INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
記念ギフト、ザ!ハワイで賞♪
きゃぁ~~♪♪いよいよ、この965*Cafeカウンター見ると
祝!200000ヒット目前ですね♪♪
なんとなく私が寝てる間、ハワイ時間の夜中過ぎとかにヒットしそうな予感!

そんな記念する2000000ヒットなのでおしっ!記念品を出そう♪と
クイズ形式にして記念品の応募をした所たくさんの方
がクイズに参加して下さってます♪♪

200000ヒットするまでまだ受付ていますのでまだの方は今すぐGO♪(笑)

さぁ!その気になる記念ギフトですが、ええ・・・ハワイまでの往復チケット
なんてすんばらしいギフトだったらなぁ~って私も思っちゃいました!(爆
私自身応募しちゃうから!日本帰りたいっ!!!(笑)

そんな訳で本当に気持ちなんですが、抽選で1名の方にこちら↓を送らせて頂きます♪

2006418.jpg



あ!我が家の2にゃんずはギフト審査員をしただけで送りませんので!(笑)


ハワイの香り(バスソルト)
ハワイの味(もちろんマカダミアンチョコ&プランテーションアイスティー)
ハワイでクッキング(鍋つかみとキッチンタオルセット)



どうでしょう??これぞ!ハワイでしょ??だからハワイで賞!
(相変わらず寒いダジャレ好き・・・・黙)

さて!抽選の仕方ですが?実は抽選はこの方がします。




・・・・・・






2006418a.jpg




あい。我が家のマロンです!
だって彼女ったらこんな事が得意なのでね??

マロンの得意技!

かばんの中でも箱の中でもとにかく中に何か入っていたらそれをガリガリ
と中から取り出すんです!

そこで私は閃いたっ!正解者の皆さんの名前を書いた紙をバッグの中に
入れてマロンに取り出してもらおうと!
最初にマロンが出した紙が当選者と言う事になります♪♪

そして残念賞一名もマロンに選んでもらいます!!
(残念賞ギフトはちょっと笑っていただけるモノなので抽選後に!)

さぁ!マロンはどなたのお名前をガリガリして来るでしょう♪
皆さん、どうぞ!お楽しみに♪♪

お知らせ  |  Comments:(44)  |  Trackback:(0)
まだだった・・・
また後で来る
(いやがらせ?)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-04-19(Wed) 15:43:10 | URL | あーちゃん [ 編集]
アハハハは♪最高!!
マロンちゃんが引くのね。決めセリフGOOD!
「おぎです。やはぎです。それが何か?!」と言ってるようだわ。(@~~@)
マロンちゃん猫界のお姫様だね♪私の心を鷲摑みされただよー。(´・`@)
2006-04-19(Wed) 16:45:27 | URL | 遊民 [ 編集]
ワクワクですね。こーゆうの、大~好き!!
ハワイ時間早朝、日本時間深夜ってとこでしょうか。
クイズの抽選、マロンちゃんとは、グッドアイデア!!
事前にお好きなものお聞きして、ワイロお届けすればよかった。(悔) えっ?ROSSのプラBAGが好き?(ダメダコリャ)
こうなったら、「念」を送るしかない!
なーんたって、サイババ@ダダノオババですから!(恥)
あぁ~。今夜は眠れない。(昼寝しとこっと)
2006-04-19(Wed) 17:27:51 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
本当、見逃す予感がするよね?頑張って起きてますか?う~~ん、それも無理かな。。。
くろは起きてるよね?ってくろが踏んだら笑えるんだけど?爆
やっぱマロンが引くんだね?笑
でも遊び上手のマロンだから、ちゃんと画像とって~
2006-04-19(Wed) 17:58:06 | URL | Aloha [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私もドキドキしながらカウンター見たら?後160アクセスないとダメじゃんっ!(爆
やっぱり私がZZZZ出してる時だね?でもさ?
自爆しないでいいか??(笑
2006-04-19(Wed) 18:01:18 | URL | くろねこ [ 編集]
我が家のマロンはなかなか使えるね?(爆
彼女色々な特技持ちすぎだから!!
で遊民の心鷲掴み?そうか~マロンに伝えとく!
でもね?遊民の名前を出す!って言うかは不明だね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-04-19(Wed) 18:03:07 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
サイババ@ただのオババって止めて~~っ!!
もう師匠のノリノリコメント、毎回涙がにじんで大変!
本当に弟子入りしたいっ!!(爆
やっぱり日本で深夜位でしょうかね?
私は自分では絶対に踏んじゃいけない~~!
ってここ開けるの緊張してたけど、まだ余裕あるみたいで?(笑)
さぁ!!明日には抽選ですね♪♪
今からでも遅くないですよ?マロンにワイロ渡しますかい??(爆
2006-04-19(Wed) 18:06:20 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ??私もさっきドキドキしながらココ開けたけど
よーーーく見たら?まだまだ余裕あった!(笑
明日の朝には過ぎてるね~
しかし、マロン大活躍でしょ?アロハの名前を引いたら
マロンに一年分のフリスキープレゼント?(笑
2006-04-19(Wed) 18:08:14 | URL | くろねこ [ 編集]
ご無沙汰ですぅ~
マロンちゃんがもれなくついてくる??なんて思っちゃったよぉ!!φ(≧▽≦)
いやぁ~でも?ビックリ!!その数字!!やっぱり?やってるて張りがでるやぁ~ね?これからもp(*^-^*)q がんばってちょん♪
2006-04-19(Wed) 19:18:25 | URL | うさぎ [ 編集]
もうすぐ20000ヒットなんですね。
見ている私の方がドキドキしてきました。

最近仕事が落ち着いているので
くろねこさんのブログに遊びに来れる
回数が増えて嬉しいです。

ハワイで賞、いいですね。
気分はハワイですね。

当たりますように・・・。
頼みはマロン様ですね。
それにしても、マロンちゃんの特技すごいですね。

2006-04-19(Wed) 19:52:42 | URL | luna [ 編集]
マロンちゃーーーん、よろしくね~♪
ワクワク♪ドキドキ♪だわ!!
でも、20000ヒットなんてすごいね~!!
くろちゃんの人柄だよね!!
みんなが楽しめるんだもん!!

残念賞も何なんだろう~。
楽しみだわ!!

2006-04-19(Wed) 21:33:59 | URL | ゆきんこ [ 編集]
おお。いいアイディアですね~。
レフアの名前は、同じにゃんこの匂いがついてるから
吉と出るか、凶と出るか・・・。
楽しみだなあ。
引いてくれたら、6月にお土産いっぱい持っていくよ~と
お伝えください。(爆)
2006-04-19(Wed) 21:35:50 | URL | レフア [ 編集]
くろちゃん、ゴメン、ごめん。
1桁たりなかったよ!
200000って打ったつもりだったのに...。
ここでも、サザエだよ~。
最近、サザエばっかりの私です。(笑)
2006-04-19(Wed) 21:36:33 | URL | ゆきんこ [ 編集]
しっかりくろねこさんも写ってマスネv-12

残念ながら200008番目っすv-40v-40v-40
2006-04-19(Wed) 21:42:54 | URL | AlesHemsky [ 編集]
今、来たら、200009でした。
200000達成、おめでとうございます!
マロンちゃん、大活躍ですね~。
2006-04-19(Wed) 21:43:33 | URL | 比呂美 [ 編集]
うわぁーお、超えてる!
おめでとうございますv-238
すごいなぁ、20万ですよ。わが町の人口より全然多いですよ?(笑)
これからも楽しみにしてますので引き続き楽しい話題をよろしくお願いします!

さぁ、マロンちゃ~ん、出番だよ~んv-218
2006-04-19(Wed) 21:57:12 | URL | かなこ [ 編集]
v-314v-315v-30820万v-424v-425v-424v-425
クロネコさんおめでと~う!!
日本時間午後9時39分45秒。その瞬間を目撃しました。
ってことは、もしかして・・・私???
2006-04-19(Wed) 22:01:54 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
惜しかったぁぁぁ~っ!
私は200065でしたぁ。
でも200000突破おめでとうございますぅぅ~v-315
これからもくろねこさんの楽しいお話、楽しみにしていますっ。
...マロンちゃんが私を引いてくれますように...
2006-04-19(Wed) 23:05:01 | URL | Yuki [ 編集]
マロンが~私の名前引いてきれますよーにv-421
(*`▽´*)ウヒョヒョ
2006-04-20(Thu) 01:21:11 | URL | すー [ 編集]
そろそろ200000かなと思ってきたら、もう200104だった~(><)さすが、くろさんのブログです・・・

でもでも、20万ヒット本当におめでとうございますv-354これからもくろさんの楽しいブログ楽しみにしていますね♪

マロンちゃ~ん。美味しいペットフードあげるから、私の名前引いてね~。残念で賞でもいいよ~(笑)
2006-04-20(Thu) 01:26:27 | URL | KIKKO [ 編集]
20万狙ってたのに・・・。
キリ番は200155でしたっけv-10

20万ヒット、おめでとうございます。
いつも賑やかで楽しいくろねこちゃんのブログ、今後の繁盛(?)もお祈りしてますね~。
ほんとに、ほんとにオメデト~~~♪
2006-04-20(Thu) 02:11:37 | URL | チェリー [ 編集]
200200番ゲッツ~~!
2006-04-20(Thu) 06:35:32 | URL | Aloha [ 編集]
わ~!プレゼントいいね~!
マロンちゃん 私の名前 引いてね~! 

 20万ヒットおめでとう!!
2006-04-20(Thu) 08:00:09 | URL | Ashlee [ 編集]
くろねこさん、20万ヒットおめでとうございま~す。
これからもジャンジャン楽しい記事をお願いします。
プレゼントは、数々のお品物とマロンちゃんも一緒に
戴けるのかと期待してしまいました。。。笑
2006-04-20(Thu) 08:32:11 | URL | ユキティ [ 編集]
どれどれ200000ヒットしてるかなって覗いたら
ぎゃ~~~~!200278じぁ~あ~りませんかぁ~!v-363 奇跡の瞬間を見逃した!残念!ふ~~、気持ちを整えてっと、ついにv-308200000ヒットおめでとうございまーすv-308いつもより多く廻しておりまーす!
2006-04-20(Thu) 10:16:52 | URL | なおちん [ 編集]
答えがわからなかったわけではないんですけど~(笑)。
なんか賞品が食べ物の予感がした挙句、
そういうときに限って幸薄い私にあたったりしたらどうしようっ!(ってそういう都合がいいことはめったにないんですが)
と、思った私はダイエット中です、ハイ。
20万HITおめでとうございます~。
マロン姫の大活躍を楽しみにしてますよ♪
2006-04-20(Thu) 12:34:01 | URL | まめちゃ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うさぎぃ~~テキサスに戻ったね?
どう??カリを満喫しちゃったでしょ?だいぶ興奮した様で~(笑)
いや?マロンが届いたらもっと興奮する??(笑)
とにかく、うんうん!こうして皆さんに遊びに来て貰えると
記事更新するのも楽しいよね♪
2006-04-20(Thu) 17:04:58 | URL | くろねこ [ 編集]
お仕事落ち着いたみたいで、貴重な時間が出来た中
こうして遊びに来てもらえて本当嬉しいです~♪

で!マロンの特技ね?今日・・・・実力出せなかったみたいでねぇ・・(ため息)
結局私が抽選をしました!lunaちゃん~残念っ!
でもまだその残念賞が待ってるのでお楽しみにね♪
2006-04-20(Thu) 17:06:51 | URL | くろねこ [ 編集]
嬉しい事言ってくれるわ~~ありがとう♪
で~記念品、ゆきんこちゃま、残念っ!!!
でも、むふふの残念賞、明日抽選するから待っててね~♪(引っ張ってる??笑)
2006-04-20(Thu) 17:08:18 | URL | くろねこ [ 編集]
いいアイディアだと思ったのですが、今日に限ってぽしゃったマロン。。。。(黙)
レフアさんからのメッセージもしっかりと伝えたのに?
マロン、鼻だけ赤くして終わってましたから!(爆)
で、今回の記念品、レフアさん、残念っ!!
でもまだ残念賞があるのでもう一度マロンに伝えてみます!(笑)
2006-04-20(Thu) 17:12:03 | URL | くろねこ [ 編集]
いいのよ~いいのよ!!律儀にありがとうね~
なんて言ってもここにチームサザエのお頭が居るしね?(自爆
2006-04-20(Thu) 17:12:57 | URL | くろねこ [ 編集]
うわぁぁぁぁ~~~とっても残念でしたね~~!
そしてくろねこ、ん?私それとも本物??(爆)
指名手配写真はあいっ!わたしですが?(笑)
2006-04-20(Thu) 17:14:40 | URL | くろねこ [ 編集]
比呂美さん~おめでとうございます♪♪
マロンは大活躍できなかったのですが?どうやら
勝利の天使は比呂美さんに微笑んだ様です!(笑)
本当気持ちだけの記念品ですが?送りますので、
是非新しい住所、教えて下さいね♪♪
そして、お祝いコメントありがとうございました!
2006-04-20(Thu) 17:16:31 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いコメントありがとうございます♪♪
そして、出番だったマロン・・・今日は実力を出せなかったみたいです。
とにかく、こうして皆さんが遊びに来てくれるので
私もとても楽しくブログ更新できるんですよ~♪
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
2006-04-20(Thu) 17:20:35 | URL | くろねこ [ 編集]
師匠~お祝いコメント本当にありがとうございます!
そして!!!あ??師匠がキリ番踏まれたんですね??
しかも、ちゃんとぴったりな時間まで・・・・
もう嬉しいです!!早速すぐリストに追加させて頂きますね♪♪

2006-04-20(Thu) 17:21:27 | URL | くろねこ [ 編集]
Yukiさん~お祝いコメントありがとうございました♪♪
そしてっ!!マロンね?(笑)
ここぞ!って所で不調だったので私が抽選したのですが・・・
Yukiさん残念っ!!今回はごめんなさいね~<(_ _)>
でもっ!まだ残念な方に残念で賞?があるから~(笑
明日もう一回今日残念だったマロンに頑張ってもらいますよーーー!!
2006-04-20(Thu) 17:23:52 | URL | くろねこ [ 編集]
祈ってたけど?マロン全然ダメだったから・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いつもは器用に何でも取り出せるマロンがどうしたろね?
やっぱりカメラ意識したんだろか???

って事で残念で賞!狙ってくり~!(笑
2006-04-20(Thu) 17:24:55 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いコメントありがとね♪♪
そして、マロンに缶フードでの甘い誘惑??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
所がマロン、緊張~るだったのか?不調だったわぁ・・。
そして、私が引いたんだけど、KIKKOちゃん~
ごめんよぉ~!!残念だったわ・・・。
でも、そう!そんな残念な貴方に贈る残念で賞!
あるから待っててね~(笑)
2006-04-20(Thu) 17:27:07 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いコメントありがとう♪♪
そして、本当、いつもこんな感じの記事だけどこれからも
呆れずに(笑)見守っていてね♪♪
で!チェリーちゃん、今回は残念だったわぁ。
でも残念賞あるからね~(笑)
2006-04-20(Thu) 17:31:32 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ♪なんだかラッキーだねぇ~?(笑
このままベガスまでこのラックを持っていってくれ~
キリ番リストに追加するねぇ~
で・・・残念だった!でも残念で賞がまだあるよ?(笑
2006-04-20(Thu) 17:32:56 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いコメントありがとね~♪
そして、不調なマロンはAshleeの名前どころか
誰の名前も引けなかったよぉ~~(爆)
で、私が頑張ってみた!ら・・ごみん・・・はずした!<(_ _)>
後は残念賞期待しててね?って何が出てくるやら・・・(*≧m≦*)ププッ
2006-04-20(Thu) 17:34:52 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いコメントありがとうございます♪
本当に、いつもドタバタ!って感じのブログで?(自爆
楽しいだけがとりえですが、これからも宜しくお願いしますね~♪
で!マロン・・・・(笑)もれなく!って感じでしたね?
2006-04-20(Thu) 17:36:51 | URL | くろねこ [ 編集]
なおちーーーん!!お祝いコメントありがとう♪
いつも本当、なおちんの楽しくって時に心にしみる
コメント、ありがたく読ませてもらってるのよ~!
そして!今回は記念品、残念だったけど、残念で賞が
あるのでもうちょっとスリリングな気分で居てね~(笑)
2006-04-20(Thu) 17:38:38 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いのコメントありがとう♪♪
で・・・ダイエット????あの細~~いジーンズを
履ける貴方が???(*'_') ジッ
だからそれ言ったら私は大デブ・・・(恥)
今回、答え分かりやすかったでしょ?(爆
2006-04-21(Fri) 02:52:29 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
