INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ユンケルでガンバルンバ!
って完璧に死語で始まった今日のタイトル!!

いやぁ~久々にクラブ(↑発音)なんて行ってフィーバー(ってまだ続くのか?>死語)
しちゃって気づいたら鼻風邪をひき、鼻の周りが真っ赤なくろねこですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

鼻風邪なので頭は痛くないし?他は元気なんです!
で風邪には何が一番いいか!ってそれはやっぱりビタミンC!
私は普段ローズヒップ入りビタミンCを飲んでいますが
今回日本のスーパーで凄いモノ発見!それはコチラ~

◆ユンケルEC

116052223621_290_1.jpg


そう!ユンケルって言えばあのユンケルよね?英語ではYUNKER
ってスペルするんだねぇ~なんて事は置いといて・・・
 
ビタミンE&C プラス リポビタミン入り!


なかなか良さそうですよ??しかもね?オマケが付いていて私ったら
そういうのに弱い~弱い!(爆)
懐かしいサトちゃんグッズ!!昔我が家の近所の薬屋さん
(決してドラッグストアーではありません!爆)
の前にこのサトちゃん@象さんの乗り物が絶対にあったんです!
だから久々に見たサトちゃんに感動!しかも何年経っても変わってないよ!(爆)

で、これは風邪だけではなくお肌にもいいみたいなのね?
【このユンケルECを一日3回2ヶ月服用したら顔のシミがなくなった!】
と使用前・使用後のポスターがあって、これは買いでしょ!!と即買い!
ビタミンCはユンケルで当分補います!
シミが本当に消えたら「これは凄いで賞!」として記事にしますから!(笑)
そうそう!このサプリ、寝る前に飲んだら大変な事になりますよ!
リポピタンが入ってるんで寝つけません!by経験者は語る。

それから・・・日記でもちょっと触れたんですが・・
鼻づまりを12時間も抑える点鼻薬スプレーがVICKS(ヴィックス)
から出ていたので買って試してみました!

116052473605_290.jpg


見た目さわやか系?でも侮ってはいけません!!キャップを
取ったら凄いんです!(爆)

シュッシュッ!とスプレーすると鼻づまりが即すっきり!
とその後強烈メンソールのかほり・・・と共に鼻はファイアー!!!
ってな感じですっごい刺激的でした~~

だけど私馬鹿よねぇ~お馬鹿さんよねぇ!(ヾ(・・;)ォィォィ、もう本当やめれ~)
って自分でも思うんですがこの刺激が癖になり・・・何度か「シュッシュッ!」
って・・・・・(黙)すると・・・大変っ!止まったはずの鼻水と共に
スプレーした液体が逆流、アンド・・・赤い液が混ざってるし?鼻血??
とにかく鼻を刺激しすぎたらしいんです、本当に大馬鹿!!(自爆)
ってよりスプレーの刺激を楽しんだ私って・・・(黙)

今だから言えます!やっぱり薬は使用法を良く読んでから使いましょう!!
美容・健康  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
日記でもふれたんだけど、鼻血だったのね?v-406可哀そうに・・・。で、ユンケルンバでガンバルンバ~♪かなり、嬉しいです^^
こういうのを嬉しく思う私って???
どう?サザエの要素バッチリだから!!(撃沈)
2006-04-06(Thu) 17:50:09 | URL | ひな [ 編集]
鼻血だったのね?
刺激しすぎだったのね...。
でも、すっきりしたい気持ちもよーーーくわかります。
鼻づまりは辛いよね...。
お大事にね...。

ユンケルのおまけってサトちゃんだよね???
そっちのほうに目が行ってしまったよ。(笑)
2006-04-06(Thu) 23:32:52 | URL | ゆきんこ [ 編集]
こんなにいっぱいv-237?私もおまけ大好きですよ。
ストラップに、ウェットティッシュに、あとサトちゃんの小銭入れ?
それからふつうのティッシュですか?
こんなについてきたら、いらない物も買っちゃいそうです^^;。

鼻スプレーはやりすぎると本当に粘膜傷つけることあるみたいなので、どうかほどほどに。
2006-04-07(Fri) 05:05:18 | URL | EmilyNZ [ 編集]
サトちゃんのオマケがついていたのでですね♪
そういえば、この前、アメリカでは、効き目がないように見えるから、
薬にキャラクターをつけたりしない、と言っていました。でも、日本では、普通のことですよね。

ユンケルEC、効果があるといいな。
その時は、是非、教えてください。即買いしますから。(笑)
2006-04-07(Fri) 09:26:36 | URL | 比呂美 [ 編集]
守りましょう!!(爆)

シミが消えた!!って興味津々ですから~♪♪
それに、アメリカでもサトちゃんのおまけですか?
ユンケルと言ったら、タモリが・・・i-237
ユンケルンバッ♪ってねv-218
2006-04-07(Fri) 10:21:54 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
くろねこちゃん、何か悪いもの食べた??
それとも鼻血のせいで壊れ気味かしら・・・オモシロ過ぎます!!!
サトちゃんのおまけ、全部付いてきたの? すごい太っ腹。シミが消えたら、必ず報告してね♪
2006-04-07(Fri) 13:57:31 | URL | チェリー [ 編集]
ちょっとマジメな記事に触れると、今回すばらしいギャグの連発で驚きっす投げキッスv-419
鼻血はやりすぎDESヨ~ヨ~選手権v-356写真希望31歳 男v-509
2006-04-07(Fri) 20:03:35 | URL | AlesHemsky [ 編集]
なつかし~~
なんかくろねこさんのとこは忘れていたものが次々とでてきて、どらえもんみたい(笑)

ユンケルになんだかいろんなものがはいっていてしかもシミまで消えちゃうなんて~~
それはすばらしい♪わたしも、シミ消したい(涙)
2006-04-08(Sat) 07:52:49 | URL | ちおりん [ 編集]
ハワイってほんとに何でも揃っちゃうんですね?笑 ユンケルまで揃うとはオドロキです。風邪、大丈夫ですか?と言うよりシュッシュやりすぎですって!!笑 くろねこさんらしいけど。。。私も花粉症なので、これ買ってきます。飲み薬は喉がカラカラになって眠くなるので、飲みたく無いんです。病気じゃないし。。。
2006-04-08(Sat) 08:15:27 | URL | ユキティ [ 編集]
うんうん。鼻血みたくドバーって出た訳じゃないけど
色々な汁(ぉぃと一緒に赤くなっててびっくりしたのよ~
で?(*≧m≦*)ププッやっぱりガンバルンバ、ひなちゃんも好きだったね?(爆
2006-04-08(Sat) 12:23:06 | URL | くろねこ [ 編集]
懐かしいでしょ~~サトちゃん!(爆
もうこんなに色々なモノついてて感激したよ~
それも変わらぬサトちゃんで!!

で本当鼻から血出すまでシュッシュしなくってもね・・
本当おバカな私ですから~~(汗
でも分かってくれる?あのつまった感じ??
息出来ないし美味しい匂いも分からないのって辛いね~!!
2006-04-08(Sat) 12:24:43 | URL | くろねこ [ 編集]
素敵過ぎます♪おまけ全て検証してくれましたね?(爆
やっぱりオマ付きって嬉しいですよね~♪
で・・本当にやり過ぎたのでこの事件以後ほどほどにしています!(笑
2006-04-08(Sat) 12:25:58 | URL | くろねこ [ 編集]
ここ数ヶ月の私の肌、ボロボロなんです・・・・(涙)
それを人はエイジングと呼ぶのでしょうが?
どうにかならないかとまだじたばたしている私です!
効き目あったら即お知らせしますね~~
それから、確かにこっちの製品、あまりオマケってありませんよね??
シリアルの中にオモチャが入ってる位?(笑
2006-04-08(Sat) 12:27:54 | URL | くろねこ [ 編集]
いつもの事だけど・・・・
痛い目に合ってはっとしてグー!みたいな?(意味不明)
とにかく・・・使用上の注意は守らなきゃね??(笑
で!!そうよ~~ユンケル=タモリ=ガンバルンバ~♪♪(単純らしい・・・)
2006-04-08(Sat) 12:29:13 | URL | くろねこ [ 編集]
くぅ~~~私・・・・この壊れ気味ってのが日常生活なんだよ・・(黙)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
何かやらかすみたいよね?まぁ~ダイナミックって言えば聞こえはいいけど?
要するに痛い目にあって学ぶ傾向多いにあり!(爆)
オマケはそうそう!全部入ってたんだよ~
凄いよね?売れてないのか疑惑浮上したけど(笑)
シミが消えたらもちろん報告しますとも!
でもビフォーアフターが必要かな??(ドキドキ)
2006-04-08(Sat) 12:31:51 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね~ハワイの風を演出しようと
思うんだけど?比較的懐メロ系が多くって~(爆
で・・・ちおりん?(;¬_¬)じー
シミなんて無いでしょ????
私はコレで頑張ってみるよ!(鼻息)
消えたらもちろん報告するする!!
2006-04-08(Sat) 12:38:08 | URL | くろねこ [ 編集]
もう本当に自分の生活を客観視した時
ギャグの何ものでもない事に気づくんですが?
本人はその時その時真剣なんですよね
(爆
ハワイは本当に何でも揃うのでついつい
こうした物にも手を出してしまうんですねぇ~
無くっても生活には困らない物?みたいな・・・(笑)
2006-04-08(Sat) 12:41:50 | URL | くろねこ [ 編集]
鼻水スプレーはですね、結構常習性があるらしくって「何度もしちゃいけない」っていうのは聞いたことがあるんですが・・・・。
鼻血がでるとは・・・・。
それが本当の理由だったんだ(違?)
2006-04-08(Sat) 13:50:59 | URL | まめちゃ [ 編集]
やっぱり。。。何度もしてはダメなのね???(汗
ってそれが本当の理由じゃないですからっ!!!(爆
2006-04-08(Sat) 19:32:43 | URL | くろねこ [ 編集]
はて??確かに↑で絶対にレス付けたのに今見たら何処へ・・・?
と言う事でここにもう一度、<(_ _)>

あい・・・やり過ぎたよーよー選手権!(笑
でもね・・・ギャグとしてでなく本人真剣だったのはもっと痛いですか?(爆
で・・・鼻血の写真をアップしろと??(笑
2006-04-08(Sat) 19:35:07 | URL | くろねこ [ 編集]
「しみ」は(涙)
若いときの、あの無茶な日焼けのしかたが今ね・・・
なので、しみ&しわに効くって言うのはなんでも飛びついちゃう(笑)
効果あったら、ぜひぜひおしえてくださいね~~
2006-04-09(Sun) 10:22:45 | URL | ちおりん [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
日焼けはねぇ~その時は小麦色で綺麗だけど
その後がやばいんだよね~(by経験者は多いに語る!爆)
とにかく頑張って飲んでみようと思うよ~!
効果出たらお知らせ記事にするからね♪♪
2006-04-10(Mon) 06:18:00 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
