INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カラカウア通りの大道芸人!
日本では黄金週間(笑)も終わり、皆さん今週から又元通りの
生活に嫌でも戻らなきゃで?なんとなく疲れとか出てませんか?

こちらハワイはと言うと、先月続いた大雨が嘘の様に毎日常夏らしい天気♪

そんな中私、くろねこ@まだまだ肉体改造実行中な訳で、
今は運動する事に熱中してるのでグルメ・ネタなんてもう何万年も
上げてない気がします・・・(笑)

いや、食べましたがね?(ダイエット日記参照)
でも、それは週1の楽しみなので!!(と自分に言い訳?)

じゃ~他にハワイネタは?と考えたらそうだっ!と思い出したの!
実は前にカラカウア通りを散歩した時夜な夜な出てくる大道芸人達
を激写してたんだ(笑)

カラカウア通りはワイキキのメインストリートで?たくさんの観光客
の方達で賑わってますよね?そんな中色々な怪しい芸人が出没するわけで・・

私が一番心奪われたのはコチラ


200658.jpg


ワイキキにパンダが出現???リンリン・ランランもびっくりね~
(ってパンダ=その名前も古くない?ってより、リンリン・ランラン
って龍園??(大謎)

*大ボケ管理人、くろねこ何を間違えたか?
リンリン・ランラン=双子の歌手でした!(爆)♪恋のインディアン人形♪
パンダの名前はランラン・カンカンでしたね!(笑)でも龍園は間違ってなかったらしいです!


パンダの着ぐるみ着て笛を鳴き声に仕立てて色々な可愛い動きを展開!
可愛くって思わず握手しちゃったけど、中に入ってるのは普通におやぢ
なんだよ?ってDちゃんの嫌な一声で現実に戻されました。(笑

そしてこんな人達も出現!

200658a.jpg

200658b.jpg

200658c.jpg


ピカピカ(ゴールドやシルバー)に塗ったくった銅像チックな人々?
あまりに有名ですよね?最近は新聞に身を包んだ様ですが・・・。

銅像って言えば私が思い出すのは「ハナ肇」の銅像かなぁ~?
絶対に水かけられちゃうやつね?(爆)

で、カラカウアではちょっとしたドラムブーム???
嵐を呼ぶ男風~by祐ちゃん!(ふるっ!)じゃないけど本当ーーに
何ブロックか先にはまた違うドラマーが出現!
私もDちゃんも目を奪われたのはドラム少年?(画像無し)
中国人かな?とにかくまだ小学生3年生位の男の子がまぁ~天才ドラマー
ばりにずっちゃずっちゃ~とドラムを叩きまくり~の自分のプレーに
酔いまくり~ので?通行人を魅了していました!
アレは絶対にあの才能に気づいたステージママがドラムセットを
カラカウアに置いたに違いないっ!!う~~ん懐かしいりえママは何処へ?(爆)

どうでしょう?カラカウアにワープした気分満喫出来ました?

ただ・・・ワイキキ大道芸人の紹介なのに何故か出てくる登場人物は
とっても古い人ばかりで、懐メロ特集やらあの人は今?に俄然強い人
のみが分かってしまうある意味マニアックな記事でしたか?(笑)

ハワイ生活  |  Comments:(46)  |  Trackback:(0)
おもしろい人いっぱいだね~?
くろっちの語りもおもしろかったけど
「ハナ肇」まで思い出させてくれたし 笑
そっちじゃードラムが流行ってるんだね?
そういえば、前住んでた斜め前の家も
ガレージでいつもドラム叩いてたよ!
かなり煩かったけどね!

2006-05-09(Tue) 20:32:33 | URL | Ashlee [ 編集]
こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?mo
2006-05-09(Tue) 20:35:12 | URL | e-アフィリ [ 編集]
パンダちゃんは初めてみたよ!
ゴールドマンとシルバーマンは見たことある!
じっとたってるから人形かと思うよね!
それが突然動いて、びっくり!!
天才ドラム少年のドラムも聴いてみたいわ!!

くろちゃん、カラカウアでReal Face踊ったらー???(笑)
ってくろちゃんを大道芸人にしてどうするの!
だよね...。失礼しましたー。
2006-05-09(Tue) 20:44:45 | URL | ゆきんこ [ 編集]
こういうのって、観光地ならではかなぁ?オースティンでそこらのがらくた集めたもので演奏しているおやじがいたけど・・・みんなそこを避けてたし・・・大道芸人ではなかったのかね、きっと(笑)
2006-05-09(Tue) 22:52:01 | URL | おちぇ [ 編集]
ハナ肇!も~~~、懐かしいよん♪
あれ、面白かったよねー。
今でも誰かがパロディで真似してるよ。
パンダ、大笑い!
Dちゃん、妙に冷静だ(爆)
2006-05-09(Tue) 23:00:22 | URL | まみこ [ 編集]
うん。カラカウア通りにワープできたぞ!
パンダは見たことないです。いろいろなパフォーマーがいるよね。
整体していたり、マジックの実演販売、楽器の演奏。
ウクレレのタイマネちゃんを見てみたい。
一緒に写らないなら、チップ 要求されないの?
2006-05-09(Tue) 23:37:21 | URL | レフア [ 編集]
りんりん&らんらんね?
歌っこ歌ってた双子だよね?確か!!
それこそ?欽ちゃんの・・・?"o(-_-;*) あれは確か?歌番組のやつ?ピンクレディーもそこから・・・
あっ!!“スタ誕”だ!!!
ひゅぅー・・・・。今晩寝れないとこだった・・・。
(@_@)わりぃ・・何のことだったけ?あァ~!パフォーマーたちね?!私も?着ぐるみで登場しても良いかも?
2006-05-09(Tue) 23:49:57 | URL | うさぎ [ 編集]
パンダは、初めてみたな~

o(=¬ェ¬=)oジーーーッあんまりかわいくてパンダと握手したの!?プププッ (*^m^)o==3のせられすぎだから
2006-05-10(Wed) 02:00:27 | URL | すー [ 編集]
見て通るだけでも、楽しそう。
この人たちは、夜に出没するのかな?

バルセロナに行った時なんですが、友達が面白いもの見せてあげるというので、車で行ってくれたのですが、大道芸人ではなく、Hなお姉さんたちが道端で立ってるのを見て仰天しましたよ。 ひどい人になると、見せちゃってるんですよ。
2006-05-10(Wed) 02:54:50 | URL | Kinoko05 [ 編集]
リンリン・ランランもランラン・カンカンも知ってるお年頃ですが・・・「あの人は今」なんかも好きな私で・・・(笑)たしかリンリン・ランランさんの片方はハワイ在住のはず。
私の住むNZのクライストチャーチでは、毎年Buskers' Festivalっていって、世界中から大道芸人が集まるお祭りがありますよ!
でも、このパンダちゃんは来ないと思います・・・。
カラカウアにワープした気分になれました!
ありがとう!
2006-05-10(Wed) 03:42:47 | URL | EmilyNZ [ 編集]
今回紹介してもらったのは、初めて見る人たちばかり。
やっぱり入れかわっているのですね。
くろねこさんの紹介がまた面白い~。楽しかった。
私も、しっかりカラカウアにワープした気分になれましたよ♪
2006-05-10(Wed) 07:12:30 | URL | 比呂美 [ 編集]
はじめまして。ハワイにはまってるreiといいます。日本在住ですけどね。くろねこさんの、ハワイ紹介すっごく楽しいですね~!今月ひとりでハワイへ旅たちますので、いろいろ 研究させて下さい!大道芸の変化はすごいね。GW対策?!
2006-05-10(Wed) 09:51:07 | URL | rei [ 編集]
なつかしぃ(@==)トオイメ
銀塗りの人・ちゃんと皮膚呼吸出来てんのカナ?!
他人事ではありながらちと心配。
TOPの写真のパンダちゃん・ゆるキャラ決定だね。ハワイのゆるキャラ選手権があったらいいのにぃ~♪
先月だったかな?テレビ東京の番組で「TVチャンピオン」でゆるキャラ選手権があったのね。全国からゆるキャラが一生懸命走ったりしてゆるキャラNO1を決定するんだけども、結構面白かったわー!!
パンダ見て思い出したわ♪(笑)
しかし、打楽器の大道芸人の人なんか・・・「オペラ座の怪人」っぽいけどメチャ恐いわ。
2006-05-10(Wed) 12:51:32 | URL | 遊民 [ 編集]
あたしも みたことありますよ。一緒に写真とりましたv-212 パンダはみたことなかったな・・・。いろんな大道芸人みてて楽しいですよね。
2006-05-10(Wed) 13:08:52 | URL | kira [ 編集]
私も好きです、大道芸!!最近は日本でもよく見ますよ~。
この間、原宿に銀色のおじさんいました。そのときは休憩だったみたいで、あの格好で普通にタバコ吸ってて、かなり笑えました(爆)あの格好で電車とかも乗ってるのかな?とか考えて、もっと笑えました。ぎゃはは。

さすがにパンダは見たことないですね~。思わず握手したくなる気持ちわかる気がします。写真の姿だけ見ても、何だか愛嬌たっぷりですもんね!!
だけど、Dちゃま・・・『中はおやぢだよ。』って~!!冷静すぎて、おかし~(爆)
2006-05-10(Wed) 16:24:39 | URL | KIKKO [ 編集]
パンダちゃんは、昨年のハワイに行ったときいた~~!!
うち、子供ら写真一緒にとったけど((爆)
毎日楽しみに見に行ったもんです。まだいるんだね~
この間テレビで、金曜日の夜はすっごいかわいい女の子達がウクレレでものすごい演奏をするっていうのが話題になっていたよ♪
今回、到着する日が金曜日だからみたいな~って思っていたんだもん。
Dちゃん、ナイスなひとこと!!さすが!!(爆)
2006-05-10(Wed) 17:07:04 | URL | ちおりん [ 編集]
くろねこさんの写真みて思い出しました。
ピカピカに塗りたくった銅像チックな人を
昨年見ました。ハワイに行くたびに
見かけるんですよね。
パンダは見たことないですね。
面白そう。ハワイに見に行かなくちゃ。
今年もハワイにいけたらいいです。
2006-05-10(Wed) 22:03:40 | URL | luna [ 編集]
可愛い顔して、ひっくり返ってるぅ~(笑)
でも、あの中・・・サウナ状態でしょうねぇv-41
あっ!!ダイエットにいいかもv-218
2006-05-11(Thu) 10:03:45 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-11(Thu) 16:56:49 | | [ 編集]
本当に色々な人が居るよ~~!
あのドラム少年は凄いかもしれない!!
Ashleeのご近所さんでそれやられるのは確かにねぇ・・?(笑)
ハナ肇知ってたんだね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-11(Thu) 17:51:49 | URL | くろねこ [ 編集]
書き込みありがとうございました。
ブログは趣味でやってるだけなのでビジネスを
取り入れようとは思ってません。
なのでアフィリエイトにも全く興味ないので参加する事は無いと思います<(_ _)>
2006-05-11(Thu) 17:53:33 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
カラカウアで私にREAL FACEを歌えと??(爆
いや、歌うよりも踊りが凄い事になりそうよ?
そういえばブレイクダンサーも登場したりするよ。
ドラム少年すっごい上手だからゆきちゃんにも見て欲しいわ~!
2006-05-11(Thu) 17:55:13 | URL | くろねこ [ 編集]
みんな避けて通ってた??
それもしや芸人じゃなくって酔っ払いのおやぢだったとか?(爆
確かに観光地に行けば行くほどこういう人達登場するよね??
2006-05-11(Thu) 17:56:02 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?あの銅像@ハナ肇、なんだか知らないけど
すっごい懐かしくない?
必ずかくし芸大会か何かに登場してたんだよね?(爆
で、Dちゃん??本当にびっくりする程冷静だったよ~
パンダに気をとられたのが嫌だったとか?(爆
2006-05-11(Thu) 17:57:24 | URL | くろねこ [ 編集]
うわぁ~♪詳しいね??
そうそう~謎の整体師!居るねぇ~(爆
この人達の写真、撮るだけだったらチップは要らないと
思うけど一緒に写真撮ったらみんなチップをチップ箱に
入れてってるみたい~
レフアさん、ワープ出来た??ワープしなくってももうすぐ登場ね?(笑)
2006-05-11(Thu) 17:59:44 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
うさぎも相当見てたね?スタ誕が出てくるとはびっくし!
そうそう~あのプラカードが上がるか上がらないかで決まるの懐かしいね~~(爆
で・・・?うさぎ、着ぐるみの中に入って踊るか??(笑
2006-05-11(Thu) 18:00:54 | URL | くろねこ [ 編集]
ほら?そんなの好きじゃない??(笑
ついつい・・・乗せられてしまうっての?
だからサンダーバレーからもレターが届くわけで・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-11(Thu) 18:01:46 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの~この人達は夜に登場します!!
で、バルセルナの熱い夜?(笑
実はカラカウアにもそーいうお姉さん達登場するの。
もうね?目がこぼれ落ちそうな位びっくりだった。。。
だって本当ーーーにすっごいミニスカで?ノーパンの
お姉さんが居てね・・・・
私がドキドキしてどうする!って感じだったけど
気をつけないと見えちゃう~って。
でもあれ・・・見せる為だったはず・・・・(黙)
2006-05-11(Thu) 18:03:42 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
全て知り尽くしたEmilyさん♪凄く嬉しいです!
しかも、リンリンランランのその後の情報まで!!
素晴らしい~(笑)
で、そちらのお祭りに・・・パンダちゃんはやっぱりダメ?(爆
2006-05-11(Thu) 18:05:25 | URL | くろねこ [ 編集]
わーい♪ワープ出来てよかったです♪
やっぱりこういう人達も世代交代みたいなのあるのかしら?(笑
以前の人達とは又違う人達が出てます。。。
でも・・・もしかしたら同じ人?かも。
何せ金ピカな顔だったので本当の顔が分かるはずもなく・・・・(笑
2006-05-11(Thu) 18:06:56 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして!そしてコメントありがとうございました~
この大道芸人たちは結構日本人観光客を意識しているので?
(チップもらえる率がいいと言う事らしです)
もしかしてGWも意識してたかもですね~
それにしてもどんどん新しいタイプの芸人が道に出てますよ~
reiさん、ハワイに来るんですね~
きっとカラカウア散歩、楽しいと思います!天才ドラム少年出てるかなぁ~~
2006-05-11(Thu) 18:09:02 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パンダ本当ーーにゆるキャラって感じでしょ?(笑
ゆるキャラ選手権なんてものがあるのがびっくり!
あ!TVチャンピオンは結構好きで見るから今度チェックしてみるね~
で、やっぱり懐かしかった?ハナ肇?(爆
2006-05-11(Thu) 18:11:01 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一緒に写真撮った経験ありですか??
アレってチップ要求されました???とっても気になる
チップボックスですよね?(笑
パンダちゃんはとっても可愛い動きなの~~
たとえ中がおやぢでも・・・(爆)
2006-05-11(Thu) 18:12:17 | URL | くろねこ [ 編集]
日本でも大道芸、出てる所あるよね~~
横浜のジョイナス脇とか?(笑)ギター少年が熱唱してたよ~~
で、パンダちゃんはきっと最近登場したんだね?
知らないって方多かったから~
私ね?ああいう着ぐるみにとっても弱いかも・・・・
デェフェンスを忘れてすっごいしがみついちゃう!
だからDちゃんはめっ!って思ったのかもね?(爆
2006-05-11(Thu) 18:14:27 | URL | くろねこ [ 編集]
くろさん、今PC前だ~!!
しかも、私へのコメントをちょうど書いてくれたとこ♪
嬉しくなって、メールしちゃいました~!!

元気ですか~?私は元気です~(笑)
って、おバカっぽいですね?(笑)
2006-05-11(Thu) 18:16:04 | URL | KIKKO [ 編集]
さっすがちおりん!詳しいねぇ~~
ウクレレ美女?見た事ないなぁ~いつ出てるんだろ?
それからパンダちゃんは一年前位からだよね~~
あの動き可愛くってついつい見ちゃうから!!
今度は天才ドラム少年がお勧めよ~~(笑
2006-05-11(Thu) 18:16:35 | URL | くろねこ [ 編集]
あの銅像チックな人は結構有名だよね~~
パンダはここ一年位居るけど、銅像さんみたいに毎日
は出てないのかもね??
lunaちゃん達にとってハワイはやっぱり思い出深い所でしょ??
又是非遊びに来てね♪♪
2006-05-11(Thu) 18:18:59 | URL | くろねこ [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そこを考えなかった!!着ぐるみ着て常夏ハワイ@日中
歩き回るかな??(笑
2006-05-11(Thu) 18:19:44 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとうございました!!
とっても楽しみにしていますね♪♪
いつも本当にありがとうございます!!!
2006-05-11(Thu) 18:20:15 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁぁぁ~~~!!気づくの遅くってごめんね!!
KIKKOちゃんもPC前なのね♪♪
こういうのって嬉しいよね?もう仕事は終わったのかな?
今日もお疲れ様でした~~!!!
声かけてくれてありがとね~!
2006-05-11(Thu) 18:21:41 | URL | くろねこ [ 編集]
ううん。。実はまだ会社です・・・でも、そろそろ帰ります。。

こういうのは、ほんと嬉しいですね~!!
またPC前のくろさんを探しに来ますね(笑)
2006-05-11(Thu) 18:24:33 | URL | KIKKO [ 編集]
チップ要求されましたよ!しらなくて写真とろうとしたらチップボックスに入れろってv-61 しかも入れたらお金少ないって・・・。少し足しました。ビックリv-8
2006-05-11(Thu) 18:47:14 | URL | kira [ 編集]
そうか~昨日は会社から私を発見してくれたのね?(笑
仕事頑張ってるKIKKOちゃんとちょっとでも接点が
持てて嬉しいよ~♪
また探してみてね♪って今PC前に居たりして!(笑
2006-05-12(Fri) 18:41:15 | URL | くろねこ [ 編集]
ええ??やっぱりチップ要求したのね?
しかも足りないって??それは・・・どうなの??
チップってあくまでも気持ちだものね~
そういって日本人からぼったくる大道芸人が多いのも
確かみたいなのよ~
でも旅の思い出だからいい!って方も居るしねぇ。
とにかくあまりに高額チップを要求されたらさっさと
その場を去る事に限ります!(キッパリ)
2006-05-12(Fri) 18:43:00 | URL | くろねこ [ 編集]
ワタクシ古い方がすきDESv-40っていうかついていけないのが現状DESv-37
黄金週間?休んでないので、カナダホッケー観戦ツアー1泊3日計画中DESv-12Edmontonが負けたらボツDESが・・・v-39
2006-05-14(Sun) 08:48:05 | URL | AlesHemsky [ 編集]
そうですよね♪Alesさんはなかなか実力があるので(謎)
あの人は今?オンパレードでも全て分かってもらえる様な気がします♪
で?黄金週間休み無し??ハードワーカーですね?
カナダへ1泊3日!それもハードスケジュールじゃないですか?
でも~大好きなホッケーが見れるなら全然OKでしょうね♪
2006-05-15(Mon) 06:37:26 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
