INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイで割烹料理?
食いしん坊万歳の私、くろねこが真剣ダイエッターとなった今
美味しい物レポートは当分ブログから消えるんでは・・・
と思ったそこの食いしん坊さん!(笑)
大丈夫です!週1だけ何でも食べれる解禁日を都合よく取り入れて
食べたい物を食べる日としているんです!そして~昨日はその解禁日!

だからって・・・私ちょっと張り切って解禁日を楽しみ過ぎた様で。。
こちらダイエット日記を見て頂ければ分かると思いますが昼食から友達
と凄いモノを平らげてます!
なのに夜ご飯は別の友達総勢5名とアラモアナショッピングセンター
で待ち合わせをして噂の割烹料理「六角」デビュー♪♪

2006425.jpg


さすが割烹料理屋!入り口の暖簾と格子の引き戸はビバ!ジャパンっ~!
この「六角」ランチ、ティータイム、ディナーの3部メニューがあり

 
ランチ=シェフのおすすめ料理や定食、ティータイム=和菓子とお茶のセット、
ディナー=選りすぐりの食材で作られる最高級の和食メニュー!



とにかく、ハワイで本格的な和食屋さんなんです!!
そんな中私達、頼みまくってます!見てっ!!(笑)

写真の料理は出てきた順番通りです!
クリックすると拡大されますよ♪


*海草サラダ 銀だらのみそ焼き

2006425a.jpg2006425b.jpg

*たこのから揚げ スパイシーツナ

2006425c.jpg2006425d.jpg


*チキンの網焼き 蟹爪の天ぷら

2006425e.jpg2006425f.jpg


*寄せ鍋 釜飯
2006425g.jpg2006425h.jpg


*抹茶&キャラメルアイスクリーム

2006425i.jpg



何をどう説明しろと??(笑)
もうね?どれも本当~~~にトレビアン~~!!(何故にフランス語?笑)
どれもこれも素晴らしいお味でした!あ!ただねぇ?量も本当に日本の
和食屋さんなの!
これ、多分アメリカ人だと一口サイズ?とか言われちゃう位上品に
盛られてきます!そんな少量のお料理お値段はちょっと高め?

例えば?びっくりするかな・・?↑のタコのから揚げね?あの量でなんと!

16ドルでしたから!あい・・・(黙)
でもね?タコは日本から空輸された厳選された食材なので良しとしよう!
ちょっとばかし高めなお値段でも美味しいモノだったら満足なわけでね?
ええ・・・私は過去に凄い値段出しても「はて?」って言うレストラン
も何度か経験しているので・・・。

あ!!後最後に食べたアイスクリーム!!(ええ・・・ダイエット中ですよ?
確認してくれてありがとう!笑)

これがもう激うま!抹茶とキャラメル、どちらも本当ーーーに美味しかったな~♪♪

とにかく、本格的和食が食べたい~~!そしてちょっぴし高めでもOK!
って方!是非この六角の暖簾をくぐって下さい!
私も又行く気満々です♪あ!もちろん、解禁日に!(笑)

***********************************************************

六角

【住所】
1450 Ala Moana Blvd アラモアナ・センター2階山側シアーズ寄り
(パンヤや元気寿司の並びです)
【電話】
(808) 946-3355
【営業時間】
11:30~23:00 無休
グルメ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
いいですよね。週に一度の解禁日ですもの。
どれも、ほんとに美味しそう~。
とはいえ、デザートのアイスクリーム、両方とも、
全部食べたらしい……。
い、いいですよね? 解禁日ですもの。
2006-04-26(Wed) 18:13:11 | URL | 比呂美 [ 編集]
週に1度の解禁日!!
いいねぇ~。
そういう日もないと、ダイエット辛いしね。
それにしても、おいしそうな画像!!
鶏肉以外すべてOKだわ!!
ここもしっかりメモメモしました~。
明日から、(あれ?今日からかな?)次の解禁日まで
ダイエットがんばってね~☆
2006-04-26(Wed) 19:39:34 | URL | ゆきんこ [ 編集]
見た目は銀座にあるお店みたいですね。
とってもおされぇ~ですね。
ハワイって感じがしませんね。
特に銀だらのみそ焼きとアイス美味しそう。
私も密かにダイエット中ですが
金曜日のランチは解禁日でデザート
食べてます。やっぱりダイエットには
解禁日必須ですよね。
お互い頑張りましょう。
2006-04-26(Wed) 22:37:19 | URL | luna [ 編集]
解禁日を作るのっていいねぇ~!それにしてもさすがハワイ、いいレストランがあるってぇのぉ~。たまに食べるなら高くても美味しいところがいいよね。
2006-04-26(Wed) 22:59:14 | URL | おちぇ [ 編集]
ハワイで本格的な和食が食べれるなんて、ほんといいですよね♪
そして、ダイエットの解禁日も絶対いいと思います!我慢を続けると精神的にもよくないし、楽しまないと長続きは絶対にしないですもんね。

それにしても美味しそう~♪少々高くても、美味しいものを食べるのは本当に幸せですよね。(食いしん坊談。笑)
2006-04-27(Thu) 00:46:01 | URL | KIKKO [ 編集]
たまには息抜きも必要ですよね?笑
ところで、本当に『和』なお店なんですね~ヽ(*´∀`)ノ
最後のおデザートまで、もちろんぺろ~りのようで(*≧m≦*)ププッ!
もぉ、だから言ったじゃないですかぁ。
マーチのあ~んしたたこ焼き、食べてって(´-`).。oO
メイプルシロップメロンパンもっ!(*^m^)o==3
解禁日になら、大丈夫だよ、くろさぁんv(^-^)v
くろさんが一生懸命ダイエットに励んでいる所に、
やばい画像ばかりでも、許ちてね?(≧◇≦)!
これでも、一応ダイエッターですから、マーチも・爆
↑信じられなぁい(o__)ノ彡☆ばんばん
2006-04-27(Thu) 00:57:21 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ダイエット・・・・・。??解禁???またぁ~???
・・・・・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
名前がよいよい♪(←踊ってませんからっ!!)
店構えがいいね~?!
なんか?ハワイにもたくさんの日本食屋さん(割烹)増えちゃって?
この際!!私もやっぱり?ハワイへ・・・ロコだしね?!(爆
2006-04-27(Thu) 01:29:47 | URL | うさぎ [ 編集]
o(=¬ェ¬=)oジーーーッダイエット中解禁日があるの??
銀だらのみそ焼きに目がいったから~もうとっても美味そう。タコのから揚げあれで$16って高すぎ。3口くらいかね~

 抹茶にキャラメルあうんだね??抹茶アイス久々にくいたいなぁ~こちらで売ってるのお目にかかったことがないよぉ~
2006-04-27(Thu) 01:45:39 | URL | すー [ 編集]
ダイエット日記も見せてもらいました!
くろねこちゃん・・・和食だけならまだしも・・・リブまでいっしゃいましたね?
ナイスです~。
こういうオカシナくろねこちゃん、大好き♪

パンヤと元気寿司までは行ったけど、このお店はノーチェックでした。最近オープンしたわけじゃないよね?
2006-04-27(Thu) 03:54:27 | URL | チェリー [ 編集]
ダイエットは無理は禁物ですよね。解禁日は必要♪
・・・・にしても、またまたくろねこさんはものすご~~くたべちゃいますね(大爆笑)
そこがすきなんですけどね^^

この店は、子連れでは無理そう??
もう少したってパパさんとのんびりといってみたいわ~
パパさんがとってもすきそうなお店です♪
くろねこさんの情報はほんとに、ありがたい~~
感謝感謝♪
2006-04-27(Thu) 06:32:31 | URL | ちおりん [ 編集]
美味しそうですね~。日本の割烹料理みたい。
うちの周りじゃ、ぜーーーったいにありあえません。
でも、、、このタコのから揚げ。食べ残しじゃないですよね?笑
これが16ドル、、、ん、、、高いですね、汗
でも、たまにはこんな贅沢な(高くても美味しい)和食
食べてみたいです。
2006-04-27(Thu) 10:49:58 | URL | ユキティ [ 編集]
私も先週六角いってきましたよ!!写真撮りませんでしたけど。
他は全部おいしかったんですけど~。
釜飯が・・・・かににしたんですけど・・・・ちょっとイマイチ・・・・・。次回は鶏かうなぎかちりめん山椒にします。
アイスクリームおいしかったですね♪
私は、抹茶白玉ぜんざいにしたんで、キャラメルは食べませんでしたけど。
私は・・・・お金出してくれる人がいたら行こうかな(笑)??
私には高いです。ハイ。
2006-04-27(Thu) 12:49:43 | URL | まめちゃ [ 編集]
こんにちは!和食 おいしそうですね。抹茶&キャラメルアイスクリーム食べたい。あたしもダイエットしたいけどついつい食べてしまいますv-271 ハワイはおいしい物が いっぱいあるから・・・・。いいなぁv-10 一度 行ったことがあるのですがまた行きたいな!くろねこさんが うらやましいv-238    
2006-04-27(Thu) 14:11:38 | URL | kira [ 編集]
いいでしょう、いいでしょう、お友達と美味しく出掛ける時くらいは解~禁ん!そんな時ほど食べられないのはストレスが溜まるってもんですよ。時に厳しくそして時に楽しくやって長期戦でダイエットした方がいいのだ!(バカボンのパパ風)で、六角ができたって聞いた時、私はえ?ラーメン屋さん?!って言って友達に苦笑いされました・・(涙)で、もちろん割烹着着用ですよね?(一度ハリセンでビシバシ!っとやってもらわないとダメな私?)
2006-04-27(Thu) 16:44:20 | URL | なおちん [ 編集]
これは私でも解禁しちゃいますねv-411
こちらの人には高いv-405と言われるのは確かだろうけど、ハワイに住む私達には新鮮に日本を食べれるのなら安いv-415だよね。

で・・・今日からまた頑張っていただきましょうかv-391
2006-04-28(Fri) 02:18:47 | URL | Kalaka [ 編集]
そうなんですねぇ~~解禁日と言う名の下で
かなり食べてしまいました!しかもアイスクリームも・・
あ!でもみんなでシェアしたので、それだけでも違うかな?(笑)
こんなに凝った和食を食べれるなんて凄い嬉しいかも♪♪
2006-04-28(Fri) 14:56:55 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にその通りなの!
次の解禁日があるから頑張れる!みたいな??(笑
それにしてもハワイで本格的和食がこんな風に食べれる
なんて凄い嬉しいよね♪♪場所もアラモアナだし便利だよ~!!
長い滞在でアメリカンな物に飽きたらいいかな??
2006-04-28(Fri) 14:58:41 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりね?うんうん、解禁日を作らないと
本当にストレスで後でどか食いしそうだもの~
(ってこの日も結構どか食い系?笑)
このお店、本当に一瞬「日本?」って思わせる
店構えです!味の方もなかなかでした♪
2006-04-28(Fri) 15:00:12 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、ほら?アメリカはどうしてもなんちゃって
和食が多いじゃない?
こうした正統派で食べれるってのもいいな~って
思ったよ!!これはやっぱりハワイだから出来たお店だろうね??
2006-04-28(Fri) 15:01:08 | URL | くろねこ [ 編集]
食いしん坊仲間としてはやっぱり美味しいモノを
全て放棄できないわけでね?(笑
週1でいいから自分が食べたい物を食べれると
ストレスも減るし又頑張れるんだよね~♪
最近本当に和食が一番好きになった元コテコテ系大好き
な食いしん坊でした!(笑
2006-04-28(Fri) 15:02:28 | URL | くろねこ [ 編集]
まだ言うか?マーチ=ダイエッター
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あんなにたくさん美味しそうな画像がてんこ盛りの
マーチブログ!!まじで禁断の園になってきた!(笑
マーチの所覗いて食べたい~~って思ったのも全て
解禁日にて出してるから!(爆)
本当にハワイで本格的和食!凄いよね??一瞬
日本かと思ったから!
2006-04-28(Fri) 15:04:38 | URL | くろねこ [ 編集]
ロコガール、うさぎとしてはやっぱりハワイに戻って
これだけの美味しいお店周りするべきじゃない??
でもうさぎ自身美味しいモノ作れるからなぁ~~
だから!やっぱりロコガールうさぎがこっちで居酒屋
開けばいいんだ!(爆
んでね?一応やってるよ?ダイエット・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-04-28(Fri) 15:05:56 | URL | くろねこ [ 編集]
もうさ?タニ寿司とは比べ物にならない値段設定じゃない??
あのタコのから揚げ。ヤミーのプレイトランチ買ったら
3人分買える!
って思った私はやっぱり主婦か?(爆)
でね??キャラメルアイスは激うまだったよ~~
すーは絶対に好きだから!間違いないよ!!
2006-04-28(Fri) 15:07:27 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当に自分でもおかしすぎる!って思うのよ~
チェリーちゃんご指摘ありがとう!!
何か怪しすぎるよね?解禁日だからってあんなに
たらふく食べちゃって・・・・(爆)
ここはパン屋と元気寿司の間にあるのかな?
オープンして間もないからきっとチェリーちゃんがハワイ
に来た時はまだオープンしてなかったかも??
2006-04-28(Fri) 15:09:10 | URL | くろねこ [ 編集]
子供連れでも大丈夫だと思うよ~~
何せ私達すっごい騒いだから!(爆)
奥は座敷の部屋になってるからそこがいいかもね??
こんな情報(主に食べ物)しかないけど、もしも
ちおりんが知りたい事あったら教えてね♪♪

で・・本当に食べすぎでしょ??(笑
いくら解禁日だからって・・・と反省しました!
ここの所豚肉ばかり食べてるよ~~!!
2006-04-28(Fri) 15:11:06 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に雰囲気も良かったし味も最高でした!
お店の中に入ると日本に居る錯覚!
素材も新鮮だし日本から来てる物が多いので
きっと高いんでしょうねぇ~
でもさすがにあのタコの量で16ドルと知った時は
ひっくり返りそうになりましたよ~(爆)
そちらには絶対にあり得ないお店???
やっぱりハワイだからこういうお店がオープンするんですねぇ~~
でも日本食レストランはそちらにもありますよね??
あ・・・でもユキティちゃまは料理が上手だから
レストラン行かなくっても美味しい物食べてるじゃないですかぁ~~♪♪そっちの方がいいな~(笑)
2006-04-28(Fri) 15:13:38 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に行動範囲が似てるのよね?(爆)
まさか私の友達じゃないよね?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
気づかないでこうしてブログやってたら笑わない??(爆

で!!!六角、確かに高いのは高いけど、材料の説明
とかされるとふむふむ~って聞いちゃって食べたら
激うまだったからその値段でもまぁ~いいか?
なんて思えたりね?
釜飯はずしたの?私のは美味しかったなぁ~~
確か鶏頼んだのかな??
2006-04-28(Fri) 15:15:41 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にねぇ~ダイエット中の女のメニューとは
思えないでしょ?(爆)
kiraさんはどちらにお住まいなのかしら??
日本だとしたらそれこそ美味しいモノたくさんあるじゃないでsかぁ~!!
ハワイもこうして探すと色々とあるんですよね♪♪
ここは又行きたい♪と思える素敵な和食屋さんでした!
2006-04-28(Fri) 15:17:20 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いいわ~~なおちん、どーにもこーにもノリが私と
同じ様な気がするわ~~!!
でも!それでいいのだ~(出たっ!パクリ王?爆)
で、割烹着ね?そうそう~~皆さん着て・・・ないからっ!!(爆)
料理は最高だったよ~~特にどさん子風味噌ラーメンがね~
ってラーメン屋じゃないっつーの!!(爆)
はぁはぁ~~~ダメだぁ~なおちんについつられちゃった!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-04-28(Fri) 15:19:52 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよ~~美味しい本格的和食日本で食べるのに
私達、飛行機使って日本に帰らなきゃでしょ?
そしたらこの値段だったら高いけど、悪くないかな?とかね~~
やっぱりKalakaちゃんも食べちゃうでしょ?
どれも美味しかったよ♪♪
2006-04-28(Fri) 15:21:14 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
