INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ファブリーズ、次はコレ!
昨日スーパーでこんな物を発見っ!!

120059731845_3300_1.jpg


以前から香り系の記事は何度か上げましたが?
ファブリーズのスプレー(写真右奥)はいいよ~♪と言っていたらとうとう、
コンセントタイプが出たみたいですよ!しかもっ!!!
120059771141_290_1.jpg


2層になっていて、自動に右、左と2つの種類の香りが楽しめるかなーり
凄いアイテム!!
この画像↑では右側「cleansing rain(クレンジングレイン)」の香り
ですねぇ~(笑)
香りはかなりきつめです、普通コンセントタイプってほんわか匂うけど
さすがにファブリーズ、しっかりと香っています!!
ただ・・・私が買った香り、ちとトイレ風な香りかな?と・・・・(笑)
スポンサーサイト



買い物  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
ファブリーズ出た当時はけっこう使っていたけれど今はサフロンを芳香剤代わりに使っています。

これは衣類用だけれど、けっこう香りが良いですよ。カーテンとか洗うと部屋中いい香りがします。

★サフロンhttp://www.kenko.com/product/br/br_83100710771.html

追伸
元気にしていますか?
はりきって無理しないようにね
今月また一歳大人になりますね(笑)
約束を実現していないで心苦しい私ですm(__)m
2006-05-03(Wed) 20:19:19 | URL | Meim [ 編集]
コレって右が最初で、臭わなくなったら左・・・みたいな感じなんでしょうか?v-40ま、トイレ風の香りじゃないのを見つけるほうが大変かも知れませんだみつおv-12
2006-05-03(Wed) 20:42:50 | URL | AlesHemsky [ 編集]
自動で2種類の香りが楽しめる・・・
ふぅ~む。。。こんなのは見たことないですねi-236
さすが、アメ~リカv-497
ちなみに、左側も、トイレくしゃいの?i-230
2006-05-03(Wed) 21:45:16 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
↑の続きで、は行 で攻めてみました。(爆)
これって、食器用洗剤とかと違って 買う前に
クンクンできないのかな?
だとすると、ちと不安ですね~。
トイレちっくな香りに当たるかもなのね。

PS:ブログ、始めました。
よかったら遊びに来てね~。
2006-05-04(Thu) 01:00:47 | URL | レフア [ 編集]
早速試してるね~。ってトイレの匂いだったか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
たまにどうしてこんな匂いのものを作るか??ってものがあるよねぇ~。私個人的には、食べ物の匂いは駄目かなぁ。シナモンとか、バニラとか・・・よってしまうんだよね。
2006-05-04(Thu) 03:53:16 | URL | おちぇ [ 編集]
ファブリーズはお世話になっています。
こんなものもあるのですね~。
ふむふむ。
いろいろ楽しいものを見つけますね~。
ハワイで、くろねこさんと一緒に、思い切り
買物したいよ~。(ROSSにも反応)
2006-05-04(Thu) 07:12:37 | URL | 比呂美 [ 編集]
いいなぁって思ったけど、トイレの香りかぁ・・・
( ̄~ ̄;)??(爆)
けど、本当に新製品を見つけるアンテナはすごいよ!さすがくろちゃん!
2006-05-04(Thu) 08:55:24 | URL | まみこ [ 編集]
ファブリーズ ほしいなぁ。日本にもあるのかな・・・。香りが二層になってるって 便利ですねv-238 
2006-05-04(Thu) 11:28:06 | URL | kira [ 編集]
ファブリーズ!!新製品~♪
で・・・トイレの香り(爆)なんとなく分ったv-389
今回、どこ行こうかな~って悩んでるんだけど・・・。
ROSSも、くろねこさんが教えてくれたとこは行ったことない!観光雑誌なんかに載ってないかも!!
ちょっくら、調べてきます~~^^
2006-05-04(Thu) 12:18:15 | URL | ひな [ 編集]
くろねこさん、こんにちは。
日本はGWで5連休を
楽しんでます。珍しくお昼に
PCたちあげてコメントしてます。

左右違う香りってスゴイですね。
でも両方トイレの香りなので
しょうか。アメリカのものって
基本香りなどきついですよね。
2006-05-04(Thu) 13:48:29 | URL | luna [ 編集]
そうそう、部屋が爽やかなフローラルで包まれるはずが・・くんくん、あり?トイレっぱい?私も経験あり!(爆笑)香る物好きな私は爪でカリカリと擦っては香りが付いてるテスター部分?(何て言うのかな?あの部分))を嗅ぐのが好き♪そんでもって”よっしゃ!この香りで決まり!”って買ってワクワクしながらお部屋に香りがしてくるのを待っているんだけど、お店で嗅いだのと部屋に充満した香りとでは何か違うんだなぁ~あれって不思議。残念ながらまだこれが良かった!ってのにめぐり会えてないの・・

2006-05-04(Thu) 20:18:38 | URL | なおちん [ 編集]
パインツリーの香りのキャンドルが原因で、パパさんの全身に蕁麻疹が出て、嘔吐したことがあるな。。。焦って獣医へ連れて行っても原因が分からずで、家の外に出ると元気になっていてね?なんだ?なんだ?と探していって、キャンドルを消したら様子が良くなって、キャンドルが原因と分かったという経験あり。。。  匂いが強いと、やはり皮膚にも反応があるんだね、とその時に学んだわ。。。 ちなみに今私は大風邪を引いていて、本日医者へ行ったわよ~。なので、香りどころか、食べ物の味すら分からず、辛いわ。。。 さてと。。。おとなしく寝るかな。。。
2006-05-04(Thu) 22:19:56 | URL | Y [ 編集]
トイレ風な香り!!!
香りを楽しむにはちょっと・・・だけど、脱臭効果はかなり期待できそうじゃない?
右側はトイレの香り、左側はなんなのかしら。気になる!
2006-05-04(Thu) 23:25:08 | URL | チェリー [ 編集]
香りってなかなか難しいですよね。
匂いのサンプルあっても、実際家で使ってみると「えっ.....」って場合もあるからなあ。
ファブリーズは、けっこうきつめなんですね。
覚えておきますわ~~(笑)
2006-05-05(Fri) 13:20:09 | URL | ちおりん [ 編集]
きゃぁ~♪お久しぶりです!!
萌夢さんもお元気でした??ブログは拝見させていただいてますよ~
可愛い子猫ちゃんに囲まれて羨ましい~♪
ただ萌夢さん相変わらずお忙しそうだから、ロムってたねすがね?(笑)

で!サフロン~気になりますねぇ~
何でも揃うハワイもさすがにコレは見た事ないです・・(笑
それから!はい・・・今月で又・・・一つ賢くなります!(爆)
前にも言いましたが萌夢さんのそのお気持ちだけで
本当十分嬉しいですよ~~!
気にしないで下さいね~~!!!
2006-05-05(Fri) 14:29:54 | URL | くろねこ [ 編集]
えとですね?右~左~と交互に香ってるみたいです。
1時間事位に変わってる揚子江・・・(ア?笑)
芳香剤は考えたらトイレに置く様な香りが多いんでしょうかね??(笑
2006-05-05(Fri) 14:32:00 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね?なかなかのアイディアなんだけど。
この香りはどうにもトイレに置く芳香剤!って感じの
香りなんだなぁ~うん、両方とも!!
他に素敵な香りがあったらいいよね?
2006-05-05(Fri) 14:32:55 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
「は行攻め」ありがとうございます!(爆)
えとね?こういう香り物ってスクラッチすると匂いの
サンプルが嗅げるんだけど、その匂いと微妙に違う時
あるのよね??
コレはトイレに置くといいかもしれない♪(笑
あ!ブログ開設おめえとうございます♪
遊びに行きますね~!!
2006-05-05(Fri) 14:35:21 | URL | くろねこ [ 編集]
同じ同じ!私も甘すぎる匂いは置かないよ~~
その酔ってしまうっての分かる!
コレはね?トイレに置いたらピッタリかも!なかなか
香りは強いからね?
で・・・今猫たちの砂の所で使ってるよ!!(爆)
2006-05-05(Fri) 14:36:43 | URL | くろねこ [ 編集]
は行攻め、ありがとうございます!(爆)
本当に新し物好きな私はこうして見つけるとついつい
買ってしまうんですねぇ~~
比呂美さんとの買い物、楽しいだろうなぁ~♪
だって、〆には絶対美味しい物が付いてるはずだし!(笑)
2006-05-05(Fri) 14:38:04 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
トイレ風な香りってね?どんな説明やら・・・・(爆)
ほら~よくトイレで使う芳香剤?あーーんな香りだったよ~
なかなかいいアイディアなんだけど、香リ過ぎって噂も・・
(by猫たちクレーム)
新し物好き、不思議な物好きはついついね?反応してしまうみたいだ!(爆)
2006-05-05(Fri) 14:39:28 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とっても素敵なアイディアですよね?>2層になってるの。
後は・・・・香りに気をつけろ!ですかね?(爆)
日本でも発売されるかな???
2006-05-05(Fri) 14:40:18 | URL | くろねこ [ 編集]
あの説明で分かってくれた??(笑)
とにかく、香りはなかなか保ててるから悪くないと思うけど
次は違う香りを選ぼう~!

それから、ROSSはね?ちおりんへのレスでも書いたけど
日・月が新しく物が入ってくる日だって!
(byROSSを良く知る友人談)
その日に行ってみるといい品物に出会えるかもね♪♪

何か必要な情報があったら言ってねぇ~
私も速攻調べますぜ!(笑)
2006-05-05(Fri) 14:42:39 | URL | くろねこ [ 編集]
GW~ゆっくり過ごされてますか??
で!このファブリーズのコンセント型!
なかなか匂いが残ります。で両方とも・・・うーーん、
トイレにありがちな芳香剤の香りでした。。。
次に違う香りを選びます!!(絶対!笑)
確かにアメリカの香りモノって日本と比べたら
きついかもですね~
2006-05-05(Fri) 14:45:16 | URL | くろねこ [ 編集]
やるやる!!私もスクラッチ~スクラッチして凄い
鼻近づけてクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
ストアーでかなり怪しいかも?(爆)
で、コレもね??匂いチェックしたらOKだったのよ~
だからわくわくしたのに、家で付けたら・・・・
どこかで嗅いだ事のあるかほり???
あ?さわやかサワデー?何か違う??みたいな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
次は違う匂いを買ってみるね~~
でもやっぱりリピートしちゃうのはこの記事でリンク
貼ってるアロマシリーズかな?アレは大好き♪♪
2006-05-05(Fri) 14:47:34 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだか凄い懐かしいよ~~パパさんーー!!!
考えたら彼本当に色々とYちゃんを心配させたよね?
スカンク事件といい??(爆)
今では懐かしい思い出だね~(遠い目)
で!風邪???気をつけてね?日本の天気、確かに
すっごい暖かいと思えば次の日激サムみたいな感じみたいだし。
お大事に~~!!
(ペンギン画像大爆笑!爆)
2006-05-05(Fri) 14:49:22 | URL | くろねこ [ 編集]
そ・・そりが、左もトイレチックだったの・・・・(汗)
確かに脱臭効果はあるけど?なんとなく家全体が
さわやかサワデー風?(爆)
次は違う香りにしてみよう~♪♪
猫たちにはかなりブーイングだったよ!!
2006-05-05(Fri) 14:50:37 | URL | くろねこ [ 編集]
ファブリーズ、スプレーは最高なの!
このスプレー使うと必ず家に来た友達「何かいい香りね?」
って言ってくれるんだけど、今回のコンセントタイプに
選んだ香り?ちとまずったかな?(笑)
テスターと違う時があるからね~注意しないと!!
2006-05-05(Fri) 14:51:56 | URL | くろねこ [ 編集]
どこのROSSに行こうかな?ってパパさんと悩んでいたの!
パパさんは、パールシティならゴルフしたことがあるから分ると思う!!って言ってたけど・・・。

私は方向オンチなので、全く無理!!
パパさんが得意でよかった~^^
ウィンドワードは、カイルアの方ですよね?
カイルアビーチの帰りに行ってもいいな~^^
何だか、ワクワクしてきた!!!
2006-05-05(Fri) 18:47:02 | URL | ひな [ 編集]
私、こう言う芳香剤系には、全然詳しくないんですが
最近は、こう言うのもあるんですね?へぇ~
買ってみたいかも。やっぱりトイレに置くのがいいかな?
ゲストルームにちょっと香りのものを置こうと思ってるん
だけど、これじゃ駄目かな?
爽やかな香りが良いですよね~
2006-05-06(Sat) 13:14:55 | URL | ユキティ [ 編集]
パールシティもね?変わったよ~
(ゴルフ・・・・?はて、もしやパールリッヂの方かな?)
とにかくパールシティのROSSはなかなかの品数!
でも考えたらやっぱりケアモク(アラモアナ)のROSS?
あそこのセール品の多さはピカ一かもしれないね??

で!そうそう~ウィンドワードはカイルアの方だよ~
美味しいパンケーキ屋さんもあるらしい!
(私もまだ行った事ないの・・)
パパさんが運転しながら方向もばっちり覚えてるから
きっと色々な所連れてってくれるねぇ~♪
2006-05-06(Sat) 19:36:48 | URL | くろねこ [ 編集]
う~~ん、これはかなり香りがはっきりしてます!
今さっきも猫のトイレ部屋(ランドリールーム)に
行ったんですが、凄い香ってました!
他の香りで素敵な香りだったら強く香ってもいいかな?
でもトイレ用の香りはね??(笑)
2006-05-06(Sat) 19:38:03 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME