INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
真逆ポジのこの2点!
常々私がスーパーに行くとこんな目で(¬_¬)気にかけていた物2点があったのですが?
その2点、先日とうとう購入してみました!なので早速紹介しましょう!!
買った2点はコチラっ!!

2006320.jpg


(左から)
 
◆POMEGRANATE BLUEBERRY VINAIGRETTE DRESSING BY LITEHOUSE

◆SCAMPI MARINADE BY HARPO’S


まずは左のサラダドレッシング!
「ザクロ&ブルーベリー」ヴィネグレットって・・・どんなさ?(笑

どうやら以前紹介しましたザクロジュース・POMが入ってる様子!(ボトル右下注目)

で早速私はこのドレッシングを使ってみたいが為昨日の昼簡単にサラダを作ってみました。
私の大好きなデンマーク産チーズハバティチーズをウィートパンに乗せてそれも一緒に!

2006320a.jpg


感想は・・・・・

私は好きですよ♪♪

でも、ご飯やおかずにフルーツなんてあり得ない~って方には絶対無理なこの一品のはず!
ドレッシング・・甘いんですけど?? 

多分味見した後凄いダメダメな味でボトル事投げたくなるかも??
でも投げちゃったら中身がびしゃーっと出ちゃって服についてもっと憎らしくなるこの一品かも??
(って話飛躍しすぎだから・・・)

とにかく・・・・結論としては
誰もが好きになるとは思えないその味でした、はい。

そして次にこのスキャンピ・マリネ!!
コレね?実はお店で実演販売してたの!(出たっ!爆)
私もちろん試食させて頂きました。そしてあまりの美味しさに凄いリアクション
そして「もう一個試食OK?」と哀願した私のその姿、実演販売のお姉さんにはどう映ってたのでしょうか・・・。

とにかく本当ーーーーーーに美味しかった♪♪(力説中)

シュリンプスキャンピを作る時にピッタリ!でもお肉でも一晩マリネすれば
美味しい味になるってお店の人は言ってたけど、それに対して一番前で
相当首振ってうなずいてた私を周りの人はサクラと思ったかも?(爆)

でも実際試食した人も皆美味しい~!って買っていきましたよ?
なので上のドレッシングとは真逆で、こちらきっと
誰もが好きになるこのお味♪じゃないでしょうか?

ノースショアにあるシュリンプスキャンピで有名なジョバンニよりも美味しいスキャンピも夢じゃないわ!
あ!このマリネ、材料は全てナチュラルだそうです♪ヘルシー!
食べた後お口の中ガーリックだらけになる事だけはお忘れなくね?(笑

*メイド・イン・ハワイなのでお土産にも喜ばれるかな??

買い物  |  Comments:(25)  |  Trackback:(0)
甘いドレッシング・・・確かに賛否両論かもですね~(笑)
そして、試食コーナーのくろさんを想像しちゃって、ヤバいっすi-237
ウンウン、って首振るしぐさのくろさん、みてみた~い(笑)

例え、お口の中ガーリックだらけになっても?メイド・イン・ハワイなら、お土産にもってこい!じゃないですか?i-236
2006-03-22(Wed) 14:49:29 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
甘いドレッシングは私には無理かな?
特にフルーツ系は無理かもだね?
でもさ、スキャンピマリネはえびが
駄目だから、チキンはどうかね?
今度試して見たいマリネだね。。。
2006-03-22(Wed) 15:32:27 | URL | Aloha [ 編集]
くろねこさん、このスキャンピ・マリネ、今度行ったら絶対買いますーっ(鼻息)。
おいしそー。
重そうだからもちろん自分の分だけ(笑)
でも、くろねこさんが紹介したおかげでたぶん今後このマリネはバカ売れになること間違いなし、手に入らなくなるかも・・・(^_^;)
私もうなずくくろねこさん見てみたかった。。
なんかサザエさんチックな場面を想像してしまいました。
2006-03-22(Wed) 18:30:51 | URL | かなこ [ 編集]
またまた腹ヘル記事DESの~v-40試食コーナーでのくろねこさん見ThaiDESv-37
2006-03-22(Wed) 19:01:50 | URL | AlesHemsky [ 編集]
この前行った時、3本買って帰ったよ~。
ジョバンニのマリネソースがこれに
変わったんだよね。
ダイエーの人がそう言ってた。
これで、作ったエビちゃんは最高だよね~。ウマイv-10
ダンナはエビがだめだから、アサリで作ってあげたよ~。
あーーー、ジョバンニのエビが食べたい!!
2006-03-22(Wed) 20:20:26 | URL | ゆきんこ [ 編集]
アタシがボトルを投げたくなる人です!(キッパリ)
どうにも‥ポテトサラダにりんごやみかんもダメ
ハンバーグにパイナップルが乗ってた時は‥
キーーーーーッでしたm(_ _)m
2006-03-22(Wed) 21:05:03 | URL | sweetpea [ 編集]
相当首振って頷いてるくろちゃんを想像してしまっって1人で大ウケ(爆)
HARPO'Sっていったらピザ屋さんじゃだよね~?
ドレッシングも出してるんだね~♪
このドレッシングとってもほすぃ~♪
シュリンプシュカンピいーっぱい作って思いっきり食べたい~っ!
2006-03-22(Wed) 21:52:57 | URL | ブルーベリー [ 編集]
かなり、ヘルシー♪なランチで?これだけ??私なら・・・パンがあと、2枚くらいかな^^v-398
何でも試してみたい食いしん坊なのでね?^^甘いのも食べてみたいわ♪
で!!実は、このマリネソース・・。
去年の夏にハワイに行った時に買って帰りました^^でも、使っていない・・。v-406賞味期限きれたかな??もったいな~い!!
2006-03-22(Wed) 23:34:36 | URL | ひな [ 編集]
私も許せない甘いドレッシング!前に買ったラズベリービネガレットがそうだったよ。
スキャンピのヤツは美味しそうだねぇ。肉にもいいんだね。あ、でもハワイにしかないのか・・・
2006-03-23(Thu) 05:19:46 | URL | おちぇ [ 編集]
チラっと見たときは、ジュースかと思った!左の^^
で、「くろちゃん、また怪しいジュース開発したのねぇ???」って(爆)。
微妙な味なんだろうけど、ちょっと試してみたい気もするわ。
2006-03-23(Thu) 07:09:28 | URL | まみこ [ 編集]
食べたことがないからザクロ本体の味を知らない・・。(==;)
ブルーベリーは有るけど味自体を知らないので何にもいえな~い。(。。;)
もう一つの柑橘系っぽいカラーのはなんとなく解るわ。スモークサーモンのカルパッチョ作れそう♪←っと言って作りはしない私。(w)
写真のを見るとおしゃれです!女性ファッション雑誌等に載ってるランチだわ!!
2006-03-23(Thu) 10:43:12 | URL | 遊民 [ 編集]
ブランドは違うけどラズベリードレッシング使ってますよ、たまに甘酸っぱいサラダが食べたくなるので丁度良い感じ。今度はこれをお試しですね。
海老大好きの私には見逃せない話v-416
ガーリック臭い・・・OK・OKv-426Harpo'sね。メモったわよ~んv-295
2006-03-23(Thu) 11:59:03 | URL | Kalaka [ 編集]
マーチはどう??甘いの・・・
コレはね~かなーり微妙かと・・・
でもそうよ!ガーリックの方は絶対皆さん好きだと思うなぁ~~

で?私の試食姿??ってよりうんうん頷く姿は絶対見せられない・・・・
リアクション大魔王だったから・・(爆
2006-03-23(Thu) 17:33:45 | URL | くろねこ [ 編集]
甘いのはきっと君には無理だね?
絶対に「まずっ!」って言うと思う。(笑)
でこのスキャンピマリネは絶対に買って使ってみそ?
だけど前にこれに似た感じのマリネ使ってなかったけか?
あ!??アレは冷凍海老のマリネしたやつだったね??うんうん。
あの感じだよ♪お肉にもいいと思う!!
やってみて~!!
2006-03-23(Thu) 17:35:11 | URL | くろねこ [ 編集]
鋭いっ!(爆
私よーーーく人にサザエさんみたいな人!
って言われるのです!
いえ、あの髪型はしてませんよ?(笑

で、このスキャンピマリネ、買い決定ですね♪♪
本当に美味しかったですよん~~
このブログでそれだけの影響は果たしてあるかは分からないけど、
品数になったらなったで嫌だったり・・
でも紹介したのは誰?って話なんですね・・(爆)
2006-03-23(Thu) 17:37:58 | URL | くろねこ [ 編集]
リアクション大魔王の私がもれなく見れます・・・(爆
一回見たら忘れられない様子です。
ええ・・・それだけ怪しいみたいです・・・・(^。^;)
2006-03-23(Thu) 17:38:58 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いっ!凄いわ~~~2~3本買ったのね??
やっぱりジョバンニのマリネがコレに変わったのかぁ???
最近あのマリネ見ないなぁ~って思ってたんだよね~~
さすがにハワイ通だけあるね♪♪
アサリでも美味しかった???
海老がダメなAlohaにはいいお知らせだわ~♪ありがとう!!!

2006-03-23(Thu) 17:40:42 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうよね?すいーとはフルーツダメだって言ってたもんね??
このドレッシング飛ばして、自分にかかってムッキーとなる結末ですね??(笑)
いや、最初っから手を出さないな、きっと・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-23(Thu) 17:41:58 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?想像付くでしょ??(爆
もう何するにもどーしてこんなにリアクション大きいのかなぁ~って思うよ。
自分では普通にしてるつもりなのにね?
ってそれでああだから悲しいって言うの!(爆)
シュリンプスキャンピ、好きなんだね?
そっちでも美味しいモノ食べてるじゃないのぉ~~♪♪
2006-03-23(Thu) 17:43:25 | URL | くろねこ [ 編集]
えっ~??
このマリネ持ってるの??もったいなーーーいっ!使ってみて~~まだ平気かもよ??
それと、ひなちゃんは色々と試してみたい派だね??
今度ハワイに来たら試してみてね~
で・・・・私このランチの後チョコレートって言うデザートがあったのよ
・・……(-。-) ボソッ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-23(Thu) 17:44:57 | URL | くろねこ [ 編集]
そうか?おちぇもダメかぁ・・・・。
私はフルーツドレッシングとか結構好きでね?
でも大体はヴィネグレットだから酸っぱいじゃない?
コレは甘いだけだったんだよね?
ちょっと微妙だったかも。。
マリネはうん、メイド イン ハワイだけど、メイン イン テキサスもありそうだよね?(笑
2006-03-23(Thu) 17:46:18 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まみちゃんも一応試してみたい??
じゃ~~ハワイに来た際には是非!(笑)

でさぁ??まみちゃん、私やっぱりいつも怪しいモノ開拓してるってイメージ?

実は私もそんな風に思うんだよね?自分の事・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-23(Thu) 17:47:32 | URL | くろねこ [ 編集]
ザクロはねぇ~ちょっと酸っぱい感じなんだよね??
でもジュースの方は凄い美味しかったの!
でもこりは・・・・私は食べれたけど多分たくさんの方が微妙かと?(笑

スキャンピマリネは何にでも使えると思うよ~~
カルパッチョ!いいねぇ~~!
って作らないの?(爆)
2006-03-23(Thu) 17:49:01 | URL | くろねこ [ 編集]
私も甘酸っぱいドレッシング大好きなんだよね♪
だから他のラズベリードレッシングとかは結構好きだったの!
コレはね?食べれたし嫌いじゃないけど
甘いんだよね?あの酸っぱさは何処へ?って感じなのよ!!
スキャンピマリネはいいよ~~絶対に好きだと思う!そっちでも売ってるかな??
2006-03-23(Thu) 17:50:39 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-02-01(Thu) 19:51:06 | | [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
