INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
残念で賞!もいいけれど・・・・・。
楽しいイベントで盛り上がってた965*Cafeですが?
記念品の抽選に気をとられ大事な事を忘れてませんか・・・・?(汗
ええ。。クイズと言えば・・・正解は出ましたか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

あぁ~やっぱりどこか抜けてるでしょ?今さっきはっとしました!(爆
さて、クイズの正解ですが、こちらです!

BのDちゃん

応募してくださった皆さん間違う事なく、正解しましたよ♪♪そして
昨日めでたく記念品の当選者が比呂美さんに決定しましたが・・・・

ちょっと待ったぁ!(懐かしのねるとん紅鯨風)

残念で賞!コレがあったではあーりませんかっ!!で?残念で賞・・
コレは「えぇ??コレ別に欲しくないかも~」って言われるかな?(ドキドキ
皆さんは覚えていますか???

54色ものアイシャドーが入ったメイクボックスを購入した事を・・・。
その記事ではっきりと言い切ってましたね??

 
記念キリ番プレゼントにアイシャドーが登場したら
ははぁ~~やりやがったな?くろねこ! 
と思って下さい・・・ええ・・・(爆)



そう!やりやがったんです!(笑)こちらが残念で賞!

2006421.jpg


さて!!昨日不調だったマロン嬢、今日はなかなかやる気満々で私の
周りをうろうろと・・・。
そうか!じゃ?今日は浅い箱に入れてそこから出してもらおう!と
用意してその瞬間を待ちました♪ 皆さんも用意はいいですか?(笑




マロン嬢・・・???どうしました??あーた・・・違う所シャカシャカって・・・(黙)

気を取り直して、もう一度、するとこんな出来事が・・・
これって・・昨日と同じパターン??クロエにマロン追い出されたし・・(黙)
仕方なく私とDちゃんは次なる抽選の仕方を考えました。

ミネラルウォーターの空きビンに皆さんの名前を入れてフリフリ!
これでどうでしょう???と始めました。






ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

今回はマジシャン風で決めた私達!!
だから、あくまでも夫婦漫才は目指していませんから!!(爆)
だけど気になるあの黒い手袋!(爆)
しかも、紙が出る時に「出ます~」そしてサイコロ振ってる気になって
入りますって・・出るのか入るのかどっちだいっ!!(爆)

で!!残念で賞に決定したのはななおっちと遊んで。+あーちゃんの遊び場+
のあーちゃんでした!!おめでとう~♪

最初一味が出てきた時、「一味かよっ!!」ってつっこみが欲しかった
けどDちゃん、「それは違いますね~」って普通だし!(爆)

あ!Dちゃんの普段の声はこんな声じゃないですからね!!(笑)
とにかく、とっても楽しませて頂きました!
(多分私達が一番??爆)

あーちゃん~~残念で賞!ゲットしましたよ!送らせて頂きますね♪♪
そして、最後まで外れちゃった皆さま!ごめなさいね<(_ _)>
スペシャルキリ番の時にこうしたイベント用意したいと思いますので
是非又参加して下さいませ♪

こんなお馬鹿な私達に付き合ってくれて本当にありがとう♪♪


お知らせ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(1)
えーーと・・・夫婦漫才ですか??v-389
面白すぎます!!^^
で!今回はマジシャン風~^^手袋がすべって開かない~~焦る~~!!
私まで、ハラハラ&ドキドキしました^^
v-315あーちゃんおめでとうございます^^
いつか・・・私も~当るといいなv-410
2006-04-21(Fri) 17:05:17 | URL | ひな [ 編集]
Dちゃん、セイセイセ~イ♪ってi-237
比呂美さん、あーちゃんさん、おめでとうございまぁ~すi-175
とっても楽しい抽選会でしたね^^
やっぱ、夫婦漫才でびゅ~はいかがです?ん?i-236e-420
2006-04-21(Fri) 17:48:20 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
DJ、せいせいせ~いって、ありえね~~~爆
あーちゃん、おめでとう~~!!
やったね??^^
2006-04-21(Fri) 17:54:22 | URL | Aloha [ 編集]
猫たちの画像もにやにやしちゃったんだけど、あなた方夫婦!おもしろすぎるから~~~!爆

あーちゃん、まだ見てないのね?
びっくりするやろね~~~
あーちゃん、おめでとう~~~!!良かったね~!!
2006-04-21(Fri) 18:33:43 | URL | Ashlee [ 編集]
確かに、クイズだったはずなのに、誰も
答えについて、つっこんでないところが……。(笑)

あーちゃん、おめでとうございます♪
自分の名前を呼ばれると嬉しいものですよね。
それにしても、マロンちゃんは、いつも、惜しいところ
までいってますよね。ちゃんと選ぼうとしてる。
たいしたものです!
2006-04-21(Fri) 18:56:51 | URL | 比呂美 [ 編集]
お祭りの後の心地よい疲労感と脱力感を味わっておりますです。
この期間中のアクセス数、尋常じゃないですね。
今日なんか1600を越える勢い!!
2000人いたら、武道館貸し切れますよ。さあ、出し物は何にする??
芸能関係の人も見てて、・・・”稲川素子事務所”から
スカウトマンがきたりして・・・・(妄想タイム)
その節には、マネージャーに雇ってください。!!
    *あーちゃん様、おめでとうございます。
     お顔は存じ上げませんが、アイシャドウキットで益々おきれいに!!
     まちがっても、塗りすぎて、小梅太夫にならぬよう。
2006-04-21(Fri) 20:28:22 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
誰も間違わないよー、Dちゃんの名前なんて(爆)!ということで、誰も突っ込まなかったのねぇ。
で!Dちゃん!HGそっくりの声~~~、笑う~~~(爆)
とにかく面白かった!楽しかった!

あーちゃんsanおめでとうございま~す。
2006-04-21(Fri) 20:35:15 | URL | まみこ [ 編集]
またすごいおもしろい!!

っていうより、夫婦デビュー私待ってますから(爆)
絶対、売れると思う~~

あーちゃんさん、おめでとうございま~~す♪
2006-04-21(Fri) 20:49:34 | URL | ちおりん [ 編集]
v-315v-15v-12e-415
なんだか~~~~ぎゃあ~~~~
あたし 最初コメントをいつも通り笑いながら読んでたの
今日は珍しく母上と「これ見て~」って クロエちゃんとまろんちゃんを見せて 二人の楽しい行事(謎)を披露してたら・・・・あーた
「あ~~ちゃ~~ん♪」って 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
お母さんと 目が点に
きゃー♪o(>▽<*)(*>▽<)oきゃー♪
あたしこんなのあたったことが無いし まして
昨日の日記でも打ってたように アイシャドーとか入ったパレット物色してたって偶然!
(/▽\)いやん♪(/▽\)いやん♪(/▽\)いやん♪

沢山の方々が応募された中から
実は1人 この問題に「(・_・?)はて?」と考えこんでた人のようです(自爆)
「タイガー君」ってくろちゃんのご両親が呼ばれるのがひっかかってね(汗
いや~皆様~~~ごめんなさいね~こんなあたしが当たってしまって
m(__)m
そして たくさんのお祝いコメントありがとうございました!
くろちゃ~ん Dちゃ~~~ん ありがとう!!
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
2006-04-21(Fri) 21:27:44 | URL | あーちゃん [ 編集]
残念賞もはずれちゃいましたか~。残念っ(><)
でもでも、くろさん&Dちゃんの面白ろマジックショーが見れたから、それだけで大満足~!!

ってか、くろさん?残念賞って全然残念な感じしませんよ??
ね。あ~ちゃんさん♪おめでとうございま~す!!

あっ、一味には思いっきりツッコミ入れさせてもらいましたから~(爆)
2006-04-21(Fri) 23:06:48 | URL | KIKKO [ 編集]
くろさんはマジシャン風に黒でまとめて、Dちゃんは黒い皮に身を包んで腰振りながら?抽選にのぞんでくれたのですね♪セイセイセイ~!
マロンちゃんに極上缶詰をこっそりあげておけば・・・・
なおちんを選んでくれたかもしれないっ(笑)え?マロンちゃんは缶詰お好きじゃない?!この企画とても面白かったで~す♪v-314あーちゃんさんおめでとうございましたv-315
2006-04-22(Sat) 12:31:21 | URL | なおちん [ 編集]
くろねこさん凄い!!
ここまでしていただいて有賀さつきDES
頭が下がり増田明美v-40次回はあたりますよ~にv-61

で、不正解は何人くらいいました蚊?v-37
2006-04-22(Sat) 20:08:46 | URL | AlesHemsky [ 編集]
ほんとに、いろいろ工夫して楽しませてくれて
ありがとう~。
マロンちゃまは、夫婦漫才をお披露目させるために
わざと失敗したんでは?(爆)
2006-04-22(Sat) 22:19:47 | URL | レフア [ 編集]
Dちゃんとくろねこさんの
生声だわと思いつつ、聞いていたら
一人で大爆笑しちゃいました。
仲良し&面白いご夫婦ですね。
一瞬Dちゃんの声がレイザー
ラモンHGさんに聞こえて
しまいました。お許しください。笑。

はずれたのは残念でしたが、
とっても楽しい企画でした。
また今度楽しみにしてます。
2006-04-23(Sun) 17:24:53 | URL | luna [ 編集]
だからさぁ~~あくまでも普通なんだよ~コレが!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
だけど、私も本当怪しすぎるから?黒い手袋・・・(黙)
でも楽しんでくれてありがとね!そして残念で賞も
本当残念だったねぇ~~!
又遊ぼうね♪♪
2006-04-23(Sun) 18:27:55 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、本当にありえないけど、似てないか?HGの声に?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そして、あーちゃんを驚かした様だ・・・・(笑
2006-04-23(Sun) 18:29:05 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや~~漫才しているつもりでもないんだけど
普段からこんなノリの私達ってどうよね?(黙)
で~マーチも楽しんでくれた?(´▽`) ホッ
でも外れちゃったねぇ~今度また楽しい企画するからね♪♪
2006-04-23(Sun) 18:30:29 | URL | くろねこ [ 編集]
おかしいなぁ~~いつも通りに事進めたんだけどなぁ~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で!あーちゃんは、うんうん・・・かなーりびっくりしたみたいだよ~
私は誰が出るかな~ってドキドキだったよ!
参加してくれてありがとね♪♪
2006-04-23(Sun) 18:31:34 | URL | くろねこ [ 編集]
多分、私が応募した側だったらきっとその名前を呼ぶ
瞬間手に汗握るかと?(笑
比呂美さんもあーちゃんもびっくりと同時に
嬉しい!って思ってくれたらこの企画した甲斐があります~

で、マロンね?(笑)いつもは簡単に何かを箱や袋の中
から出して遊びのに(たまに口で銜える)今回はわざと
失敗しているかの様で・・・・・(猜疑心)
2006-04-23(Sun) 18:33:53 | URL | くろねこ [ 編集]
又の名をAkahaiマネージャでどうでしょ?
すでにココでマネージャーポジションかと・・・・?(笑)

本当にやってる本人達もあれだけ楽しんでましたから!
師匠もお疲れになった事でしょう~付き合ってくださって
ありがとうございますね♪♪
そして!!妄想タイム!!(爆)
何かあったら速攻師匠に連絡しますからね?
2006-04-23(Sun) 18:36:30 | URL | くろねこ [ 編集]
だよね??猫じゃらし~じゃない、子供だましの様な
クイズだったしね?
今度はもっと難しい問題にするかな??(笑)
とにかく、まみちゃんも楽しんでくれた様で良かった~
今回は残念で賞も残念だったねぇ~<(_ _)>
次回又楽しい企画考えるからその時は腕まくりして
参加してね~♪♪
2006-04-23(Sun) 18:38:06 | URL | くろねこ [ 編集]
(/ー\*) イヤン♪ デビューだなんて・・・・
って・・・・夫婦漫才のか?(爆)

で♪ちおりん、楽しんでもらえた様で何よりです!
又楽しい企画考えるから是非参加してね~♪
2006-04-23(Sun) 18:39:20 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱりかなりびっくりした様だね?(笑
って、私もあの手袋、モゾモゾしちゃって滑ってドキドキしたってば!
そしたらあーたの名前が出てきてこんにちわ!
きっとこれみたら腰抜かすだろう~って思ったら?
母上と見てたのね?(爆)
って・・・・あのお馬鹿加減ばれた訳で・・・・・?((^。^;)

そんな訳で残念で賞♪おめでとね♪♪
すぐ送らせてもらいます!!
2006-04-23(Sun) 18:42:42 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~~一味につっこんでくれたの???
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

私、おかしいなぁ~つっこみポジのはずなんだけど?
最近ぼける事も覚えたらしい・・・・
ってやっぱり目指すはお笑いなのか?(爆)

で~♪残念で賞、全然残念な感じしない?そう??
いい感じ?(笑 ありがとね~~!!
今度又企画立てたらKIKKOちゃん是非もう一度参加してね♪
2006-04-23(Sun) 18:45:03 | URL | くろねこ [ 編集]
も・・・もしや我が家に隠しカメラを仕掛けた??
って違う違う!Dちゃん皮のパンツなんてはかないから!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ダメだ~今そう打ちながら想像したらかなり私のつぼにがっつり来たよ~
もう~なおちん!!頼むから~~(爆)

で!今回は外れちゃったねぇ~<(_ _)>
又何かこんな企画考えたるから、なおちん!その時まで
マロンに缶フード贈ってあげて!(爆)
2006-04-23(Sun) 18:47:15 | URL | くろねこ [ 編集]
(*'_') ジッ
Alesさんだけスペシャルでしたよ!(爆)
水野晴郎の正しい漢字を教えてくれたのでAlesさんも
正解!
(えぇ~~それで??爆)

今回。ちょっとハッスルして怪しい手袋姿まで・・・・
いや、だけどこの怪しさは普段からと言う噂も・・・。
そんな私ですみま千昌男!
2006-04-23(Sun) 18:48:59 | URL | くろねこ [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そうかな??マロン・・・・わざと間違えたの???
だってね?レフアさん~聞いて!!
いつもはマロンとっても器用に箱やらビニールバッグの中から
がさごそと出して遊んでるのに・・・。
そうか・・・夫婦漫才をさせるためにだったのねぇ・・・
って・・・違いますから~(爆)夫婦漫才じゃなくってぇ!!抽選ね?ね?(笑)

今回は本当に残念でした!又何か楽しい企画考えますね♪
遊んでくれてありがとうございます♪
2006-04-23(Sun) 18:51:13 | URL | くろねこ [ 編集]
うわぁ~♪そう言って頂けて本当にありがく思います~
出来る事ならここに遊びに来てくれる皆さんに~って
思いで一杯になりながら抽選で合計2名のみでしょ?
だからねぇ・・・・外れた方達に少しでも何か楽しい事を~
って・・・・考えたのがアレじゃね??(爆)
でも本当、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♪
2006-04-23(Sun) 18:53:08 | URL | くろねこ [ 編集]
動画見せていただきました。
あははははは!
すごーい、おもしろーーーい!夫婦漫才(違うって言ってるのに???)!!

シリーズ化しちゃいます?

あ、あと。シャドーボックス。すっかり忘れてました!そういえば、商品にするっておっしゃってましたね?そしてマロン嬢、カシャカシャお疲れ様でした。


2006-04-24(Mon) 05:57:46 | URL | まめちゃ [ 編集]
まめちゃま~~見てくれたのね??
鋭いつっこみは!!???(待機中!笑)
いやぁ~楽しんでもらえてよかったです!!
って・・シリーズ化??(爆)
ダメダメ~その気になるので!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で・・・マロン嬢、アレからゴミ箱からゴミを出して
遊んでた・・・
完全に計画的犯行かと・・・?
2006-04-24(Mon) 19:38:03 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

このところ変に寒くなっております関西京阪神地区在住の あーちゃんです今日も伊吹山は吹雪いてると某テレビ番組で中継しておりました山のふもとは桜が満開というちょっと面白い光景この時期に伊吹山に雪が降るのは...
2006-04-22(Sat) 01:59:33 | ;;Diary:: [ by ななおっちと遊んで。+あーちゃんの遊び場+ ]
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
