INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
スワップミートをチェックせよ!(笑
ダイエット解禁日以来毎日食べている豚の角切りサラダ!
実はこれ・・・残ってた豚の角切り腐らしてもいけないから!
といつも使うLAWRY'Sのマリネにワインをちょっと足してオーブンで
焼いたお肉を使ってるんですね?(今日で全部使い果たしました!爆)

それをサラダの上の乗せて、ここからが重要なんです!!(笑)
そのお肉の上にグレイズソース(JELLYと言われるジャム状のものでちょっと甘みがある)
をたっぷり塗って食べると大変!美味しすぎてダイエット食だなんて
全然思えませんっ!!

そのグレイズソース我が家には3種類あるんですが、こちらです!

119308602245_3300_1.jpg


実はこれね??アロハスタジアムのスワップミートで見つけたの!
3個で確か9ドルだったと思うけど、
その場でクラッカーにこのジャムを乗せて味見させてもらったんだけど
激うまにて即買い!色々な種類の中から私は

◆ワイン◆ガーリック◆ホースラディッシュ
を選びました!

先日豚ロースのガーリックジェリーソテーサラダを作ったけどコレは
ガーリックジェリーを使って作ったものね?

2006427a.jpg


レシピは簡単!サラダを作って焼いたお肉を乗せてその上にこのグレイズ
を塗っただけ♪
そして今日の角切りのサラダはお肉をマリネしてオーブンで焼いただけ!
今晩はワインジェリーを使いましたよ♪♪


2006427.jpg



このグレイズを足すだけでぐっとグルメな味になるし本当に美味しい♪
スワップミートへ行くなら是非とも押さえたい一品♪♪
お土産にも絶対使えると食いしん坊な私は思ってます!!(笑)

買い物  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
くろねこさん 料理 上手ですね。グレイズソース食べてみたいなぁ。ハワイにしか売っていないのかなv-271 あたしは 埼玉に住んでいますv-238
2006-04-28(Fri) 18:56:21 | URL | kira [ 編集]
お~い~しぃ~くぅ~、ふぉ~~~~i-237
2006-04-28(Fri) 20:42:35 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ランカウイ島とっても良いところでした。感動して帰ってきました。
夢の島に行ってる間に200000ヒットの抽選会も終わり、くろねこさんダイエットがはじまっていたのですね。
私も貪欲においしいものを探し食べまくり、毎日美しいビーチでのんびり、そして2キロ太ってしまいました。
私も参考にして、心ばかりのダイエットをしてみようかなーーと思っています。しかーしいつも意志が弱くダメなのです。このグレイズソースと言うすぐれもの日本にもあるかなーー。簡単でお料理上手に見えるし、野菜がいっぱい食べられそうですね。
2006-04-28(Fri) 22:56:03 | URL | ココママ [ 編集]
グレーズソースってグレービーソースと
違うのでしょうか。
豚の角煮サラダとっても美味しそう。
私なら食べ過ぎちゃいそう。

2006-04-29(Sat) 00:09:49 | URL | luna [ 編集]
くろねこさん、アメリカって、こう言う甘いジャム、ジェリー、
プレザーブ系のものとお肉の組み合わせが美味しいですよね。
大好きです。これもとっても美味しそう~
私も食べたいです。味がまろやかになって
結構食べちゃえませんか?危険かも。笑
こちらのファーマーズ・マーケットなどでも
これからの時期は手作りの色んなフレーバーが
お目見えします。楽しみです。
2006-04-29(Sat) 11:50:01 | URL | ユキティ [ 編集]
うーん、これまた美味しそうだぁ!!ハワイ限定ものだよね~。そう聞くと余計に食べたくなるよ~。
2006-04-29(Sat) 21:50:10 | URL | おちぇ [ 編集]
↑声にならないさけび(爆)
ポーク好きな私には、よだれもんですよ~~
くろねこさん、じょうず(拍手)
これ、使いがいがありそ~~
ハワイに行ったら作ってください!!(笑)って、ずうずうしいね、私(自爆)
2006-04-29(Sat) 22:20:12 | URL | ちおりん [ 編集]
これは、スタジアムのとこでしか売ってないのか?ね?
 ダイエット楽しんでる模様で(=v=)ムフフ♪

美味そうだよものすごく
2006-04-30(Sun) 00:19:03 | URL | すー [ 編集]
アロハスタジアムの前のマクドでハワイの朝ご飯食べたのよ~♪ あの周辺もくろねこちゃん出没地帯なのね。

このジェリーって地元オリジナルのもの? こういうのを見つけて、しかも美味しいと嬉よね(^^)。
ソテーもサラダもとっても美味しそうだわ~。ジェリーで味のアクセント、いいね!!
2006-04-30(Sun) 00:36:55 | URL | チェリー [ 編集]
今回のダイエットは、いい感じですね!
私は……ちょっとお休みかな。だって、ハワイの
チョコレート、全部食べてしまいましたから~。
そうなんです。届いたんですよ。20万ヒット記念のプレゼント!
懐かしいハワイの品がたっぷり。感激しつつ、ひつとひとつ、楽しませていただきました。
ほんとに、ありがとうございました!
2006-04-30(Sun) 05:20:24 | URL | 比呂美 [ 編集]
おいしそ~だったので、私もまねっこして今晩はポーク!
てりやきマリネソースにつけたのをオーブンで焼く!
うちにCranberry Jellyってのがあって、見てみたら「チキンがいいけど、ポークでもいいよ!」って書いてあったので、もしかしたらそれぬって食べよかな。
2006-04-30(Sun) 14:18:17 | URL | EmilyNZ [ 編集]
いえいえ~~お料理はね?マリネとかこういった
グレーズソース(ジャム)なんかで結構ごまかしちゃうタイプです!(笑)
とっても簡単に出来るのでね♪

で?kiraさんは埼玉なんですね!!ご自宅の近くに
美味しいモノたくさんあるんじゃないですか?
日本のコンビニだけでもかなり美味しいモノ置いてますものね~♪♪
2006-04-30(Sun) 19:24:45 | URL | くろねこ [ 編集]
本当だ~フォーーーー!!!(笑)
ダイエットだからってね?美味しくない物は食べたくないよね~
2006-04-30(Sun) 19:25:21 | URL | くろねこ [ 編集]
お帰りなさいませ~~そうなんです!抽選も宴も終わり
今回は残念でしたが、是非何か又イベントあったら参加
して下さいね!!
で~ランカウイ島、とても満喫された様で良かったですね♪♪
美味しいモノたくさん食べたのですね?でも2キロ位なら
きっと日本に戻りまたすぐ減るんではないでしょうか?
で、このグレイズソース(と言うかジャムですね)
日本では売ってないかな???お肉に甘い物を付ける
ってまだ抵抗ある方多いかな?なーんて思ったり。。。
でも、本当に簡単だし美味しいんですよ♪♪
2006-04-30(Sun) 19:29:04 | URL | くろねこ [ 編集]
実は・・・・私も食べすぎました~!(^。^;)
で、グレイビーソースは甘くなく、ターキーやマッシュ
ポテトにかけます。
こちらグレーズは基本的に甘いんですね??
ハニーを塗ってもグレイズになりますから。。
このシリーズはジャムになっているんですがどれも
本当に美味しいですよ♪
2006-04-30(Sun) 19:30:42 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです~~お察しの通り、食べ過ぎました!(笑
私もね?お肉にこうしたジャム(ジェリー)大好きなんですよ~~
あのクランベリーソースとターキーも一緒に食べたいタイプです!!
このシリーズは色々なモノに重宝できそうです!
本当に美味しかった~♪♪
2006-04-30(Sun) 19:32:06 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、これはハワイ限定だからね??
でもそっちでも見つかるかも??
ガーリック味は最高だよ~~♪
2006-04-30(Sun) 19:32:49 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
言葉にならない音を発しましたね?(爆)
これは本当にお勧めです~ただね?お肉を甘い物で
食べるのは嫌いな方にはダメかも・・
基本的に甘さもあるから~
で???ビストロくろねこへようこそ??(爆)
2006-04-30(Sun) 19:34:21 | URL | くろねこ [ 編集]
楽しんでやらなきゃ続かないからさ~~
でも結構集中しているらしい・・・(笑)
で、これは今の所スタジアムでしか見てないよ!
美味しいよ~
2006-04-30(Sun) 19:35:19 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、あるねあるね!スタジアム前のマック!!
あの辺は相当我が家から近いです!(笑)
そして、やっぱりチェリーちゃんもジェリー合えて食べるの好き?
私も大好きなの!いっつもプレート汚くなるよ~(笑)
2006-04-30(Sun) 19:36:47 | URL | くろねこ [ 編集]
はい!今回は本気ですから!(笑)
ゴール(目標)も決め、Dちゃんが不在と言うのも
集中できてる理由ですかね?
Dちゃんが居ない時のダイエットは必ず成功していたので
その先入観もあるのかも??
それから、(/▽\)きゃー♪ 届いたのですね??
本当にちょっとだけでごめんなさいね~~
でもアロハスピリットが届いてよかった♪♪
これからも宜しくお願い致します~
2006-04-30(Sun) 19:38:29 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Emilyさんもポーク作ったんですね?
クランベリージェリー、私の大好物です!!!
程よい酸味とお肉が合いますよね??
で・・・食べ過ぎてしまうんですが・・・・・(笑)
2006-04-30(Sun) 19:39:53 | URL | くろねこ [ 編集]
これね~!!
おいしそうだわ~!
でも、このジェリーがないと作れないのね...。
ガーリック味、食べてみたい!
スワップミートまでワープして行きたいよ。
お得意のコストコにあるかしら...。
2006-04-30(Sun) 21:37:17 | URL | ゆきんこ [ 編集]
って、私がここで残すコメントって、そればっかりですよね?さすが食いしん坊ですね(爆)

グレイズソース、すごいお役立ちの優れものっぽいですね~。だって、焼いたお肉に乗せるだけ、塗りこむだけ、なんて~!!!こういうソース系って日本よりもアメリカの方が充実しているような気がするのは私だけですかね?くろさんのブログで紹介されてるものだけでも、すごいいろいろですもんね♪
今度ハワイに行ったら、必ず手に入れたい一品です。
あ~、くろさんの手料理食べたいですぅ~。
って、え?そっち?(笑)
2006-05-01(Mon) 11:00:36 | URL | KIKKO [ 編集]
これよ~これ~!(笑)
たいしたレシピじゃなくってごめんね~~
そうなの、最後このジェリーが決めてです!!
コストコにこれに近いジェリーなら売ってるかもね??
今度ハワイに来たら是非ともマークしてね♪♪(笑)
2006-05-02(Tue) 18:46:57 | URL | くろねこ [ 編集]
食いしん坊同盟のKIKKOちゃん!(笑)
このグレーズソースは本当に賢い一品なのね?
ただ塗るだけで凄い美味しくなる♪♪
この私の料理でもワンダフル、にゃんだふる~(謎)
確かにグレーズタイプの甘いソースって日本では
あまり見ない?ご飯に甘い物なんてあり得ないって
思う人多いんじゃないかなぁ~
で?私の手料理?(/ー\*) イヤン♪ KIKKOちゃん
お腹 丈夫?(笑
2006-05-02(Tue) 18:48:53 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
