INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
春の新作ネイル!!
今日久しぶりに友達のネイリスト「RYO」より春の新作ネイル
の画像が送られてきました♪♪

060406_1250~0001.jpg


サクラをデザインしたそのネイルは美しすぎます!
もう見てるだけで幸せ♪♪綺麗過ぎる~花びら一枚ずつにRYOの
こだわりが見えるんですねぇ~

彼女の作品をもっと見たい!と思った方はこちらR-design へどうぞ!
私が彼女の作品の為のみに作ったネイルブログです♪♪

美容・健康  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
うっとりするくらい綺麗だね~!
他の作品も見てきたけど、夏の終わりのブルーのネイルも凄くうっとりした~!
どれも素敵だったけどね!
こんなネイルをしていたら、みんなに褒められっぱなしだろうね~
2006-04-06(Thu) 20:07:50 | URL | Ashlee [ 編集]
わぉ~!
とても素敵です♪
さすがプロ!
私なんか足元にも及びません(>_<)

素敵な作品を見るとモチベーションが上がります↑
頑張るぞv-91
2006-04-06(Thu) 20:59:26 | URL | TUGUMIX [ 編集]
素敵だね~。
ほんと春らしい!!
うっとりしちゃいますぅv-238
何もしなくていいなら、こういうネイルをやってもらいたいな~。
いつになるやら...。
2006-04-06(Thu) 23:24:16 | URL | ゆきんこ [ 編集]
綺麗だネ~
春にふさわしいネイルだわ
わたしもあと数十年若かったら
付けることができたのになぁ~
残念だわe-263
2006-04-07(Fri) 13:37:00 | URL | 猫吉 [ 編集]
アートだけでもかなり綺麗やけど、3Dで華やか♪
いつかしてもらいたいなぁ
横浜でやってるんやっけ?
こういうの見るとやっぱりスカルプはいいなぁって思うね
ちなみに一番好きなのはクリアにブルーの花のやつ
2006-04-07(Fri) 16:11:02 | URL | もも [ 編集]
めちゃくちゃ綺麗ですね~。
ほんとに華やか!!こんなの一回でいいからつけてみたいな~♪
でも私は爪の形がへんてこりんなので、たぶん無理です・・・(泣)
こういうオシャレをして外に出たら、気分もすごいいいでしょうね☆
2006-04-07(Fri) 16:41:25 | URL | KIKKO [ 編集]
いやぁ~こんあ素敵なネイルを着けると何にも出来なくて、お手手広げて街中歩き回りたくなっちゃうねv-410
2006-04-07(Fri) 16:42:24 | URL | Kalaka [ 編集]
りょうちゃん、頑張ってるね~
綺麗な作品ばかりだよね!!
あの子は本当に手先が器用だね?
2006-04-07(Fri) 17:48:30 | URL | Aloha [ 編集]
ネイルすごい綺麗ですね。
私は不器用なので、プロの技
をみると感動してしまいます。
ネイルケアやってもらいたいです。

東京は桜満開で、春爛漫です。
先週が満開でしたが、まだ今週も
桜を楽しめそうです。
2006-04-08(Sat) 00:05:00 | URL | luna [ 編集]
プロにやってもらえる幸せ、こういうとこにありますよね~
これはとっても素敵♪
これが似合う手になりたい(自爆)
2006-04-08(Sat) 07:49:48 | URL | ちおりん [ 編集]
本当に綺麗だよね??
コレが実際自分の爪に乗ったら大変
だけど(何も出来ない!爆)
でもパーティの間だけ!とか付けてみたいよね♪♪
私のあの夏の終わりのブルー大好きなんだよ♪
2006-04-08(Sat) 12:43:31 | URL | くろねこ [ 編集]
いえいえ!TUGUMIXさんの作品も素敵な
のありましたよ~♪
何をするにつけても自分と同じ事をしている人のいい作品にめぐり合えると
本当モチベーション上がりますよね♪
TUGUMIXさんも頑張ってね!!
2006-04-08(Sat) 12:44:54 | URL | くろねこ [ 編集]
いつかシンデレラ体験をするのよ~(笑
どこかのパーチーや誰かのコンサート?(笑)の時に
ちょっと付けてみたらいいよ~~
あ!コンサートだと興奮して全部取れてそう??(爆)
2006-04-08(Sat) 12:45:55 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に綺麗なネイルは見るだけで
うっとりよねぇ~~♪
猫吉ちゃん~まだまだこれからお出かけや旅行なんかで
アートネイル満喫出来るよ~~♪♪

2006-04-08(Sat) 12:48:18 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、アートだけでも十分綺麗よね?
だけどあの3Dって言う技??アレは本当に凄いと思うよ~
こっちのネイリストはあんなんしない

するのはたいてい日本人のネイリストオンリーなのよ~
だから高い高い!凄い値段出してるみたいだよ~
私もクリアブルーの凄い綺麗だと思ったよ♪
2006-04-08(Sat) 12:49:47 | URL | くろねこ [ 編集]
私の爪なんて大きくって丸いしね??
だけど付け爪にしないと全然伸びないから
ずっとスカルプにしているけどアートは
あんまりしないなぁ~
イベントがある時とかこういうの付けたいよね?
でも私には花びらは絶対無理かも・・・
絶対に付けてすぐ、どこかに落とす!(笑
2006-04-08(Sat) 12:51:20 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そうそう~~これは本当それこそ歌手とか女優さんとかがテレビ出る時用だろうね?
だって私コレ付けたら綺麗な花びらたぶん・・5分も持たないかも??
どこかに落とすか欠けちゃうかで・・・もちろん家事なんてありえませんっ!!(笑
やっぱり鑑賞用ねぇ♪♪
2006-04-08(Sat) 12:53:11 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、りょうちゃんは本当ーーーに頑張ってるしスキルも上げたし
お客さん増える一方でしょ??
お店も凄い忙しいみたいだしね~
いい事だよ!ハワイ店出せば絶対にいいのに~~
どう?マネージャー??>アロハ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-04-08(Sat) 12:54:17 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にこういう細かい作業が出来る人を尊敬します!
何せストーン1個、シール一枚貼るのも
ままならない不器用な私なので・・・。
ネイルケアー!気持ちいいですよねぇ♪♪

で!!サクラ満開で春爛漫ですね?
いいなぁ~~この時期の日本、本当に恋しいです!
2006-04-08(Sat) 12:56:17 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう~いくら自分で頑張って綺麗にアートしてみても
プロの手にかかると本当にマジックだものねぇ~
ちおりん!!私も手が凄く大きくって
指が太いの!(子供の頃アタックナンバー1見てバレーボールに明け暮れました!爆)
だけど爪一つでちょっとは表情が変わったよ~~(笑)
2006-04-08(Sat) 12:58:10 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
