INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
200000ヒット・祝クイズ♪♪
117433537797_290.jpg


どうやらやっとハワイのお天気も安定し毎日いいお天気で、安心していたら
今度は自分の体調を崩してしまい、何日か更新をしていなかったのにも関わらず
たくさんの方のアクセス、本当に心からありがたく思っています!
と!!!カウンター見ると後もうちょっとで200000ヒットじゃ~あーりませんか??
これは本当に嬉しい事です!

毎日、このブログを楽しみに遊びに来てくださる皆さんの一つ一つの
クリックは私に届いていて、私も記事を上げる楽しみがあるんですよ♪

そして、ハワイの生活を満喫しながらも日本の事はいつも忘れない私の
偏ったブログにも関わらずいつも暖かいコメントを頂け、大変な励みになっています。

なんだかこうした感謝の気持ちは普段思っていても恥ずかしがりの私(笑)
なので言えませんがこうした節目に皆さんにお伝えしたいなと・・・


いつも遊びに来てはコメント下さる皆さん、
いつもロムって見て下さってる皆さん、
通りすがりの皆さん、どの方も何か縁があってここを見てくれた訳ですよね。
どの方のアクセスも私は大事に思っているんですよ。


そして!祝!200000ヒット記念として、記念品を用意しました!
応募方法は簡単!これから出すクイズの答えをコメントに記入して下さい♪
正解の方から抽選で1名に「ハワイグッズで賞」
残念賞1名に「あらら?グッズで賞」を差し上げますのでどしどし参加して下さいね!
尚、200000ヒットした時点で締め切らせて貰います!!

では行きますよ?ペンの用意・・・はしなくっていいです!(笑)

★★965*Cafe 祝200000ヒットクイズ★★

くろねこの夫のニックネームは次のうちどれでしょう??


A:タイガーウッズ
B:Dちゃん
C:デーちゃん
D:爺ちゃん
E:水野晴男


う~~ん、分かるかな?(笑)皆さんどんどん応募して下さいね♪
(普段BBSへ書き込んで下さってる方もこちらで応募して下さいね~お待ちしてます!)
お知らせ  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
それはBのDちゃんです。
でもBだからBちゃん?
う~ん、でも個人的には水野晴男でお願いしたい。(笑)
爺ちゃんだとうちのにかなり近いものがあり。
タイガーウッズはお金持ちだから好きです。
なので一番興味がないのが必然的にデーちゃんとなるわけですね。

ってオマエの興味など聞いてないって?(笑)
2006-04-15(Sat) 16:45:43 | URL | マグねー [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-15(Sat) 17:57:11 | | [ 編集]
先生ぇ~、って当ててもらいたくって、
一生懸命熱い視線を送る生徒のつもりっi-237i-237i-237(←挙手中!!!爆)

答えはぁ~、日本人の気ぐるみを着た、
BのDちゃんでぇ~~~すっ!!i-233
2006-04-15(Sat) 18:51:42 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
それはdちゃんでーーす。
何日も更新なくてどーしちゃったの?きっと体調崩したのだと心配してました。
良かった!!元気になって。
毎日、ケアリーの曲を聴き、カタカナでノートに書き
一緒に歌ってます。
娘達がちょっと変?と笑います。
日本のcdは全部和訳がしてあり、感動です。
くろねこさん、私への新しい風いっぱい有難う。
これからも楽しみにしています、身体に気をつけてね。
2006-04-15(Sat) 19:10:44 | URL | ココママ [ 編集]
あっ 間違えた!
あせってしまった。
大文字のDちゃんだ。
間違い直しでも有効ですか?
当選しても日本の場合どうなるのかなーー
とらぬ狸・・・ですか?
2006-04-15(Sat) 19:17:17 | URL | ココママ [ 編集]
おもしろ~~い♪
え~~っとえ~~っと、なんだったっけ←わざとらしい??(爆)

ファイナルアンサー(思いっきり日本語!!)
BのDちゃんでお願いしまっす♪

商品なんだろな~楽しみだな~
.....
もう当たった気ですよ~^^;
2006-04-15(Sat) 21:20:58 | URL | ちおりん [ 編集]
は~い。B:Dちゃん 、です。
お茶目なDちゃん に、是非お会いしたいです。
2006-04-15(Sat) 22:02:44 | URL | レフア [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-15(Sat) 22:41:15 | | [ 編集]
南はるおで間違いないっす。v-40

水野晴男を最近TVで見たのDESが、かなりやせちゃって痛々しかったDES

一応DESが
http://www.mizunoharuo.com/
4649メカドック
2006-04-15(Sat) 23:40:48 | URL | AlesHemsky [ 編集]
すみません何度も・・・・v-37

一応報告まで
http://blog.excite.co.jp/happycinematime
結構この方かっこいいと改めて感じてるとこDESv-12
2006-04-15(Sat) 23:44:57 | URL | AlesHemsky [ 編集]
水野晴郎が正解の用DESv-107ほんとアラシにきたのではありません。ごめんなさいv-17
2006-04-15(Sat) 23:47:36 | URL | AlesHemsky [ 編集]
答えはBのDちゃん。
もうすぐ200000って凄いね~!
私まで嬉しいわ!!
2006-04-16(Sun) 00:15:16 | URL | Ashlee [ 編集]
わたくしてきには、タイガーウッズでお願いしたいところなんだけど?デーちゃんも捨てがたいなぁ(爆)

ということで(何それ?!)
BのDちゃん
2006-04-16(Sun) 00:32:03 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこちゃん、もう元気になりましたか?
久々のハワイらしいお天気でハシャギ過ぎちゃったのかなぁ。
無理しないようにね♪

そして20万ヒット目前って、すっご~い。いつも楽しくて興味深いエントリー、楽しみにしているうちの一人としても嬉しい快挙です♪
20万番目のキリ番も狙っちゃうわ!!
で、『B:Dちゃん』で投函(^^)。
2006-04-16(Sun) 00:33:13 | URL | チェリー [ 編集]
ハイッ、ハイッv-222
Bの“Dちゃん”で~~~すっ!
うちの次男と同じぃ~ッ!

でも“200000”ってすごいですね。
実は私、結構ロムっていたんですが、それもカウントされてるんですねー。
くろねこさん、リンクさせていただいていいですかぁ?

2006-04-16(Sun) 03:56:43 | URL | Yuki [ 編集]
これって、どれも正解じゃ・・・?
なんてね。
正解は(B)の「Dちゃん」で~す!

200000ヒットすごいですねえ!!!
おめでとーございまーす!
いつもいつも楽しませてもらっているので、こちらからありがとーございまーす!
2006-04-16(Sun) 06:34:14 | URL | EmilyNZ [ 編集]
200000ヒットおめでとうございます!!!v-308たくさんの人が遊びに来たくなるくろさんのブログだもの、ヒットしまくり間違いなし!
クイズは・・・うーん、うーん(苦悩)、Eの水野春男と言いたいけれど・・ブログから伝わってくる素敵な旦那さまはBのDちゃん!これからも楽しく遊びに来させてもらいます。おめでとう!
2006-04-16(Sun) 08:24:44 | URL | なおちん [ 編集]
悪天候だttからね、体調崩さない方がおかしいかもね
無理しないでイキナリぶっ飛ばさないでくださいよ

で、答えは水野晴男と言いたい所ですがv-411、Dちゃんどぇ~すv-364
2006-04-16(Sun) 08:51:29 | URL | Kalaka [ 編集]
答えは、BのDちゃん♪
20万アクセス間近ですね。おめでとうございます。

くろねこさん、お体、くれぐれも大切になさってくださいね。
何事にも、手抜きをせずに全力投球のくろねこさんだから、
心配です。でも、そこがまた、魅力なのですけどね。
2006-04-16(Sun) 08:54:48 | URL | 比呂美 [ 編集]
答え: BのDちゃんでファイナルアンサー
    (引っ掛け問題だったりして??)
日本在住、匿名Aさんでお願いします。
それにしても 20万アクセスってすごいですよね。
予想としては、一日平均 630として、日本時間19日、いや18日にも打ち上げ花火があがりそうで、お楽しみ!!
正解者にもれなくハワイ・ペアご招待なんて太っ腹!
えっ?ちがった?
2006-04-16(Sun) 10:04:58 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
そうですね~ちょっと難しくて答えが出てこない。爆
D之介でしょう??違ったっけ?私はD之介って呼んでるんですが?くろさん、切れてますか?笑

答えは:Bですかね?笑
でも本当早いね?もう20万アクセスなんだね~
ご本人もまさかこんなに?って思ってるだろうね?笑
さぁ~何がもらえるのかぁ~楽しみだ(ってもらえる気でいますとも!)笑
2006-04-16(Sun) 17:14:57 | URL | Aloha [ 編集]
はやる気持ちのままカキコして、20万ヒットおめでとうございまーす!!と、私ったら盛り上がって前祝いしてしまいました。ご、ごめんなさいv-35520万ヒットはもう目の前!ナンバーに注目しとこーっとv-344
2006-04-16(Sun) 17:41:12 | URL | なおちん [ 編集]
くろねこさ~ん、体調を崩されていたようですが大丈夫ですか?あまり無理なさらずに。
優しくてかっこいいタイガーウッズ似のだんな様=Dちゃんがいるから大丈夫ですよねv-91

というわけで、正解はBのDちゃんで~すv-218
2006-04-16(Sun) 20:46:01 | URL | かなこ [ 編集]
Dちゃんですだ~~v-398

水野晴男・タイガーウッズと答えたいところを必死で我慢した・・・。
2006-04-16(Sun) 21:15:36 | URL | ひな [ 編集]
まだ間に合いますか。
具合はいかがですか。

20万アクセス間近おめでとうございます。
もし、くろねこさんが日本にいらっしゃれば
一緒にお祝いしたいですね。
続けるって素晴らしいことですね。
くろねこさんにブログ上で
お会いできて本当に良かったです。
これも出逢いの一つですよね。

クイズって楽しいですね。
正解はBのDちゃんです。

賞品あたりますように。。。

2006-04-16(Sun) 22:43:44 | URL | luna [ 編集]
まだ間に合った~。よかった~。

20万ヒットって、すごいですね♪でも、私も毎日楽しみに見に来ている口なので、もう納得も納得ですけど(笑)だって、くろさんの記事、本当に楽しいから~☆

私のブログはやっとこ4000・・・でも、4000もかなり嬉しいですけどね!!

で、クイズクイズ!!
答えは~(ドラムロール付きで・・・笑)

BのDちゃん!!!

ファイナルアンサー!!!

ハワイグッズで賞、当たりますように☆
2006-04-17(Mon) 00:50:06 | URL | KIKKO [ 編集]
あっという間に20万目前
早いなぁ
んで、クイズの答えやけど・・・・・
(゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)
Σ(・o・;) ハッ! ティーチャーがないわぁ
ってことで、とりあえずBのDちゃんにしときます
2006-04-17(Mon) 01:44:51 | URL | もも [ 編集]
Dの水野晴郎!!!!(爆)





じゃなくてーーー、(ひっぱりすぎだねー。笑。)
BのDちゃんv-238
当たりですかーーー???

2006-04-17(Mon) 22:43:36 | URL | ゆきんこ [ 編集]
答えは水野晴郎似のDちゃん!

正解でありますよーに

2006-04-18(Tue) 11:07:52 | URL | TUGUMIX [ 編集]
答えは・・・BのDちゃんです。

200000ヒットおめでとうございます。今まで、本当に楽しく見させてもらっていましたが、今日、初コメントです。  当たるといいなぁv-22
去年ハワイに初めて行ってから、なんとなくハワイで検索してくろねこさんのブログを見つけました。これからも現地情報楽しみにしてま~す!!
2006-04-19(Wed) 21:33:28 | URL | hirorin [ 編集]
やっぱり私も参加する??(=v=)ムフフ♪

答えはねぇ~全部どれでも正解??でしょ??
どれでも呼んでるきがするんだけど~タイガーもね。晴男もね。
2006-04-20(Thu) 01:18:24 | URL | すー [ 編集]
 
たくさんの応募、ありがとうございました♪
これから抽選を始めますので結果はお楽しみに!


2006-04-20(Thu) 10:17:54 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
