INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
食堂~再びっ!
Happy Easter♪

イースターサンデー!皆さんは、どう過ごされましたか???
我が家では今日まで肉・魚類全て1ヶ月間禁止していた、水野晴郎じゃない
タイガーでもない、Dちゃん@夫(すごーいヒントでした?笑)のそれら
美味しいモノ解禁日だったので彼のリクエストにより「食堂」へ出かけました♪

今回はDちゃんが好きな物をメニューからオーダーしたのね??
まず最初にオーダーするのは肉だろう?と予想していたのに(・・。)ん?
彼はコチラをオーダーしましたよ!!


2006416a.jpg



これ何だか分かります??石焼きうなぎ丼っ!
メニューには「うなぎ飯」と載ってましたが、このネーミングがピッタリ!でしょ?(笑)

以下次々とオーダーしまくりました!

かじきマグロのにんにく鉄板焼
2006416.jpg


鶏肉のから揚げWITH明太マヨ
2006416d.jpg


豆腐サラダ(相当好きらしく、これは毎回頼んでる?笑)
2006416e.jpg


手巻き寿司
2006416f.jpg



これだけの物オーダーしてDちゃん@夫はさぞかしご満悦かと??







・・・・・・・









2006416g.jpg



ご満悦だったのはこの方でした・・・・(自爆)


でね?うなぎ丼はスープが一緒に付いてきてそれを一緒にご飯と混ぜて
頂くというとてもユニークな一品っ!
後、かじきマグロも凄い美味しかった♪♪目の前でジュージューする物
ってやっぱり美味しいよね??


2006416b.jpg 20061416c.jpg



二人でこれだけ食べたのでお腹一杯!残念ながらハニートーストをやっつける
スペースはどこにも残っていなかった・・・・ふぅ~。
Dちゃんも久しぶりに食べた御馳走に大満足でした♪♪けど・・・やっぱり
一番楽しんだのは箸を片手に御馳走を待ちわびた上の方では???
レストランでいつもこんな風にわくわくと食事を待つ姿・・・

(↓証拠写真@オークランドの韓国料理屋にて)

2006416h.jpg


そんな私、明日から本気と書いてマジと読む!のダイエット作戦っ!
本当に出来るのか火曜サスペンス並みに、スリリングです!!ええ~(笑)
グルメ  |  Comments:(36)  |  Trackback:(0)
ホントに???出来る???私もする~~~v-403
どんなことするのかな?断食は、きついよね?
やっぱり・・・ヨガ&運動!!かな?
ホントにヤバイ私も、気合入れなくちゃ~~
2006-04-17(Mon) 20:18:20 | URL | ひな [ 編集]
見てるだけでも満足よ~。
カジキマグロ、食べたいな♪
肉、無かったねぇ?Dちゃん、健康志向だわ~。
豆腐サラダ、前も見たもん^^
二人で遠慮なく食べれてくろちゃんも楽しかったでしょ?やっぱり一緒に同じもの食べたいよね。
で、明日から・・・ダイエット・・・ですか?
ヽ( ̄ー ̄ )ノ
2006-04-17(Mon) 20:18:56 | URL | まみこ [ 編集]
1ヶ月肉・魚を抜いていたのはスゴイ
ですね。拍手!!

お腹すいたまま、この記事を読んでしまいました。
お腹すいて倒れそう・・・。
石焼うな丼と鶏唐揚げwith明太マヨ
オーダーお願いします。笑。
ただ一言食べたぁーい。
くろねこさん、楽しそう。
私もいつもごはん食べるときは
一人るんるんです。

でも、ダイエットするんですよね?

私も実は密かにダイエットしてるのですが
まったく体重が減らないんです。
ダイエット中に高級フレンチを食べに
行っている時点で終わってますね。


2006-04-17(Mon) 20:48:37 | URL | luna [ 編集]
くろねこさん、ダイエットの必要ないよ~。

レフアは、最近やばいです。
ハワイまで2ヶ月なのに・・・。本気で、身体 絞らねば~。
このしぶといお腹のぜい肉、どうしよう~。
2006-04-17(Mon) 21:13:13 | URL | レフア [ 編集]
美味しいもの食べてる時って幸せよね~?
前の写真と比べると髪形が違うけど、また端持ってる!きゃわい~笑
2006-04-17(Mon) 21:19:21 | URL | Ashlee [ 編集]
ダイエットの必要ないよー!!
ナイスバディじゃん!!
うらやましいわ!

そして、美味しそうな写真!よだれダラダラ...。
鶏肉以外は食べたい!!(ハイ、鶏肉嫌いです。)
ほんと美味しそうだね!!
食べたいよー!!!
2006-04-17(Mon) 22:32:09 | URL | ゆきんこ [ 編集]
くろさ~ん、ダイエットの必要ないってばぁ~!!
マーチだよ・・・ダイエット必要なのはっ!!i-237(爆)

しかし、かじきマグロのにんにく鉄板焼、これ、うまそぅ、マジデッ!!(笑)
2006-04-17(Mon) 23:41:35 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
↑の皆さんのコメントでダイエット必要ないって!
どうする?やっぱ止めとけば?笑
でもさぁ~こうして食べたい物を我慢するのって
神経的にもよくないわよ。(←女になってる。。。って女だし)食べたい物を程よく食べて、毎日軽い運動これで
よろしいかと。。。無理してぶったおれるのが。。ね?
昨夜のD之介はとってもハッピーでハイだったね?笑
やっぱ食事にもあのコーヒーにも関係してるのかしら~ん?爆
2006-04-18(Tue) 02:16:07 | URL | Aloha [ 編集]
達成できるかv-391
でも、お元気そうで、完食v-399良かったですv-410くろねこさんのポーズが物語るv-364
ハニートーストもやっつけて欲しかった。。。。(爆)
2006-04-18(Tue) 03:25:48 | URL | Kalaka [ 編集]
ですねえ。
日本に帰るときに作る「食べたい物リスト」の一番が「うなぎ」なんですよ。
そのうな丼もトライしたい!!名古屋の「ひしまぶし」風ですね。
「めんたいマヨ」もおいしそー。

私もおいしい物を控えるのは、かなりストレスになるんではないかと・・・でも脂肪と砂糖を大量に一緒にとるような物(ケーキとかクッキーとかデニッシュとか)さえ避けてればいいかな・・・ってお気楽ダイエットです。
でも、我が家は最近ちょっとビンボーなので、外食控えていたら体重減りましたよ。
ビンポーになってみますか~????
2006-04-18(Tue) 04:22:27 | URL | EmilyNZ [ 編集]
くろねこさん、こんにちは。
もしかして、このお写真のお嬢さんがくろねこさん?
すっごいお若いではありませんか!!きゃ~。
少女Aっぽい目隠しがいいなぁ~。笑
このお料理の数々。今から夕食の支度をしなくちゃ
いけないのに、もう、すっかりやる気がありません。
はぁ、、、ハワイは日本人好みの味のお店が
たくさんあっていいなぁ~。遊びに行きたいです。
2006-04-18(Tue) 06:08:54 | URL | ユキティ [ 編集]
いつも食べ過ぎてハニートーストをミスってしまって、数日後の週末のランチに来てリベンジを計っているのは何を隠そう私です(笑)。
豆腐サラダ、私もMust Itemです。
今まではできたて豆腐を頼んでたんですけど、サラダも食べれて、豆腐も食べれるコチラのサラダを最近は選んでます。
あと、私は「ひじきとジャコの石焼ご飯」が好きですね~。(って毎回メニューが決まりつつある)
で、この上にまた一時なくなってたSeasonal Menuが復活してたのでそこからも数品・・・ってどれだけ食ってるんだ?
・・・って↑すごい語ってますね?私(爆)。
2006-04-18(Tue) 07:24:00 | URL | まめちゃ [ 編集]
クリスピークリームは冬まで待てば食べられるかもしれないけど、食堂のメニューはハワイに行かないと食べれないですね・・・ぐすん・・・涙
石焼うな丼美味しそう~!!カジキマグロも・・・じゅるじゅる。。

それより、くろさん、本気と書いてマジ!ダイエット??
いらない、いらない!!だって、くろさんすごいナイスバデーじゃないですか~!!!そのままで全然素敵です!!むしろ痩せちゃダメ~(><)
2006-04-18(Tue) 09:56:20 | URL | KIKKO [ 編集]
おいしそ~~~~~~~~ぉ!って近所迷惑もお構いなしに叫んじゃいましたっv-322私の雄たけび聞えましたか?(笑)今すぐ食堂へ突っ走っていきそうな勢いです。ぐぐぐ~ぅ~お腹なでなでしながら眠ります。美味しい夢が見れますようにv-280
2006-04-18(Tue) 18:24:18 | URL | なおちん [ 編集]
ふたりで、その量……。
参りました!
で、「ダイエットできない」に一票。
それに、くろねこさんの場合、ぜんぜん必要ないし。v-345
久々に、元気そうな写真を見ることができて、嬉しかったです♪
2006-04-18(Tue) 19:04:46 | URL | 比呂美 [ 編集]
って言ったら失礼かしら(笑)
おはしを持ってのポージング(爆)なんともいえない!!
ますます、ファンです私~~~^^
しかし、この量を2人でやっつけたなんて・・・すごすぎます(笑)
でも、みなさんも言ってますが「ナ~~イスバディ♪」
かっこいい~~!!
元気な姿がみれて、嬉しいです♪
2006-04-18(Tue) 20:10:56 | URL | ちおりん [ 編集]
たらふく美味しいものを食べたねぇ~。元気にパクパクやっちゃえるっていうのは、いいことだよ~。
ダ、ダイエットね・・・カリで毎日大量に食べてたから・・・私しないと・・・まずいよ(笑)
2006-04-19(Wed) 04:09:07 | URL | おちぇ [ 編集]
くろねこちゃんの美味しいポーズ、すごい可愛い~~!
Dちゃんがメロメロになるのも納得よ。
そしてダイエット宣言??
くろねこちゃんがダイエットするとなると、美味しいブログもお預けってこと?
今のうちに、ウナギも豆腐サラダもまぶたに焼き付けておこっ。
2006-04-19(Wed) 04:24:25 | URL | チェリー [ 編集]
頑張って、やり始めたよ!!
まず今週は第一週目なので、ゆっくりと断食とはは
絶対しないで少しずつ量を減らそう作戦よ~(笑
でもごちそう前にはしゃぐこの私・・・出来るかな???
いやいや・・やらないと!!
2006-04-19(Wed) 14:20:04 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり美味しい食事ってご飯の味だけじゃなくって
一緒にそれを満喫できる人が居るか居ないかだよね?
自分ひとり美味しいモノ食べてもすっごく美味しくならないはず!!
本当、こうして一緒に食べられる幸せ~ダイエット前に
出来てよかったよ!(爆)
2006-04-19(Wed) 14:21:22 | URL | くろねこ [ 編集]
え???lunaちゃんもダイエット中なの???
そうかぁ~~頑張ろうね♪♪
私も美味しいモノ大好きだから食事制限だけのダイエット
は無理みたい!それこそフレンチだって食べたいもの!(笑
私の場合運動不足だと思うんだなぁ・・・
腹筋とかプルプルしちゃって出来ないよ~~(自爆
で、聞いて~今このコメント付けるのにこの画像見たら
凄いお腹空いちゃった!!自分を困らせたみたい!(笑
2006-04-19(Wed) 14:23:52 | URL | くろねこ [ 編集]
((・・ )( ・・))ウウン 違うの!
私の写真が詐欺なのは、ここに遊びに来てくれてる人なら知ってるのよ!(爆)
どうにかしてタプタプを隠して写真に写ろうと必死なの!
レフアさん・・・私も本当にお腹どうしたらこの脂肪に
バイバイ出来るのか分からない・・・・(泣)
2006-04-19(Wed) 14:25:59 | URL | くろねこ [ 編集]
気づくとレストランではこのポーズなんだよ!
そう!食べる気満々ってやつね?(爆)
んで、きゃわいーーって言葉に反応したよ?(笑)
2006-04-19(Wed) 14:27:07 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー  
ナイスボディのゆきんこちゃま!!
私の目標は貴方様位になる事なのよ???
秘密教えて~~(←必死!笑)

で、そうか??鶏肉嫌いなんだね?じゃーKFCダメだ?(笑
2006-04-19(Wed) 14:29:04 | URL | くろねこ [ 編集]
ダメダメ!写真に騙されちゃーならないよ??(笑

そうだよね~かじきマグロに、南極の氷で割った焼酎!
これでしょ??(笑
2006-04-19(Wed) 14:30:02 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだなんだ??女になってたけど?(爆)
ね?みんな本人を知らないから写真見て騙されてる
けどあーた私の腹の肉つまんで遊んでたもんね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

無理なダイエットはしないけど、ちょっと頑張らないと~
後ろ姿おばちゃんだったし・・・(黙)
っておばちゃんって言われる年だよ!って言うのは禁句だよ!!
2006-04-19(Wed) 14:31:38 | URL | くろねこ [ 編集]
あい~♪復活したら、これだものね?(笑)
2日食べれなかった分、ここでキャッチアップしちゃった!
で・・・・ダイエットだけど、今の所頑張ってるよ~
って今日で二日目だし!(爆)
2006-04-19(Wed) 14:32:59 | URL | くろねこ [ 編集]
まさに!!私の敵は砂糖なんです!
何せ体が砂糖で出来てる女なのでね??(笑
ただ・・・食べる事は好きなので、なるべくカロリーが
低い健康食を作り食べるよう、頑張ってみますから!(鼻息)
EMILYさんもうなぎ好き?Dちゃんはいつの間にやら
大好物になってました!
私も最近美味しい~って食べれる様になったかな?
2006-04-19(Wed) 14:35:10 | URL | くろねこ [ 編集]
え?お嬢さんって言ってくれました??
(*・・*)ポッ

かなり照れました!(爆)もうね、そんな風に呼ばれなく
なって早何年だろ・・・・?
少女Aも今ではおばさんA??(ぶるぶる~)
もしくは指名手配犯??(爆)

ユキティさん、チャンスがあったらハワイ旅行どうですか~
日本の物たくさんあって、あれれ?ここは日本?って
思ってしまうかもね??
2006-04-19(Wed) 14:37:40 | URL | くろねこ [ 編集]
語りましたね?(笑
思うんだけど、まめちゃんとは本当行動場所同じじゃないの???
早くきゃわいいジーンズ姿を発見しなきゃ!(笑
しかも、相当オーダーしている物も同じみたいで??
で、ハニートーストねぇ。。いつも食べれないでしょ?
ね?(笑)
2006-04-19(Wed) 14:39:32 | URL | くろねこ [ 編集]
雄たけび、聞こえましたとも!(爆
今日は私がこの画像見て雄たけびを・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ダイエット中、この画像は辛いモノがあった!
自分で自分の首を絞めるとはまさにこの事ね?
飼い犬に手をかまれる・・ア?コレ全然関係ないや!(爆)
で??良い夢みれたかな???
2006-04-19(Wed) 14:41:15 | URL | くろねこ [ 編集]
はいっ!これを二人で完食しましたっ!!!
だから、私と一緒に食べ歩きツアーする時はたくさん
の量を頼まなければですね??(既に計画?笑)
ダイエットは・・・・今の所出来てますっ!!
って二日目ですが~(爆)
もう・・・脂肪が色々な所に付いてるんですよ~~(訴)
2006-04-19(Wed) 14:43:41 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね??本当に今しないとこのまま大変な事に!!
大仏ヘアーの私の母上と同じ体系になるから!(爆)
ちょっと体重落として(ガリガリはDちゃんが嫌がるので、
ってガリガリにならないってのね?笑)
体を引き締めるのよ~~今の所ロッキーの音楽が
鳴ってるから頑張れそう!!
KIKKKOちゃんはクリスピー記事発見、本当に大変良く出来ました
と共に?KIKKOちゃんの食いしん坊の実力、見たよ!(笑)
2006-04-19(Wed) 14:46:57 | URL | くろねこ [ 編集]
(/ー\*) イヤン♪
かわいい~とかファンとか!!(爆)
本人に会ったらびっくりするよ?女子プロにでも入れそう
な体だしね?(あ・・・自爆)
とにかく体調、復活したらコレだもの凄いでしょ?(笑
やっぱり食べれるって健康のバロメーターね~♪♪
2006-04-19(Wed) 14:48:57 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テキサスに戻ったのね??カリでは美味しいモノ三昧だったでしょ?
見た見た!最後の晩餐も凄かったでないの??(笑
でも、本当元気で食べれるのはいい事だから~
私?元気で食べすぎなんだよ!これがいけないワケでね?(爆)
2006-04-19(Wed) 14:50:06 | URL | くろねこ [ 編集]
かわいいって言われる事ね?本当謙遜とかじゃなくって
普段言われないんだよ~ほら?何せこのキャラでしょ?
で体がでかいと来たらねぇ・・・
プチサイズでシャイで誰かに守ってもらわなきゃって・・・
ないない・・・やっぱり可愛い女の子、縁遠いよぉ~~(笑)

でね?本格的にするけど、ダイエット料理とか開放日(
なんでも好きな物食べれる日)
の画像は登場するからね♪♪
2006-04-19(Wed) 14:53:37 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
