INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
シリアルバーが止まらない!
私@肉体改造中、シリアルが大好きなんです♪
でもシリアルは糖分が多いのであまり口にしていませんがどうしても
甘い物が欲しくなったら手を出すのがこの

120648617349_3300_1.jpg


シリアルバー


シリアルをバーにして一つ一つを包装してあるので朝ご飯が食べれない
時とか凄い便利ですね♪

ええ、私も車運転しながら「おいすぃ~♪」と言って味わってました!
ただ、糖分を考えると、今は控えてますが。
そんな只今控え中の我が家の棚には↑の3種類のバーがありました~


まず最初に私が今一番大好きなシリアルバーがコレ!その名の通り
甘しょっぱい感じがたまりません♪アーモンドヌガーとグラノラの
絶妙なコンビ!!貴方を大満足させるでしょう!(笑)


120648566021_290.jpg



お次は正統派のシリアル、オートミールレーズンのシリアルバー!
一日に必要なファイバー20gを含んでます~がアピール所でしょうか?(笑)
これはそんなに甘くないです♪♪



120648590469_290_1.jpg



最後、こちらはシリアルバーと言うよりは・・・・おやつです!(爆)
でもカロリーがたったの110カロリー!
チョコレートがかかっていてこのカロリーはナイス♪♪
そして、このお菓子の歌い文句は美味しくって栄養満点!



120648535045_290.jpg



これらシリアルバー、どうしても甘い物が食べたい!と思う時に
つまんでます!ケーキやクッキーと比べたらやっぱり栄養的にも
いいし、何よりカロリー少な目がライフセーバーですねぇ~(笑)
グルメ  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
アーモンドヌガーのシリアル!私好みだわ!!
3つとも美味しそう!
私はカロリーが少ないと思うとドカ食いしちゃうんだよね。(笑)
すっごく食べたい!!
2006-05-06(Sat) 22:38:06 | URL | ゆきんこ [ 編集]
うわぁ・・・。全部おいしそうですねv-10 こんなに種類があるんですね!おいしそうだから 食べすぎに 注意ですねv-274 
2006-05-06(Sat) 22:58:38 | URL | kira [ 編集]
私も、シリアルバーなら好きかも~^^
カロリーが高いのですね??分りました!!セーブしながらいただきますだ~~~
これも、お買い物リスト入りです^^

甘いものは、得意な方ではないのですが
チョコ系は昔から好き!!キットカットなんて、止まらなくなります!!
どれも試す価値ありだわ~
2006-05-06(Sat) 23:42:36 | URL | ひな [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
くろ殿らしいお言葉!!
で?美味しいのかのぉ~~?
じゃ!!
今度お会いする時は??今より?スリムなんですか!!
肉体改造頑張ってください!!
壊さない程度に!!
2006-05-07(Sun) 04:20:52 | URL | うさぎ [ 編集]
ご無沙汰してます。
インターネット、一ヶ月ぶりに復活しました。
すっかり浦島太郎状態ですが、また遊びに来ますね!
シリアルバー、私も大好きです。
昔は、シリアルをマシュマロで固めたやつが好きで、日本発売になったときや狂喜したのだけどいつの間にか見なくなってしまったわ~。
って、思いっきり、糖分の塊ですよね(爆)
2006-05-07(Sun) 09:24:21 | URL | AMI [ 編集]
急ぎの時は助かりますね。v-12
All Brainだったらもっといいかもv-17
2006-05-07(Sun) 11:29:00 | URL | AlesHemsky [ 編集]
パクパクやっちゃうんですよねぇ~。。。
でも、一つでもカロリー高いんだって、後々しみじみ考えちゃって、
食べた後に後悔してる、マーチがここにいます(爆)
カロリーメイトとか、栄養補助食品、あれ系好きなんですねぇ~、えぇ。。。
2006-05-07(Sun) 15:02:04 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私もそうなの・・・・
カロリーが低いと思うとついついたくさん食べて
結局ダメじゃーん!ってね?(笑)
私はこの3つどれも気に入ってるけど特に最初の
甘しょっぱいのかな?(笑)
2006-05-07(Sun) 19:58:18 | URL | くろねこ [ 編集]
そーーーーなのです!!!
本当に食べすぎに注意しないと折角のヘルシーおやつ
もただのおやつですからね?(笑)
2006-05-07(Sun) 19:59:02 | URL | くろねこ [ 編集]
Σ('◇'*)エェッ!?
ひなちゃんって甘い物あまり得意じゃなかったの??
じゃー!肉体改造絶対に成功するよぉ!!
私は甘い物が止められないんで、普通のクッキーなら
こういうシリアルバーかな?って思ってるんだけど
やっぱりカロリー高いんで注意しながら食べてるよ~
どれも美味しく出来てるから是非チャレンジしてみてね~♪
2006-05-07(Sun) 20:00:42 | URL | くろねこ [ 編集]
ん?うさぎ宅ではこれ食べた事ない??
そうだね~~うさぎシェフが居る限り、朝ご飯も
美味しいのが出るんだろなぁ・・・・。

で・・・スリム・・・は無理?
でもちょっとでも引き締まってたらいいかな?とは思うんだけど・・なかなかねぇ・・・・・(汗)
2006-05-07(Sun) 20:02:08 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶり!!やっと復活出来たのね?
AMIちゃんブログはたまーに覗きに行ってたよ~
完全復活出来たのね??
ここは何一つ変わりないから大丈夫よ~~(笑)

で、AMIちゃんが好きだったのはライスクリスピーバー
だと思う!
アレはね?凄い美味しいけど凄い糖分!!
怖くって手が出せないよ~~~
2006-05-07(Sun) 20:04:26 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです!急いでる時はこれを片手に5分で
チャージ!ってキムタク宣伝しないかな?(爆)
で・・・Alesさん??ALL BRAINですか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-07(Sun) 20:05:48 | URL | くろねこ [ 編集]
この3つは比較的カロリーは低め?
でも、だから油断して2つ、3つって気づいたら
食べちゃうんだよねぇ~~
カロリーメイト?実はまだ食べた事ないんだなぁ~
2006-05-07(Sun) 20:07:03 | URL | くろねこ [ 編集]
シリアルバーっていいですね。
栄養的にもいいし、甘いもの食べたい
っていう気も満足できるしね。
実はGW食べ過ぎてしまい、
明日から仕事なので、またダイエット
生活に戻ります。結婚記念日まであと2日
なのに、目標体重にはほど遠い・・・。
頑張ります。
2006-05-07(Sun) 23:37:10 | URL | luna [ 編集]
シリアルバーとかって、絶対にアメリカの方が充実してますよね~。私もシリアルバー好きなんですけど、日本ではあまり種類がないような・・・
低カロリーで結構お腹が満たされるから、ダイエットにはもってこいですよね!

なんて言いながら、これだけで食事を済ませられる気がしない私・・・痩せるのはまたのまた夢ですぅ~。くろさんを見習って頑張らなくては!!
って、毎回言ってますね。。。ダメだ、こりゃ(笑)
2006-05-07(Sun) 23:49:28 | URL | KIKKO [ 編集]
うんうん、止まらない、止まらない。食べやすいから気をつけてないとパクパクやっちゃうんだよね(笑)
甘いものもたまにはね?ありよね?と、控えようとしていても全然控えられない私が同意を求めても駄目か・・・
2006-05-08(Mon) 00:39:24 | URL | おちぇ [ 編集]
他のジャンクと比べたらシリアルバーは健康的に
甘いモノ摂取!って感じかな??
本当~ダイエット中の甘い物はシリアルバーに限るんですねぇ~
で!lunaちゃん、あと二日で結婚記念日なんですね??
こうして意識しながら美しくなろうとしているlunaちゃん
がとっても素敵♪♪
二日間、自分のベストを尽くして頑張って下さいね~
(無理のない程度で!笑)
2006-05-08(Mon) 15:09:59 | URL | くろねこ [ 編集]
日本でもシリアルバーって売ってる??
それは結構びっくりかも~~
日本人にシリアルってあまり親しみないでしょ?
だから売ってないかなぁ~って思ったのよ!
何せDちゃんがシリアル食べてたら私の父親?
「なんだ?ドッグフードか?」って・・・・(^。^;)

で。やっぱり私もKIKKOちゃんも基本的に食べてる
時って幸せじゃない?(笑
食べる事が好きなのよね?だから食べてもOKな
食材でダイエットするしかないねぇ~~~
頑張ろう!!うっしっ!
2006-05-08(Mon) 15:12:08 | URL | くろねこ [ 編集]
止まらないでしょ??これ何個でもパクパクしちゃうよ~~
昨日のメガネとの長電話でも言ったんだけど?
おちぇは全然太ってないけどなぁ~
去年会った時より細くなったんじゃない??
2006-05-08(Mon) 15:13:20 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
