INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
私も鍛えるべき??(汗
Dちゃん@夫が出張に行く前の日、どうして行きたい!と行った所がコチラ

200654.jpg


パールリッヂショッピングモール、アンナミラーがある通りの向かいに
あるおもちゃ屋さんのTOY'S&JOYSⅡ!


ここにはゲームソフトやフィギャーなどが所狭しと置いてあります。
日本のゲームや映画なんかも結構入ってるんですよ!って・・・
ゴジラが倒れそうに置いてありましたが(爆)

200654c.jpg 200654e.jpg

200654a.jpg


Dちゃんは飛行機の中でPSP用に何かゲームを購入した模様。
でね?私の眼にあるモノが飛び込んで来ました!それはコチラ・・・・




200654b.jpg



そのゲームの名はBRAIN AGE(脳年齢)

そうです~あのDSの脳を鍛える大人のDSトレーニングのアメリカバージョンみたい!

このニュースによると先月発売開始したのね?
私、最近本当に色々な事忘れやすくなったし、体鍛える前に脳も鍛えろ?
って感じですが・・・(自爆)

そのソフトを見て「DS買おうかなぁ~」なんて考えながら店内見ていると
凄い不思議な物を発見・・・・・・。







200654d.jpg




ふ・・・・藤原豆腐店???? しかもカッコ自家用だし!



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



これ自家用以外にどこで使えと???(爆)


しかも14ドル99セントって値段、うーーん、何か価値があるのでしょうか?
どなたか藤原豆腐店について、ご存知の方は是非教えて下さいね?(爆)
つぶやき  |  Comments:(37)  |  Trackback:(0)
藤原豆腐店!検索したらあったわ。映画で「頭文字D」に出てくる豆腐店だよ。群馬県渋川市実際の豆腐店はあるんだけど、名前は違うのね。映画で自分の店を貸して映画で使った看板をそのまま付けlたままにしてあるんだって。頭文字Dを見た人が来たりとか・・・。
詳しくは「頭文字D」をレンタルして見ましょう♪^^w”
今年は豆腐屋さんがHITだな♪エフコープの豆腐コーナーでボブさんの豆腐っつーのもあることだし♪
豆腐の当たり年かな♪(笑)
2006-05-05(Fri) 15:02:31 | URL | 遊民 [ 編集]
何を表現したくて作ったのかどんなに考えてもわからんね。(笑)
多分この自家用っていうのは車のボディの看板だと思うんだ。
緑ナンバーの営業用に対して白ナンバーの自家用っていうやつ。
出来ればマグは自家用じゃなくて是非公共の場で使って欲しいね。

それにしてもゴジラ、どうでもいい陳列。(爆)
2006-05-05(Fri) 15:19:18 | URL | マグねー [ 編集]
しかもガメラひっくり返ってるって!
2006-05-05(Fri) 15:22:32 | URL | マグねー [ 編集]
遊民さんすごい!
そうか、イニシャルDなのね。
これは見た人にしか分からないレア物なのだねぇ(笑)
これに14ドル・・・・( ̄□ ̄;)
ユニクロでTシャツ買うほうがいいわ♪
DSは、今日本ではDSliteが品薄で、整理券で大変みたい。
これ、さぁややみさ姫が持ってるDSより画面が明るくて目によさげなのよ。
最初っからそれで発売してよね、ってかんじで、非常に任天堂にむかついてるのよ、私(笑)
2006-05-05(Fri) 17:13:56 | URL | まみこ [ 編集]
下りの最速は、とうふ屋のハチロク(トレノ)だよっ、くろさん!!
藤原文太が藤原とうふ店の親父だっ!!(爆)
しかし・・・なぜにマグカップぅ~i-237
2006-05-05(Fri) 17:51:32 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ここ、ハロウィーンのときに、本格的なマスクを
売っていたお店かな。
BRAIN AGE、でトレーニングする必要ありの私です。
物忘れ、激し過ぎなんですよ~。
2006-05-05(Fri) 20:27:22 | URL | 比呂美 [ 編集]
りーたんと争ってやってる(笑)
飛行機のる時は欠かせない。だから、夏のハワイも一緒についてきちゃう~~♪
第2弾のほうがおもしろいですね~、私は。

なんか、このおもちゃやはネタがいっぱい転がってそう(爆)
2006-05-05(Fri) 20:50:08 | URL | ちおりん [ 編集]
おもしろいマグを発見したね~?
そっか~イニシャルDなのね?
知らない人が見たら、なんじゃこれは~?って思うよね?
それと脳年齢のアメリカバージョンもあるんだね~?
そっちでも流行ってそうだね~?
2006-05-05(Fri) 22:59:16 | URL | Ashlee [ 編集]
おもしろいマグカップですねv-8 藤原豆腐店!?ってそれ どこですか??値段も高いですね。日本でも売ってたらびっくりv-273 
2006-05-05(Fri) 23:25:56 | URL | kira [ 編集]
うーん、豆腐やのこういうものが商品になるならば・・・実家に山とある粗品を売りたい気分になったよ私は
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
この手のお店って笑えるものがたくさんあるよね!
2006-05-06(Sat) 00:29:53 | URL | おちぇ [ 編集]
ブログ友達のSACHIさんが知らせてくれたSUDOKUにははまり込んでますよ。廻りが見えないくらいにね、これを一日一回やら無いと落ち着かない。。。みたいな状態です。途中で頭ん中こんがらがってきて「これってトレーニング?」って思っちゃうけどね(爆)くろねこさんもはまると思うよv-391

このカップは誰か自分ちから持って来て売ってんじゃないのv-411
2006-05-06(Sat) 02:27:46 | URL | Kalaka [ 編集]
藤原とうふ店~あれコミックの頭文字Dっていうやつのだよ。わかる人は、、わかるんだろうね。私もわかっちゃったから~

ハワイにこんな店すごいねハワイにもワパニーズがいっぱいなんだろうな~

SUDOKUねボストンいったといにBEPがはまってたから~日本のゲームらしいよねしってる??っていわれて初めて知ったから数独。はまればおもしろいはず
2006-05-06(Sat) 08:18:17 | URL | すー [ 編集]
おぉ~
さすが日本人Dちゃん@旦那様
DSお持ちなのですね~
脳年齢はいったい何歳だったのでしょうか???

「脳を鍛える~」が爆発的に人気の様で
肝心のDS本体が手に入らない様です・・
私の両親も「欲しい!欲しい!」と連呼してました・・・

2006-05-06(Sat) 10:08:40 | URL | TUGUMIX [ 編集]
へ~。映画のね~v-40
いっつもあたまもじDだと思っていた映画DESネ。

ワタクシ中野のブロードウェイによく行くのDESが、結構こういうのが沢山あって楽しいDESv-12先日友人の誕生日には『怪獣』ってでっかくかいてあるTシャツ購入し間下このみ。v-37
2006-05-06(Sat) 12:35:03 | URL | AlesHemsky [ 編集]
↑Kalakaさんも書かれているけれど、SUDOKUハマっちゃうのよ~!
私の場合、脳の運動になっているかどうかは怪しいけどね・・・。
解けると快感です♪

それから、豆腐店のマグカップ!! 可愛いと思ってしまいました(^^;;。
非売品っぽいデザインに妙に惹かれます。
2006-05-06(Sat) 14:34:13 | URL | チェリー [ 編集]
うわぁ~~秀樹も感激だ~こりゃ!!
調べてくれたんだね?ありがとーーーー!!!
ありがとーーーーなんだけど、私にはさっぱり分からないかも。。。
アニメでしょ?Dちゃんが知ってたりしてね?(爆)
2006-05-06(Sat) 19:38:59 | URL | くろねこ [ 編集]
どうやら?マグねー~レス上の遊民さんのカキコや
その他皆さんのカキコにより
このとうふ屋はあるコミックに出てくる豆腐屋って事が判明!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
分からないよねぇ~かなりマニアックだわ~
そして、ゴジラの陳列!!(爆)本当に大変な事になってるでしょ??

2006-05-06(Sat) 19:42:07 | URL | くろねこ [ 編集]
そうでしょ??かなーりマニアックなマグカップだった!
って事が判明!!
とっても勉強になりました!(爆
でも、14ドルなら私もROSSでサンダルでも買った方がいいよ~♪(笑

で、任天堂、次なるものを出したの?
こういうゲーム関係ってさ?すぐにアップグレードされない??
Dちゃんもプレステ全シリーズ持ってるよ!
恐るべしゲーマー!!(笑
2006-05-06(Sat) 19:43:47 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マーチも分かるのかい??
ダメだ~~私にはさっぱりで!!
勉強してくるよ!(サイトチェックしに行く!爆)
2006-05-06(Sat) 19:44:45 | URL | くろねこ [ 編集]
私も最近激しくやばい状態です!!
朝コーヒーにミルクを入れた後、ミルクをレンヂに
入れた女ですから・・・・(爆)
やっぱりトレーニングした方が良さそうです・・・。
比呂美さんは仕事でいつも頭使ってるから逆に
休めなきゃですね???
2006-05-06(Sat) 19:46:21 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すっごいネタが多かったよ~刀とかも売っていて
Dちゃんが「コレどの家の刀だろ!?」って・・・
(*'_') ジッ おもちゃですから!って興奮するDちゃん
をなだめたけどね?(爆)

ちおりん達もやっぱりゲームしてるんだね??
ワンちゃん育てるゲームに興味持ったよ~
でもまずはDSを買わなきゃだ!(爆
2006-05-06(Sat) 19:48:06 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ???このマグカップ、分からないと全然分からず
でどこのとうふ屋だろ?って真剣に考えたから~(爆
で、「脳トレ」日本では凄い人気らしいね?
こっちではどうかな?人気出ると思う???
アメリカ人きーーーーーってなりそうな気もするけど・・・(笑
2006-05-06(Sat) 19:49:22 | URL | くろねこ [ 編集]
どうやら、マグカップの豆腐屋はコミックの中に
登場する豆腐屋さんらしいです!(笑
ってより本当の豆腐屋じゃなくって車なのかな??
私もこれから勉強しに行きます!(笑
マニアックな人はこのマグ、欲しいんでしょうねぇ~(笑
2006-05-06(Sat) 19:50:48 | URL | くろねこ [ 編集]
笑える物たくさんあったよ~
すっごい古い日本のおもちゃとかもあったし懐かしい
ゲームとかもね??
で、このマグカップはどうやら、マニア向けらしい・・・・(爆
2006-05-06(Sat) 19:51:35 | URL | くろねこ [ 編集]
SUDOKUはね?私もとっても気になったよ~
でもDちゃんの方がああいうゲームははまるかも??
で、私もKalakaちゃんと同じ事考えたのよ?
このマグカップ、日本の豆腐屋さんから持ってきたのかな?って・・・(爆)
したら~なんと!!コミックの中でそういう豆腐屋が
あるらしいよ~~(笑
2006-05-06(Sat) 19:54:29 | URL | くろねこ [ 編集]
もう~すーが知っててびっくりだから~
でも考えたら、そうだ?コミック部屋中にあるわけで?(笑
私にはさっぱり分からない分野だからさ~~
で?SUDOKU(数独)?はまらなかったの??
これはやり始めるとやばい位はまるって聞いたけどね??
絶対にすーは好きそうだよ~
2006-05-06(Sat) 19:55:49 | URL | くろねこ [ 編集]
そうみたいですね?日本だとDS本体が手に入らない~
って友達も言ってました!
DちゃんはPSPなんですよ?で、私がDS買おうかなぁ~
って迷い中なんです!
そう!!欲しいのはただ一つ!この「脳トレ」です!!
自分の脳年齢知って・・・多分卒倒するとは思いますが・・・(爆
2006-05-06(Sat) 19:57:34 | URL | くろねこ [ 編集]
Alesさんは知ってるんですね?あたまもじD!(爆
私にはさっぱり分からなかったです~
このマグカップはかなりマニアックな人のみが購入でしょうね?(笑
怪獣と書いてあるTーシャツ!なかなか面白いです♪
でも大柄な私が着たらしゃれにならないですね?(爆
2006-05-06(Sat) 20:00:28 | URL | くろねこ [ 編集]
マグカップに惹かれた?(笑
確かに非売品テイストがビシバシ出てるよね?
でも・・・どうやらコミックがらみみたいで、マニアックな
ファンにはたまらあにマグなのよ!(笑

SUDOKU・・・私も今度やってみようかな???
絶対にはまりそうな気配・・・(笑
2006-05-06(Sat) 20:02:08 | URL | くろねこ [ 編集]
通ったお店!
へぇ~~?!藤原豆腐店???
で?なして?マグカップ???
2006-05-07(Sun) 04:17:18 | URL | うさぎ [ 編集]
頭文字Dだと思っていたんDESが、イニシャルDと読む裸C DESv-40因みに内容は存じ上げませぬ。報告までv-37
2006-05-07(Sun) 11:26:25 | URL | AlesHemsky [ 編集]
こんにちは!
私の夫も、こういうもの大好きですよ。 今は、インターネットでゴジラをダウンロードしてますが、結構ポルノだったりして、まだ観れてません。
そうそう、SUDOKU、ハワイにもあるんですね。v-237私も通勤中バスの中でやってますが、車酔いするんでv-12、最後まで出来ずに到着してしまいます。
2006-05-07(Sun) 17:05:01 | URL | Kinoko05 [ 編集]
やっぱり?(笑)子供はここ大好きだぁ~ね?
って・・・Dちゃん=子供か?(爆)

で・・・豆腐店、今日すーと長電話したんだけど彼女
ストーリー全部知ってたよ!(笑)
2006-05-07(Sun) 20:08:14 | URL | くろねこ [ 編集]
私は「かしらもじ」と読んでました~
イニシャルと読むんですね??内容は・・・
友達が凄い説明してくれて今ではマグを買おうかと?
(嘘うそ!笑)
2006-05-07(Sun) 20:09:40 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
kinoko05さんの旦那さんもやっぱり好きなんですねぇ~
ゴジラファンですか?(笑)
で、SUDOKU!!きゃぁ~とっても興味あり!
今度チャレンジします!!!
2006-05-07(Sun) 20:10:53 | URL | くろねこ [ 編集]
藤原豆腐店のマグ面白いですね。
豆腐屋がわざわざマグを作る理由って?
なんだか気になりますね。
イニシャルDの番宣かしら。
映画見ていませんが、このマンガ
昔よく見てました。
2006-05-07(Sun) 23:33:15 | URL | luna [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
lunaちゃんは知ってるのね?
私にはさっぱり何の事だか分からずに?本当ーーに
豆腐屋がマグカップ作っちゃったの?って思いましたから!(爆)
これってレアモノなんでしょうかねぇ~~(笑
2006-05-08(Mon) 15:02:20 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
