INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
あのパン屋さんのその後・・・。
以前の記事で紹介したキング通りにある韓国人経営のパン屋さん

Boulangerie

ここのパン屋さんのシュークリームは本当ーーーに美味しいんです。
ハワイにビアードパパが登場して興奮したのもつかの間、私はここの
シュークリームがハワイで一番美味しいと思ってる位!(力説)
シュー生地はサクサクで中のカスタードが本当に美味しい♪♪
(シュークリーム画像は以前の記事で見れます!)

で、何が凄いかって「パン屋さんなんだけど、パンは美味しくない!」
と記事で述べましたよね?
どなたか・・・私の記事読んだんでしょうか?(汗)
今日行ってパンにチャレンジしたら大変っ!!おいすぃ~~~~!!
私が以前試食したパンだけが美味しくなかったのかな??

色々と買ってみて食べた中のこの菓子パン「メレンゲ・パン」
コレも大変美味でございました~♪

2006315c.jpg


その姿を見て思い出すのは子供の頃大好きだった

お菓子のホームラン王ナボナ

そうですよ~あの王選手が宣伝してたお菓子ね?
え?知りませんか?(年齢ギャップ??笑

コレをドキドキしながら食べてみたの。
韓国に旅行した時に食べた菓子パンの生クリームかなーり微妙な味だったのでね?
だけどすっごい美味しいではあーりませんかっ!!

このパンもお勧めよ♪って事は?とスイートポテトパンとかぼちゃパン
を購入してみたけどパン生地は美味しいけど中に入ってるスイートポテト
やかぼちゃはどうやら韓国風味付けなのか?
日本の菓子パンの味とは大違い。中は食べれずパンのみ食べました。

でも甘系菓子パンが大丈夫だと知って今度はここの菓子パンに懲りそう♪
中でもお勧めはモカクリームパンっ!
やばすぎで画像取るのも忘れぺロっと食べちゃいました!
パンが美味しくなって、これで本格的ベーカリーだね?(笑)
パン好きの私には嬉しい発見でした♪

グルメ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
ワタクシの家内もナボナ大好きDESv-40ワタクシは地元鹿児島のナボナもどきが好きDESv-37

くろねこさんにお願いがあり増田明美。本日ワタシのブログに映像を投稿したのDESが、ほとんど英語の内容だったので、コメント無いと寂しいので、お暇だったらお付き合いくだ斉藤清六v-124649メカドック
2006-03-16(Thu) 20:08:23 | URL | AlesHemsky [ 編集]
ロールケーキの生地でクリームをサンドしてるみたいな画像ですね?^^
美味しそう~v-398
韓国の生クリーム微妙・・・で思い出したけど、以前、見た目モンブランなのに・・・やれれた経験ありましたね?v-406皆が、やられた!あれです!!
そう思うと、日本のケーキやパンって美味しいですよね~v-415
2006-03-16(Thu) 20:19:27 | URL | ひな [ 編集]
そうそう!王選手のCM!
懐かしい~!!
亀屋万年堂だったよね?
っとパンのお話にもどって...
美味しそうだよね~。
スイートポテトパンやカボチャパン、
美味しそうなイメージだけど、
韓国風の味付けってどんな感じ~?
日本って美味しいものだらけなんだね!!
2006-03-16(Thu) 21:07:13 | URL | ゆきんこ [ 編集]
美味しかったよね~
試してみて大正解!!って
感じだったよね。^^
でもあのおばさん。。。
また思い出してしまったから。爆
2006-03-17(Fri) 04:16:27 | URL | Aloha [ 編集]
ナボナってものがわからないぃ・・・きっと八戸あたりまでは来なかったんじゃなのかなぁ~。
メレンゲパン、美味しかったんだね。写真で見ても美味しそうだもの~。
2006-03-17(Fri) 04:57:59 | URL | おちぇ [ 編集]
くろちゃん、最近体調がすぐれないの?大丈夫??
でも美味しいものはいっぱい食べてるようですな?
うちはよくパパジョンでオーダーしてたよー。だってちょっとだけ安いから(笑)
メレンゲパン美味しそうだね~。
亀屋万年堂のCMは関西ではやってなかったので私もナボナ知りましぇん。
関西ではね、西村のエーセーボーロかな(爆)
2006-03-17(Fri) 07:39:08 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ナボナ~!!!!
大好きですよ~。
くろさんの記事読む前に、写真見て、「あっ、ナボナみたい。。」って思ったくらいですから~(笑)
パン屋さんで美味しい発見ができてよかったですね♪やっぱり何でも食べてみないとわからないですよね!!うんうん(笑)
2006-03-17(Fri) 09:36:12 | URL | KIKKO [ 編集]
ひょえ~。甘いもの好きの私としては是非試したいと思いました!美味しそ~ぅ(*^。^*)今度ハワイへ行ったら、マラサダだけじゃなくてココのパン屋にも是非挑戦します!以前、パンを買うときはマッカリーにあった「パン屋」へ行ってましたが今はもう無いんですよね?唯一日本のパンに近くて美味しかったからよく買ってました。またオススメの食べ物UPしてくださいね!
2006-03-17(Fri) 10:13:03 | URL | sweets [ 編集]
美味しいパンがあってよかったね
これはメレンゲのクリームが入ってんの?
生地にメレンゲが入っててふわふわになってんのかな??
またまた登場したナボナの存在が気になる・・・・・
韓国行った時にパン買ったけど、不味くて食べれへんかった(-_-;)
日本のようなふんわりした優しい味のパンって海外で探すのは難しいね
でも、ハワイやったら日本人のパン屋さんとかありそうやけど
2006-03-17(Fri) 10:36:42 | URL | もも [ 編集]
ナボナ(爆)忘れかけてました・・
たしかにみためが似てる~~~
クリームの味は大事ですよね^^
パンは、やっぱりくろねこさんの手つくりでがんばって~(爆)
2006-03-18(Sat) 06:45:41 | URL | ちおりん [ 編集]
そうですか♪やっぱりお菓子のホームラン王でしょうかね?(笑
場所が変わってももどきお菓子あります~あります!
あぁ~~ナボナでは?って思える感じのお菓子ですよね?

それで??英語での映像があるのですね~
分かりました♪がってん承知しましたよ!!(笑
2006-03-18(Sat) 13:58:08 | URL | くろねこ [ 編集]
ほーーーんとに、日本って凄いなぁ~
って思うのよね?
ケーキもパンもあんな風に極めてしまって。
本場の味よりも繊細だったりするんじゃないかなぁ~
韓国で食べた菓子パンは本当クリームが微妙だったの!
でもここのはOKだったよ~~
チャレンジしてみてよかった♪♪
2006-03-18(Sat) 13:59:22 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり覚えてくれてたねぇ♪♪
ゆきんこちゃんなら~!って思ってた!(笑

で?かぼちゃとスイートポテトはね・・
なんだろ?カビが生えた味がした(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そういう味付けだったんだろうけど?
どちらも全然素材の味しなかったよ~~~(涙)
2006-03-18(Sat) 14:00:43 | URL | くろねこ [ 編集]
私さ?あのモカクリームに激はまりかも♪
アレはおいしいよ~で?思ったのがあのホールであったモカケーキ?
アレも同じクリームなら絶対おいしいんでは??
今度トライだね?その時あのおばちゃんが
居ない事を願おう!!
2006-03-18(Sat) 14:01:45 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~そうか?八戸にはナボナはないんだねぇ??
この菓子パンの小さいバージョンだよ~~
モカクリームやパインクリームが入ってた!
この菓子パンもなかなかおいしかったよ♪
2006-03-18(Sat) 14:03:09 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよ~~なんだかちょっと体調崩しちゃってた!
ほら?女性は色々あるからねぇ~そんな時期だったのね?(笑
で!!関西では王選手やってなかったんだね?
じゃ~3時のおやつの文明堂も?(爆
とにかくおいしかったよ!

で??パパジョンズは確かに安め設定かな??
2006-03-18(Sat) 14:04:39 | URL | くろねこ [ 編集]
やばい事を発掘してしまった気分よ~
これでまたダイエットの敵が・・・
でもおいしかったの♪♪
で?ナボナKIKKOちゃんは知ってるのね?
って事は関東限定なのかなぁ~~
懐かしいお菓子だよね♪♪
2006-03-18(Sat) 14:05:41 | URL | くろねこ [ 編集]
なるほど!甘い物好きだからこのHNですね?
(ってもっと早くに気づいても良さそうなのに・・笑)
ここのシュークリームは本当においしいです♪
でも日本でもいくらでもおいしいシュークリーム食べれますねぇ~
なので韓国菓子パンにチャレンジはどうでしょう??(笑
モカクリームパンとこのナボナ風は美味しかったですよ♪
そうなのね?PANYAは引越して今アラモアナにあるんですよ~
2006-03-18(Sat) 14:07:50 | URL | くろねこ [ 編集]
えとね?コレはメレンゲ風生地パンなの~
フワフワ♪中は恐怖のクリームだよ~~
分かるよね?韓国のクリームってどんなだか?
かなーり微妙じゃなかった?
あの天下のロッテホテルのデパ地下の
パン屋のでさえやばかったから!
でもこれは凄い美味しかったよ~♪
きっと勉強したと思われ!(笑
2006-03-18(Sat) 14:09:29 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよね~頑張って自分でパン作ればいいものを・・・
もう飽きたの?って感じで・・(歯切れ悪い)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ナボナはなんだか子供の頃を思い出すのねぇ~
コレ見た時皆ですぐに「ナボナ?」って思ったから~!(笑
美味しかったです♪
2006-03-18(Sat) 14:11:06 | URL | くろねこ [ 編集]
短い滞在中に二度もビアードパパでシュークリームを買って、美味しい~っと喜んでいたのに、それ以上のお薦めがあったとは! 早くもハワイリベンジ旅行計画を考えなければ・・・。
2006-03-22(Wed) 02:01:50 | URL | チェリー [ 編集]
そうなんですよ~~ビアードでも十分美味しいけど、ここのはお勧めなのよ??
でもそうよ!チェリーちゃんっ!又ハワイに来ればいいね♪♪
2006-03-22(Wed) 10:53:49 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
