INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
大人も楽しめるD&Bのグルメ♪
私達が良く行く映画館ワードシアターと同じ敷地内にあるこの

DAVE&BUSTER'S(デーブ&バスターズ)



db.jpg


(Dちゃん@夫、いつもこんな風に楽しんで写真を撮ります。
周りからの失笑続出!爆)

大人も楽しめるアミューズメントゾーンとして大人気スポット!
昨日そのデーブ&バスターズ内のレストランで食事をしました
このレストランはD&B入ってすぐのフロアー。上の階にゲームコーナーがあります。

何度か行った事がありますが、昨日は軽いディナーと言う感じで前菜メニュー
とサンドイッチメニューからのオーダー!

2006326d.jpg

2006326e.jpg


◆上の写真:ポテトスキン、アボカド&しいたけのケサディラ
◆下の写真:ハバティチーズのパニニ(イタリアンサンド)

そしてお店の雰囲気はこんな感じ!とっても広々としていてくつろげますよ~!

2006326.jpg 2006326b.jpg


そして、デザートですが・・・・。

昨日の日記でそのデザートメニューに悩殺されたとを書きましたが、
どのデザートを食べたでしょうか?ふふふと謎にしたまま日記を終えたんですねぇ~

なので今日はここで答えを出しましょう!
私とDちゃん@夫がオーダーしたデザートメニューとは・・・

ドラムロールぷり~~ず~(笑)

こちら!チョコレート・フォンデュー

2006326f.jpg


2006326g.jpg


日記画像のトレーには登場しなかったのですがメニューにはばっちりと
載っていて速攻目が光っちゃいました!(笑)

2006326a.jpg 2006326c.jpg


ベルギー産のとろけるチョコに苺・バナナ・グラハムクラッカーと
マシュマロ、スポンジケーキとブラウニーが出て来ました!
幸せでした・・・はい。チョコも美味しかったし量的にも丁度いい感じ♪♪

でも次回は絶対あのデザートトレーの中からオーダーする!と決めています!
(って又行くつもりだ?笑)
グルメ  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
おおお!!Dちゃん登場~♪
Dちゃんは、登場しているのを知ってる?お茶目な登場ですね~v-410カッコいいわ~^^
で!!何を食べたか気になっていた1人です^^
チョコ♪やっぱりね~^^チョコ好きですもんね?v-398
2006-03-27(Mon) 19:26:38 | URL | ひな [ 編集]
チョコフォンジューーーーじゃなくてチョコフォンデュ♪
あ、しまった!Dちゃんに先に反応しなければ!(爆)
かっこいいね?いや、チョコじゃなくてDちゃんが♪ってチョコに激萌えしてたら、つけたしみたいになっちゃったけど、いや、マジで^^
それに・・・若いわ♪

で、ポテトスキンってじゃがいもの皮なの???
2006-03-27(Mon) 21:16:58 | URL | まみこ [ 編集]
Dチャン、かっこいいね~☆
茶目っ気たっぷりだね~♪
くろちゃんの楽しい毎日が伝わってくるわ~。

チョコフォンデュ♪美味しそうだわ~。
食べた~い!!!!!
お店の雰囲気もステキだねv-238
行ってみたいですぅ。
2006-03-27(Mon) 21:22:01 | URL | ゆきんこ [ 編集]
Dちゃんを釘付けで見てしまいました。
それにしても、写真見ただけでお腹がいっぱい!!
2006-03-27(Mon) 22:40:39 | URL | Ashlee [ 編集]
お!Dちゃん登場~!今回のもお茶目だね~♪
D&Bなつかしゅい~!
チョコレート・フォンデュー美味しそうだね~。
で、DちゃんのTシャツにお醤油と書いてあるのが気になる~(笑)
Tシャツ全体はどんな感じなのかな~?
2006-03-27(Mon) 22:41:51 | URL | ブルーベリー [ 編集]
Dちゃん、力持ちね~(ぷぷぷっ)。
D&Bの子ども騙しなゲームにも熱中してしまい、うちにも景品のトレーナーとかマグカップとかありますわ。
でも・・・ここで、食事したことなかった! こんな美味しそうなメニューがあるのね。
フォンドューもケサデラも食欲そそられるわっ♪
2006-03-27(Mon) 23:23:20 | URL | チェリー [ 編集]
Dちゃん、ハンサムなのに、やる事がコミカルで良いわぁ~~~(笑)。 黙ってるとハードボイルド、口をあけると…吉本興業?(爆) 

ところで私、ポテトスキン大好きです~~~!!! ううう! 食べたい! 
2006-03-28(Tue) 02:57:53 | URL | 雅子 [ 編集]
本当だ、Dちゃんこの写真が搭載されること解ってノッテるねぇ~v-411それにしてもかっこええなぁ~v-398

で、ここのハンバーガー美味しかったよん。大人も子供に負けず楽しめて、こんな雨の日には持って来い?

このチョコちょっと違わないv-403コクがありそうって言うか、おっとぉ~ヨダレが・・・・v-356
2006-03-28(Tue) 04:28:34 | URL | Kalaka [ 編集]
くろ殿?!ブログの記事早くてついてゆけぬぅ・・・o(=¬ェ¬=)o
私も↓のエアスプレー使ってるぅ♪お気に入り♪
↓映画?絶対見なきゃ!!ジョディーの大ファン♪
出たな?!出たねっ?Dちゃぁ~~~ん♪ハンサムゥ~~~(^。^)v
2006-03-28(Tue) 05:22:59 | URL | うさぎ [ 編集]
ドラムロールしたから。(笑)
前にここでゲームはして遊んだことがあるんだけど食事はしたことがないの。
散々遊んで疲れちゃったので静かな所でご飯食べたくなっちゃったんだよね。
でも遊び疲れてさえいなければこんな美味しそうなご飯が食べられるならOK!
そうそう、ポテトスキンって日本じゃ食べないでしょ?
初めてメニューでそれを発見した時は「芋の皮かよ・・・。」なんて思っちゃって。アハハ
2006-03-28(Tue) 05:47:29 | URL | マグねー [ 編集]
Dちゃま登場~!!かっこいいですね~♪しかも、かなりおちゃめな登場で(笑)ナイスカッポーですね☆

で、チョコレートフォンデュ?もうダメです・・・見ただけで卒倒しそうなほど、美味しそう~e-266

2006-03-28(Tue) 10:08:01 | URL | KIKKO [ 編集]
ども~~です~~!!!

いやぁ~~くこねこさんのグルメリポートはいつも、ボリューム満点ですね!
うまそうやぁ~~~♪

日本でもそれぐらいボリューム満点やったら、僕は幸せなんですけどねぇ~

2006-03-28(Tue) 10:54:13 | URL | はる [ 編集]
Dちゃん@旦那様、おっちゃめ~っ。
そしてチョコレートフォンデュ。
絶対食べに行く~~~。
絶対っっ!!!(鼻息かなり荒め)
2006-03-28(Tue) 13:07:26 | URL | まめちゃ [ 編集]
どれもこれも美味しそうや~ (゜-、゜)ジュル
特にチョコレートフォンデュに釘づけ
(  ・ _ ・  )ジー
まだ食べたことな~い

あ、ティーチャーお久しぶり(・_・)/
2006-03-28(Tue) 16:11:10 | URL | もも [ 編集]
食べちゃったよ~~すっごく食べた!(笑
で!この写真Dちゃん自ら「いいよ~」
って言ったのよ?どうやら遠く見なんで
顔は分からないだろうって思ったのね?
でもおバカ加減はバレバレだけどね?(爆
で!そうなのよ~やっぱりチョコ!!!
美味しかった♪♪
2006-03-28(Tue) 19:00:56 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いいよ~いいよ!チョコに萌え!分かるから~~
Dちゃんは二の次で全然OK!!(爆
で?若い??本人は「おやぢ」って言ってるけどね?(笑
まみちゃん~チョコフォンデュー今度作ってみる??
まみちゃんだったら出来るはず!

でポテトスキンはそうだよ~ポテトの皮ね?
皮ごと頂くの~チーズが掛かってて美味しかった♪♪
2006-03-28(Tue) 19:05:07 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!夫婦してこんな事ばかりしてるよ~~(笑
あ!でも間違っても夫婦芸人とか目指してないからね???(爆

ここね?なかなかお勧めよ~
子供達は遊べるし、お腹空いたらここで食べれるしね♪♪
今度のハワイ旅で是非チャレンジしてみる??
2006-03-28(Tue) 19:06:43 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いでしょう???
軽くオーダーしようね~ってコレだから!(笑
で?Dちゃんに釘付けになった??
相変わらずのおバカやってるよ~~
2006-03-28(Tue) 19:07:50 | URL | くろねこ [ 編集]
ココって言えば私達の最初のデート場所の二階だもんね?(笑
懐かしいでしょう??

それから!ブルーちゃんさすが目の付け所が違うわ~
醤油の絵が描いてるT-シャツだよ~
友達が送ってくれたの!
凄いよね?日本好き!(爆)
今度画像上げるよ~~待っててね♪♪
2006-03-28(Tue) 19:09:44 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?Dちゃんったら持ち上げちゃって~
って違う違う!!(爆)
チェリーちゃんもココで遊ぶのね?
私もついついあのチケット集めたくってゲームに夢中になったりしたよ~
景品に換える時プチ・パチンコ気分だったり??(笑

今度是非レストランもチャレンジしてみてね~♪♪同じメニューだと思うわ~!
2006-03-28(Tue) 19:11:40 | URL | くろねこ [ 編集]
喜ぶよ~~ハンサムなんて言葉誰からも出てこないから!
モチベーション高まるだろうなぁ~
何の?ヨガの!(爆)
でも決して芸人は目指してないのよ?(笑

で雅子ちゃんもポテトスキン好き?
アレ本当ーーーに美味しいよねぇ♪♪

2006-03-28(Tue) 19:13:13 | URL | くろねこ [ 編集]
さすが!グルメなだけありチョコのその
濃さに目が行ったのね??(笑
ここのはトロリと言う感じじゃなかったよ!
だから逆に美味しかった♪リッチだったよ~~
今度はハンバーガー食べてみるね♪
ほら?只今お肉・お魚食べれないのでね~~
Dちゃん、かっこいいなんて言われて私もびっくりだけど
本人に言ったらもっとびっくりだろうな~~(笑
いつもおバカやってるからね!
2006-03-28(Tue) 19:15:40 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
早い??いや~なんだか一日一回更新になってるよねぇ~ここの所!
で???やっぱりエアースプレー使ってる?
アレ本当いいよね♪♪
それと映画は是非見に行ってみて~良かったよ!
フライトプランも良かったよね♪♪
で最後に・・・
うさぎぃ~~Dちゃんきっと喜ぶよ~~
たまーに聞くから!「僕をパパって呼んでたあの彼女は元気?」って・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-28(Tue) 19:18:19 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~マグねーここも行ったんだね??
ゲームコーナー@3階は本当にうるさくって
そこでは食べない方がいいかも?落ち着かないからね~
でも今回私達が食べた所はなかなか雰囲気良かったよ~
何より!マグねー!メニュー見た??
好きそうなのがわんさかだったでしょ??(笑
で・・・言われたら日本はポテトスキンって食べないんだっけか??
美味しいよね??あ?(笑)
2006-03-28(Tue) 19:20:45 | URL | くろねこ [ 編集]
おバカな私達、いつもこんな事して楽しんでるよ~~(笑

で・・・チョコフォンデューはね?KIKKOちゃん絶対に好きなはず~
って毎回甘い物になると私そう言ってない??(爆)
2006-03-28(Tue) 19:22:06 | URL | くろねこ [ 編集]
どうも~~どうも!!!

いやぁ~はるさんっ!コレで私達控えたつもりですから・・・(爆)

本当、日本と比べたらこっちって何でも大きいですねぇ~
だから・・・体も大きくなっちゃうの!!(大粒涙)
2006-03-28(Tue) 19:23:04 | URL | くろねこ [ 編集]
ん・・・おちゃめと言うかおバカ??(爆)
こんな事している二人組見たらそれは
私達!と確信持ってOKです~~
いや!声かけて下さいっ!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で・・・・チョコフォンデュー!
絶対に行くね??(笑
2006-03-28(Tue) 19:24:28 | URL | くろねこ [ 編集]
ももっちがチョコフォンデュー未経験ってとっても信じられないわ~
そう!チョコと名の付く物全て制覇している気がするからね??(笑

ティーチャーもお元気ですか?って言ってるよ~~(笑
2006-03-28(Tue) 19:25:56 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
