INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイで銀座・梅林のカツ!!
もうすぐ、長い出張に行ってしまうDちゃん!
彼の為に何か美味しいモノでも作ろうかなぁ~と考えながら仕事を
終えてオフィスを出てドライブし始めたら・・・日本語ラジオから
「アラモアナの白木屋で銀座・梅林、期間限定発売!」と言う宣伝を耳にして
ミッションインポシブルのトムクルーズながらのアクションで車を
Uーターンさせてアラモアナまで向かいました!
そう!この梅林のカツをDちゃんにゲットしよう~と即決!
彼、とんかつ大好きなのでね~

118350202117_3300.jpg


で??白木屋に着くと大変~凄い列!皆さん美味しいカツの為に
並んでますよ?って事で私も並んで待ちました!

118349208325_290.jpg


118349839493_290.jpg


で?サインには「お一人様とんかつもカツ丼もリミット2個!」との事。
(・・。)ん? じゃー私は合計4つは買えるのか?と買えるだけ買って
しまった食いしん坊!
でも・・・・ダイエット中だし。。。(黙)

とんかつは1パック=7ドル。カツ丼は1パック=11ドル
それに加えてとんかつソースまで買ってしまった私・・・・
やっぱりこっちで手に入らない限定商品なんて言われると欲しくなるわけで??(笑)

2006421a.jpg


お肉はカナダ産のポークだけど他は日本から全部材料持ってきました!
とおじさんが熱く語っていました。
カツ丼ととんかつ、二人分ずつ買ったので・・・私も今夜はダイエットを
忘れ食べよう♪とフタを開けてみる!
あぁぁぁ~~~凄い美味しそうですよぉ~~~~(絶叫)

2006421b.jpg



Dちゃんも凄い喜びながらぺロっと完食!でもとんかつには手が出ないみたい。。

私は、ご飯ね?半分食べたらお腹一杯になったの!
これってもしやダイエット効果現れてるかな?いつもならぺロっと行っちゃうのに!!
とんかつは明日Dちゃんが食べてくれる事を祈ろう!じゃないと・・
私食べちゃいそうだ!(不安)ヾ(@^▽^@)ノわはは

美味しい梅林のカツを食べたい人はアラモアナの白木屋へGo!!
あ???でも今日までだったのかな???くぅ~ごめんなさい!!
カツを手にする事に夢中で情報ゲットするの忘れました・・・・。
グルメ  |  Comments:(35)  |  Trackback:(0)
玉子がふわふわ~っとして羽毛布団や!!by彦麿呂
とんかつ食いたくなった~~~!
2006-04-21(Fri) 18:24:25 | URL | Ashlee [ 編集]
ダイエットの敵!と分っていても・・・とんかつ大好きな私^^;あ~食べたい!!
くろねこさんに影響されて、ダイエットしようかな??なんて動き出したけど・・・。食生活改善してない(爆)
運動を頑張るつもりなんだけど・・・。
2006-04-21(Fri) 18:45:26 | URL | ひな [ 編集]
期間限定に弱いあ・な・た!!爆
でも美味しそうだね~DJもやっと色々
食べれる様になったからお腹もきっと
大満足だったね?^^
で?きみダイエットやってるんだ~
無理しない程度に頑張ろうね?おわかり~??笑
2006-04-21(Fri) 19:34:56 | URL | Aloha [ 編集]
打ち消しの文
2006-04-21(Fri) 20:57:28 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
前、コンビニで梅林のカツサンドが売ってて
結構美味しかった覚えがあります。
ハワイにいるとむしょうに日本の食べ物、恋しくなりますよね~!!

天むす買うのに並んだ記憶があります・笑。
銀座の本店は母が一緒の時にしか行かないのですが、近々行きたくなってしまいました・笑。
2006-04-21(Fri) 21:08:47 | URL | さちえ [ 編集]

「かつ丼でダイエットかよっ!!」
私、ハワイに白木屋がある限り、未亡人になったら余生を
ハワイで過ごせそうです。(妄想タイム)

今、思い出したんですが、マジシャン映像をみて、
”レッドスネーク、かも~ん!!” ってご存知??
あれを連想しちゃったんです。
2006-04-21(Fri) 21:13:15 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
おいしそうですねv-10とんかつ、食べたくなっゃいました。ハワイにも白木屋があるんですねv-222
2006-04-21(Fri) 22:50:47 | URL | kira [ 編集]
超美味しそう~♪♪
やばい、やばい!!銀座に向けて走り出しそうになりましたから~!!!(爆)

にしても、くろさん?ダイエット中に危険なもの見つけちゃいましたね?(笑)
でもでも、長期出張に行っちゃうDちゃんのためだもんね!!うんうん!!

ちなみに、ダイエットとかいいつつ、今日の私の夕飯は「モツ煮込み(2人前)」でした~。おいおいっ!!(汗)
2006-04-21(Fri) 23:10:21 | URL | KIKKO [ 編集]
トンカツ食べたい!!でも豚肉ない~!
それにしても、ご飯半分食べてお腹一杯になったなんて、いいなぁ~。胃が小さくなったんだろうね。私には絶対そういうことはおこらなそうですから・・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
2006-04-21(Fri) 23:53:45 | URL | おちぇ [ 編集]
毎日のようにラジオから流れるこの宣伝
くろねこさんのブログにいつ乗るのかなぁ~って思ってたのよv-391
キリバン・ゲットと重なったようなので、今か今かと持ってましたv-425
そうそう、お肉以外は全て日本からなんだってね。そしゃ~美味しいでしょうに・・・・v-403
2006-04-22(Sat) 01:57:19 | URL | Kalaka [ 編集]
くろねこちゃんったら・・・。
それもこれも愛するDちゃんのためよね、ねっ! 間違ってもダイエット中のくろねこちゃんのためじゃないわよね。(ぷぷぷっ)
でも、私も同じ境遇だったら買ってるわ!

で、白木屋のこのコーナーにあったアップルパイ(だっけ?)のお店は撤収したの? まさか、デザートにアップルパイとか買ってないよね(^^;;。
2006-04-22(Sat) 10:30:34 | URL | チェリー [ 編集]
でかっ(笑)
カツ丼!
そういえば高校受験の前日はカツ丼で
お弁当のおかずもカツだった事を思い出しました~
勝負にカツ!!みたいな?

ところで
200000ヒットおめでとうございます
油断してたら3000ヒットも過ぎてるし~


2006-04-22(Sat) 13:01:50 | URL | TUGUMIX [ 編集]
とっても夕飯食べてないでこの画像は、、お腹すいたぁ~ヨダレがでるよ。
白木屋なんでも来るね。いいなぁ~白木屋のありがたみが、、はなれてみてわかるから
2006-04-22(Sat) 14:28:29 | URL | すー [ 編集]
買えるだけ買ってしまったのですね……。
私も、かな~りの大食いですけど、嬉しいことに(笑)、
くろねこさんには負けるかも!
美味しそうだから、見たらほしくなりますよね~。
2006-04-22(Sat) 19:25:35 | URL | 比呂美 [ 編集]
ハワイだと、とんかつもでっかく見えるのは錯覚でしょうか・・・・(笑)
なんでもたべれちゃうんですね~
だから、ハワイは大好きだ~~~(爆)
2006-04-22(Sat) 20:42:21 | URL | ちおりん [ 編集]
ちおりんといっしょで、でっかく見えた~!
アメリカサイズってやつですか~?
おいしそうだよね!!
ほんと、ハワイはなんでも食べれちゃうのね!!
くろちゃんのおかげで、日本食屋さん、たくさん知りました!

Dちゃんの長期出張、寂しいね...。
どこでもドアがあったら、すぐに遊びにいくのにな~!
ここでも、どこでもドアをほしがる私!(爆)
2006-04-22(Sat) 22:51:14 | URL | ゆきんこ [ 編集]
お肉は何でも好きだけど一番は豚肉。
アメリカ人もとんかつ食べたことがある人は好きになる人多いよね?
ビタミンB豊富な豚肉、ダイエット中でも必要な食材だと思うよ。
脂質が多いのでとんかつと同じくらいボリュームのある野菜を翌日にでも食べておけば大丈夫だよ。
美味しいもの、ゲット出来てよかったね。
2006-04-23(Sun) 14:34:53 | URL | マグねー [ 編集]
Dちゃんのためにトンカツを
買いに行ったくろねこさん
やさしいですね。

私も自称ダイエット中なのですが
週末また食べ続け、だんなさんの
お姉さんにまで、「昔は1人前も食べられなかった
のに、本当よく食べるようになったよね。」
と関心されてしまいました。

ダイエットは無理なのかも。
だって梅林のトンカツ美味しそう。
カツ丼が無性に食べたくなりました。
くろねこさん、とんかつUPの写真は
空腹につらいです。笑。
2006-04-23(Sun) 17:32:55 | URL | luna [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やられた~~彦麻呂出したなぁ~~!!!(爆)
そっちでも美味しいとんかつ屋さんとかありそうじゃない??探すんだ!
あ!それか揚げるんだっ!!(爆)
2006-04-23(Sun) 18:54:36 | URL | くろねこ [ 編集]
私もほら~こうしてついつい、手を出してしまったよ~
でも油も全てオミットしちゃうと肌がかさつくからいいか?
って自分で言い訳考えた!(爆)ご飯さえ食べ過ぎなきゃ大丈夫かな??
ひなちゃんもあまり食事制限の無い運動メインの引き締めがんばってねぇ~♪
(ストレスを感じたらダメだからねぇ~~)
2006-04-23(Sun) 18:56:24 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に限定って言葉には弱いかも。
だってさ?手に入らないって言葉に蜜の味を感じない?(謎)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で・・・・ダイエットだけど昨日も私気づいたら普段より
あまり食べなかったね??
この調子で無理せず頑張るよ~応援してね♪
2006-04-23(Sun) 18:57:50 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に白木屋さんって色々なモノが来るので楽しいですよね~
そして、つい並んでしまいます!(笑)
私も以前天むす、並びましたとも!!
さちえさんは今日本なのでいつでもこんな美味しい
とんカツ食べれるんですねぇ~~
でも近くにあると逆にいつでも食べれる~って事で
食べなかったりしません?限定販売って言われると
見て下さい!リミット個数ばっちり買いましたから!(爆)
2006-04-23(Sun) 19:00:19 | URL | くろねこ [ 編集]
ああぁ~びっくりしました!!
最初のカキコは何かの呪文かと?(爆)

そして~待ってたの!!このつっこみ!!
本当にねぇ?一番の敵ですよね?>カツ丼。。。。
でもどうしても食べたくなったんです!!!
ご飯は残したんで見逃して下さい~~(笑)

で・・・レッドスネーク、カモンって・・・
知ってますよ!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-04-23(Sun) 19:02:41 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです!アラモアナショッピングセンターに
白木屋さんありまして・・・いつもこうして色々と美味しい
モノを限定販売しているんですねぇ~♪♪
2006-04-23(Sun) 19:03:33 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう~Dちゃんの為!って言う言い訳を用意したよ~(爆)

で?何々?KIKKOちゃんもなかなか又実力出しちゃった様で??
でも~いいのいいの!(出たっ!)あまりストイックなのはダメよ~
ストレスたまるものね??(笑
でもぉ・・・・(*'_') ジッ KIKKOちゃんのあの画像からは
ダイエットが必要だとは全然思わないんだけどなぁ・・・。
2006-04-23(Sun) 19:05:32 | URL | くろねこ [ 編集]
ここにも一名・・・ダイエットの必要が無い人発見!(笑
おちぇはいいよ~全然細かったよ?写真見ながら思ったんだから~~
私もこの一週間でどうにか胃が小さくなったみたい♪
このまま小さいままで居れるかどうかが問題だね?(笑
2006-04-23(Sun) 19:07:22 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私の行動、しっかり抑えられてるし!!(爆)
そうなの~~Kalakaちゃんが言うとおりよん!!!
色々忙しかったんだけど、ラジオ聞いて知ってしまったら
速攻買いたくなってね?(笑)
そっちでも宣伝してたんだねぇ~美味しかったよ♪♪
2006-04-23(Sun) 19:08:47 | URL | くろねこ [ 編集]
(◎_◎;) ドキッ!!
チェリーちゃんの鋭いつっこみ!デザート・・・
あ!大丈夫!買ってなかった!(´▽`) ホッ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

そして、このカツはそうそう!!Dちゃんの為です!
私は毒見係でした!(嘘)
ええ・・・しっかり食べましたとも・・・。
だけど、ダメダメ~終了のゴングは鳴らさないでね?(笑)
2006-04-23(Sun) 19:11:20 | URL | くろねこ [ 編集]
お祝いコメントありがとう♪♪

そして!!カツ!なるほど??勝負に勝つ!!
いいわ~♪♪今度ラスベガス行く前にカツを食べます!
(何か違う・・・・笑)
で?このカツ丼大きく見える??サイズはね?そんな
でもなかったのよ~
写真の撮り方??食いつく様に撮ったので!(爆)
2006-04-23(Sun) 19:13:28 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、白木屋は本当ありがたいよね?
こうして色々なモノがやって来るから~
この画像ね?ご飯食べてなかったら相当やばいかもね?(笑
2006-04-23(Sun) 19:14:36 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に・・・・買えるだけ買ってしまった私。。。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

でも美味しいモノ食べれるって幸せですものね♪
って今はそんな事は言ってられないんですがね?(汗
2006-04-23(Sun) 19:15:50 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ??(笑)
いや~ハワイ=アメリカの州だけど、こうして日本の
モノが簡単に手に入るって日本人(特に住んでる人達)
にとってはありがたいのよね~♪♪
で?カツ丼大きく見える?多分ね写真の撮り方??
わたし・・・食いつく様に撮ったから!(爆
2006-04-23(Sun) 19:17:22 | URL | くろねこ [ 編集]
次回ハワイに来てちょっとこってりした物に飽きて
日本食が欲しくなったら白木屋に行くといいよ~~
色々と売ってるからね♪♪

で!このカツ丼のサイズね?(笑 そんなに大きくなかったよ?
って↑のレスでも言ってるけど、どうしよう?
私には大きく感じないだけだったら・・・(汗)
2006-04-23(Sun) 19:22:57 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよね?豚ってビタミンBが豊富でダイエットしてても
食べていいお肉なんだよね♪(何かで見たなぁ~)
とにかく、豚は結構使ってるしこれからも使いたいんだけど
レシピ探さないとワンパターンになりそうだよ~(苦笑
で?そうかぁ~揚げ物の次の日は野菜ね?
2006-04-23(Sun) 19:25:04 | URL | くろねこ [ 編集]
確かにDちゃんに食べさせたかった♪ってのもあるけど
じ・・・自分も食べたいと・・・・(笑)

lunaちゃん同様、どうしても食べる事が好きなんで
食べる事を止めるダイエットは無理だと思うのね?
なので工夫して頑張ってみます!!

で!分かりますよぉ~~空腹にこの画像は辛いです!
載せた本人も同じですから!(爆)
2006-04-23(Sun) 19:27:03 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
