INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
デンゼルの新作!INSIDE MAN
20060326190148.jpg


今日お届けする映画はデンゼル・ワシントン主演の映画

INSIDE MAN

本当はEIGHT BELOWと言う映画を観に行く予定でしたが
映画館に着いてこのINSIDE MANが公開されてるのを知り急遽こちらを見る事に!

監督は久々にスパイク・リー!キャストはデンゼル・ワシントン、
クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター、ウィレム・デフォー
などなど大物役者揃い! 
デンゼル・ファンは待望の新作??私はデンゼルのファンでは無いけど
彼が悪役の警官を演じた時に彼の演技に魅了されました!
今回のこの映画はクライムサスペンス。


マンハッタンの銀行が強盗にあう。強盗に入った男たちはペンキ屋が着るつなぎを着用しマスクにサングラス姿。銀行内に居た人質にも同じ格好をさせ、捜査を混乱させる。この銀行のオーナーの過去が今回のこの事件を引き起こす鍵となっていたのか?デンゼル・ワシントン扮するNYの人質交渉担当検事と、クライブ・オーエン扮する銀行強盗の駆け引きを中心にしたスリリングなストーリー展開。



とシナリオはこんな感じでいいでしょうか?(笑)
とにかく、サスペンスなの!最後まで何?なに?ナニ??っておすぎ風
に言ってるんだけど~(笑)
でも途中、中だるみしちゃったし、結局サスペンス部分だった事もあれ??
って感じでなんとなく最後ちょっとこけちゃったかな???
でも最後まで飽きさせない映画でした♪♪

役者の皆さんも、それぞれいい演技してわ~
私は個人的にウィリアム・デフォーのファンで彼をPLATOONで見て以来、
凄い味のある役者だなぁ~って思ってました!

それからジョディ・フォスターも凄いいい演技してた~彼女はここの所
映画に頻繁に登場していますね~
フライトプランはサスペンス映画としてはとてもよく出来た映画でしたよね?

そうそう~スパイク・リー監督得意のカメラワークが登場して笑ってしまった!
デンゼルが走るシーンなんだけど明らかに器械が動かしてるでしょ?
って感じの不自然なカットね?(笑)

この映画今日は凄い人気でした!4時前の見る予定だったけど?シートが
ぎっしりだったので次の時間にした位。

YAHOOの映画レビューではBプラス。

私は・・・最後の展開。・・・・もうちょっとストーリーが欲しかったのでB!かな?? 
でもお勧めできるサスペンス映画です!

スポンサーサイト
エンターテイメント  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
金曜日に16 BLOCKSを見に行った時にこの映画のプレビューをしていて、
私も娘も「これ、見たいね~」って言ってたんだけど、くろちゃん的にはBだったのね?
って事は私にとってもきっとBだにゃe-251
好みと価値観と感動ポイントがとっても良く似てるので、
くろちゃんの評価は映画やレストランとか何でも、私にとってすごく参考になるのよね~。
2006-03-26(Sun) 22:41:21 | URL | ブルーベリー [ 編集]
でみたた映画~中だるみはしてもBってことは、評価がよろしいんじゃないの??
映画見に行ってないな~最後に見に行ったのは、、キングコングだからね。_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
2006-03-27(Mon) 01:27:43 | URL | すー [ 編集]
評価Bなら、なかなかいいですね?^^ハワイでお天気悪いと映画館が大忙しなのね?
やっぱり、ハワイはお日様が出てないとね?今日も天気悪いの?v-277v-279v-277
でも、こうやってうまく時間を遣って~^^さすがだわ!!お頭v-392
2006-03-27(Mon) 11:32:12 | URL | ひな [ 編集]
うんうん、ブルーちゃんとは本当に好みや価値観が一緒だから私も
ブルーちゃんブログから色々と参考にさせてもらってるよ~~♪
コレね?面白かった!!あの最後でも
十分良し!みたい!!(笑
2006-03-27(Mon) 19:35:33 | URL | くろねこ [ 編集]
中だるみはあったんだよ~
でも本当に次から次どうなるの?ってシーンがあって面白かった!
すーは好きだね?だって犯人と同じ格好
させられてみんなで一緒にビルから出るわけよ?
じゃ?犯人は誰???(笑)
2006-03-27(Mon) 19:37:03 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、評価Bはなかなかいい感じよ♪
で・・今日も映画館は忙しかったと思う。
だって、又雨だったからね・・・。
いつまで続くこの天気!???
そちらはいい天気なのかな?
雨でも出かける所が私達よね?(爆
2006-03-27(Mon) 19:38:19 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、こんにちは。
この映画面白そうですよね?
私もチェックしてました。
夫が忙しいので、なかなか映画も
行かれず、でも、絶対に観たいです。
ジョディ・フォスターは、ほんとに
綺麗で頭が良くて、カッコいい女性ですね。
大好きです。
2006-03-28(Tue) 09:39:08 | URL | ユキティ [ 編集]
ジョディフォスターって本当に演技が上手だし
とっても頭が良い印象受けますよね~
出来る女!って感じがこの映画でもひしひしと伝わる位の熱演でした♪
やっぱりシンプルにしていても美しい人はいいわ~~♪♪
あ!映画の話でしたね?(笑)
内容もなかなか面白かったので是非チャンスがあったら~
DVDになるのもすぐかもしれませんね?(笑
2006-03-28(Tue) 18:58:51 | URL | くろねこ [ 編集]
評価Bってところがナイス!妙に高尚な映画よりこのくらいがいいじゃん!って映画でした。
くろねこさん、ジョディ・フォスターのファンなんですか?ゴメンなさい、私は彼女の腰周りの立派さだけがいつも気になって、演技まで注意が行き届かないのです。(涙)
2006-03-31(Fri) 19:00:18 | URL | しまらっきー [ 編集]
こんばんわ♪この映画観たんですね?
凄いスケールの大きな映画では無いけど
なかなか何なに?って興味を失わない映画でしたよね??
ジョディーフォスターの演技はなかなか
いいなぁ~と思います!しまらっきーさんは腰周りの立派さに目が行きました?(笑
アレで立派だったら私はどうしよう・・・・(自爆)
彼女は子役の時からいい演技してたと思います♪
2006-04-01(Sat) 19:20:53 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
