INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ま・・・・幻のクリスピー?(◎_◎;)
美味しいモノが揃うハワイ、美味しいドーナツ屋さんだけはなんで
無いかなぁ~って思いながらも、マラサダがあるし、いいのかな?
なんて考えながら、唯一あるドーナツチェーン、ダンキンドーナツへ
行っていた私。

でもね?ダンキンのドーナツを食べる度にメインランド(アメリカ本土)にある
クリスピークリームがハワイにあったら最高なのに!って思っちゃう!

ここのドーナツは本当ーーーに美味しいんですよ!(力説)
そのクリスピードーナッツ・・・
ハワイにもあるんですがオアフ島には無くってマウイ島だけなんですねぇ・・。

でも!!今日K-マートの横で見覚えのある箱が積まれてるのを目撃っ!

117578384005_290.jpg


あ・・・・・???
まさか、クリスピーがあるわけないよね・・・と素通りしようとしたんですが
もう一回よーーーく見ると間違いなくあのクリスピードーナツ!
あまりの興奮にターンしてテーブルに行こうとしたらサンダル飛んでた・・・(黙)
あくまでもリアクション大魔王の様で・・・・ええ。(爆)

さぁ~~!見て下さいな~この照り!ふわふわ感!
ここのドーナツで一番美味しいと言われるグレーズドーナツです♪♪

117580531973_3300_1.jpg


言うまでもなく、私もDちゃんも、そうだなぁ・・3分内で2個はぺろり!
マジ?やば!!おいしっ!とかなり乱れた日本語よりその美味しさが
伝わるかと?(笑)

コレ、日本へ送れるなら200000ヒット記念品にしたい位!(笑)

その記念品ゲットへの道200000ヒット・祝クイズ♪♪は200000ヒットするまで
コメントでクイズの答え受付ておりますのでどしどし応募して下さいね~
尚まだコメント受付中なのでレスは控えさせて頂きます!<(_ _)>


グルメ  |  Comments:(35)  |  Trackback:(0)
見た瞬間わかりました。
美味しさが・・・
是非我が家に送って欲しいです。
アメリカのドーナツって感じですね。
この前コストコのドーナツ食べましたが
アメリカンって感じで美味でした。
クリスピークリームって初めて
聞きましたが、食べてみたいです。

もしかしたら、コメント一番乗り???
2006-04-16(Sun) 22:50:54 | URL | luna [ 編集]
写真からの照り具合のドーナツはミスタードーナッツの種類で言うと「ハニーディップ」ではでは!あ~りま線か♪(by:チャーリー浜さん)
今はポンデリング等の私♪♪
ミスド(Mr.ドーナッツの略)でハニーディプを食べてた私がポンデに変わったのはしっとり&もちもち感がよいのです。何か書いてるうちにミスドのマワリの様になってしまった。(w)
コーヒーにドーナッツ♪この組み合わせサイコー♪
2006-04-16(Sun) 23:30:07 | URL | 遊民 [ 編集]
ホノルルにクリスピークリームのお店がないことにビックリ。
売れると思うんだけどなぁ~。
くろねこちゃんの興奮、分かるよっ♪
クセになるのよね、あの軽さには!
写真みてると食べたくなっちゃったわ。

2006-04-17(Mon) 00:36:46 | URL | チェリー [ 編集]
夜中に見ており増田明美v-40
メチャクチャ食べたくなっており増田明美。v-37もうココまできたら景品ドーナツ当てたくなったので、ココでも投票DESv-27
水野晴郎で4649メカドックv-29
2006-04-17(Mon) 00:49:06 | URL | AlesHemsky [ 編集]
クリスピークリーム??初めて知ったその存在、そして、美味しそうなドーナッツの画像・・・・

もうよだれが止まりましぇ~ん!!

またしても、日本では手に入らない代物?このよだれ、どうしてくれるんですか~?(笑)
2006-04-17(Mon) 00:53:01 | URL | KIKKO [ 編集]
このテカリ具合がなんとも美味しそう
シンプルやけど、こういうのが美味しいんよねぇ
ミスドにはないね
私の最近のお気に入りは油で揚げてないヘルシードーナツ
豆乳ドーナツも京都に行くと食べたくなる

このテンプレいいね~
めちゃシンプルやけど枠とか手が込んでて
記事の開閉もページの切り替えがないから会社で見る時に楽やわ
2006-04-17(Mon) 02:10:17 | URL | もも [ 編集]
このふわっふわ。たまらないですよね?
2-3個簡単にぺロリと食べてしまいます。
マウイorベガスに誰か行って買ってきてくれないかなぁ。(自分で行く気まるでなし)
2006-04-17(Mon) 06:49:34 | URL | まめちゃ [ 編集]
くろねこさん、お久しぶりです!
aloha-lifeというブログをハワイでやっていた
さちえです。覚えていらっしゃいますか?

2月に日本に帰国して、ブログを再開しました。
もしよろしかったら遊びにいらしてください。

クリスピークリーム、やはりオアフでも需要があるのですね~!そろそろ・・・お店も出来ますかね?
2006-04-17(Mon) 10:42:46 | URL | さちえ [ 編集]
これ食べたい!!!
サンダル飛ばしていったくろねこさん、転ばなくてよかったですね(爆)
こんなの見たら、私もきっと転がりながらたどりつくと思う・・・
Kマートですね・・・っていっても、すぐいけないのが悲しい・・・
おもしろい日本語で食べたのですね(爆)
2006-04-17(Mon) 12:42:33 | URL | ちおりん [ 編集]
美味しいものをたくさん食べているくろねこさんが、
サンダルを飛ばすほど、興奮したドーナツ。(笑)
食べてみたいです~。
これからは、いつでも食べられるのかな? よかったですね♪
2006-04-17(Mon) 16:23:59 | URL | 比呂美 [ 編集]
んまそぉーーーーーーー!!!
ミスドでもかなりはまっているのに、めっちゃ美味しそう。
これ、日本に無いのかなぁ・・・悔しい!
なんか手作りっぽいとこがまたいいな♪
2006-04-17(Mon) 18:55:25 | URL | まみこ [ 編集]
ハイ~そうですよ♪コメント一番載り!
そして、分かってくれた??美味しそうでしょう???
クリスピークリーム、本土では色々な所で目にするんだけど?
ハワイ(オアフ)には残念ながら無いのねぇ~~
あまりの軽さにいくつでも食べられちゃう!ってのが危険なのよね~(怖)
2006-04-17(Mon) 19:04:19 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、そうだそうだ!ハニーディップって名前が
出てこなかった!!
コレね~美味しいんだよ~で!ミスドの回し者?(笑
私もポンデ、沖縄に行った時試したかな??
でもはっきり覚えてないや~~
ミスドで私の永遠のお気には「エンジェルクリーム」なんだよ~~
あぁ~食べたくなってきた!
2006-04-17(Mon) 19:07:06 | URL | くろねこ [ 編集]
そうでしょ?ベガスとか観光地にはちゃんとあるのに
何故にここ、オアフには無いかな???
絶対に売れるのにね♪♪
で?見たら食べたくなった?チェリーちゃん宅の近く
にいくらでもありそうだね~いいなーーー!!
2006-04-17(Mon) 19:08:13 | URL | くろねこ [ 編集]
固くカビが発生しているかもしれないドーナツでもいいですか??(笑
それから!!凄い発見ありがとうございました!!

水野晴男→× 水野晴郎→◎

って。。。クイズはそこじゃーーーないですからっ!(爆
2006-04-17(Mon) 19:09:42 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふふ~爺ババガンプを満喫したKIKKOちゃんにも
このクリスピークリームには手は出せまい??(笑
いや、私もラッキーだったよ~手が出せないチームだから!(爆
ホノルルにもお店あったらいいのになぁ~
手が出せない程、蜜の味なのよね?ってなんだか怪しい
不倫小説のくだりになってきてるから・・・(爆)
2006-04-17(Mon) 19:11:18 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~こういうシンプル系ドーナツ程、食べやすいし
いくつでも入っちゃうんだよね?(私の場合だけ?笑)
ヘルシードーナツなんて、アメリカでは望むのが無理だね?(笑
日本は本当ーーーに色々なモノが手に入るから本当にうらやましい!!

あと!このテンプレも超シンプルだけど?ももっちご指摘通り、
私がコレに決めたのは追加記事のスクリプトとコメントのツリー化!
これで凄いすっきり感が出てるよね??
2006-04-17(Mon) 19:14:11 | URL | くろねこ [ 編集]
ねぇ?なんでここに無いのか不思議じゃない??
何故にマウイなんだろね???
来月ベガスへ行くんだけど、あっちでも買ってそうよ~~
2006-04-17(Mon) 19:15:14 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~!!!さちえさんじゃないですかっ♪♪
お久しぶりです!お元気でしたか?
ブログ再開されたのですね?是非おじゃまさせて頂きますね♪♪
なんだかとても懐かしい気分ですよ~♪(笑)
クリスピー、是非ワイキキ辺りにオープンして欲しいののです!!絶対需要あり!!(鼻息)
2006-04-17(Mon) 19:17:11 | URL | くろねこ [ 編集]
もうねぇ・・・・いつもドタバタしてるって言うか・・・
もう少しフェミニンになれない物かと本当に悩むのよ~(笑
ってちおりんも転びながら辿りつきそうなの???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱり同じだねぇ~~!もぉ~~~(爆)
でもね?青タン作ってでも食べたいドーナツよ~!
(どんな説明?)
なのに近くにないのは本当に悲しいね・・・・。
2006-04-17(Mon) 19:19:10 | URL | くろねこ [ 編集]
そのお言葉、そっくりお返ししましょう!!
比呂美さんブログ、見る度凄いため息ですから!(笑
青森に行って凄い美味しい物ばかりじゃないですか?
うらやましいよぉ~~!
私はドーナツでサンダル飛ばしてる位なので、実際あの
様な御馳走前にしたらどんな怪奇現象が起こるかとても
不安です!(笑)
2006-04-17(Mon) 19:21:23 | URL | くろねこ [ 編集]
本土にあるクリスピークリームだとね?お店の中で
ドーナツが出来上がる様子がガラス越しに見えるんだよ~
それは美味しそうなのよ!!出来立てでなくてもこの
柔らかさ&軽さはね?たまらないよぉ!!
日本に誰かが持って行ったら絶対にうけるはず!!
あ??私、ビジネスするかな??(爆)
2006-04-17(Mon) 19:23:02 | URL | くろねこ [ 編集]
くろさんの記事があまりに美味しそうで、悔しくなったKIKKOは血眼になって調べましたよ、クリスピークリームのこと!!
そして、こんな記事を発見!!!!
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060413AT1D1208D12042006.html

なんと、ロッテがクリスピークリームと業務提携。
今年の冬に日本にもクリスピークリームがOPENするそうです~!!!
絶対食べます、食べますとも~♪♪

いや~、それにしても、食いしん坊の食べ物に対する執念はすごいですね・・・自分でもびっくり(爆)
2006-04-17(Mon) 19:43:11 | URL | KIKKO [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
KIKKOっ!!でかした!(爆)
凄いね??すっごいリサーチだよ~~もう笑い転げた!
それにしても、ロッテに先を越されたとは・・・・
やっぱり美味しいから日本へって誰かが思ったんだね!!
くぅ~~私は又次のターゲットを探すしかないね?
そっちでオープンしたら絶対にKIKKOちゃん、食べに行くんだよ?(笑)
2006-04-17(Mon) 20:12:58 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、大変です。
クリスピークリームドーナツが日本上陸らしい
です。ロッテとクリスピークリームドーナツ
が提携したそうです。私も今度日本で食べられる
そうです。
今後も海外の美味しいもの情報
楽しみにしてます。
2006-04-17(Mon) 20:39:28 | URL | luna [ 編集]
コメントの数ですね~。
クリスピークリームドーナツ、食べたいですぅ。
マウイに行かないとダメなんだよね~。
↑でも、年内には日本で食べれるのかな?
レフアの大好きな大島(ハワイ島)には、
デイライト・ドーナツがありますよ~。
このドーナツもオアフにないね。
2006-04-17(Mon) 21:06:23 | URL | レフア [ 編集]
“私も、5月3日にアメリカを去る(しばらくの間)、その時には、
アメリカの思い出をK.Kで締めたい、そのように思っております。”
いやぁ、ほんと感動モンのおいしさですもんね~。
いまだに忘れられません、初めての一口...

リンク、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますぅ♪
2006-04-17(Mon) 22:20:51 | URL | Yuki [ 編集]
クリスピークリーム?
初めて知ったよー!!
すっごく食べたい!!
なんたって、くろちゃんのサンダルが吹っ飛ぶ
くらい食べたいドーナツなんでしょー???
食べたいよーーーーー!
日本でも売らないかな...。
2006-04-17(Mon) 22:36:55 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ですねえ・・・。
ドーナツ好き・・・。でもここクライストチャーチにはダンキンドーナツさえないんですよ(T T)。
Fish and chips屋さんでいかにも手作りのイースト系のドーナツをあげて砂糖をまぶしたのを食べるか(油ギトギト)、スーパーで売ってるオールドファッション系のシナモンをまぶしたのを食べるかしかありません。
北島のオークランドに行けば2,3年前からダンキンドーナツが増えてるらしいんで、もうすぐ南下してくるかな。
定期的に食べたくなるのがドーナツです。。。
2006-04-18(Tue) 04:04:31 | URL | EmilyNZ [ 編集]
そうなのっ!!!実はKIKKOさんのコメントで
私もそれを知ってびっくりしちゃった~~
lunaちゃん~もう少しで食べれるね♪♪(笑)
2006-04-19(Wed) 14:08:09 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レフアさんは大島が好きなのね~私まだ大島行った事なくって?
是非行きたいと思ってるの~~神秘的だなぁ~
そうそう!ディライトって聞いて思ったのがこっちにある
ディライトベーカリー?同じ系列かな???
レフアちゃんは日本でクリスピー食べれそうだね♪♪
2006-04-19(Wed) 14:09:56 | URL | くろねこ [ 編集]
いいな~♪日本に帰るんですね?
そうかぁ~で〆はKKで??(笑)
ここのドーナツ、なんでこんなに軽くって美味しいのぉ~
って一番最初食べた時本当にびっくりしました♪♪
日本だったらミスドとか色々あるからYukiさん!
美味しいドーナツ屋さん巡りなんか出来そうですね~~
こちらこそ、リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いします♪
2006-04-19(Wed) 14:12:00 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふ~~なんと日本でもクリスピードーナツが
オープンするみたいだよ~~
今年の冬にはゆきんこちゃんもサンダル飛ばしてね♪
って冬サンダル履かないし・・・(爆)
じゃーブーツ飛ばしてね~って脱げないから・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-04-19(Wed) 14:13:07 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよね~美味しいドーナツ屋さんとかあると
凄い嬉しかったりしません??
フィッシュ&チップス屋さんって言うのがなんだかNZっぽいなあ~って思ったり??
ハワイでフィッシュ&チップス屋さんは無いんですよー!
とっても興味持ってしまいました♪
ダンキン、南下して来たらいいのに!!!
2006-04-19(Wed) 14:18:38 | URL | くろねこ [ 編集]
ってこの、コメント読んでて大笑いしてたら、
末娘が不思議そうな顔してた。
日本でも食べれるのね!!
近場にできるといいな~♪
そのときは、サンダルならぬブーツを飛ばしますから~。(爆)
2006-04-19(Wed) 21:41:21 | URL | ゆきんこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
