INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
あのテンションは何処へ・・・・
今日、Dちゃん@夫が長期出張へと出かけました・・・
はい!お決まりのDちゃんのうなだれたその後ろ姿ショットですよ~(笑)

118666980101_290.jpg


これまたかなーりテンション低くってね??
彼出張行く前はいつも、こんなテンションなんですねぇ・・・
あのノリノリでSAY-SAY-SA--Y!とかちゃんちゃかちゃんちゃん!
ってやってた男と同一人物とは思えませんことよ??(笑)

なんだか毎回永遠の別れの様なテンションで出かけるんですが。
私・・?もちろん、いつも一緒に居る相方ですので
(いよいよ芸人の様になって来てるし!爆)
いつも側に居る彼が居ないのは寂しい・・・けど、今回私にはやらなきゃ
いけない事があるっ!!(鼻息&炎目)

それは・・・・ヨン様もびっくり!な肉体改造作戦!!(大袈裟)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

実は以前Dちゃんが出張行った時も体を引き締めるなら今だ!!と
その時は1ヶ月ちょっとで7キロ近く落とし体も凄い引き締めたんですよ~

今考えたら恐ろしい作戦でした・・・。ダイエットサプリも飲んでたし?
時間があればプールでアクアエアロをしたり、ジムに行ったり、そして
炭水化物は20gしか取らないという、まるでロッキー(謎)の様なダイエット!
もちろん、痩せますともね?(笑)

でもその後体を壊してしまい、後あと考えたらこれが原因かも??と
反省。

今回はそこまでハッスルせずとも、頑張ってこのブヨブヨになった
体をここで食い止めたい!とDちゃんが居ない間に変身っ!したいのです。

そんな訳でDちゃんとバイバイした後私が向かった場所は日本食のスーパー、マルカイ!!

見て下さい~私の意気込みを!!!


118679132933_3300_1.jpg


どれ見てもう~~んヘルシー!でしょ??(笑)
とにかくちょっと頑張ってみますね♪短期集中は得意なので!(爆)

*モチベーションを高める為にダイエット日記を始めました!
横のブログメニューからワープ出来ますので興味のある方はどうぞ♪
その間、普段の日記「くろねこの一日」はお休みします<(_ _)>
つぶやき  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
Dちゃんの背中、泣いてる・・・i-241
でも?くろさんは、いまだぁ~!!
とばかりにダイエットに燃えてるのですね?v-41
ダイエット日記へワープしましたよi-189
頑張れ、フォ~!!!(爆)
マーチもダイエット?!頑張る、フォ~!!!i-237
2006-04-23(Sun) 20:08:36 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
Dちゃんもしかしたら
本当に泣いてるのかしらと
思うほど、寂しそうですね。
帰ってきてくろねこさんが
スマートになっていたら
Dちゃんも喜ぶかもですね。
私も結婚記念日までには痩せたいですけど。。。
あと2週間くらいしか時間がないんですよ。

2006-04-23(Sun) 22:28:17 | URL | luna [ 編集]
こんにちは!Dちゃん本当に寂しそうですね。1ヶ月は長いですね。でもダイエットするには いいのかな。  あまり無理しないように頑張って下さいv-222 ダイエット日記、みましたよv-237v-237
  
2006-04-23(Sun) 22:41:49 | URL | kira [ 編集]
前もあんなかんじだったねぇ、後姿^^;
本当に離れるのが嫌なんだなぁ。
くろちゃん、ダイエットはいいけど、本当に無理しない程度でよろしくね!
2006-04-23(Sun) 22:47:12 | URL | まみこ [ 編集]
Dちゃんの背中、ほんと寂しそうです。
1ヶ月は長いよね。
でも、その間ダイエットに励むのですね~!
Dちゃん、帰ってきてビックリかしら...。
くろちゃんのダイエット日記を参考に私もちょっとずつ
がんばりたいです。
(ハイ、意気込みだけはいつもすごいんですが、
続かないのよね...。)
2006-04-23(Sun) 22:49:29 | URL | ゆきんこ [ 編集]
Dちゃま、完全に”なで肩”になってます。
  ♪ドナドナドーナド~ナァ♪
ってBGM聞こえてきそう。
お二人には絶対に考えられないと思いますけど、
うちのダンナ(サン)が一ヶ月も留守となったら、
私、狂喜乱舞しちゃいます。
なんたって、理想の結婚相手が”船乗り”だった人ですから!(マグロの遠洋漁業とか・・・)
「亭主、丈夫で留守がいい」  (妄想タイム・パート3)
まあ、クロさんの場合は、寂しくて心細いことと思いますので、
せいぜい、ダイエットで気を紛らわしてください。
2006-04-24(Mon) 00:03:55 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
って背中がものすごく語ってますね?
ダイエット、身体を壊さない程度にがんばってください!
ダイエット日記も楽しく読ませていただいてますよ~!
2006-04-24(Mon) 06:01:26 | URL | まめちゃ [ 編集]
20万ヒットがもう少しあとだったら、
あの楽しいDちゃんとの抽選がなかったのですね~。
毎回ながら、ほんとに寂しそうなDちゃんの後ろ姿……。
でも、くろねこさんには、その間にやらなければ
ならない大事なことがあるようで。(笑)
日記、楽しみにしていますね!
2006-04-24(Mon) 08:52:21 | URL | 比呂美 [ 編集]
愛するくろねこさんと離れたくないんだよねv-409 羨ましいなぁ~うちなんて、笑顔で出張行っちゃうもんねv-394

ダメだよ無理なダイエットはv-359 もちろん身体に悪いしリバウンドが一番の恐怖v-399
健康的にダイエットv-364って言う自分も出てきたこのお腹・・・・なんとしなきゃっv-404
2006-04-24(Mon) 10:03:35 | URL | Kalaka [ 編集]
D-cyanいっちゃったのね。
いっちゃったら~またくろのいろんな面でのやる気がでてきてるんでしょ~いない間やっちゃうからね(*≧m≦*)ププッどうなるか楽しみだな!!
2006-04-24(Mon) 15:28:16 | URL | すー [ 編集]
HGダイエットだからフォー炸裂??(爆
って違うよぉ!!HG=本当に頑張るだからね?
(今さら何を言う~~by村上ショージ風?笑)

マーチもダイエット???あんなに美味しいモノ
たくさんあるからどうだろ?それに・・・・
(*'_') ジッ 必要あるの???
2006-04-24(Mon) 19:39:43 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?こんな背中見ちゃうと大丈夫かな?って
もう母心の域ですから!(笑)

で?lunaちゃんの結婚記念日後2週間???
うわぁ~~でも、lunaちゃんってコツコツとしてそうなイメージなの!
きっと旦那様は大満足なんでは??
2006-04-24(Mon) 19:41:41 | URL | くろねこ [ 編集]
応援ありがとうございます♪
頑張りたいと思ってます~でも、本当あまり無理はせずにですね?
ダイエット日記覗いてくれました??ありがとう~♪♪
2006-04-24(Mon) 19:43:12 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃんね?本当毎回そのテンションの低さには
こっちが心配になるよ~~(苦笑)
で!!まみちゃんのこんな声が嬉しいよ~~
うんうん、無理せずに頑張ってみるね!!
2006-04-24(Mon) 19:44:52 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~一緒に頑張ろうね♪
(って・・・絶対に必要無さそうなボディラインだったけどなぁ・・・・?笑)
ゆきんこちゃん、何だか気になる運動見つけたみたいだしね?
私もDLしたらそれ実行するよ!その前にそれダイエット日記で
発表してもいい??(笑)
Dちゃんが帰った時に「うわぁ~」って言わせたいね?(笑)
2006-04-24(Mon) 19:46:48 | URL | くろねこ [ 編集]
♪ドナドナ~~♪(笑)
もしくは白いギター抱えて「禁じられた遊び」を弾きそう
なその背中ではないですか?

で??師匠の理想の旦那さんはアッ子ちゃんのパパ?
(確か船乗り)あ!でもマグロの遠洋漁業だった!(爆)
いやぁ~私も彼が去った一日二日は家が寂しい感じなのですが・・・・
それ以降、自分の生活パターン出来上がり・・・
「あ?もう帰ってくるの~」って状態になってたりします!
Dちゃんにそんな事言ったら本当にドナドナドーナ~
歌っちゃいそうだから言いませんが!(爆
夫婦、ずっと一緒に居るからたまーにこうして離れた
時間過ごすと又新鮮なんですよね♪
(Dちゃんもそう受け止めればいいのにぃ!!!笑)
2006-04-24(Mon) 19:50:48 | URL | くろねこ [ 編集]
誰にもそう見えるその背中・・・
あのテンション高かった芸人Dちゃんは何処へ?(笑

で!ダイエットね??私もまめちゃまジーンズ欲しいもの!!
今の状態じゃ、寝転がっても入らない!絶対!(自爆
2006-04-24(Mon) 19:52:36 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですね~
あの夫婦漫才(もう認めましょう!爆)も後すこし
200000ヒットが遅れてたら実現しなかった訳で・・。

それにしても食いしん坊の私がこうして皆の前で宣言
しちゃったら頑張らないと!ってなかなかいい効果
が期待出来そうです!
でも週に一回は美味しいモノ食べれる日を設定してます♪♪
2006-04-24(Mon) 19:54:39 | URL | くろねこ [ 編集]
違うよ~~Kalakaちゃんダーリンはそれだけ強いんだよ~
肩落としちゃったらKalakaちゃん心配しちゃうじゃない?
Dちゃんは自分の気持ちに正直に行動してしまう人
なのでこうして周り見えなくなるみたいよ?(笑)
で!うんうん、本当無理なダイエットはしないよ~~
Kalakaちゃん、いい方法教えて欲しいわ~
2006-04-24(Mon) 19:56:48 | URL | くろねこ [ 編集]
行っちゃったよ~~
そして、私の一人タイム=自分のお遊びタイムだからね?(笑
きっとあーでもない~こーでもないと色々やってそうだね?
想像付くでしょ??(笑)
2006-04-24(Mon) 19:57:45 | URL | くろねこ [ 編集]
ダイエット日記で発表していいですよ~!
楽しんでできそうだよね?
でも、私はまだ覚えられてない...。(笑)
2006-04-24(Mon) 21:20:41 | URL | ゆきんこ [ 編集]
まずはくろねこちゃんエライ!
空港内までお見送りなんて私、したことないよ(^^;;。
ターミナル前にドロップしてバイバ~イすればいい方で、ほとんどは玄関でいってらっしゃいだもん。
でも一ヶ月なんて長期出張は経験ないからなぁ。

ダイエット・・・切実に悩んでいるわたし。
くろねこちゃんのダイエット日記、楽しみにしてます♪
2006-04-25(Tue) 00:47:27 | URL | チェリー [ 編集]
Dちゃんの背中が本当に寂しそう・・・。きっと毎日電話がくるんだよね?
ダイエット日記頑張ってね~!あ、頑張り過ぎないでねぇ~!
2006-04-25(Tue) 03:54:55 | URL | おちぇ [ 編集]
Dさん、出張ですか~?寂しいですね。
うちは「なんとか元気でなんとやら」ですが。笑
凄いですね、意気込みが違いますよ。くろねこさん。
ダイエット、頑張ってくださいね~
って言うか、くろねこさんダイエットなんて必要ないと
思うんですが、、、
2006-04-25(Tue) 10:43:19 | URL | ユキティ [ 編集]
泣いてる・・・
わかりやすい背中ですね・・・

でも、くろねこさんの計画はすごいな~~
ダイエットって~~する必要あるんですか????
私も引き締まった体はほしい(よだれ~~爆)

くれぐれも、無理はしないで楽しくやってくださいね~~♪♪♪
2006-04-25(Tue) 15:39:52 | URL | ちおりん [ 編集]
いつも応援してくれてありがとね!!
ダイエット日記付ける様になったら自分がいかに
どんだけ食べてるかが一目瞭然だよぉ・・・((^。^;)
だからこそ!ちょっとは頑張れるかな?(笑
2006-04-26(Wed) 17:55:42 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだかついつい見送っちゃうよね??
気をつけていくんだよ~って気分は母親?(爆)

で?チェリーちゃん、本当??私の崩れた体系ほど
酷くは無いと思うよ・・・。
もうかなーりおばちゃん体系になって来てるから・・・。
でも美味しいモノギブアップするのも辛いよね~(笑
2006-04-26(Wed) 17:58:14 | URL | くろねこ [ 編集]
分かってるねぇ~Dちゃんの電話攻撃!(爆)
今さっきも電話で話してたよ~Dちゃん寝る前
そして夜中トイレに起きては又電話してきたから・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で!鼻息荒いダイエット!頑張り過ぎないけど、本気出して頑張るね♪♪
2006-04-26(Wed) 17:59:42 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん!そう言ってもらえるとね?そう?って
また自分甘やかしてしまうのよ!(爆)
いやいや・・・このブログでたまーに出してる指名手配の私の画像?
アレはなるべく体系が分からないのをチョイスしているから相当ごまかしてるの!(汗)
とにかく、出来るだけ頑張ってみます!!

2006-04-26(Wed) 18:01:53 | URL | くろねこ [ 編集]
分かりやすいでしょ?Dちゃんの背中・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で~!凄いやる気出してる今回のダイエットね??
必要あるか?ってすっごいある!(爆)
ちょっと走ったらね?全体の脂肪が本当にタッポン
タッポン言ったの・・・・(黙)
やり過ぎない程度で頑張ってみるね~♪
2006-04-26(Wed) 18:03:53 | URL | くろねこ [ 編集]
かっちょえぇ~~~なっつ?!
って・・・ほんとだ・・
淋しそう・・・。
どれくらいもい行ってくるのぉ?
家のは5月の半ばまで帰ってこないよ・・・
じゃ~?私も目標のダイエットでも????
しないしない・・・C= (-。- ) フゥー
2006-04-27(Thu) 01:34:24 | URL | うさぎ [ 編集]
今回はDちゃん@1ヶ月の出張だよ~~
彼にしたら長いだろうねぇ・・・
行って3日目にして既に「ホームシックだ!」って言ってたよ?
早くないか?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で!!!ダメダメ~!うさぎは絶対ダイエットなんか
しちゃダメだよ~~
目光らせるからね??(笑)
2006-04-28(Fri) 14:55:31 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
