INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
泡の力!??(笑
アメリカのスーパーで最近頻繁に見る様になったのがポンプ式泡洗剤♪
洗顔ウォッシュも石鹸も結構このポンプ型が多くなってきてるのね??
これは私が大好きなポンプ式泡石鹸TONE!そのトロピカルな香りはとってもナイス♪♪

2006324a.jpg


で?昨日スーパーで新しいポンプ式食器洗剤を見つけて買ってみたよ~

2006324.jpg


これね?凄いかも♪♪
ワンプッシュの泡でたくさんのお皿洗えます!!(笑)
香りはオレンジで!(最近こっちの洗剤オレンジモノ多いです!)


それから~コレはポンプ式とは全く関係無いけど、ファブリーズから
出た室内スプレー!!この香りもとっても素敵よ~♪
最近嵌まっていて2本買ってしまった♪(笑)

2006324b.jpg



発見  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
洗顔とか手洗いとかに泡で出るタイプは多いけど、
食器用ってあんまり見ない気がするよ。
最近食器用ではまってるのが、アクリル毛糸のやつ。少々の油物なら、洗剤つけずにキュキュっとなるんだよ^^v
洗剤は少ないほうが、環境にもいいしねぇ。その点、泡で出てくるのもエコでいいよね?
2006-03-25(Sat) 11:16:16 | URL | まみこ [ 編集]
我家のシンクには洗剤ポンプが付いてるのでそこに移し変えて使用なのです・・・けど、この泡式は見逃せませんなぁ~v-391
この室内用スプレー大好きよぉ~んv-398
うちじゃ v-17 のお尻に向けてスプレーv-359だって、臭いんだもん v-408
2006-03-25(Sat) 11:32:55 | URL | Kalaka [ 編集]
くろねこさ~ン♪香り物好きな私にナイスな情報ありがとうv-415
この夏♪必ず、ゲットいたします^^
スプレータイプって、持って帰れるかな??テロの後、結構厳しかったですよね?預ける荷物にして持って帰ろう~^^今年は、大好きスーパー巡りする予定!日本で、コスコ会員になったし!!v-398
2006-03-25(Sat) 11:43:40 | URL | ひな [ 編集]
ウチではCOSTCOで、ドイツ製?のカエルの洗剤使って増田明美。v-7ファブリーズもCOSTCOで、デカイ2本組み買ってアイスホッケーの防具用に使ってるんDESv-40防具のニホヒ・・・v-37
2006-03-25(Sat) 12:28:21 | URL | AlesHemsky [ 編集]
わ~、くろちゃんと好みが一緒~!
真ん中のはまだお目にかかってないけど
上のと下のは我が家でも愛用中よ~♪
2006-03-25(Sat) 19:21:57 | URL | ブルーベリー [ 編集]
初めまして。いつも、読ませて頂いてました。
うちにも、4にゃんこいますので、勝手に親近感いだいてました。
そして、パン好きです。(笑)

レフアは「TONE」のボティソープが大好きでいつもハワイで大量買いしています。
食器洗剤も「DAWN」のを愛用中です。
スーツケースの中は、かなり怪しくてチェックされてます。色付きの文字
2006-03-25(Sat) 22:01:17 | URL | レフア [ 編集]
オススメのTONE、使ってみたいわ!
コストコで探してみようかしら...。
ファブリーズはあったような気がするから、TONEもあるといいな♪
いい匂いなら、ますます欲しいです☆
2006-03-25(Sat) 23:23:45 | URL | ゆきんこ [ 編集]
このファブリーズ、この前、コストコで見かけて、すんごく気になってたんだけど…いいにおいなんだ~。
次回、行くチャンスがあったら(友達の旦那が会員でそれにくっついていくのでなかなか行けない)げっとしてみよ~。

ちなみに私も、ポンプ式アワアワいろいろ愛用者です。
2006-03-26(Sun) 01:16:49 | URL | AMI [ 編集]
アワアワにまいってる??(=v=)ムフフ♪

私は、アワアワ系は、いまだかつて使ったことがないんだけどね~いいかんじなのね??
食器洗剤も泡なのね??
2006-03-26(Sun) 04:39:52 | URL | すー [ 編集]
そうかぁ?考えなかったけど泡の方がエコ??
本当少しの泡でかなーりたくさんのお皿洗えたからね?
やっぱり日本でもポンプ式主流になってきてる?
アレってさ?出てくる瞬間が楽しいよね?って私だけ?(笑
そのアクリル毛糸で出来たやつね?友達が手作りしてたよ~
確かにヨゴレ凄い落ちた!!
2006-03-26(Sun) 08:00:10 | URL | くろねこ [ 編集]
なんでも新し物好きでそれを試してみたい私はコレ気になってたのよね?(爆
なかなか良かったです♪♪
スプレーも通常スプレーみたいに匂いが飛ばす
素敵な香りが残ってるよ~~!
2006-03-26(Sun) 08:01:31 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スプレー式預ける荷物に入れたら持って帰れるかもね?
コレはね?スプレーなのに匂いが結構残ってお勧めよ♪♪
ハワイに来たら是非チェックしてみてね~♪♪
2006-03-26(Sun) 08:03:07 | URL | くろねこ [ 編集]
コスコ会員の方多くってびっくりです~~
やっぱり人気なんですねぇ♪♪
ドイツ製のカエルのやつって気になります。
どんなかな?(・・*)。。oO(想像中)
やっぱりファブリーズ使えますね♪♪
2006-03-26(Sun) 08:04:37 | URL | くろねこ [ 編集]
同じ??( ^^)人(^^ )(笑)
TONEは本当に香りがいいもんね~
それからファブリーズも残り香が嫌味じゃないから好き♪♪
真ん中のは最近出たみたいだよ~~~
私的にはお気に♪♪(笑)
2006-03-26(Sun) 08:06:23 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして♪書き込みありがとうございました!
そしていつもこのブログ読んでいてくれてありがとうございます<(_ _)>

レフアさんっ!猫4匹って言うのに食いつきましたよ!(笑)
いいですねぇ♪♪
それから好きな物がこれまた一緒でとてもびっくり&親近間です!
TONEのボディーソープは使った後肌がしっとりするし何よりも
匂いがたまらなくいいですよね♪♪
そしてパン好きさんっ!!(笑)
いいですねぇ~日本ではたくさん美味しいパンがありますもんねぇ~♪♪
又遊びに来て下さいね!
猫ブログも近日アップします!(汗)
2006-03-26(Sun) 08:09:21 | URL | くろねこ [ 編集]
私さ?(笑)匂いフェチじゃない?
だからこのTONEで手を洗った後手の匂い嗅いじゃう!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それ位素敵な香りよ~~コスコであるかな??
そうか~ゆきんこちゃまもコスコメンバーね??凄いぞ!コスコ大人気ね??(笑
2006-03-26(Sun) 08:10:52 | URL | くろねこ [ 編集]
最近洗顔石鹸も泡アワしてるよね?(笑)
でもあのフワフワ感ってきっと皆好きだと思うのよ?
だから私も最近泡式のばかりなのね~
それからファブリーズ!なかなか匂いが残っていい感じよ♪♪
(普通スプレー式ってその時は香るんだけどすぐなくなってしまうでしょ??)
2006-03-26(Sun) 08:13:11 | URL | くろねこ [ 編集]
えぇぇ???
泡アワ系いまだかつて使った事無かったっけか????
これね出てくる時がなかなか宜しいんだよ~
是非使ってごらん!はまると思うから!(笑)
2006-03-26(Sun) 08:14:11 | URL | くろねこ [ 編集]
え~っ、泡で出てくるソープなんてものがあるのですね。髪に付けるムースとか、男性用のシェービングクリームみたいな感じの泡なのかな?
面白いね~。
私は”石けん”愛用なのだけれど、このアワアワには惹かれました♪ 浮気しそう。。
くろねこちゃんはオモシロ雑貨や美味しいもの見つける天才!!
2006-03-26(Sun) 12:47:05 | URL | チェリー [ 編集]
泡あわにぃ~i-237
何か、スポンジに柄がついていて、その柄の中に食器用洗剤入れるやつもあるじゃないですかっ!!
あれを使うと、「黙って普通にスポンジだけで、洗ったほうが、洗った気するからぁ~!!きぃ~~~i-238i-201」ってな感じになります(笑)
って、話それちゃいましたねi-278
2006-03-27(Mon) 15:13:41 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
うんうん~あるのよ!最近この泡状の結構出ているかもね♪
プッシュするとまさにムースみたく出てくるよ~
確かに面白ろ雑貨や新しいモノはチェックしたい私かも~(笑)
今度是非使ってみてね~♪♪なんだか気持ちいいのよ!!あの感触!!
2006-03-28(Tue) 18:51:21 | URL | くろねこ [ 編集]
マーチが言ってるの分かる~分かる!!
あるよね?あの中凹んでて?その中に
ソープ入れるやつでしょ?
結局してる作業は一緒なんだけどね??(笑
2006-03-28(Tue) 18:52:42 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
