INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
予期せぬ出来事・・・?
皆さん♪♪200000ヒットのお祝いコメント、本当にありがとうございます♪

思った通りハワイでたくさんZZZZを出して熟睡している間に
カウンターはめでたくヒットした様ですね?さぁ~!!!それじゃ!
と仕事終わり、家に帰ってきて速攻マロンと共に抽選の支度を・・・


応募された方の名前を紙に書きそれを丸めていつもマロンが遊んでる
紙袋に入れて取り出して貰う!


と言うとてもシンプルな抽選だったのですよ?

2006419.jpg


そして!いよいよ始まりましたっ!!


抽選その1



・・・・・・




どうやら、袋から取り出すのが大変だった様で・・・失敗に終わり、
もう一度、チャレンジしてもらいましたが今度は





・・・・・・・




抽選その2



今度はクロエがやって来て、マロンは彼女に意識を集中させてしまって
これまた失敗に終わり、この後何時間か待ったのですが?
全然このバッグに興味が無くなってしまった様なんですねぇ。



そこで~!!


私がこの紙袋に穴を開けて最初に出てきた紙を当選者にしよう!!
と今先ほど、Dちゃん撮影にて、抽選が終わりました。


さぁ~!誰が記念品をゲットしたでしょうねぇ♪♪
((o(^∇^)o))わくわくしながらご覧下さい♪♪





記念品ゲッターはいつもこのブログを暖かく見守ってくれている
最初の一冊の比呂美さんに決定いたしました♪♪

比呂美さん!おめでとうございます♪

(お手数ですが住所の方をお知らせ下さい!!)

そして、今回惜しくもはずれてしまった皆さん!残念でしたねぇ~
ごめんなさい<(_ _)>
又次回の大きなキリ番に何かイベント考えますのでお楽しみに♪♪

それにしても、かなーりベタな盛り上げ方でしたね?(笑)
しかも・・・Dちゃん、「ちゃんちゃかちゃんちゃん・・・」って又
小梅太夫状態だし、最後は自分では小林克也風の「おめでとう~」
だったらしいです。。。

こんな夫婦ですが、絶対に夫婦漫才などは目指してませんからね?ね?(笑)

とにかく、抽選で思わぬハプニングがありましたが、こうして無事に
200000ヒット・イベント終える事が出来ました!


あ!残念で賞?ですが(笑)、今日とっても残念だったマロンに明日
又残念賞だけでも引いてもらえたら!とちょっと期待していますので
引き続きお楽しみにお待ち下さいね♪♪
お知らせ  |  Comments:(38)  |  Trackback:(0)
比呂美さんが当たったのね?すご~~い。
きっと大喜びだね?でもマロン今日はご協力
してくれなったようで。。。笑
でもDJのあの盛り上げ方なかなかよろしくてよ~爆
生で君達の声が聞けてみんな喜ぶのでは?^^
2006-04-20(Thu) 17:28:05 | URL | Aloha [ 編集]
外れたのは残念だけど、
映像が楽しかったからOKっす♪
Dちゃん、ぷぷぷーーーーO(≧∇≦)O
くろちゃんの声も入ってるし、こりゃ嬉しいわ^^v
比呂美さん、おめでとうございます!
&20万ヒットおめでとう、くろちゃん♪
2006-04-20(Thu) 17:28:40 | URL | まみこ [ 編集]
面白かった~^^楽しめたよ!
比呂美さん、おめでとうございますv-315
くろねこさんも、おめでとう~~v-392
2006-04-20(Thu) 17:39:57 | URL | ひな [ 編集]
200000ヒットお祝い。間に合いませんでした。マロンちゃんもかわいいですね。毎日楽しそうでいいなぁ。また遊びに来ますね!
2006-04-20(Thu) 17:40:55 | URL | kira [ 編集]
わ、わたし?
びっくりですよ~。
す、すみません、みなさん。
なぜか、びびりまくっている。(笑)

くろねこさんに、名前を呼んでもらったので、
それも嬉しかった~。

みなさん、すみません。
くろねこさん、Dちゃん、ありがとうございます♪
のちほど、メールで~。
2006-04-20(Thu) 17:42:09 | URL | 比呂美 [ 編集]
外れたのは残念だけど、おもしろかった~!
比呂美さんびっくりしてるね!
びびりまくらなくても 笑
おめでとう~!!
2006-04-20(Thu) 17:54:38 | URL | Ashlee [ 編集]
いや~、ちょっと静かになってから「オメデト~」って、声うらがえしながら盛り上げてくれてるDちゃん、とってもグーです~!
今度はマロンちゃん、がんばってねえ。
2006-04-20(Thu) 18:04:56 | URL | EmilyNZ [ 編集]
こりゃ~比呂美さんの新しい地でのいい出だしになるぞ~ぉ!おめでとう!
マロンちゃんにもっと極上カリカリを上げておけば良かった(笑)え?マロンちゃんはカリカリお好きじゃない?!くろさん&Dちゃんの優しいボイスが聞けただけで私はと~っても幸せな気分よv-344
これからも”じゃ~くろさんに立ち寄って帰るか”みたいな家路につく前に会いたくなっちゃうような”ここ”に遊びに来させてもらいますね!
2006-04-20(Thu) 19:39:21 | URL | なおちん [ 編集]
やっぱり、全員にもれなく賞品いただけましたね。
「クロさんとDちゃまの麗しきお声」!!
最高のプレゼントありがとう!! (シビレタゼィ)
マロン嬢はプレッシャーに押し潰されちゃったのね。
(世界中から得体の知れない呪文が聞こえてきて)??
で、お楽しみイベントはさらに明日も続くわけで・・・。
全員にもれなく残念賞ですよね?
「カラオケ熱唱編!ライブ映像」!!

追伸:はじめまして比呂美さま。
    突然ですが・・・おめでとうございます。
    これからも、こちらで一緒に盛り上がりましょう!!
2006-04-20(Thu) 21:12:38 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
プレゼント、ゲットの比呂美さん。
20万ヒットの人気ブログのくろねこさん。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

マロンちゃまにお疲れ様、とお伝えくださいね~。
2006-04-20(Thu) 22:35:39 | URL | レフア [ 編集]
比呂美さん、当選おめでとうございます。
そして、くろねこさん
200000ヒットおめでとうございます。

抽選外れたのは残念でしたが
マロンちゃんの抽選する姿がとっても
かわいくて癒されちゃいました。

これからもよろしくお願いいたします。
2006-04-20(Thu) 22:47:53 | URL | luna [ 編集]
くろねこちゃん&Dちゃんご夫妻の楽しい雰囲気がガンガン伝わってくる映像と音声、楽しめました~!
『オメデトー』って叫んでるDちゃん、数日後にはこちら方面にいらっしゃるのですよね。くろねこちゃんも寂しくなったら遊びにおいで~~!
2006-04-20(Thu) 23:29:49 | URL | チェリー [ 編集]
くろねこさんへは200000ヒットおめでとうございます。これは、凄いことですよv-405これからも楽しみにしてますv-392
比呂美さん、当選おめでとうございますv-315
私もDちゃんの「ちゃんちゃかちゃんちゃん・・・」音頭に乗って名前を呼ばれてみたかった・・・・・・v-395次回を目指すv-411
2006-04-21(Fri) 02:04:22 | URL | Kalaka [ 編集]
みなさん、ありがとうございます♪
昨日は、何度、動画をクリックして、くろねこさんの
「比呂美さ~ん」という声を聞いたことか。(笑)
残念賞では、誰の名前が呼ばれるのかな。
すごく嬉しいですよ~。うふふ。
マロンちゃんもプレッシャーに負けず、頑張れ~。
2006-04-21(Fri) 05:17:56 | URL | 比呂美 [ 編集]
これはとてもいい案ですぅーーー!!
くろ殿!!
ちゃぁーーー!!うさぎを取ってほしかったが?!
当たった 比呂美さん!!おめでとうさん♪
っでだぁっ!!!
やっぱり?
“夫婦漫才”やってもらわんと、ならんでしょぉ~~!!
こうなったらさッ!!
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!
2006-04-21(Fri) 07:49:46 | URL | うさぎ [ 編集]
比呂美さん、おめでとうございます!!

ハワイで賞がはずれちゃったのは残念だったけど、くろさんとDちゃまの声が聞けて、それだけでビッグプレゼントです~v-398

残念賞は誰に当たるのか楽しみです♪マロンちゃんによる抽選、今度こそできますように☆
2006-04-21(Fri) 09:23:58 | URL | KIKKO [ 編集]
くろちゃま、200000HITおめでとう~!
すごいよ、やったネ
比呂美さんもおめでとうございま~す!

それにしてもDちゃまの小梅太夫はいいわぁ~
しばらく頭の中を駆け巡ってそうヾ(´▽`;)ゞ
くろちゃまの声も聞けてよかったわ^^
2006-04-21(Fri) 13:38:28 | URL | 猫吉 [ 編集]
D-cyan_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
声のトーンが~あがってるんじゃそのえうちょっとハスキーになってるし~

残念賞o(=¬ェ¬=)oジーーーッもう一回v-421
2006-04-21(Fri) 13:40:31 | URL | すー [ 編集]
いやぁ~~生の声第二段、今日もまた私達大はしゃぎしてしまった・・・(爆)
楽しい事はどこまでも~ってどうなの??
で!比呂美さんだったよ~アレね?なかなかドキドキしたな~(笑
2006-04-21(Fri) 16:15:26 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いコメントありがとう!
そして、今回は外れちゃって残念だったよねぇ~
又こんな企画あったら是非参加してね♪♪
(*≧m≦*)ププッ Dちゃんも私もなんだか楽しんだよ!(笑
2006-04-21(Fri) 16:16:23 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いコメントありがとう~♪♪
いやぁー!抽選する方もなかなかドキドキだったよ!
ひなちゃん~又次回ね?(笑)
2006-04-21(Fri) 16:17:11 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして♪そしてお祝いコメントありがとうございます!
本当に毎日どたばたと面白おかしく生活しています!(恥
これに懲りず又遊びに来て下さいね♪
そして、お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
2006-04-21(Fri) 16:18:36 | URL | くろねこ [ 編集]
ラッキーガールの比呂美さん♪♪
私、叫んじゃいましたね?(笑
で、びっくりだったでしょ?私もね?誰だれ??って
感じでわくわくでしたから~!

早速記念品送らせて頂きますね♪♪
本当におめでとうございました!
2006-04-21(Fri) 16:21:08 | URL | くろねこ [ 編集]
外れちゃって残念だったねぇ~
でも面白かった?そう言ってもらってホッとしてるよ♪(笑
又こんな企画あったらAshlee~狙ってね♪♪
2006-04-21(Fri) 16:22:21 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん!Emilyさんの応援に答えられず、マロン
今日はかなり大ボケだったのですよ?(笑
その変わり又私達がお馬鹿満載ですが・・・(恥
とにかく、今回はEmilyさんも本当残念でした<(_ _)>
次に又企画があったら是非是非参加して下さいねぇ~♪
2006-04-21(Fri) 16:24:43 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁぁ~~とっても素敵な事言ってくれるわ~~
家路に着く前に会いたくなっちゃう様な所って♪♪
だけど、今日の抽選でのお馬鹿度はきっと呆れるかもねぇ・・・
しかも、これが普段からの私達ってのが悲しいし!(爆
これに懲りずに家路の前に立ち寄ってねぇ~(笑
それから!本当比呂美さんなかなか幸先いいと私も思ったの~♪
2006-04-21(Fri) 16:27:28 | URL | くろねこ [ 編集]
あぁぁ~~どんどん私達がお馬鹿なのが丸出しに
なる今日この頃の965*Cafe・・・。
師匠の言うとおりカラオケとかで綺麗に抽選しとけば
まだ良かったのかも。。。うぅぅ~しかもあれが日常って
黒い手袋の女どーにかしなきゃね??(爆)

とりあえず、これでイベントは無事終了いたしました♪
師匠の優しいお言葉!嬉しかったです!
いつも見守ってくれていてありがとうございます♪
2006-04-21(Fri) 16:30:18 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いコメントありがとうございます♪
そして!マロンは今日も面白い行動に出ましたよ?(笑
今は鼻赤くして寝ています!
2006-04-21(Fri) 16:31:40 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いコメントありがとう♪
そして!マロン、ね?頑張ってはみたのよね??(笑
今日も彼女、一応、やる気はあったんですがおかしな
行動に進展しました!(爆)
又何か猫たちの面白行動あったら動画にしますね♪♪
2006-04-21(Fri) 16:33:15 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう~~!!
本当にお馬鹿丸出しだよねぇ~(あぁ・・今日もなの!爆)
なのに優しいお言葉、ありがとう♪
そうそう!Dちゃんも同じ事言ったのよ?
「ねぇ?こっちに一緒に来ればいいのに!」って・・・
仕事さえ休めれば行くよねぇ~~~(笑
2006-04-21(Fri) 16:34:27 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いコメントありがとう!!
そして~うんうん、本当是非次回はゲットね♪♪
Dちゃん、ちゃんちゃかちゃん~ってノリノリだったでしょ?(爆
2006-04-21(Fri) 16:35:23 | URL | くろねこ [ 編集]
皆さんからのお祝いコメント、凄く素敵な事だなぁ~
って読んでいました。
本当皆さん素敵な方が遊びに来てくれるわ~ってつくづく感じました!
そして・・・私達・・・本当ごめんなさいねぇ・・・お馬鹿過ぎですから。(爆)
マロンはプレッシャーなのか、クロエからの迫害なのか?
とにかく、まったくやる気が起こらないまま終了しました!!
2006-04-21(Fri) 16:38:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?なかなか抽選としては面白かったよね?
私達もドキドキだったから!(爆

でねぇ・・・ますます私達夫婦のお馬鹿度が・・・・
しかもコレ日常茶飯事ってのが逆に辛いわ・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-04-21(Fri) 16:40:03 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん!KIKKOちゃん~残念で賞、抽選終わったよ!
(しかもかなーりお馬鹿度丸出しな抽選風景)
黒い手袋の女はKIKKOちゃんの名前引けなかったよ~
ごめんねぇ!!是非次回目指してね♪♪うしっ!(笑
2006-04-21(Fri) 16:41:45 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いコメントありがとう♪
そして、ええ・・・抽選風景、本当にお馬鹿丸出しの
私達ですが?普段からあんな感じってのもどう?(自爆
本当にDちゃんはちゃんちゃかちゃんちゃん~気に入ってる
みたいだよね?すーぐ出てきたもの!(爆)
2006-04-21(Fri) 16:43:26 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃん、エンタの神様、一回見ただけで覚えたんだよ?
凄いよね?(笑 で・・・・残念で賞!も残念でしょ??
お祈りは通じなかった様で・・・(笑
2006-04-21(Fri) 16:45:05 | URL | くろねこ [ 編集]
遅くなっちゃいましたが^^;
そして、比呂美さんおめでとうございま~~す♪

くろねこさん、これおもしろい♪
あの、なんともいえないテンポの歌が(爆)
楽しい~~~
また、やってほしいです(笑)
これからも、楽しいこといっぱいお願いします♪
2006-04-21(Fri) 20:44:26 | URL | ちおりん [ 編集]
きゃぁ~~ちおりん♪楽しんでくれた??
でもごめんねぇ~当たらなかったね<(_ _)>
又何か企画考えて楽しもうね♪♪
2006-04-23(Sun) 18:26:18 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
