INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
あったよぉ!!
『 Pod Shuffle』の事などすっかり過去の話だったのに
今日Dちゃんに誘われるままショップを見てみると・・・
たくさん積んであったよ~!!で結局即買いっ!(笑)

60043720837_330_1.jpg



ライターサイズだよね?(笑)
スポンサーサイト

買い物  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
ほすぃーーーっ!
これ、ほすぃーーーっ!

って、姉さん、まだ日本に来ないの?

寒いよー。
明日は、温かいらしいけど。。。
ウチのブックマークにあるもう一つの
ハワイのブログのMaxさんも春休みに
帰国するって書いてあったけど、
温かい所長いと
冬服無くて、困るよねぇ。。。

くろねこ姉さんも、気をつけてねー。
2005-03-07(Mon) 03:21:49 | URL | Honey Bun [ 編集]
飽き性なんで、買ったその時しか使わないと思われる
ウォークマンもMDも結局人にあげたしね(-_-;)
電車ん中では本読んでることの方が多いし、車はせっかく買ったHDオーディオがあるからもったいないしなぁ
ipod mini を買おうか店頭でかな~り悩んでおじさんとしばらく語ったけど(謎)結局やめたよ~
くろのPCはノートじゃなかったよね?
これってそのままUSBに突っ込むらしいので、折る人が多いんやって
気をつけてね
2005-03-07(Mon) 10:28:20 | URL | もも [ 編集]
これねぇ~~なかなかいいよ♪
こんなおもちゃ買ったから用意が遅れてるけどね?(笑)

で??冬服やっぱりまだ必要だよね??
みんな寒い~って言ってるんだけどどれ位寒いのか想像つかないってのも困った!
ハワイに長く居すぎたかな?(笑)

とにかくHoneyちゃん~行ってくるよ!!!
いつもコメントありがとね♪♪

2005-03-07(Mon) 14:52:09 | URL | くろねこ [ 編集]
にゃん~ももっち同様飽き性だからさぁ~~
私もどーなるかな?って感じだけど
今の所これすっごい画期的かも!!(笑)

で?USBに突っ込む時焦ったよ!初めちゃんと
はまらなかったの?
物理的にはまらない状況で焦ったら・・
Dちゃんが「これ使えばいいんだよ~」
ってエクステンションコードみたいなのひっぱってきてくっつけたらハイ!ちゃんと入りました!
って感じだったよ~焦った~~(笑)
2005-03-07(Mon) 14:54:32 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
