INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
SUN(太陽)繋がりでビストロ・サン!?
ええ。。かなり無理やりつなげたタイトルですが?(爆
先々週キング通りにあるビストロ・サンと言うレストランに友達と
行きました!ここは大阪の方が経営する日本風の洋食屋さん!
お店の雰囲気はめちゃめちゃアットホームでした!
でも、シェフはイタリア・NYで修行を重ねた敏腕シェフ!


200642.jpg 200642a.jpg


でランチメニューを見るとそのリーズナブルなお値段にびっくり仰天!
ほとんどのランチ物は7ドル95セント!しかも日本風にスープ&サラダ
そして食後のコーヒー付き!これはかなりのコストパフォーマンスでしょ?
さて!私は数あるメニューの中からとても美味しそうなゴージャスピラフ
をオーダーしました!名前が凄いよね?どんなプラフ?叶姉妹みたいに
ソースがキラキラグリッター付きとか?(ないない~)

そのゴージャスピラフはこちら!そしてコレに付いてきたサラダ&スープね?

200642c.jpg


200642b.jpg



お友達はシシリアン・ピラフを頼みましたよ?

200642d.jpg


イカが暴れちゃったみたいですが?(笑)なるほど!シーフード系ね?


どちらもとても美味しかったです♪♪
ゴージャスピラフ、何がゴージャスかってご飯の上にお肉が乗ってました!

二つ共見た目は似た感じのピラフですが??食べてみると味は全然違ったなぁ~
どちらも美味しく頂きました♪

そして、可愛いウエイトレスの子が「デザートもどうですか?」と
ニコニコしてきた暁には私「おう~じゃ!頼もうじゃないのぉ!」なんて
男気丸出し?(爆)頼んだのは焼バナナとチョコレートケーキ。


200642e.jpg

200642f.jpg


正直、焼バナナは本当に切ったバナナの皮の上に焼いたバナナを乗せ
アイスクリームを乗せた一品??
これは・・・ん・・・我が家でも作れるだろ?と興奮度低かったです。
が!チョコケーキは甘すぎず日本風なケーキで興奮しました!(笑)

ランチ・ディナー共とにかくリーズナブルなその値段&豊富なメニュー
で懐かしい日本の洋食屋さんを満喫出来ると思いますよ♪♪

*************************************************************


BISTRO SUN(ビストロ・サン)

【住所】2271 S.King St
【電話】946-7580
【営業時間】ランチ:11:00~15:00
ディナー:17:30~24:00(月~土曜)、17:30~22:00(日)
グルメ  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
&リーズナブルだぁ~。
何故にデザートで男気を出すのかが不明だけど(爆)、デザート頼んで正解だったね?
バナナにチョコソースがかかってるんかと思ったけど、これは単なる焼き色なのね?
2006-04-03(Mon) 19:31:01 | URL | まみこ [ 編集]
おいしそうですね~&リーズナブルだぁ~。(Part2)
くろちゃんのゴージャスピラフって
ソースがすごいね~。でも、おいしそう!
デザートも美味しそうだわ♪

お天気になってよかったね~♪
やっといつものハワイに戻ってきたね!
2006-04-03(Mon) 19:48:35 | URL | ゆきんこ [ 編集]
くろさんも、おいすぃそぉ~なの頂きましたねi-237i-176
甘すぎないチヨコレエ~トがナイスで~すv-218

叶姉妹並の(笑?)ゴージャスピラフも、美味しかったようで、良かったですね~!!

そして、ミスター頑張って復活ですねi-1
2006-04-03(Mon) 21:19:52 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
これは~v-403完食だね?(爆)私なら、もちろん♪

ハワイも復旧作業にあたる方は、かなり大変だと思うけれど・・。
大好きなハワイが元気になってくれることを、願っています♪
天候がそんなだと、体調も悪くなりがちだから、気をつけてくださいまし^^私たち、植物体質のようなので・・・。v-410
2006-04-03(Mon) 21:23:27 | URL | ひな [ 編集]
おおっ?これは新しいレストランかな?
ゴージャス叶姉妹ピラフ、美味しそうですわ~v-238
スープもとっても美味しそうね~ヽ(*´▽`)ノ
最後のケーキも甘すぎずでよかったね~。
男気出してるくろちゃん想像すると・・・(ノ∀`♥)イヤン!ステキ!
ミスターの様子、今日はどうかな~?
私の友達の子供達がカハラモールに映画を見に行った日に
ドドーッと水が流れ込んで来たらしいの。
で、映画は見れず帰宅したんだって。カワイソー
2006-04-03(Mon) 21:35:22 | URL | ブルーベリー [ 編集]
名前とまた雰囲気が違って???
点数は?8ぐらい??
食べたい(^。、^)ジュルジュル

すごかったね?!ハワイ!!やっぱ?浸水したんだ!!
お家は?大丈夫だった?
じゃ!ヒッカム?海よりの方きっと浸水やったね?また!!"o(-_-;*)

ほんなら!行ってきます♪CA!!(^。^)v
2006-04-04(Tue) 00:00:57 | URL | うさぎ [ 編集]
こんなの食べたい!デザートも美味しそう~!
今日、私も某デパートの最上階でランチをしたんだけど、日替わりランチだったからか、しょぼかったよ~・・全部食べたけど(笑)
2006-04-04(Tue) 00:04:58 | URL | Ashlee [ 編集]
またまたみっけたね?ニヤリ
値段もとっても良いみたいだしね?
今朝も晴れたね~でもまた午後から
怪しくなるのかな?
2006-04-04(Tue) 02:57:59 | URL | Aloha [ 編集]
よかったねぇ~、久々に晴れて。続くといいよね。
そしてまた美味しそうなもん食べてきたんだねぇ~。安いし!!やっぱりデザートまでいっちゃうかぁ(笑)
私も明日から美味しいもんにありつけそうですぞぉ~。うさぎちゃんの手料理にすーのパン・・・・(笑)
2006-04-04(Tue) 03:39:32 | URL | おちぇ [ 編集]
お腹も晴々と一杯詰め込みましたねv-411
ラジオでお馴染みなので日系のレストランとばかり思ってましたよ。さすがに修行を重ねただけありそうな代物v-398またもやヨダレがぁ~v-356

ところで、ミスター太陽のTBは届きました?
2006-04-04(Tue) 03:54:58 | URL | Kalaka [ 編集]
安い~し美味そう
わたしには、そのピラフがとっても美味そうにみえたよ。
 新しい店がどんどん出てくるね~なくなってる店もおおいのかね。
2006-04-04(Tue) 04:00:18 | URL | すー [ 編集]
くろねこさん、こんにちは。
安いです、これで8ドル以下???
それでいて美味しかったら、私も
通ってしまいそうです。
シシリアンピラフ、パラパラしてて
おいしそうだし、くろねこさんの
オーダーした叶姉妹ピラフ(違った?)
ビーフシチューみたいな感じですか?
すごく食べてみたいでーす。
2006-04-04(Tue) 05:18:48 | URL | ユキティ [ 編集]
リーズナブルで、しかも美味しいとなると、嬉しいですね。
これからも通うことになるのかな~。

私は、青森に到着。雪と、美味しいお鮨が出迎えてくれました♪
2006-04-04(Tue) 08:06:07 | URL | 比呂美 [ 編集]
>日本風にスープ&サラダ そして食後のコーヒー付き!

これ、ポイント高いよね~。しかも美味しいとなれば通っちゃいそうじゃない?
私なんて先日、6ドルのご飯に5ドルのジュースだったわよ・・・。安いんだか、高いんだかv-12
2006-04-04(Tue) 13:30:48 | URL | チェリー [ 編集]
素直にうらやますぃぃぃぃぃい(涙)
そーいう普通のランチって香港じゃ皆無です。とはいえ、行間読むにハワイでも少ないのかなぁ?
2006-04-04(Tue) 16:13:52 | URL | しまらっきー [ 編集]
ミスター、もどられたのですね♪

それにしてもここは、リーズナブルでいいじゃ~~ないですか^^
デザートもホイップつきでまたまたいい♪

2006-04-04(Tue) 16:59:08 | URL | ちおりん [ 編集]
美味しかったよ~~!
で・・デザートで男気・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
だってね?女の子が甘える様に勧めてきたのよ~~(爆)
で、バナナの上チョコかかってるよ♪♪
2006-04-04(Tue) 18:58:01 | URL | くろねこ [ 編集]
メモメモよね??(笑)
多分長い間ハワイにスティしてプレートランチとかにも
飽きた頃ここはいいかもしれないよ?
本当にリーズナブルだったけどどれも
美味しかったなぁ♪♪

そして!今日はずっと晴れてました♪♪
2006-04-04(Tue) 18:59:41 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~♪ミスター頑張ってくれたよ!
今日もサンサンとしてくれてた!!

で♪チョコケーキ!ふふふ~マーチはキット反応すると思ったよ!!(笑
2006-04-04(Tue) 19:00:35 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当に私達植物体質だね?(笑)
とにかく今日も天気が良くって?このまままた今まで通りのハワイに戻れるかなぁ~
って期待しているよぉ!!!

で?ひなちゃんも豪語したね?やっぱり完食??(笑)
私はお安い御用だったよ~~
2006-04-04(Tue) 19:02:07 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、新しいレストランだよ~
キング通りのKOKUAマーケット知ってるでしょ?(オーガニック)
そこの隣にあるお店♪♪
でね?出てくる料理が日本の洋食屋さんっぽいの!
とっても懐かしかったなぁ~~
ブルーちゃんもそちらで美味しい所
たくさん見つけてるしね??(笑)
2006-04-04(Tue) 19:03:58 | URL | くろねこ [ 編集]
うん、ハワイ本当に大変だった。。
水浸しって感じでね?
不幸中の幸いにも、我が家は被害に遭わなかったよ!
でも大雨の運転には手こずったけどねぇ~~

で!ここのレストラン、そうそう!点数付けたら8かな?
君らはCAで美味しいモノ三昧だね??(笑
2006-04-04(Tue) 19:05:45 | URL | くろねこ [ 編集]
ん?某デパートって言ったらあそこかな?
とか色々考えたよ!!(笑)
ここね?日本風洋食屋さん!って感じでとっても懐かしい味だった♪♪
そっちで美味しいお店探検隊になってねぇ!!
2006-04-04(Tue) 19:07:01 | URL | くろねこ [ 編集]
見つけたさ~(笑)
きっと君にはここ、かなーり懐かしい気分にさせられるかもね♪
日本の洋食!だから!!!

で今日は天気崩れる事なく本当に良かった♪♪
2006-04-04(Tue) 19:08:12 | URL | くろねこ [ 編集]
天気続いてるよ~~皆ほっとしているよ~

で??そちらは明日からCAだね?
毎日美味しいモノ三昧だ~!!
ネット公開楽しみにしているからねぇ~~!
2006-04-04(Tue) 19:09:09 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの~~詰め込んだのが分かった??(笑)
ここは一見、あり?大丈夫かな?って
感じの店構えなんだけどなかなかこだわりがあるみたいで
どれも美味しかったよ~~♪

で・・・ミスターのTB????届いてないなぁ~~
2006-04-04(Tue) 19:10:41 | URL | くろねこ [ 編集]
君がハワイにまだ居たら絶対に好きなお店の一つになってたね??
値段も凄いリーズナブルでねぇ~
新しく出来る店もあれば、そう、無くなった店もあるよ~~!!
2006-04-04(Tue) 19:11:55 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
どれも美味しそうでしょ?そしてこの
リーズナブルな値段~
そして付いてくるサイド!
いいですよねぇ♪♪
私のゴージャスピラフ?(いけない~~叶姉妹付けるの忘れました!!爆)
これソースはデミグラスソースっぽかったですねぇ~
とってもコクがあって美味しかったです♪♪
2006-04-04(Tue) 19:13:54 | URL | くろねこ [ 編集]
我が家からはちょっと遠いのですが?
美味しい物のためなら車走らせますとも~♪
比呂美さんは無事青森に到着したんですね?
そして・・・すでに美味しいモノを・・?
さすが食いしん坊クラブ会長ですね?(笑
2006-04-04(Tue) 19:15:33 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん!!安くって美味しいって来たらリピーター率アップだよね♪
で!読んだよ~その記事!
だいぶお値段のいいジュースだったよね?
本当喜んでいいのか分からない微妙さはあるかもしれない!(笑)
2006-04-04(Tue) 19:17:20 | URL | くろねこ [ 編集]
香港のランチ=飲茶ってイメージが
強いですよね??
あ!もちろん私も飲茶凄い食べました!(笑)
あの指とんとんがしたくって仕方なかったのですよ!(爆)

でも、女人街近くとかお粥とか美味しいお店
あるんでしょうが実はチャレンジした事が無いんですねぇ~
逆に洋食、気軽に食べれる美味しい洋食は少ないかな???
2006-04-04(Tue) 19:20:17 | URL | くろねこ [ 編集]
本当ーーーにミスターには感謝したよ!
今日も一日サンサンとしてくれてた!!
もう逃げないでねぇ~って・・(笑)
明日も天気になります様に♪

それから?やっぱりデザート気になるでしょ??(笑
2006-04-04(Tue) 19:21:37 | URL | くろねこ [ 編集]
ミスター戻ってきてよかったですね♪
数日前の浸水の写真を見て、びっくりしました・・・これハワイ?って・・・
でも、本当によかった~。
ミスターがずっといてくれてますように♪

で、くろさん?
また美味しそうなもの食べてるじゃないですか~(笑)ゴージャスピラフ?
ドミグラスソースかかってる感じですか?美味しそう~!!
しかも、このボリュームで$8とは!!リーズナブルすぎっ!!
あ~、私も通いたい!(爆)
2006-04-05(Wed) 09:57:19 | URL | KIKKO [ 編集]
本当ーーにミスターの姿をこんなに待ち焦がれてたとは??(笑
ここ何日か天気いいのでもう大丈夫かな?って安心してるよ~♪

で・・・そうなの!見つけちゃったよ!(笑)
しかもリーズナブルよね??ゴージャスピラフ美味しかったよ♪
やっぱり私がリピーターになる事分かった??(爆
2006-04-06(Thu) 06:56:28 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
