INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
やっちゃった@ROSS編
最近、仕事が忙しくって宝探しの様な買い物@ROSSから遠ざかってましたが
昨日、久々に宝探しに出かけました!
あい!皆さんお待たせしました~ROSSでの買い物グッズ公開です!(笑)

今回は久々に行った事もあり、かなーり宝探して来ましたよ!(笑)
HERE WE GO!

200651.jpg


いやぁ~~ROSSに行くとやっぱり何かに操られた様に買い物しちゃうよね??
例えばNEIMAN MARCUS(ニーマン)とかMACY'S(メーシーズ)でも自分が欲しい
と思った物は衝動的に買ったりするけど、アレもコレって言う買い物
の仕方じゃないのよね?特にニーマンはそれはそれはお値段の桁が
違うので・・(笑)
でもこのROSSにはMACY'Sに置いてある同じ物が30~40%も安く
なって売られてるから運が良ければROSSで見つけて凄いセイブ出来ちゃう♪

今回はラッキーな事にそうした質のいい買い物が出来ちゃった~!


まずはキャミだけど、二枚とも44ドルはするとあるブランドの物ね?
大変っ!ROSSで8ドルで見つけちゃったから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

そして、サンダルも今シーズンのソールが出ていて3足お買い上げ!
左の黒いサンダルはNINEWEST(ナインウエスト)の物だけど、24ドルでした!
真ん中はロングスカートに合わせてエスニック調でどう?(笑)
左のシルバーはDちゃん@夫は絶対に嫌だと思うけど、私的にはとっても
セクスィーだと思ったので購入!ヒールじゃないからいやらしくないと
思ったんだけどどうかな?
バッグは、メタリックを購入!これは使い勝手が良さそうだったから♪
クロエちゃんもうっとりです!(爆)



200651b.jpg 200651a.jpg


 
そして、デザインデニムもたくさんあって、凄い可愛いジャケットを
発見!
これも言っていい??メーシーズでは72ドルで出てるジャケットが
ROSSでは・・・・14.99ドルでしたから!(驚)

ブクトリアベッカム丈のジーンズは後ろの刺繍がポイントね?
ちょっと暗くって分かりづらいけど、とっても綺麗な刺繍でした!
スカートは、私が好きなクール&キュート(謎)な感じで、ヒップが
タイトだから決して甘すぎないのが良かったかな~♪



200651d.jpg 200651c.jpg



そして忘れないのが只今ジムに行く女としてはジム着も!(笑)
私、ジムに行く時はあくまでも実用性重視なのね?動きやすさとか
着心地とか?あまりデザイン物は着ません。だってすっごい顔して運動
しているわけだし・・・(爆)

だけどコレはとってもキュートだったから即決!ヨガにいいかな♪♪
後はトップを色々と・・・



200651f.jpg 200651e.jpg


この他にもスカーフやらブラやら色々と買って、合計200ドル以上を
ROSSでやっちゃった私ですが???
でも、これだけ買って200ドルって凄いお得な気分♪

考えたら・・・キャミ2枚とジャケットとサンダル1足だけで通常金額
で買ったら200ドル越えてるのよね??

だーかーら!ROSSは止められないのねぇ~~
コレ見てROSSに行きたくなったハワイ組さん絶対居るよね??(爆)

買い物  |  Comments:(42)  |  Trackback:(1)
やっちゃいましたね?^^かなり、お買い得!
私もROSS大好き人間です~♪
でも、私が行く時期は観光客が多いのか
品薄(涙)どこの店がお勧めですか?
レンタカーなので、行きます~^^
そして小奇麗服をゲットするんだ~~^^
あ・・・それまでに、引き締めます^^;
2006-05-02(Tue) 20:38:43 | URL | ひな [ 編集]
いい買い物したねー。上から下までちゃーんと揃えちゃってるし!Rossはあるときは、ものすごくいいものあるよね?200ドルで山のようなお買い物~これがRossでの醍醐味だねぇ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2006-05-02(Tue) 20:48:14 | URL | おちぇ [ 編集]
ひゃっはっはっ!!!
くろねこちゃん、スゴイ~お買い物上手♪
コレだけ各種取り揃えて、このお値段だなんて主婦の鏡???
新しい服のためにもダイエット作戦もますます力入りそうね♪
ROSSはこっちにないけど、似たようなチェーン店のTJ MAXXに行きたくなっちゃった~。
2006-05-02(Tue) 20:50:49 | URL | チェリー [ 編集]
ROSSで200ドルってスゴイですね。
お手ごろな価格のもが多いから
それだけたくさん買ったってことですよね。
どれもかわいい。私も去年行きましたが
楽しかったです。たまに買い物熱
に火がつくことありますよね。

2006-05-02(Tue) 21:03:15 | URL | luna [ 編集]
くろねこさん、そのエスニック調サンダルかわいい!
実は私は足が22cmv-77。っていうか、21.5でも入ったりして・・・。
だから靴が買えないんですよ、なかなか。かわいそうでしょ。
おととしハワイにクルーズに行ったとき、荷物が増えて、スーツケース買わなきゃー!って言ってたら、ハワイ在住の人が「ROSSで買いなさい!」って教えてくれて、行ってきました!
2006-05-02(Tue) 22:24:13 | URL | EmilyNZ [ 編集]
くろねこさん、買いまくりましたね~。
レフアも、ROSSが大好きで 滞在中の服を
買出しに行きます。
ノードストロームラックも、1回は行きますよ~。
夏用の物は、ほとんどハワイで買っていきます。
2006-05-02(Tue) 22:27:01 | URL | レフア [ 編集]
さすがROSS!さすが、くろさんですね!!
これ全部で200ドルなんて・・・ほんとにお宝満載♪
キャミもサンダルもかわいい~!!!!
私もROSSで買い物したいですぅ~。。
2006-05-02(Tue) 22:56:17 | URL | KIKKO [ 編集]
ROSSと言うのはロスドレスのことですよね?ダウンタウンとか他にもあるようですが、くろねこさんはどこにいくのですか?私行った事ないのです、残念!!
買い物好きの我が家、ランカウイで買い物しすぎて、KLまでの移動で3人で26キロオーバー、超過料金とられてしまいました。これが成田迄の直行便だと6万円といわれ青ざめました。KLでいろいろ捨て、大きなバッグ3個買い、又買い物して手荷物でセーフでした。
ハワイのROSSで山盛り買いたい!!!
2006-05-02(Tue) 23:48:14 | URL | ココママ [ 編集]
すごーいどれもすごくいいし、買い物上手~!
こんないっぱいしかも上手に買い物できたら大満足だよね?
ROSSいいな~いいな~

2006-05-03(Wed) 00:28:13 | URL | Ashlee [ 編集]
いいな~ いいな~ なつかしいな~ ROSS・・・ 行きたい・・・ こんなに狂えるお店は日本ではないわ・・・ 特に私の場合・・・サイズ的に・・・ね・・・笑
2006-05-03(Wed) 00:35:28 | URL | Y [ 編集]
ROSSで$200って
やっちゃったね!?
ROSSで$200やっちゃった人はじめてみたよ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
久々にいくとやばいよな~
2006-05-03(Wed) 02:26:21 | URL | すー [ 編集]
私も↑のすーと同じコメント「やっちゃったね!?」ですね。。。誰も止めてくれなかった。。。それが落ちかと思われますって全て気にいったんだものね?笑
でもあれだけ買って200ドルはやっぱロスさま様でしょう?「止められない~ 止まらない~ かっぱえびせん~♪」みたいな気分だよね?爆
私もこの前カイルアのロスに行っちゃって可愛い~
サンダル発見!偶には行くものだね?自分を褒めてあげたから~爆
2006-05-03(Wed) 03:31:07 | URL | Aloha [ 編集]
私もチマチマお買い物をするタイプではなく、ここぞ!って時にがーっと買いまくるんですが、今年はちょっと違うかな。だってコロラドではフリース、右も左もみんなフリース。夏も長袖が必要なくらい(朝夕の冷え込み)スポーティな格好ばっかりなので、今までも様なラブリーな格好してると浮きそうですから。笑 どうしましょう?私もフリース着なくちゃ駄目かしらね~。笑
2006-05-03(Wed) 08:46:33 | URL | ユキティ [ 編集]
わぁ~
すごい!
セールでもそんなに買った事ないです(笑)
しかも、そんなに買って200ドルは安い!!
恐るべし!ROSS♪
2006-05-03(Wed) 09:16:03 | URL | TUGUMIX [ 編集]
ハイ!ハワイに買い物に行きたくなりました!
ROSSはいいよねー。
IKEAがオープンしたことだし、日本にROSSも
できればいいのに...。
気に入ったものがたくさん買えてよかったね!!
アメリカってやっぱり買い物天国!だよね。

連休の始まりで、午後から実家に泊まりに行ってきます。帰ってきたらまた遊びにくるねー。
2006-05-03(Wed) 09:17:31 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ここに一人v-422を上げておりまする。
私も忙しくって行ってないっすよ。。。。HNLより品数が無くったってやっぱり行きますともv-391
纏め買い目指してレッツゴーv-30
2006-05-03(Wed) 12:42:48 | URL | Kalaka [ 編集]
頑張ってるひなちゃん!!今すでに体引き締まってるんじゃない?(笑

で、きっとひなちゃんはケアモク(タワレコ側)のROSS
かパールリッヂROSSに行ってる?
お勧めは、パールシティーROSSとミリラニROSS,
それからウィンドワードROSS!
この3店舗はとにかく日本人観光客の方を見ない!
だから、サイズも割りと日本人向きサイズが多く残ってたりするかな?
とにかくROSSって本当に楽しいよね~いい物がある時は特に!(笑
2006-05-03(Wed) 13:31:25 | URL | くろねこ [ 編集]
本当ーーにその通り!この値段でカート山になる
お買い物ってやっぱりROSSでの醍醐味だよね~
他のデパートで何通りも揃えたら大変な金額になるものね??(笑
2006-05-03(Wed) 13:32:32 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~懐かしいTJ・MAX!!
CAに旅行した時ROSSの後ここでも宝探ししたよ!(笑)
本当にいい物があるとわくわくするよね♪♪
チェリーちゃんももし買い物で勝利品あったら是非とも
画像で見せて~♪♪
2006-05-03(Wed) 13:33:52 | URL | くろねこ [ 編集]
どうやら、久しぶりのROSSには危険が一杯!
って感じみたいで?(笑
lunaちゃんなら分かるよね?ROSSプライス、そして
200ドルがどんだけカート山程になるか!(爆)
こんな買い物たまに楽しいね~♪♪
2006-05-03(Wed) 13:35:00 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~EmilyさんもやっぱりROSSに行かれたのね?(笑
そうなのです!スーツケースも結構いいのある時は
とてもお得で、この間はTUMIなんて置いてありましたよ?
350ドルの旅行バッグが145ドル、これ欲しい人にはたまらないですよね~
で、Emilyさんの足のサイズとっても可愛いわ♪
友達もサイズ5でとても可愛い足なの、でもね?
サイズ探すのが大変ってブーイングしてました!
2006-05-03(Wed) 13:37:25 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふ~♪きっとレフアさんと行く所同じだわ♪
私、ラックも大好きなんですよ♪♪
やっぱり他でこの値段がここではこの値段!ってのに
引かれちゃいますよね?(笑)
あぁ~~今度はラックに行きたくなった!(爆)
2006-05-03(Wed) 13:38:46 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?品物がある時のROSSに行ったらKIKKOちゃん
絶対に一日居ても買い物してるね?(笑)
とにかく素敵なその値段についつい長いしてこんなに
買ってしまうのね~
でも、お買い得でしょ?(笑
2006-05-03(Wed) 13:40:11 | URL | くろねこ [ 編集]
想像付きます!
絶対にたくさんお買い物なさったんだろうと・・・・(笑)
そうなんですね?気をつけないと加算料金が凄い事になるんで・・・
私もカリフォルニアからハワイに戻る時、追加料金払いました。。。
買い物し過ぎに注意ですね?(笑)
でも・・・・・ROSSなんて場所に行ったら絶対に買ってしまいますよ!!
私はやっぱりパールシティとかミリラニROSSが好きです♪♪
2006-05-03(Wed) 13:42:26 | URL | くろねこ [ 編集]
懐かしいでしょ?日本に帰った友達誰もが皆口揃えて
「ROSSが一番恋しい~」って言ってる!(爆)
Ashleeもなかなかいい買い物してるみたいだけど、
やっぱりROSS値段は凄いよね?(笑
2006-05-03(Wed) 13:43:22 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
今↑のAshleeのコメントでも言ったけど、本当日本に
帰ってROSSをミッシングする人多いよね?
Yちゃんもその一人?(爆)
日本ではやっぱりここまで狂えるお店は無い??

2006-05-03(Wed) 13:44:42 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~自分でもレジをジーっと見ちゃったから!(爆
クリスマスでもあるまいしね?
でも、いい物が揃ってる時はこうなるなぁ・・・
すーだってあれよあれよ~って買っちゃうでしょ?
そうそう~このデニムのスカート?絶対にすーも好きだね~
2006-05-03(Wed) 13:45:59 | URL | くろねこ [ 編集]
もうさ~本当一人プレーだから?誰も止めてくれなかったよ~(爆
本当にROSSは蜜の味!知ってしまうと危険かも?(笑
カイルアROSSへGOの巻き楽しみにしているよ~
その時パンケーキハウスもやっつける?
あ・・・・ダイエット・・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-03(Wed) 13:47:26 | URL | くろねこ [ 編集]
大丈夫です!ユキティさんならきっとフリースも
おされに着こなしてるでしょう!
ええ~ユキティさんのブログを見ればとてもセンスが
いいのが分かりますから~♪(笑
私が以前ミッドウエストに居た時も周り本当ーーに
皆スウェットとかカジュアルと言うか家着の様な姿が
多かった中、私肩パッド満載なスーツでかなり注目されました!(爆)
2006-05-03(Wed) 13:50:13 | URL | くろねこ [ 編集]
気づいたらこんな事になってたのね?(笑
私、日本でもアウトレットとか行って買い物したけど
2万円ちょっとなんてすぐなくなった記憶が・・・
そう考えるとこのプライスは凄いですよね??
だから止められないのかなぁ。。。(爆)
2006-05-03(Wed) 13:51:41 | URL | くろねこ [ 編集]
本当だね?私、ROSSを日本にオープンさせたい!
って思ったもの~
Dちゃんに言ったら「それはあり得ないだろう、他の店が潰れる」
って確かに!って思ったよ~(笑
やっぱりアメリカは買い物天国だね?うんうん。。

で?実家に戻ってるのね~楽しんでね♪♪
2006-05-03(Wed) 13:53:14 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ!Kalakaちゃんも最近行ってないのね?
そうなら気をつけないと・・・こうなるかも?(爆)
久々に行って品物入ってたら本当にウハウハしながら
買い物しちゃうよね???(笑
2006-05-03(Wed) 13:54:21 | URL | くろねこ [ 編集]
ROSS大好き!!初めて行った時は腰くだけそうになりましたよ(笑)今ではすっかり私の服はROSSブランドです(だっはっはっ!)ちょっとごまかして「あ?これ?ロスで」な~んつってまるでLA上陸感覚で言ってもす~~ぐ私の事だからバレちゃうんだわ(笑)
私は充分ROSS上陸で120%満足だもんっ♪
くろさん、すごーくいいお買い物しましたね。最近ROSS禁断症状が出てたので私も近々行こう!と心に決めたのでした。くろさん買った物を身につけて出掛けるのが楽しみでしょ!?
2006-05-03(Wed) 18:24:22 | URL | なおちん [ 編集]
やっぱりなおちんもROSSの魔力に吸い込まれた一人なのね?(爆)
絶対にどこかですれ違ってないかな??
これだけROSSで買った服とか記事で上げてるから
それらしい服着た人みたら私だと思ってね?(爆)
で~~本当、出かけるのが楽しみになったよ~♪♪
って・・・韓国サウナには着て行けないね?(爆)
2006-05-03(Wed) 19:44:57 | URL | くろねこ [ 編集]
いつも、コメントありがとうございます。
写真のお買い物、みんなすごくかわいい。
それに、こんなに買って、200ドルですか。お買い物上手ですね。私も、夏用に服をほしいのですが、こっちの服って、縫製がいまいちなのに、そこそこするので、なかなか難しいです。 どこかいいお店がないかと探しています。
2006-05-05(Fri) 02:29:23 | URL | Kinoko05 [ 編集]
私もROSSははずせません!!(鼻息)
今年は、パールリッジのほうに行ってみたいな~って思ってるんですよ♪
しかも初レンタカーで(笑)はたして、いけるのだろうか.....
いく時期は近づいたら、くろねこさんに教えてもらいたいです、道^^;
お願いします。

200ドルってすごいけど、これだけ買ってだからやはりROSSってサイコーね~
でも、見つけるが上手ですね~~私ではなかなか無理(涙)
まんなかの、グリーンのは私好き♪
2006-05-05(Fri) 10:42:40 | URL | ちおりん [ 編集]
イギリスでの買い物もとても興味ありますよ~
kinokoさんが言う様にこっちの服も縫製がいまいちなの
たくさんあります!一回洗濯機で洗ったらもうお終い!みたいな?(汗)
ある程度色々なお店に出回ってるブランドになると
しっかりしているみたいなのでそういうブランドをROSS
みたいなアウトレットプライス的な場所で見つけるのが楽しいです~
イギリスにはあるのかな??ROSSみたいな所??
2006-05-05(Fri) 14:22:28 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり?(笑)
どうしても行ってしまうよね??
でも、考えたら観光客の方は時間があまり無いから
宝探しじっくり出来ないって言う弱点があった??
そこでお知らせだけど、ROSSの仕入れ日はどうやら
日曜・月曜日みたいなの。
だからその日の午後に行くと結構いい品物に出会えるみたい。
考えたら私が行ったのも日曜日の夕方だった!(笑)

で、パールリッヂまでに道のりはとても簡単よ~~
H1WESTでえと・・・出口はスタジアムが見えてきたら
降りればいいけど・・(汗)
今度出口の番号調べとくね~!(笑)
2006-05-05(Fri) 14:26:27 | URL | くろねこ [ 編集]
いい情報をありがと~~くろねこさん!!
そうなのです、観光で行くとなかなか時間がとれないのが悩み。
観光でしか行けないからしょうがないんだけど(涙)
ハワイで働く資格があればね~~...
でも、その仕入れ日知ってると、全然違う!!ほんとにありがとございまっす!!
出口の番号よろしく~~って、私がしらべればいい??(爆)
2006-05-05(Fri) 20:43:35 | URL | ちおりん [ 編集]
いやいや~全然お手伝い出来てないですよ~
まずは出口の番号をチェックチェック!(笑
ちおりん~待っててね♪
他に何かあったら気軽に言ってね!!
2006-05-06(Sat) 19:33:59 | URL | くろねこ [ 編集]
病気ですよぉね?
わたしも?カリに行ってまでROSS!!でした!!
でも?くろ殿?すごいですね?それ一回にですか?
それに・・・左の影になってるのは・・・“ブラジャー”ですかっつ!!!!!!!!
ここまでくると?プロですね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-07(Sun) 04:12:15 | URL | うさぎ [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ブラに注目したな?(爆)下着も凄い安くってついつい
たくさん買ってしまうよね??
とにかく。。。うさぎが言う様に病気かもだ・・・
ROSS病。もちろんすーやちみもでしょ??(爆)
2006-05-07(Sun) 19:56:46 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

久し振りのお買い物タイム まずは日本の知り合いにハワイ島からのプレゼント ハワイ島と言えば思い付くのはコナコーヒーにマカデミアナッツこれじゃ~芸がないな・・・と探し求
2006-05-11(Thu) 17:29:29 | ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
