INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
次はコレが来るっ!!(笑
今日も仕事の後ジムへ行きヨガのクラスをしてサウナで汗流して
帰ってきた肉体改造中のくろねこです!(笑)
なのに~~出会ってしまった・・・。

ワイキキに久しぶりにお散歩しに行った時、お茶を飲もうとハイアットホテル@ワイキキ
へ向かったのよね?ここにも美味しいカフェがあるので。
で・・・ショップを色々見ていたらん??んん???ん?

teuscher.jpg


金色で書かれたお店の名前にはteuscher chocolatesと書かれてありますよ?

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? トイスチャー!???

ええ!!スイスの高級チョコレート店でシャンパントリュフが有名なお店なんですね♪

なんでもニューヨークマガジン主催のコンテストで1000種類以上のトリュフ
チョコレートの中から第1位になったというチョコレートらしいです。

日本では今は高島屋でしか発売してないみたいですよ?
そんなお店がハワイに出来ちゃいましたってば!!
チョコレートラバーは嬉しい悲鳴をあげましたとも!(笑)←肉体改造計画中??

お店の中にはヴィヴィットでカラフルな可愛いチョコ達が一杯!
メルヘンしてるわ~~♪♪特にイースターが近いと言う事で玉子型のチョコやひよこ達で一杯♪
又ウエディング用のチョコなんかもありました~お店の中にはこんなたくさんの種類のチョコが!!
もうリンダ~困っちゃうに対抗してくろねこ~迷っちゃう~~!!
(多分 今、皆さん引いたでしょう・・・・)

teuscher1.jpgteuscher5.jpgteuscher7.jpgteuscher4.jpg


気になったのは今回は買わなかったけど次回は是非!と思っているチリ入り板チョコ!
辛いんでしょうか??

teuscher6.jpg


私はもちろんシャンパントリュフを購入してみました!(写真右2個)
後はミルクトリュフやワイントリュフや3色チョコも味見したくって購入!

teuscher3.jpg


5個買って10ドルでした、ええ・・・ちょっとお高め設定ですよね?
って事は1個=2ドルのチョコかいっ!と庶民は震えましたよ??(笑)
でも~ピンクのロゴバッグがとっても可愛い感じ♪♪コレ見たら笑顔が!(単純っ!爆)

teuscher2.jpg


そして、高いかな?と思ったのもつかの間!例のシャンパントリュフを
Dちゃんと二人で食べてみたら・・・・・激うまっ!!!
もっと買ってくるんだった~~と大後悔。。

本当にさすがです!って味でした。チョコの甘さにとっても深みがあり
シャンパンとのブレンドがパーフェクトマッチ!
皆さんにも是非試して欲しい一品です~

ハワイのお土産、マカダミアンナッツもゴディバも飽きてしまった方?
ちょっと贅沢なこのチョコレート、いかがですか??
私も今週末また買いに行きますよ~(←何度も言うけど、肉体改造計画中!笑)

こちら↓シャンパントリュフの箱詰めです♪色々なサイズがあるみたいですね~

teuscher8.jpg


それにしてもここのチョコレートのパッケージ!どれも本当にカラフルで楽しいですよね♪♪

http://www.hyattwaikiki.jp/shopping/gift_teuscher.html
グルメ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
く、くろねこさん……。
これは、私にあまりに酷な。(笑)
今日は、目をしばしばさせながら、ゲラチェックをしていたのですが、
その間、パソコンと冷蔵庫との往復。自分でも呆れました。
私の脳がチョコレートを欲しているんだわ、と結論を出して
ブログにお邪魔したらこれですもの~。
2006-03-23(Thu) 18:30:14 | URL | 比呂美 [ 編集]
出そうじゃ。
最近食ってなかった!
あのショーケースにズドーーーーンと胸を撃ち抜かれました(爆)
いや~~~、こういうのって思い切って買えないタイプなのよ!いつも眺めては素通りしちゃうんだけど。
あぁ、おいしそう~~~♪
2006-03-23(Thu) 20:11:23 | URL | まみこ [ 編集]
読み方、むずかしい~~~(爆)
こんなにチョコ見たら、買わずにはいられないですよね!!!
カラフルで、楽しそうなお店ですね♪
あ~~食べたい食べたい(連呼)
2006-03-23(Thu) 21:21:58 | URL | ちおりん [ 編集]
美味しそうですね~。
チョコって大好き!!
ハワイメモにメモしなくっちゃ!!
チリチョコ、食べたら報告待ってます!
トリュフは美味しそうだわ~。
ヤバッ!ヨダレが...。
2006-03-23(Thu) 21:50:48 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ま、コレだけあれば迷いますヨネスケv-40
ワタクシでも『迷っちゃう~』v-37一応お付き合い程度に・・・・v-355
2006-03-23(Thu) 23:52:13 | URL | AlesHemsky [ 編集]
なんだか可愛いお店だ~
なんだろう~?と思ったら、チョコのお店!それも高級チョコのお店なのね?
高いチョコって、何でこんなに高いんだ?って思っても食べてみたら激うまで納得しちゃうらしいね~?
一つでいいから食べてみたい!
幸せになりそう~~~!!
2006-03-24(Fri) 00:00:03 | URL | Ashlee [ 編集]
お店の名前を見ないでお花がやたらと目に付いたので始めは「くろねこしゃん、何言ってるのv-403」だったよ(汗)
こう言うのって選ぶのに迷うんだよなぁ~お店ごと全部持って帰りたくなっちゃうv-411
シャンパントリフはたべたぁ~~~~いv-409
2006-03-24(Fri) 01:56:44 | URL | Kalaka [ 編集]
見るからに高級そうなショップ!
これがチョコレートのお城なわけね・・・。ハワイ後に紹介してくれてよかったわ。知ってたら避けては通れないお店だもの(^^;;。
2006-03-24(Fri) 06:48:01 | URL | チェリー [ 編集]
高級っv-352って感じですよね?
高級チョコレートといえば、先日日本に遊びに行ったときに丸の内のLa Maison du Chocolat(フランスのチョコレートやさん)に行って、においだけかいできました(バカ?)。到底手が出せません、こういうチョコレートは。
2006-03-24(Fri) 07:52:53 | URL | まめちゃ [ 編集]
さっすが、ワイキキですね?
目の付け所が違います。いいなぁ~
私もシャンパン・トリュフ食べてみたいです。
しっとりコクがあって美味しそうですね。
アメリカのチョコは、あんまり戴けない
お味なので、こう言うのがいいなぁ~
2006-03-24(Fri) 08:47:06 | URL | ユキティ [ 編集]
くろさん、また危険なお店を見つけてしまいましたね。。
お店もかわいいし、チョコレートもとっても美味しそう・・・これははまるに違いない・・・
日本では高島屋に置いてるんですね。
チェックしなきゃ!!(笑)
2006-03-24(Fri) 10:26:53 | URL | KIKKO [ 編集]
(・-・*)ヌフフ♪ 知ってしまったのねトイスチャー
2年前のバレンタインに見つけてシャンパントリュフヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って思ってたけど
翌年も今年も姿見なかった (´・ω・`)ショボーン
ショップが出来たなんて羨ましい
調べたら関東の高島屋っぽかったから、遊びに行った時にでも買おう
くろ的には次はコレがきそう?
チョコレートは明治 じゃなくて、スイス♪
ヘフティも同じ時期に食べて美味しいなぁって思ってたら、去年大丸にショップが入ったし
チョコには鼻が利くかも?(笑)
2006-03-24(Fri) 11:34:42 | URL | もも [ 編集]
その場にいるだけで?溶けちゃうぅ~~~(。→∀←。)
目からも甘さが。。。

うん♪カリ行き決定!!
4月4日~13日までよぉ~♪
ドッキリはダメよぉ?くろ殿!!(お忍び♪)
2006-03-24(Fri) 23:59:27 | URL | うさぎ [ 編集]
できなくて買って食べたわけね~(=v=)ムフフ♪
うまそうだね。ってかうまいべね。
こちらにもないかな??さがせばあるかもね。ハワイってなんでもちゃちゃっと新しい店がオープンするよね。うらやましいなぁ
2006-03-25(Sat) 03:11:27 | URL | すー [ 編集]
比呂美さ~~ん!お疲れ様です<(_ _)>
目がしばしばしながらもお仕事しなきゃって大変ですねぇ~
そんな時やはり脳は欲してるわけでね?>甘い物
確かにそんな時見てしまったらやばい画像でしたね?(笑)
比呂美さんっ!このチョコ本当に美味しかったですよ~~♪
2006-03-25(Sat) 09:54:01 | URL | くろねこ [ 編集]
禁断症状出た??(笑
私もこういうのっていつも眺めては
美味しそうねぇ~って飼わないタイプなの!
だけどここのチョコは評判聞いてたし?
そんなチョコがワイキキに出現するとは思わなかったので買ってみたよ!
又買いに行く!!(笑)美味しかった♪♪
2006-03-25(Sat) 09:55:24 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの~最初 ん?えとテウス~って読み始めてショーケース近づいたら
もしやトイスチャー?って思ったから!(爆)
ディスプレーもとっても可愛くって本当に美味しいチョコでしたよ~~!
2006-03-25(Sat) 09:57:04 | URL | くろねこ [ 編集]
ここはチョコ好きにはちょっとやばいかもね~~
本当にシャンパントリュフはやばかった!美味しかったよ~♪♪
でチリチョコね?今度是非チャレンジしてみるよ~!
その時は検証記事だね?(笑
2006-03-25(Sat) 09:58:31 | URL | くろねこ [ 編集]
引く所か一緒にお付き合いありがとうござい増田恵子~(私もお付き合い!笑)
美味しかったですよ~~Alesさんは甘いモノ大丈夫なんですね??(笑
2006-03-25(Sat) 10:00:00 | URL | くろねこ [ 編集]
可愛い店でしょ?絶対にAshleeの雰囲気なのよ~
すっごメルヘンで可愛いの♪
そりゃ~私だって可愛いグッズ胸に抱きしててえへ!とかしてみたいけど・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
似あわないから!!!(自爆)

で??1個だけとは言わずいい子にしてたら送ってあげる!(笑)
2006-03-25(Sat) 10:01:26 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にお店ごと!って思うよね?(笑
で~最初あれれ??何屋さん??って
やっぱり思うよね??
知る人ぞ知る!って感じなのかな~~
とにかくこのお店の代表作、シャンパントリュフはマストよ!!
美味しかった♪♪
2006-03-25(Sat) 10:02:45 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです!このショップ見つけたのが
丁度チェリーちゃまが旅立たれた日曜日よ~~
なので更新焦らなかった!(笑
それにしても本当にチョコのお城!って感じでお店にあるモノ全て欲しかったわ~~
相当なチョコ好きなんです、私!(笑
チェリーちゃんも知ってたらやばかったのね??(・_・)/\(・_・)ナカマ!
2006-03-25(Sat) 10:04:08 | URL | くろねこ [ 編集]
お店の雰囲気は高級っ!!!って感じよりも可愛い~~って感じだったけど
プライスは超高級だよね?
2ドルってマカダミアンナッツ一箱買えますから!!(笑

La Maison du Chocolatはニーマンにも置いてあるけど、私も手を出せずにいるわ~~匂いかいできたのね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-25(Sat) 10:05:55 | URL | くろねこ [ 編集]
ユキティさんにも是非味わって欲しいこの一品です!
そしたら私なんかより素晴らしいレビューを書かれるでしょうねぇ~~
本当にワイキキ、最近どんどん新しくなっています!
やっぱり日本人観光客をターゲットにしると思いますよ~~
だって我が家のDちゃんトイスチャーって発音どうやってなるの?
でしたから!!(爆)アメリカ人よりも日本人の方がこういったグルメ情報凄いです!!
2006-03-25(Sat) 10:08:06 | URL | くろねこ [ 編集]
やっちゃったよ~~又見つけちゃったぁ!!
なのに肉体改造中!!!
これは飴とムチって感じだな~(笑
是非!横浜高島屋にGO!してみて~~入ってたらシャンパントリュフよ~~(笑
2006-03-25(Sat) 10:09:11 | URL | くろねこ [ 編集]
噂には聞いてたこのトイスチャー!
まさかワイキキに出没するとは思わなくって
最初店の名前読むのに凄い苦労したから!!(爆
で~私も思うよ!ももっちって本当美味しいチョコ発見するよね???
ここのシャンパントリュフは私もDちゃんもぞっこん!
アット言う間にお口の中から消えた!!
なんだかするりと入ったよ???美味しかったなぁ~
やっぱりチョコは明治~じゃなくってスイス?ってももっち・・・(爆)
2006-03-25(Sat) 10:11:40 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に甘いものの誘惑には勝てないんだよ~~
うさぎはあまり甘いもの食べないイメージだけど??

で!決定したんだね?>日にち
Dちゃん、4月出張って、4月の下旬からだった・・・・(怒)
2006-03-25(Sat) 10:13:09 | URL | くろねこ [ 編集]
いや!ここはガマンする気も無かった!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
とにかくワイキキ凄いよ~~色々なお店オープンしてる!
そっちでもこのお店あるかな?そしたらすーも絶対食べてみて~
本当ーーーに美味しくって感激するよ!!
メントス辺りにありそうじゃない?
美味しいチョコレート屋さん探して記事にして!!(笑
2006-03-25(Sat) 10:14:27 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~、チョコ中毒の私には目の毒…しかも一昨日、高島屋に行ったばかりなり…(T_T)
この記事見てから行くんだった…
2006-03-26(Sun) 01:14:07 | URL | AMI [ 編集]
ここにもチョコ中毒者が♪(笑
そうかぁ~~一昨日高島屋行ったのね??
今度は是非探してみて~~!
きっとハワイに来たら絶対に行きそうね?(笑)
2006-03-26(Sun) 07:58:00 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
