INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ご本人登場!
この2つ前の記事でお勧めCDとして紹介した
Kealii Reichel(ケアリィ・レーシェル)さん!

今日、彼を見つけてしまいました!!
(フラダンスをしている友人が見つけたんですが、私だったら
きっと分からず終いでしたから!笑)


116398716549_290.jpg


つい先日私のブログで彼のCDをお勧めCDとして取り上げた事を伝え、
「なんて偶然かしらね?」と言うと彼はニコっと笑い
「それは偶然なんかじゃなかったんだよ~」と言ったその言葉、
なんだか妙に説得力がありました。

とっても気さくでやさしい方でしたよ♪フラを踊る時の彼の持つパワー
は凄いらしいです!BYフラを踊る友人談。

それにしても、こんな風にシンクロする事って私の生活日常茶飯事
なんです!やっぱり第六勘の実力が増してるのかなぁ・・・?(笑)
記事上げた2日後にご本人が登場するなんてぇ~!!


彼の主なCDは・・・・

200647.jpg200647A.jpg



◆カワイプナヘレ           ◆レイ・ハリア

200647B.jpg


◆ケアラオカマイレ


そして先日紹介した◆思い出の薫り
エンターテイメント  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
私もわからずじまいで見過ごしてしまいそうですわ(笑)。
彼の声って本当いいですよね~。
っていうか、やはり偶然ではないんでしょう。だって2日後ってタイミングよすぎですよ??
2006-04-08(Sat) 13:44:25 | URL | まめちゃ [ 編集]
あっ!まめちゃん!いらっしゃい~
今追記に彼のCDコレクションを上げました。
彼はシンガーだけじゃなくフラも踊るんですねぇ~
声には癒されてましたが他何も知らなかったので・・(汗)
まめちゃんもやっぱり見過ごす??
よね?ね?だって普通にロングスとかにいそうです・・・<(_ _)>
やはり偶然ではないんでしょうか・・・??どういう意味があるのだろ??
私に・・・・フラを踊れと??(言ってない~言ってない!爆)
2006-04-08(Sat) 13:49:43 | URL | くろねこ [ 編集]
”フラダンサー、くろねこちゃん”の誕生は間もなく?
こういうシンクロってとても嬉しくなるよね! 何か目に見えぬ糸にたぐり寄せられているような。
このCDのお顔とご本人様、交互に見ても同一人物と分からない私・・・。目の前に座っていても絶対気づかないよ。
2006-04-08(Sat) 14:10:07 | URL | チェリー [ 編集]
彼の歌は生で一度聴いた事があるけど
本当に素敵なスーディングボーイスと思うよ。
やっぱ第六勘。。。だね?笑
2006-04-08(Sat) 14:15:24 | URL | Aloha [ 編集]
こんばんわぁ~マキキから密かによまさせていただいておりました。
(*゚ー゚*)ポッケアリーレイチェルさん私も素通りしてるかも(笑)
彼のことは私日本に居る家族から聞いて知ったんですけど、これまた(恥)。歌声が素敵ですよね。
又遊びに来ますね。v-238

2006-04-08(Sat) 16:27:31 | URL | Hibiscus_nene [ 編集]
私もカワイプナヘレを持ってますよ
運転中に聞いたりしてかれのゆったりした声がリラックスさせてくれます。
これって空港ですかv-364v-362
2006-04-08(Sat) 16:29:55 | URL | Kalaka [ 編集]
くろねこさん凄いっす。v-12何か持って増田明美。間違いないv-40
今度、宗茂v-29宗猛v-30の記事4649メカドックv-37今年のホノルルマラソンで会えますよv-17因みに瀬古も・・・v-38
2006-04-08(Sat) 19:29:30 | URL | AlesHemsky [ 編集]
そうでしょ?私もCDの顔と照らし合わせて見たけど・・・
別人28号だもの!(笑
で・・・フラダンサーくろねこ??
ダメよ~その気になって習いそうだから!!
2006-04-08(Sat) 19:37:28 | URL | くろねこ [ 編集]
会いたいと思ってても会える人じゃないよね~!
すごい!すごい!!
おしゃべりもしたのね~。
フラも踊るんですね~♪
見てみたいな☆
2006-04-08(Sat) 19:38:25 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ほぉ~~ステージ見た事あるのか??
凄い素敵な歌声なんだよねぇ~~
しかし、本物が登場するとは夢にも思わなかったから!!(笑
2006-04-08(Sat) 19:39:32 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ♪マキキからいらっしゃいませ♪♪
ね?歌声は本当に素敵でその名前も良く聞くんですが・・・
普通に歩いてたら分からないですよね??(汗
是非また遊びに来て下さいね~♪
2006-04-08(Sat) 19:41:20 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、リラックス効果ある声だものねぇ~
それにしてもKalakaちゃんなかなか鋭いねぇ~
そうよ!今日のお仕事は空港まで出なきゃだったの!!
大変良く出来ました♪
2006-04-08(Sat) 19:42:26 | URL | くろねこ [ 編集]
う・・・ん。出来たらもうちょっと違う系の人を記事に・・・
マラソン選手、しかも瀬古さん?古いですから~~~(爆)
コレ、ねぇ?やっぱり偶然にしては凄いですよね助?(あ・・・・)
2006-04-08(Sat) 19:43:58 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~今PC前なのね??(笑
私はこれからお休みなさいだよ~~
そちらはご飯ね??
で!そうなのね~会いたい!って思っても忙しい人らしいので
なかなか会えないのこうして会えたって言うのは凄い事だったんですねぇ~
とっても気さくでやさしい人でしたよん♪
2006-04-08(Sat) 19:45:28 | URL | くろねこ [ 編集]
確かにそこらへんのオッチャン?と思って見過ごしそうだわー(笑)
でも、優しそうなひとだねぇ。
とってもいい人間っぽい♪
実はこないだから、アマゾン(通販の本や)のウィッシュリストに入れてあって、いつクリックしようかなぁって思ってるとこ~。
で、あの曲、考えてみれば日本ではCMで妻夫木くんが出てるやつで流れてたんだね?気づくの遅いよ、私(笑)
2006-04-08(Sat) 21:23:20 | URL | まみこ [ 編集]
これは凄い事ですよ。神様みたいな人ですから!!
なんたって、デビュー作の”Kawaipunahele"でいきなりマドンナ抜いて全米チャート一位ですからね。
CD"カワイプナヘレ”のなかで是非聴いていただきたいのが、
 "Kauanoeahea"(冷たい霧雨)
あなたはどこにいるの、冷たい花の匂いのする霧雨よ、
わたしはあなたの香りを探しています
だけれど あなたは見つからなかった

  ・・・・・  
        (訳:Akahai)
こんな感じです。でもケアリイはゲイちゃんなので 「あなた」とは男性なわけで・・・(実際、恋人@オトコ と別れたあとに作った曲だそうです)
まあ、それは忘れて、このメロディーしみるんです。
2006-04-08(Sat) 21:38:01 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
ほ、本物のケアリィだ~。
どこで、会ったの?空港かな?いいなあ。
ここに紹介されてるCD、全部持ってますよ~。
日比谷野音でのコンサートでは、ケアリィもちょっこと踊って見せるよ。
会場は、フラダンサーだらけです。(笑)
日本での、ケアリィのフラスクールの生徒さんだと思うけど。
2006-04-08(Sat) 21:42:25 | URL | レフア [ 編集]
会っちゃったんですね!!
ほんとについこの間の記事でしたよね♪
くろねこさんに、なにかパワーを感じる・・・・
いろいろ念じちゃったりして(爆)
↑そして、ゲイちゃんだったんですね・・^^;
・・・・でもあのメロディーは彼しかできないですね♪、
2006-04-09(Sun) 10:26:10 | URL | ちおりん [ 編集]
ですねえ。私もそう思います。
フラダンスやってくださ~い!
私はフラメンコやってるので、フラにもとっても興味あります。
ケアリイ・レーシェルって名前、覚えたぞ!と思っていたら、お顔まで紹介してくれて・・・チェックチェック!
でも・・・こんな感じの人NZにもいっぱいいます!
ちょっと水野晴夫を若くしたような気がしないでもないんですが・・・写真映りでしょうか?それとも水野晴夫のルーツはIslander?
2006-04-09(Sun) 17:30:30 | URL | EmilyNZ [ 編集]
この中のCD、2枚をハワイ在住の
友達にプレゼントしてもらいました。
いいものいただいたのだな~、と
改めて思いましたよ。
それにしても、すごい偶然ですね。
「それは偶然なんかじゃなかったんだよ~」
という言葉、重みがあるなぁ。
2006-04-09(Sun) 19:16:28 | URL | 比呂美 [ 編集]
そうか?やっと気づいた??(爆
って私もまみちゃんタイプだよ!
話題になってて、はて?と考えてアレかぁ~ってね??ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、彼は本当に優しかったなぁ~
凄い人らしいのよ?byフラをする子情報
でも全然自分は普通の人と同じ!って感覚がある人?
やっぱりどこかスピリチャルなんだろね~
私もCD購入しよう~って決めた!(笑
あ!なんだかCDの売り上げ金もちゃんと何かに寄付しているらしいよ~~
2006-04-10(Mon) 06:21:01 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりそんなに凄い人なんですねぇ~
うんうん、フラやってる子が凄い興奮していましたから!
そしてやっぱり言ってました。
「彼はゲイなのよねぇ~」って・・・。
そういえば。。サインを求めた日本人
男性にアレコレ質問凄いしてましたよ~
あ??考えすぎですね?(爆)
で!今回は師匠の訳ですね??ありがとうございます!
その曲聴いてみます!!あの声がなんとも言えないんですねぇ~~♪♪
2006-04-10(Mon) 06:24:14 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです~この日の仕事で空港に行ったんですが
彼がそこに居たんですよ~!!
日本で又コンサートかな???
分かります~フラをする人は彼のステージ
絶対に見たいでしょう~
友達も彼を見た後私にフラを踊ってくれたけどとっても綺麗な動きに感動!
レフアさんもフラするのかな??
とにかくびっくりしました!!(笑)
2006-04-10(Mon) 06:26:32 | URL | くろねこ [ 編集]
本当になんたるちあ~~!って叫びたい程
びっくりしちゃったよ!
つい二日前位に記事にした人なのでね?
ご本人登場??って。。。
私が彼を記事にした事はその時の閃きだったけど、
もしかしたら全て繋がってたの?とか悶々とね??(笑)
彼のメロディー&声に癒される人は多いよね♪とってもやさしい人でした!
2006-04-10(Mon) 06:29:38 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
水野晴男チック!!確かに~~~
それ言ったらDちゃん@夫もアイランダー??(爆)
いや。。。似顔絵描いてもらった時にそっくりだったので・・(晴男に!爆)
本当こんな偶然もあるのかなぁ~って思ったら偶然なんてない!と否定されました。
って事は彼の事を記事にする事もこうして会う事も決定していた事のかな?
なーーーーんてね??(笑)
EMILYさん、フラメンコなんて凄い素敵!
アレは腰の動きが凄いからウエスト細くするのにとてもいい!と聞きました!
フラはゆるやかだけど全身運動でこれまた結構体引き締まるみたい!
そう!私に残された体引き締めってフラだったのね??(爆)
2006-04-10(Mon) 06:33:02 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだか私の人生(って大袈裟ですが(^。^;)
いつもこんな展開が多いです、
偶然がたくさん転がっていて、だけど後で考えたら「それ偶然?」って感じの出来事・・・。
比呂美さんとのピーナツバターの出会い(謎)にしても、あの日私が
あのサイトに行かなかったら絶対に
出会わなかったかな??
それともどこか違う所で出会っていたかもですね~♪♪
CD持ってるんですね!私も買わなきゃ♪♪
2006-04-10(Mon) 06:35:27 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
