な物があります!!(笑
やっぱりパンピザがお好き??
ふかふか感がいいですよね♪♪
アメリカンな感じって分かりますよ~
2006-03-18(Sat) 13:51:34 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
2009-05-24(Sun) 17:34:21 |
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
