INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お見舞いパン♪♪
私が自分の一日を記録としてウェブ日記にしているのをたくさんの
方が読んでくれていて、体調が悪い日の日記を更新すれば皆さんからの
心温まるコメントを頂き、本当にありがたく思っているくろねこです。

そんな中今日仕事帰りに電話が鳴りました~私達友人の間ではパテシェ
と呼ばれるジョージママから!
体調崩したのを日記で読みお見舞いにパンを焼いてくれたとの事!
(ジョージママは私がパン好きなのをもちろん知っています)

(/ー\*) イヤン♪凄い嬉しかったです♪♪
そうやって思ってもらえただけでも本当に嬉しいし、ジョージママの
作る美味しいパンを頂けるなんて~ そのパンがこちらです!

2006314dinner.jpg


うわぁぁ~~凄い本格的な菓子パン!「クリームレーズン・パン」!
何が凄いってあーたっ!ジョージママはHB持っていませんからね?
全て手作業でコレこさえた訳で・・・。
ちなみに私、HB持っていますよ?そして第二次発酵二度も大失敗して
菓子パン作り断念しましたが何か???(爆)

レシピは?とスリスリすると「普通のパン作りと同じよん~」
ってなかなか企業秘密なんでしょうか?(爆)

とにかく美味しくってぺロっと半分ほど頂きました♪
そんな我が家の夕食は今まで時期が時期だけに甘いモノてんこ盛りの
カロリーオーバーな食生活でした、
分かっていても止められなかった!そう~全ては満月のせい!(出たっ!爆)

でもその時期もどうやら過ぎ去ったのか?今日は体調も良く朝ヨガしてから仕事へGO!

なので、こってりしたモノよりもさっぱり夕食タイムにしたくって
ざるそばを作って食べました♪

2006314dinner1.jpg


ええ~かなーりですよね?(笑
で?納豆見えます???
そうそう~これでイソブラボン(言わない~言わない!!笑)摂取成功♪♪

つぶやき  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
くろねこさんの周りにも、やさしい人がイッパイなのね?^^
私の周りもだよ~♪ありがたいですよね~^^幸せを感じます。
それにしても、手捏ねパン♪美味しそうだーーー!!
食欲があるからね?^^イソフラボンジュール♪かなり、うけました!v-408
2006-03-15(Wed) 18:27:19 | URL | ひな [ 編集]
なんか具合い悪いかも、ジョージママ!(ウソです・笑)

それにしても、キレイにできたね?
あいかわらず見た目も素晴らしい。

ザルそばもたべたくなった~!

2006-03-15(Wed) 18:38:58 | URL | こっしー [ 編集]
ねじり具合がいいかんじ。
優しい気持ちが現れてるようなパンだわ^^
で、半分食べたとな?食欲だけは落ちないのだな。でも、それが一番やとは思うけどね♪
ざるそばーーー、今はまだ寒いけど、ゴールデンウィークくらいから季節よね♪大好き!納豆は・・・イソフラボンジュールが豊富でも食えないのでした^^;関西人の典型(笑)。
2006-03-15(Wed) 20:17:40 | URL | まみこ [ 編集]
ジョージママ、優しいね~!
いいな~いいな~
私も具合悪いよ~ってジョージママに言っといて!笑
2006-03-15(Wed) 21:27:35 | URL | Ashlee [ 編集]
すごーい!!全部手作りのパンなのね。
美味しそう!
おそばも美味しそう!
おそばが食べたくなってきた!
みんなのブログみて、お腹がすいてきて大変だわ~。
頭の中、食べたいものがグルグルしてるよ~。(笑)

くろちゃん、体調はもう大丈夫?
でも、ムリしないようにね。
2006-03-15(Wed) 22:12:57 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ソバセットの器が家さあるの?
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
何よりも気になったんだけど~

ジョージママなんでもささっと作るのねぇ~素敵v-218
2006-03-16(Thu) 01:58:38 | URL | すー [ 編集]
売ってるパンみたい~。これはクリーム部分が上に乗っているのかな?食べてみたい~。

くろちゃん・・・ざるそばセットをお持ちのようで。最初写真だけ見て、出前とったのかと思っちゃったよ。
2006-03-16(Thu) 04:34:25 | URL | おちぇ [ 編集]
パンは本格的っすね~v-12おいしそうっす。
ざるソバは下手なそばやヨリ旨そうDES。あ、宗茂v-516宗猛v-517
見た目も健康的(←英語で言うとヘルスE~)v-416
2006-03-16(Thu) 08:34:03 | URL | AlesHemsky [ 編集]
ねじりがとても綺麗で上品なパン♪
ザル蕎麦も美味しそうです~
納豆もしばらく食べてないので食べたいです。
先日、犬に手打ち蕎麦を作って呆れられ
夫にぶーぶー言われたので、今夜は
手打ちパスタにしましたが、お陰で
また忙しい一日でしたよ。苦
お体は、もうすっかり回復されましたか?
2006-03-16(Thu) 11:46:15 | URL | ユキティ [ 編集]
こちらはHB機でアクセクしてると言うのに、ジョージママさんは凄い腕前ですね、そしてそれをチャンとプレゼントして元気づけてくれるなんて、素敵なお友達をお持ちのくろねこさん。
大切にねv-410
ザル蕎麦を食べに行ったのかと思ったほど本格的v-405受け皿もお持ちなのね・・・・
元気持ち直しましたかv-361
Hope so・・・・v-410
2006-03-16(Thu) 12:24:46 | URL | Kalaka [ 編集]
私も調子が……。
と、ここで嘘をついても、元気で食べまくっているの、ばれてますね。(笑)
お蕎麦の写真は、お盆からして「和」ですねぇ。
2006-03-16(Thu) 14:18:01 | URL | 比呂美 [ 編集]
こういうのをササッと作れるって凄いね
しかもHBなしなんて
素晴らしい ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
カフェでも開けそうやわ
ざるそばも美味しそう~
また花見の帰りに食べに行こかな
2006-03-16(Thu) 14:26:06 | URL | もも [ 編集]
こんなパン屋さんでしか見たことないようなパンをささっと作ってしまうジョージママさんって、本当にすごいですね☆
しかも、具合が悪いと知って、届けてくれるなんて、ほんとに素敵なお友達!!
ジョージママさんのパンを食べて、きっとまたげんきになったでしょうね。よかった♪
やっぱり美味しいものが一番の元気の源ですよね。by 食いしん坊 (爆)
2006-03-16(Thu) 16:09:39 | URL | KIKKO [ 編集]
突然のメール、失礼致します。みんたび運営事務局と申します。

おいしそうなパンですね~。具合が悪いと聞いてパンを焼いてくださるなんて本当に素敵だなと思いました♪

実は、この度、みんたびという旅のコミュニティサイトをオープンさせて頂きました。

まだ、出来たばかりのサイトでして、各都市の詳しい情報等お持ちのユーザー様のご参加を大募集中です。よろしければ、ユーザー様もご参加いただけませんでしょうか?

ユーザー様のハワイの貴重なお話をお待ちしております!ぜひぜひご検討ください。

みんたびトップ
http://www.mintabi.jp/
みんたび登録画面
https://mintabi.jp/minSns/user/user_welcome.do?action=entry

突然のメール、本当に申し訳ありませんでした。末筆ではございますが、貴サイトのますますのご発展をお祈り申し上げます。
2006-03-16(Thu) 17:28:13 | URL | 旅行記 みんたび [ 編集]
そうよね??ひなちゃんの周りにもとても素敵な人達ばかり。
私も友人には本当恵まれていて、こうしていつも気にかけてもらえて幸せだと思ってるよ。。
私も菓子パン上手に作りたいじょ~~(笑
2006-03-16(Thu) 19:23:11 | URL | くろねこ [ 編集]
今日はご苦労様!
こっしーは元気でぴんぴんしてたから!!
いや・・・・ちょっと今日の疲れが出たかも?(爆
2006-03-16(Thu) 19:24:02 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり納豆ってあかんのね??
関西の人はあまり食べない~って聞いてたよ。
私は好きで良く食べるんだけど食べた後顔の周りまで匂いがありそうで拭くよ~(笑

で、本当にこうして気持ちを込めて作ってもらえるなんて本当に幸せモノだよね?ありがいと思ってる!
しかも凄い美味しかったの♪♪
2006-03-16(Thu) 19:25:57 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー
伝えとくけど・・・嘘ってばれますから・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-16(Thu) 19:26:29 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!かなり復活しているよん♪
そして、ざるそばね?久々に食べたら凄い美味しかったよ~
パンもとっても美味しかった!
こういうのをさっさと作ってしまうなんて凄いなぁ~って思ったよ。
本当にありがたいよね♪♪
2006-03-16(Thu) 19:28:27 | URL | くろねこ [ 編集]
何よりも気になったそのざるそばのざる部分?
持ってたんだよ~~我が家の七不思議(謎)なんだけどね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ジョージママはさすがだよね??
私には・・・・・作れないだろうなぁ・・。
2006-03-16(Thu) 19:29:44 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
懐かしい~~出前!!(爆
持ってたねぇ~何故か??>ざるそばセット!

それから、本当手捏でこれだけの物作れるなんて凄いよね?
上にクリーム&レーズン&アーモンドだよ~~
2006-03-16(Thu) 19:31:06 | URL | くろねこ [ 編集]
はい~パンは職人が作ったパンの様でした~~宗兄弟活躍していますね?(爆
それから、おそばは本当ヘルシEです♪♪
でも納豆の使用法に困りました・・(爆
2006-03-16(Thu) 19:32:17 | URL | くろねこ [ 編集]
いえいえ・・・ユキティちゃまの深い愛情をもらえて二匹とも凄い幸せですよ~~
で??自分で色々と作れる方を尊敬します。
このジョージママ本当に素から作っていて感心しちゃうのです。
ユキティちゃまもいつも愛情たっぷりでしょ??見習いたいです!
出来るかどうかは別にして・・(自爆
2006-03-16(Thu) 19:34:44 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとね♪元気になりましたよ~~
本当に・・・HBなど必要としないジョージママのその腕に脱帽!
私はいつになったら菓子パンが作れるんだろう・・(笑
ざるそばね?久しぶりに食べたらとっても美味しかった♪
2006-03-16(Thu) 19:36:01 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そうですよ!!ダメダメ!!
比呂美さんブログは私には非常ーーーに危険ですから!
毎回お腹空いちゃうもの~~
今日は何食べたのかなぁ~~
2006-03-16(Thu) 19:36:59 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も思った!こういう風にちゃっちゃと出来る人っていうのは凄いよね??
だからHB持ってる私は何をするべき?(爆
で~おそばね??久々だとこれまたするりするりだったな~
相変わらずの食欲だから・・・(黙
2006-03-16(Thu) 19:38:02 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!やっぱり美味しいモノで元気になってるって噂よ?(笑

で、KIKKOちゃんも素敵なお友達たくさんだけど
私も本当友達には恵まれてねぇ~素敵な人ばかりだわ。。。
こうして作ってくれる!って言うその気持ちが嬉しかったよ~~
2006-03-16(Thu) 19:39:22 | URL | くろねこ [ 編集]
とてもご丁寧なコメントありがとうございました。
時間が出来次第そちらに遊びに行かせてもらいますね♪

みんたび様のこれからのご発展&ご活躍をお祈り申し上げます。
2006-03-16(Thu) 19:42:25 | URL | くろねこ [ 編集]
具合はいかがですか。
体調が悪いときに心配してくれる
友達がいてくれるって幸せですね。
それにお見舞いパンを作ってくれる
ってくろねこさんは素敵なお友達が
多くていいですね。
蕎麦作りが好きな私は
ざる蕎麦の写真についつい目が
釘付けになっちゃいました。
美味しそう。ちなみに納豆って
そば汁に入れて食べるのですか。
早く良くなりますように。
お大事に。
2006-03-16(Thu) 22:57:26 | URL | luna [ 編集]
心配かけてしまいましたね??
もうすっかり復活しました!
本当にありがとう~♪

こうして気にかけてくれる友達が居る
って本当に嬉しい事です。
なんだか私には何か出来ているんだろうか?
って考えてしまいました。

で~そうだ!!lunaちゃんは手打ち蕎麦
自分で作るのよね?凄いわ~~
是非レシピ公開しませんか?(笑
納豆はお蕎麦と一緒に食べるんですが
蕎麦汁に入れて食べる時もあるし
そのまま食べる時もあります~
2006-03-18(Sat) 13:50:11 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
