INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
デビュー!こっしージュエリー♪
お友達@ISLAND☆BLUE/HAWAII のこっしーが
今日!いよいよ手作りジュエリーをひっさげてクラフト・フェアー
にてデビューを果たしました!!

200656e.jpg


彼女はここの所ビーズアクセサリーを作る事に激はまり!あまりに
その綺麗な仕上がりに「絶対に売り物になるよ~!」 と皆
で彼女を応援した所、たくさんの手作りジュエリーを用意して今日めでたく
ブースデビューした訳ですね♪

*どれも素敵なこっしーの手作りアクセサリー!
そして、母の日の為のプレゼント!の手作りサイン♪(可愛い!)

200656h.jpg

200656d.jpg


アクセサリーの値段は3ドルから20ドルまでと色々とありました!
私も見たら欲しくなってしまい今日はストラップ@ハワイアーーン!(笑)
をお買い上げ!

200656i.jpg


いくつかの出店品を紹介しましょうね♪♪
(クリックで拡大)

200656a.jpg 200656g.jpg



200656b.jpg  200656.jpg



どれも可愛いでしょ?お客さんの入りも初めてのブース出店にしては
なかなかだった様で私達もほっとしました!

あ!私達とは・・ アロハ、ジョージママ、私、そして朝からずっと
こっしーのお手伝いをしていたHちゃん!

私は仕事が終わってから駆けつけました!ええ・・・応援隊長としては
ミニスカでもはいて客引きでも?と思いましたがそれじゃー客が引きますから!(爆)

無事こっしーのブースデビューは終了、その後私達打ち上げという
名の下、パールリッヂモール脇にあるカリフォルニア・ピザキッチンへGO!
私@ダイエット中、どうやら今日解禁日となった様です!(^。^;)

どんだけ美味しいモノを食べてしまったかはこの後ダイエットブログ
で紹介しますのでお待ちを!<(_ _)>

で、食事をした後、すぐ側のROSSでみんなで遊ぼう~と買い物よりも
遊ぶ事目的でROSSに潜入!

そうです!ROSSの遊びと言えば、絶対にあり得ないドレスを試着して
その証拠写真を撮るというとんでもない遊びですが・・・・

皆さん、用意はいいですか??(笑)
私@パー子はカメラ担当で激写しましたとも!!!


まず、今日の主賓、こっしーは・・・・



56rossA.jpg



さすがの長身!(本当ーーーに背が高くってスタイルいいっ!)
見事にモデルの様なこの姿!この遊びで一番普通に撮れてた写真です!



じゃあ・・・普通じゃないのは???



こちらAloha姉さん。





56ross.jpg



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



誰??キム・ジョンイル将軍様の喜び組のメンバー??(爆)
そんな感じのドレスですからっ!!!

でも御本人「私結構似合うねぇ~このピンクぅ!!」
試着室内コダマさせていました・・・


でだ!!!今回新しくこの遊びに参加したHちゃん!
いや・・・参加したくって参加したと言うよりかは私達に半分拉致られ
初めは「えぇぇ~~」って言ってたのよ?そりが




・・・・・・・・・






56rossb.jpg



一番凄いポーズ取っちゃいましたから!しーかーも!!!


 
ブルマの様なワンピで!!(爆)



面白い新人参加にて盛り上がりマックス!!
あ!残念な事にジョージママは帰宅部でした・・・。

いやはや~クラフトフェアーの後にこんな遊びしちゃって~
私達も本当好きよね??

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
お知らせ  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
いつものパターンだと、最後にクロさんのショットでオチ(?)がつくのに・・・・。
有望な新人の登場で出番が無かったんですね。
ROSSだからこそできるこのPLAY!!楽しそーう☆☆
こっしーさんのお店、今日だけなんですか?
気になるブレスレットあるんですけど・・・。残念!!
2006-05-07(Sun) 22:09:26 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
私も最後はくろちゃん登場!っと思ってたんだけど...。
次回は載せてね!!

こっしーさんのアクセサリー、ステキ☆だわ!!
私もストラップ@ハワイアーーーンが欲しいわ!!
すごくかわいい!!
みてるとみんな欲しくなります...♪
2006-05-07(Sun) 22:37:37 | URL | ゆきんこ [ 編集]
スタジアムのフリーマーケット??
いいな~私も欲しいよ~~^^

で・・・また、やっちゃいましたね?
ファッションショー♪お頭の画像が無いのは・・・。
あの$200・・・ROSSでやらかした後だからかしら??自粛???^^
でも、みんなスタイルよくって素敵ですね?
Alohaさん、その衣装はお買い上げですか?
喜び組って、ギャハハ~~~^^
ステージ衣装みたいですよ~^^一曲、お願いします~~
2006-05-07(Sun) 23:17:23 | URL | ひな [ 編集]
クラルトフェアーあたしも参加したかったですv-10 ほんとにみんな楽しそうで・・・。ROSSのドレスの試着もいいですね~。くろねこさんの写真もみたかったな!!  
2006-05-07(Sun) 23:26:52 | URL | kira [ 編集]
こっしーのお店、お洒落だしかわいいしすごいね~!
いっぱい作ったね~!

そして・・・・

出た!
ROSSで着せ替えごっこ!!
久々なんでにやっとしちゃったよ~!
楽しい画像をありがとう~!!
あれ?くろっちは?
2006-05-07(Sun) 23:30:25 | URL | Ashlee [ 編集]
ROSSの楽しい写真の中に肝心の
くろねこさんがいないですね。
もう1回見直してもいませんでした。
今度是非のせてくださいね。
こっしーさんのアクセどれもかわいいですね。
器用な方はいいですよね。
私は何かやりたくても不器用なので
何もできないんです。
2006-05-07(Sun) 23:42:07 | URL | luna [ 編集]
コッシーさんのアクセサリー、ほんと素敵ですね。これなら、きっと売れっ子デザイナーになっちゃうんじゃない??私もほしいです~!!

そして、ROSSでのお遊び!!
素敵です(爆笑)
残念なのは、くろさんが登場しなかったこと・・・着たんですよね、くろさんも??(笑)
次回は写真期待してますよ~!!
2006-05-07(Sun) 23:44:18 | URL | KIKKO [ 編集]
あれ?!何故にくろの写真出してないの?
ありえないから~~~!!あのセクシーな
ポーズ駄目だったの?笑
Hちゃん、なかなか素敵なポーズってかあの遊び
初めてななおになかなかやるな?爆
しかし、こっしー本当に良かったね?綺麗に
並ばれたアクセサリーを見て進めたかいが
あったもんだと母の気持ちになったよ!爆
また来週が楽しみ!今回以上に売れる気がするよ。
2006-05-08(Mon) 03:33:14 | URL | Aloha [ 編集]
器用な人がうらやましいですね、本当。
ビーズ、とってもきれいです。
で、Rossの遊びがめっちゃ楽しそうです。
参加したいぐらいですが(笑)。
・・・・で、皆さん楽しみにしているくろねこさんご本人の写真も後日UPですよね??
2006-05-08(Mon) 05:13:12 | URL | まめちゃ [ 編集]
作品もオシャレ、陳列も本格的♪
しかもくろねこちゃんが看板娘(?)とくれば、大盛況だったでしょうね。
文化祭の出店みたいなノリで楽しそう。
で、その後のお遊びもウケル!!!
ROSSもこんな風に活用できるとは、さすがお遊びの達人。
くろねこちゃんのプロム用ドレス姿なんてのも見てみたいわ♪
2006-05-08(Mon) 07:39:18 | URL | チェリー [ 編集]
こっしーさんのアクセ!可愛いよ~~~♪
絶対に買うわ!
これはなかなかの人気だっただろうと予測は簡単!

そして本文を読む前にモデル写真を見たときの感想。こっしーさんはいつもこういう格好してるんだ~~~、でした(笑)
試着室、他のお客さんいなくて良かったね(爆)
2006-05-08(Mon) 09:06:17 | URL | まみこ [ 編集]
どれもこれもステキですねー!ビーズなんて細かい作業だし繊細だしホントすごいです。
さらに、技術もさることながら、デザインもセンス良いですよねー。くろねこさん、これからも色々な作品をアップしてくださいね。
かなり急に今週半ばからハワイへ行くことになりました。もう少し早ければクラフトフェアー行けたのに・・・残念です。すれ違うだけでもくろねこさんに会えますように願ってます(笑)
2006-05-08(Mon) 10:39:35 | URL | sweets [ 編集]
くろっち&お褒めのコメントをくださったみなさん、ありがとうございます!
売れ行きはイマイチでしたが(笑) お店に来てくれた人が「綺麗ね」とか「素敵!」と言ってくれることだけでも
本当にうれしくって、一生懸命作ったかいがありましたよ~!
それもこれもくろっちやみんなのおかげです。
今後も応援よろしくね!

P.S 女子プロレスラー風ドレス、アップしないでくれてありがとう(笑)
2006-05-08(Mon) 12:17:45 | URL | こっしー [ 編集]
私がHNLだったら必ず駆けつけたねv-30
で、買い占めちゃうね(桜?じゃなくってねv-61

ROSSでこんな遊びが出来るなんて、発見v-353
私?Hさんタイプッすv-411
くろねこさんが居ないじゃない、今回は潜んだわねv-391
2006-05-08(Mon) 12:48:28 | URL | Kalaka [ 編集]
(◎_◎;) ドキッ!!
ばれたぁ~~(笑)いえいえ~昨日私はカメラ担当だったんでねぇ~
で一枚凄い色っぽい「あ~~んモウレツ!(ふるっ!)」
タイプの服に身を包みすっごいポーズしたんですが
その写真ぶれてて大変な事に・・・・・だからアップなしです!!
で~~本題ですね!(笑)
こっしージュエリー可愛いですよね♪
実は今度の土曜日もアロハスタジアム前で又ブース
出しますよ~!!
って・・呼びかけちゃったけど、師匠来れないものねぇ・・・。(残念!)
2006-05-08(Mon) 15:16:37 | URL | くろねこ [ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
私のもあったんだけど、やっぱり自分のキャラに反して
色っぽいのを着たらカメラもぶれた様だよ・・(爆)

で~私ね?ゆきちゃん絶対にストラップ@ハワーーーイ!
好きかなぁ~って思ったよ~!
とっても可愛いよね♪
2006-05-08(Mon) 15:18:17 | URL | くろねこ [ 編集]
本当ーーーにどれも可愛いこっしーのジュエリー!
今回はベースの中のクラフトフェアーだったのよ?
でも今週末はアロハスタジアム前に出すみたいだけど~~

で?Alohaの喜び組ね?(爆)
絶対に歌ってくれたはず!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-08(Mon) 15:19:40 | URL | くろねこ [ 編集]
こっしー無事にデビューで私達凄い感激でしたよ~
どれも可愛いものばかりですよね~

で、なんだかいっつもROSSに行くとこんなプレーで
遊んでしまいます!(爆)
今度私の写真がぶれなかったら凄いの出しますね!(笑
2006-05-08(Mon) 15:21:21 | URL | くろねこ [ 編集]
本当ーーーにこっしー頑張ったよ!
アレだけのものをちゃんと作ってしかも?お店も見た?
すっごい可愛い感じでディスプレーしてね?
本当に良かった!って思ったよ~~

で!!以前は君もこの中に居た(笑)ROSSでのプレー!
相変わらずの騒ぎで?試着室うるさいっちゅーのね?(爆)
Ashleeも居たら楽しかったろなぁ~~~
Hちゃん最高だったよ!!
2006-05-08(Mon) 15:23:02 | URL | くろねこ [ 編集]
私も不器用なのでこっしーの作品、どれを見ても
本当ーーーに上手に出来ててただただ感動しました!
lunaちゃんは・・・不器用なの???
お料理とかとっても上手に作ってるしとても器用な
イメージありますよ~~
私画像ね?(笑)今度すっごいのを出しましょう~~(爆)
2006-05-08(Mon) 15:24:32 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね~デザインも凄い凝ってるし?
とにかく上手に出来てたし、これだけの量を一人で
頑張って作ったのかな?って思ったら昨日鳥肌たったよ~~
本当に嬉しかった!!

で~~着たよ~~着た!(爆)
でもね?自分のキャラ違うのセクスぃーなの着たら
カメラ正直だった・・・ぶれてた・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-08(Mon) 15:26:09 | URL | くろねこ [ 編集]
だみだ・・・・やっぱり自分に合わない事やらかしたからか?
写真ぶれてましたから・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

それにしても昨日は本当ーーーにこっしーデビュー
嬉しかったよね?
あそこまで本格的に出来たなんて凄い事だねぇ~~
今週末又頑張って応援隊になろう!
あ!君はやっぱりあの喜び組のドレス着るべきじゃ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-08(Mon) 15:28:00 | URL | くろねこ [ 編集]
本当ーーに、こればかりは教えてもらっても手先が
起用じゃないとビーズどこかに飛ばして終わりだからね?
(私ですが何か?笑)
で??まめちゃんもこのROSSプレー惹かれるものがある??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
オフ会していきなりこれ参加とか?(爆)
2006-05-08(Mon) 15:29:34 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にチェリーちゃんが言う通りで文化祭ののりだったかな~
私達はただただ応援だけだったけど?こっしーはこの日の為に
頑張って作って、それを誰かがつけてくれるってやっぱり凄いなぁ~って鳥肌立っちゃった!(笑)

で、チェリーちゃんなかなか鋭いわ!
今度はプロムドレス作戦?って思ってたから!(爆)
2006-05-08(Mon) 15:31:17 | URL | くろねこ [ 編集]
もぉ~~~そんな風に太鼓判押してくれたら私も
嬉しいわ~♪♪
まみちゃんの言葉は妙に説得力あるからね?(笑)

で!!!こっしー@モデルは普段着ない服チョイスだからね?
だってAloha普段あれだったら怖いでしょ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-08(Mon) 15:32:45 | URL | くろねこ [ 編集]
え!???きゃぁ~~~ハワイに来るのですねぇ~~
こっしージュエリーブース!
今週末はアロハスタジアム前の広場でオープンしてますよ~
そこで動きが怪しい人を目にしたら間違いなく私です!(爆)
ハワイ楽しんで下さいね~♪♪
(天気ここの所とってもいいです!!)
2006-05-08(Mon) 15:35:07 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん!!デザイナーの登場だわ!!(笑)
こっしー!本当ーーーーにご苦労様!
そしてブースデビュー本当ーーーにおめでとう!
あれだけのジュエリーを作るのに一つ一つこっしーの
いい物を作りたい~って気持ちとそれに費やした
時間?本当に貴重だよ~
それを買ってくれたお客さんは喜んでこっしーの
ジュエリーを付けるわけじゃない?
これほど嬉しい事ってないよね???本当に嬉しい!

今週末も頑張ろうね♪♪

んで?私は何か着ぐるみでも??(爆)
2006-05-08(Mon) 15:37:33 | URL | くろねこ [ 編集]
本当??気に入ってくれたのね~
どれも可愛いいよねぇ~♪♪
Kalakaちゃんの言葉きっとこっしーも嬉しいと思うよ~

で!??KalakaちゃんはHちゃんタイプ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
じゃあ~~飛び入り参加も夢じゃないのね?(爆)
2006-05-08(Mon) 15:38:51 | URL | くろねこ [ 編集]
こっしーの初出店、無事成功して良かったね~!
ってか、ワタシ達の方が妙に盛り上がってた?!
今週末は一般の人も見れるから、もっと沢山の人にこっしーの作品が知れ渡ることになるだろうね...
今のうちにサインもらっとくか?(爆)
ネットでも紹介したら売れるよね!

そいからHちゃん@Ross、すっごいから~!
あの写真見て、ぶっ飛んだー!全然ノル気でなかったのにぃ、あのポーズ!彼女はツワモノだわ。
Alohaの喜び組ドレスもイカすぅ~!(しかもピンク?!)
くろっちのブレブレ・セクスィードレス姿、見たかったな。
2006-05-08(Mon) 16:13:12 | URL | ジョージママ [ 編集]
くろさんの姿が何度見ても、見あたらないよ???(爆)
カメラマンだけじゃなくってぇ、やっぱりモデルもして欲しかったなぁi-236

しかし、可愛いビーズアクセサリー達ですねi-233
見てると、どれもこれも欲しくなっちゃうよぉ~♪
これからも、こっしーさん、頑張ってくださ~いi-176
日本から応援してまぁ~す!!
2006-05-08(Mon) 17:08:53 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
くろねこさん。ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりハワイの話題が多くなっちゃうけど、にゃんこについても、いっぱい書きますね。

この、アクセ とっても素敵ですぅ。
欲しいんですけど、来月 行ったら 買えますか?
こっしーさん、よろしく~。

2006-05-08(Mon) 22:49:32 | URL | レフア [ 編集]
やったね?!お遊び♪
その前に、くろのお友達のこっしー様!!おめでとうございます♪すっごぉ~~~ぃ!!私もハワイに居たら買ってました!!これからもビジネスが繁盛しますよぉ~~に!!

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!
アロハ・・・やっちゃったしね?でも?結構似合ってたりして?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それ着て?ラスベガス行く???

(・_・?)?くろは出ないの?今回・・・。
2006-05-09(Tue) 05:31:16 | URL | うさぎ [ 編集]
ご無沙汰してます~!!
試験が終わって抜け殻状態・・・って長すぎですが・・(笑)
アクセめっちゃかわいいです~!!!買いに行きたい・・・
どうやら久々にお邪魔したらくろねこさんもダイエット中とか・・・・
実は試験後だらけすぎて4キロも太っちゃいました~!!!スカートキツイ・・・・
がんばって戻さねば!!!
写真・・くろねこさん見たかったです~!!!
今度はぜひ載せてくくださいね。
2006-05-09(Tue) 15:02:29 | URL | ゆうこ [ 編集]
きゃ~~~~
なんてかわいいアクセサリーたちなのだ!!
こんなに素敵なのをつくれちゃうなんて、ゴッドハンドだ~(あ?ハンズ??^^;)

にしても、ROSSでの遊びって何かな~~と思ったら(爆)
くろねこさんはいつぃも楽しそうでいいな~
こんなハワイに住みたい(笑)
2006-05-09(Tue) 16:48:01 | URL | ちおりん [ 編集]
いやぁ~~本当にこっしーブース?素敵だったね~
他のブースと比べて俄然センス良かったね♪
ジョージママテントも大活躍な訳でね?(笑)

それから!残念だったよ~あの遊びに参加できずで!
もうね?Hちゃん凄かった!!!最初は「えぇぇぇ~」
ってリアクションだったのに気づいたら↑ああなってた!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
今度は絶対に女の子ごっこ!(だから私達もともと女だってのね?爆)しようね~♪♪
2006-05-09(Tue) 20:31:44 | URL | くろねこ [ 編集]
一応すっごいモーレツ(謎)なポーズとったのよ?
なのにぃ~~カメラって正直!ぶれてた・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、こっしーアクセ?本当ーに素敵だったよ♪♪
これからが楽しみだよね!
2006-05-09(Tue) 20:33:12 | URL | くろねこ [ 編集]
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとね♪
そして!レフアちゃまのブログだもの~自分が思う事
を思うままに記事にしてね~~
又お邪魔させてもらいます!!!

で!来月はクラフトフェアーあるのかな???
とりあえずこっしーのスケジュール次第では見る事
出来るかもだね♪♪
どれも素敵だからアレもこれも欲しくなっちゃうよね?(笑
2006-05-09(Tue) 20:35:55 | URL | くろねこ [ 編集]
(/ー\*) イヤン♪そんなに見つめないで~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当やっちゃったよ~~いつまでたってもこのお遊びは
止められないようだ!!(笑
で、アロハ本当ーーに似合ってたんだよ~
これ着てベガス、いいかも???
いや、怪しすぎて飛行機乗れないから!!(爆
私はさ?超セクスィーポーズとったのに?キャラ
じゃないのをカメラが察知した??画像ぶれてた・・・(笑
2006-05-09(Tue) 20:39:17 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久しぶりですねぇ~~試験だったのね?
それじゃー終わったら気が抜けてアレこれと食べたく
なったのかな??
ゆうこさんの年代ならまだすぐ体重が落ちるでしょ?
私の場合肉が下に落ちるのよ?(涙)
とりあえず頑張ってるんだけどねぇ・・・・・。

で、こっしーデザインのアクセ、本当にどれも可愛かった♪♪
2006-05-09(Tue) 20:41:57 | URL | くろねこ [ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
そうなの~友達とROSSに行くと買い物ってよりは?
あり得ないドレスとかをわざとチョイスして試着して、
皆で大爆笑するって遊びをしてしまうんだなぁ~~
本当ーに楽しい事大好きで、又みんなそれに付き合って
くれるのよ!(爆)

で!こっしーのアクセサリーはどれも本当に可愛いし
シンプルな感じが私は大好きよ♪
本当、これ全部手作り!って思うとゴッドハンドだよね??(笑
2006-05-09(Tue) 20:45:26 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
