INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
WBC チーム・ジャパン!おめでとう♪♪
たった今WBC 日本対キューバーを見終わった所!

 
10対6で日本が勝ちました♪♪凄いっ!!


ハワイに居ながらDちゃん@夫と二人「日本チャチャチャ~」やってましたから!(笑


優勝が決まった瞬間のワンちゃんのその嬉しそうな顔!
(王監督の事ね?この呼び方からして私の年代もばれるって訳で・・・爆)
選手の皆も本当嬉しそうだった~
海外に居て日本のチームがこうやって頑張ってる姿見ると本当に嬉しい♪

Dちゃんも私もイチローの大ファン。でも彼以外の選手のナイスプレー
も本当に素敵でした♪そんな凄い試合を見れて大満足♪♪
そして何より、日本ってこんなに野球強かったんだ!ってとっても誇りに思います♪♪

チーム・ジャパンっ!おめでとう♪♪


つぶやき  |  Comments:(30)  |  Trackback:(2)
やったね~。
他の国の選手も強くて凄かったけど勝ててよかった~(TT)
審判のジッ様以外はホント!一生懸命やってたしね***
ビールかけ?シャンペンシャワー?やってたところしか見てないけど優勝?おめでとう~
O-ジャパーン♪(←ヒロミGO風で・w)
2006-03-21(Tue) 16:20:52 | URL | 遊民 [ 編集]
試合見た後すぐこの記事書いたから興奮して上手な記事かけなかったけど
とにかく良かったよね♪♪
海外で見る日の丸ってやっぱりジーンと来るんだよねぇ~♪♪
王ジャパンッ!(もちろんヒロミGO風!笑)おめでとうだね♪♪
2006-03-21(Tue) 17:43:16 | URL | くろねこ [ 編集]
今日、大型家電店に行くと、すごい人だかり。
何?抽選会?(笑)と思って近寄ると、みんなでWBCを見ていたのでした。
大勢で喜び合っていましたよ~。
2006-03-21(Tue) 19:18:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
仕事中にもかかわらず、9回はTV見ました。v-17外は誰もいませんデシタヨv-82
2006-03-21(Tue) 19:51:06 | URL | AlesHemsky [ 編集]
仕事中も、野球大好き上司が「うぉ~~!!!」と叫びまくりでした(笑)
でも、良かったよかった~i-237
2006-03-21(Tue) 21:04:34 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ドイツにPCSする友達が今日から最後のホテル暮らしになるので
友達と一緒に会いに行ったら丁度この野球がTVで放映されていて
久しぶりに私まですっごく熱くなって応援してしまったよ!
中継の人が「王さん、王さん」って言ってたのが面白かったわ~。
ほんとに最後に空振りで優勝が決まった時には
「やった!やった!きゃ~っ!」って立ち上がって超興奮してしまいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘへ
イチローの執念もあったし、絶対に優勝してほしかったからすごく嬉しかったな~ヽ(・∀・)ノ
2006-03-21(Tue) 21:37:41 | URL | ブルーベリー [ 編集]
くろねこさ~ん、こんにちは~♪
本当、本当~!
日本バンザーイだね!
私は見たり見なかったりだったんだけど、夫君が野球大好きで見てて。でも松井が出てない~って悲しがってた。
でもアメリカが負けちゃったのがちょっとびっくりだなぁ。
でも日本が勝ってよかった、よかった!v-82
2006-03-22(Wed) 00:21:26 | URL | SweetP [ 編集]
日刊サンも毎日、一面でしたね~!
昨夜のゲーム、5-6になった辺りでドキドキしちゃって、チャンネルを変えてしまいました・・・。日本、おめでとう♪
2006-03-22(Wed) 02:05:19 | URL | チェリー [ 編集]
ネットで、このニュース読んでたよ。
野球じたいは、あまり興味がないものの~こんなときだけは、、ものすごく日本人になるよね~

王監督&イチローもすごかったね。
2006-03-22(Wed) 02:59:05 | URL | すー [ 編集]
ニュースで知った私。。。爆
そう言えば一昨日ジャパン・VSって聞いてたのに見ずに終了~してしまいました。。。。
でも初優勝でしょう?嬉しかっただろうね!
2006-03-22(Wed) 03:55:38 | URL | Aloha [ 編集]
途中まで見てて・・・寝てしまった(涙)起きてすぐにESPN見たら!勝ってたなんて!!よかったよね!
野球は見ないけど、日本って言うとなんでも見る私もやっぱり日本人だよなーと思ったよ。
2006-03-22(Wed) 07:46:26 | URL | おちぇ [ 編集]
本当うれしいっ!!
と、言うわけで、トラバさせていただきました。
優勝の興奮冷めやらぬ状態の時には興奮しすぎて、私はPCにむかえませんでした(笑)。
オンタイムでくろねこさんUPありがとうございます!
2006-03-22(Wed) 08:33:51 | URL | まめちゃ [ 編集]
我が家の窓が開いてたんですが?散歩で外歩く人に聞かれたかもです。
「日本!チャチャチャ!」
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

それ位力入りましたから!
日の丸を見て胸がジーンとしたり・・・
今年まだ里帰りしてないの~~~(笑
2006-03-22(Wed) 11:06:33 | URL | くろねこ [ 編集]
凄かったですよね?最後カウントダウンしました、テレビに向かって・・(爆
ビバ!ジャパン~も何度か言いました・・(恥)
2006-03-22(Wed) 11:07:21 | URL | くろねこ [ 編集]
そういう上司いるいる!(笑
想像しちゃった!いや~コレは皆が注目したと思うのよね!??
本当良かった良かった♪
2006-03-22(Wed) 11:08:01 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、言ってた言ってた!
オウサンって!(爆
なんだか久々に私も熱くなってテレビの前釘付けになったよ~
本当に勝てて良かったよね♪♪
2006-03-22(Wed) 11:09:51 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~SweetPちゃま!お久しぶり~
本当!日本が優勝出来て嬉しいね♪♪

ダンナ様はやっぱりゴジラの事気にかけた?
Dちゃんもよ~「彼は居ないんだねぇ~」
って・・・・。
それでもオールスターの顔ぶれに大満足だったみたいで応援に熱が入りました♪(笑
2006-03-22(Wed) 11:16:40 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ハワイに来て日刊サン、やっぱりチェックしたのね?(爆
毎日フロントだったね?うんうん。
本当に優勝出来てよかった♪♪
(私も5-6になった時は嫌~~な汗が出ました!笑)
2006-03-22(Wed) 11:18:20 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり日本人としてはね?気になってね?
特にあの国の人達がイチローのコメントに凄い反発したみたいだよ?
イチロー的には凄い深い意味は無いみたいだったけどね?
とにかく興奮したさ!(笑
イチロー格好よすぎっ!!
2006-03-22(Wed) 11:19:43 | URL | くろねこ [ 編集]
何かさ?9回裏であと2アウト~って位から
ダグアウトの皆、優勝できる!って感じで待機しててね?
鳥肌たったよ!(爆
初優勝~そりゃ!嬉しいだろうね??
それにしても王さんが全然年取ってないのが気になった!
何かお手入れしてるんだろうか?
(してない、してない!爆)
2006-03-22(Wed) 11:21:20 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、そうだよね?あの時間おちぇ達は遅かったはず!
いやぁ~~勝ててよかったよね♪
日の丸見れて本当に良かった!!(笑
やっぱりどっぷり日本人だ!
2006-03-22(Wed) 11:22:09 | URL | くろねこ [ 編集]
トラバありがとう!!
私もね?凄い興奮してこの記事打ってたから
全然気の利いた文になってないでしょ?
初優勝おめでとう!王ジャパン良くやった!
とかそんな言葉よりも「凄いっ!」
だから・・・・(自爆)
でも本当に嬉しかったのよね♪♪
やっぱり日の丸がヒラヒラしているの見たら凄い誇りに思っちゃったもの!
2006-03-22(Wed) 11:23:35 | URL | くろねこ [ 編集]
こんにちは!!
普段野球はあんまり見ないのですが今回限りはめっちゃ気になりました~!!
おめでたいですね~~~!!!
最近バタバタし続けてハワイに行ったのがもうかなりはるか昔の話のようです・・(><)
くろねこサンのブログが癒しのひと時(笑)
2006-03-22(Wed) 11:49:27 | URL | ゆうこ [ 編集]
トラバできたわー。なんでだろう?受け付ける設定にしてあるのになぁ。。。
お手間かけてごめんね!
日本ばんざい!(笑)
2006-03-22(Wed) 14:04:28 | URL | まみこ [ 編集]
こんにちは~
(遅ればせながら)いやぁ、ほんとに嬉しかったですぅ。
いろいろあった(誤審など)大会だっただけに、
チームジャパンの喜びもひとしおでしょう。
来年もぜひがんばってもらいたいっ!!

関係ないですが、アナウンサーのおじさんが“松中”を“まちゅにゃか”と
呼ぶたびについ吹き出してしまってた私です。
2006-03-23(Thu) 03:51:06 | URL | Yuki [ 編集]
私も見ましたよぉ~♪
ピッチャー頑張ったっけ~?!
イチローの“ベースボールスマート”があからさまに見えたゲームだった!!
王ちゃんの代打を使った時も!!プレイだけで勝利は得れないと思ったよぉ!!

でっ?っぎょ!!
ハワイにお風呂屋さん?!
なして知らなかったんだろぉ・・・ショック・・・。行きたかった!!
ノォノォ~!実はテキサスにもあるらしい!!
そのうち行って載せるから!!

へッへェッ~?!
カリへ行って来ますだっ!!
2006-03-23(Thu) 03:52:30 | URL | うさぎ [ 編集]
今回は普段野球を見ない人も日本の優勝を願ってたくさんの人が見てたみたいだね~
本当に選手達の嬉しそうな顔と共に私もとっても喜こんでしまった!(笑

で?本当にね?ついこの間ゆういこちゃん、ハワイだったのにねぇ~~
いつでもココに来てハワイの風満喫してね♪♪
2006-03-23(Thu) 17:25:34 | URL | くろねこ [ 編集]
本当だね??わざわざコメントありがとね~
私の方こそ、お騒がせしちゃったわ・・・。
どこに行ってしまったんだろ??私がTBした記事・・・・(笑

で!もう一度言うね?日本ばんざい!(爆
2006-03-23(Thu) 17:26:52 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶりです♪♪
Yukiさんも見ていました??
本当ーーーに嬉しそうでしたよね~~♪
やっぱり世界一!って凄いです。。
日の丸ヒラヒラ~~なんだかハワイにてそれ見たら又ジーンと・・・(笑

で!分かります~~アナウンサーの日本語名前の発音かなーり怪しかったの!!
そして王さんのさん付け・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-23(Thu) 17:29:36 | URL | くろねこ [ 編集]
ん?うさぎぃ~は夜更かしして見てた?
ついつい日の丸見るとその試合見たくなるよね?
本当~イチローは全てはイメージトレーニングから!
って言ってたけど、目の鋭さが凄いよね?
あの集中力は見習いたいわ~♪

で・・カリ行き決定したね?いつになったの??
メガネから最後聞いたインフォだと日にちはまだ分からないって事だったからね~
楽しみだべ??(笑
2006-03-23(Thu) 17:31:56 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

いや~。めでたいです!日本が世界一!
2006-03-22(Wed) 08:30:03 | あろは日記
うわーい!!!世界一ですぅーーーーーーーー!力入ったわぁ。アイロンかけの家事しつつ、ふわふわパンでウィンナーパンを焼きながら、中継を見る。アイロンは2階でやってた
2006-03-22(Wed) 14:03:25 | HOBBYな毎日
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
