INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
キャンディーアップル!
ワードビレッジに新しく出来たキャンディーアップルの
お店を今日は紹介しましょう♪

59978338565_330_1.jpg


キャンディーアップル 日本語だと「リンゴ飴」?
でもリンゴ飴って日本だと赤い飴に包まれたリンゴでしょ?
こっちはね?凄いよ?キャラメルだったりチョコレートだったり
と色々なバリエーションがあります!

で今日発見して唸ったのがこのSWIRLと言うお店。

http://www.swirlhawaii.com


ココのメインはキャンディーアップル。
他にはお菓子やアイスクリームも売ってるみたいだけど
とにかくキャンディーアップル専門店なんて~~とかなり興奮!

色々なキャンディーアップルを前に何しようか激迷い!
(画像をクリックすると大きい画像が出ます)

http://blog-imgs-24.fc2.com/9/6/5/965cafe/59978483845_3300_1.jpg http://blog-imgs-24.fc2.com/9/6/5/965cafe/59978563973_3300_1.jpg

結局店員さんに一番人気を教えてもらって

ALOMND BRITTLE BASH- アーモンド ブリトル バッシュ

を頼みました。

お店で即食べる事も出来るので店員さんがちゃんとカット
してくれます。

59978267141_330_1.jpg



じゃあ!と一口食べてみると・・・


おいすぃ~~~♪♪



チョコレートもそほど甘くないしキャラメルがとても美味しい!
アーモンドもたくさん乗っかってるよぉ~♪

1個を二人で食べたけどすっごいボリュームでした!
でもキャンディアップル好きさんならぺロっと食べてしまうかも。
是非チャレンジしてみて下さい!

グルメ  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
私の旦那も同じ物を食べて凄くハッピーな
お顔をしてたよ!!
私も一口頂いたけど美味しかったね~
2005-03-06(Sun) 19:50:47 | URL | Aloha [ 編集]
なんだよ?夜更かしさん?
ってかゲームで遊んでたろ?(爆)

でここのキャンディーアップル食べた??
これ絶対にアロハの旦那は大好きだから!!
でも君もこれを美味しいと感じるとはやっぱり
年と共に好みって変わるんだねぇ~~(笑)
2005-03-06(Sun) 20:21:07 | URL | くろ [ 編集]
もーだめだ。。。
くろねこネーさんの所来ると
ケツに火が点きまくりです(笑)

国外逃亡の意欲を燃やしてくれるぅっ!

おいしそー。。。
てかてかの赤いアメより
こっちが美味しそう。。。

Swirlってあの朝食のお供の会社?
美味しさの渦ね(笑)
2005-03-07(Mon) 03:24:29 | URL | Honey Bun [ 編集]
りんご飴って苦手なんよねぇ
飴はなかなかなくならないし、りんごが出てきた時には疲れてる・・・・
りんご飴よりもいちご飴の方がいいな
ってか、バナナチョコとかパインチョコの方が好き
しかし、それを上回ってるねぇ
キャラメル食べたい
2005-03-07(Mon) 10:45:59 | URL | もも [ 編集]
ケツに火がついた?(爆)
やっぱりね?日本に居るとどーしても国外脱出したいやね?
私も初めて一人で日本を出たのが18歳の時だったけど
それからどんだけ海外に居るんだろ?
日本にも住んでるんだけど長く住むと脱出したい病になる!(笑)

Honeyちゃんいうとおり!SWIRLってのは美味しさの渦だよ~!!
もう本当おいしかった~~!!
2005-03-07(Mon) 14:56:47 | URL | くろねこ [ 編集]
リンゴ飴あかんか??
私はあの赤いやつも大好きだよ~~~
もっと好きだったのあお祭りでのすもも飴!!
だ~~い好きだった!(笑)

でもコレはね?キャラメルが激うまだったよ~!
ももっちもきっと唸ったろうなぁ・・・・。
2005-03-07(Mon) 14:58:17 | URL | くろねこ [ 編集]
オンラインで買いそうになったよ! りんご飴ってあんまりすきぢゃないけど、これは超おいしそー!!!! 凍ったバナナもうまそうあるにゃ。
2005-03-07(Mon) 15:36:29 | URL | 雅子 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
