INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
恐るべしアウトレット価格@A/X!!
昨日は久々に仕事が休みだったので?友達のAlohaと共にワイケレに
あるアウトレットへ出かけました。

再来週にはAloha夫婦&私達夫婦でのラスベガス旅行が控えてるので
買い物はあちらで本領発揮するから今回はウィンドウショッピング?
なーんて言ってたのに着いたら即買い物しちゃいましたから!

やっぱりアウトレットって魔物が潜んでますよ!絶対!!(爆)
とにかく素敵なショップがたくさん入ってるんですが中でも注目なのはこの
A/Xで知られるアルマーニ・エクスチェンジです!

axc.jpg 

あのアルマーニのカジュアルラインで日本にはまだ代理店がないので
商品は入手困難の為旅行中の日本人観光客には大人気ブランドです!

日本ではレア物なわけで、人が入手出来ない物を持ってるってのは
確かにスペシャル感満載なんでしょうね?(笑)

このアルマーニ・エクスチェンジ、アラモアナショッピングセンターと
カラカウア通りにお店がありますが、ワイケレアウトレットにもお店
がオープンしたんです!

日本未上陸のお店のアウトレット!そりゃーお店の中は皆さん日本から
の観光客の方で一杯でしたとも!

で・・・参考までにネット販売だとこんな感じのプライスで売られてました!

http://www.l-collection.com/armarni.html

ここの商品はやはりその品質とアルマーニの持つシンプルでクールな
中にも個性が光るデザインが売りではないでしょうかね??
私はシンプルすぎる服はあまり着ないんですがここの商品はディーテール
や生地にこだわりを感じるんですねぇ~♪で、上のプライスと比較する
訳じゃないんですがアウトレットプライスはこんな感じよ?

ax.jpg axd.jpg 


axa.jpg axb.jpg


もちろんアウトレットなので最新デザイン物はありませんがそれでも
十分、素敵な商品を見つける事が出来ます!

帽子も上のサイトでは8000円とかで売ってるんですよね?
ここでは・・・箱に貼ってる9ドル!ってサイン見ました??(爆)

で、今回大変な物を発見!!
それはDちゃんがA/X@アラモアナ店で欲しい!と言ってたウールのコート
@280ドルがなんと!!凄いですよ?



69ドル(7000円ちょっと)


で売ってました!もうね?寒い所に行く予定があるかは不明ですが?
即買い!!恐るべしアウトレットプライスでしょ??

axe.jpg



後私はT-シャツや帽子、そして写真にも写ってる白いジャケット@39ドル?
これもね?写真だとあまり良く分からないけど着たら凄い綺麗なデザイン♪♪

とにかくハワイでショッピング三昧をしたい方にはこのワイケレアウトレット
はお勧めです!ワイキキからトロリーが出てますからアクセスも簡単♪

あ!こちら5月最後の週末はメモリアルウィークエンドと言って、
アメリカは祭日です!なのでその時にどうやらアウトレットでもセール
があるみたいで?A/Xのお姉さんが
その週末に来たら全商品この値段から20%オフよ!
と言ってました!
ただ朝一からタイムサービスタイプのセールみたいですが、その時期
ハワイに居る方でA/X好きの方は絶対にチェックでしょう?(笑




買い物  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
行きたいもんだよ。
ドラえもんのどこでもドアが欲しい!(笑)
そういえば、ベガス行き、もうそんなに迫ってたのね~。月日の経つのは早いもんじゃて^^;
2006-05-11(Thu) 18:12:52 | URL | まみこ [ 編集]
シンプルで素敵!
アラモアナで280ドルで売ってたものが69ドル!?
Dちゃんに買ってあげた?
いいね~そこ~
2006-05-11(Thu) 18:41:09 | URL | Ashlee [ 編集]
カラカウア通りの方には行ったことありますよ。何を勘違いしたのか遠い所にワイケレがあると思っていて行かなかったんですv-105 ほんとに後悔してます。行きたかったなぁ。エクスチェンジもできたんだぁ。今度行ったら必ず行きたいなv-238
2006-05-11(Thu) 19:00:05 | URL | kira [ 編集]
しばらくワイケレも行ってないなー!
うちからあんなに近いのにね(笑)
この記事見たらちょっと行きたくなったな。
ついでにワイケレからちょっと足を伸ばすと
ミリラニのROSSにも行けるよ~!
レンタカーで行く人はぜひそっちにも!って私が宣伝してどうする!

2006-05-11(Thu) 19:07:33 | URL | こっしー [ 編集]
ドラえもんのどこでもドアがほしい!!
そしたら、ハワイもすぐ行ける!(笑)
ほんとアメリカは買い物大国だよね!
ROSSといい、アウトレットといい、充実してるよね。

ラスベガスへ行くのね!
メインランドのほうが、もっとショッピング楽しいんでしょ?
楽しみだねー♪
2006-05-11(Thu) 19:59:56 | URL | ゆきんこ [ 編集]
 やっぱりワイケレいくべきかな。ハワイに行くっていっても一人旅。そして仕事の関係上平日しかやすめないから5日つまりハワイで3日間しかいられないということ。前回は12月で行ってないからな~。いこうかなやっぱり。悩むよ~。
 私もA/X わりと好きですよ。ラルフローレンもバナリパも行きたいしなあ。でも無駄使いしちゃいそうなんだよね。コーチとか行くとやばいもん。v-10
2006-05-11(Thu) 23:56:50 | URL | rei [ 編集]
はい。ワイケレいつも行きますよ~。去年の12月なんて違う友達連れて2回も行ったし。
A/X、お任せください。行きます。でもって、カラカウアとアラモアナは、セールコーナー直行。(爆)
セール品探知機と言われたことあるよ~。(爆・爆)
ワイケレでは、レスポにバナリパにエバーブルーにトミヒル
オフ・フィフス・・・も要チェックよ~。
2006-05-12(Fri) 00:08:08 | URL | レフア [ 編集]
ええなぁ~ええなぁ~
v-448ぶっ飛ばして行ってたよん
どのお店も広くて見やすいディスプレーでお買い得盛り沢山!
メモリマルウィークエンドだってか?高い飛行機代払って飛んでいくかv-394

ところでRoosに行ってきましたよ
やっぱりこちらは宝探しほどの品数ではなかったね。でもジーンズのジャケットはこっちにもあったよ!TB完了!
2006-05-12(Fri) 01:53:41 | URL | Kalaka [ 編集]
ここは危険な場所だよね?爆
何故にショッピングしてしまったのか~
それも自分達の物が中心に!!笑
でもDJのジャケットといいくろのジャケットも
本当に良い値段だよね?あれは本当に
お得気分だよね。
ところで。。。。。
何時の間にこんなに写真撮ってたの?爆
2006-05-12(Fri) 07:09:50 | URL | Aloha [ 編集]
ステキ~!!!
ハワイに行ったときA/XのTシャツとかめっちゃ買ってました~!!!
ワイケレかぁ・・・・何年か前に言ったことがあるけど、それ以来行ってなくて、次に行ったときには絶対にチェックです~!!!!!

ダイエットはとりあえず頑張ってみます~・・・
かなりやばめです!!!
2006-05-12(Fri) 12:11:00 | URL | ゆうこ [ 編集]
そういえばアラモアナでA/Xの紙袋をさげた日本人の若者たちをたくさん見かけました。なるほど~、大人気なのですね(メモメモ)。
そしてまたまた買い物上手!!!
Dちゃんが帰ってきたら喜ぶね~。お値段内緒で(^^;;。
今度の冬にはこれを着てインディアナまでいかがですか?

追伸 : 急遽ブログの引っ越しをしました。よかったらのぞいてみて下さいね・・・。今さら気づいたのだけれど、オリジナルテンプレがくろねこちゃんのと同じかも!
2006-05-12(Fri) 12:44:59 | URL | チェリー [ 編集]
アウトレットって、やっぱり、魔物が潜んでいますよね? 
私も、行くたびに餌食になっていました。(^^:
いつかくろねこさんたちと一緒に行きたいな。
2006-05-12(Fri) 16:57:09 | URL | 比呂美 [ 編集]
ワイケレ満喫したのねぇ~
ラスベガスく前にやっちゃってるの??
ラスベガスで、、またやっちゃうんでしょ!?でも買い物は、、やめられないよねぇ~
2006-05-12(Fri) 17:17:54 | URL | すー [ 編集]
私もまみちゃんが面白そうな所記事にしてると
どこでもドアが欲しい~って思うよん!!
で、本当に時間が経つの早すぎない?
あっと言う間に今年も終わりとかになってそうだよね??(爆
2006-05-12(Fri) 18:00:13 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?この買い物は最高だったよ~♪♪
Dちゃんにも電話報告したらウハウハだった!(笑
2006-05-12(Fri) 18:02:25 | URL | くろねこ [ 編集]
確かに渋滞アワーに行ってしまうとワイケレまで
ワイキキからはちと遠いかもですが?
でもね?ハワイの景色を満喫しながら買い物の園へ
いけるならね?(笑)
今度ハワイに来る時にはマストリストに入れてね♪
2006-05-12(Fri) 18:04:03 | URL | くろねこ [ 編集]
ミリラニROSSの宣伝までご苦労!(笑
そうだよ~こっしーあんな近くに住んでるんだもん
散歩がてらに行くってのはどう?
あ・・・でも高い散歩になりそうだよね?(笑
2006-05-12(Fri) 18:05:04 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に欲しいね?そしたら日本もアメリカもヨーロッパも・・・
ええ~い!でかく言えば世界どこでも私のもの?みたいな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやだね~それも全部買い物なんでしょ?(爆)

本土は本土で買い物楽しいしね~♪♪
もう、困っちゃうなぁ~byリンダ!(笑)
2006-05-12(Fri) 18:06:34 | URL | くろねこ [ 編集]
う~ん~3日間なのね?そうなると自分の中で
プライオリティを作っとかないとアレもしたいコレも
したいなのに結局アレもコレも出来なかった~に
なってしまうものね・・・・。
でもreiさんが好きなラルフもバナリパもばっちりあるし
コーチも最近結構品物入れてるみたいだし・・
そう考えるとアウトレットはやっぱり行くべきかも♪
2006-05-12(Fri) 18:09:14 | URL | くろねこ [ 編集]
凄い凄い!(笑
かなーり行き慣れてるのが分かります!(笑
アウトレットも新しい店も入ってるしオフ5thも店内の
雰囲気がガラっと変わったのよ~
私もセールコーナーをまずチェックする癖があります!(笑)
2006-05-12(Fri) 18:13:04 | URL | くろねこ [ 編集]
トラバありがとね♪見てきたよ~
いい買い物したね!!
でもやっぱりアウトレットめざしてホノルル来る?(笑
確かに飛行機代考えたら、そっちでROSSでもっと
買い物できるか?(爆
2006-05-12(Fri) 18:14:28 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に速攻A/Xへ行ったよね?(爆
今日Tシャツ着てたんだけどやっぱり着心地いいよ~
最高!!しかも日本のサイト見た?
超高いんですけど???(驚)
ベガスでもあるかな~~無かったらべガスから戻って
からメモリアルセールに行こうかな?(笑
2006-05-12(Fri) 18:16:05 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり買いました??ここのTシャツは本当に
着心地最高♪♪
だけど今まではT-シャツにしたらちょっと高め?って
値段で買ってたけどアウトレットに登場してもう私も
Dちゃん@夫もウハウハだったの!!
今度ハワイに来たら是非行ってみてね~♪

で?ダイエット始めた??
ゆうこさんのやばめって私にしたら目標体重とかじゃ
ないのかなって思うのよ??(笑
2006-05-12(Fri) 18:19:26 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりここの袋持った人たくさん見た??
こことアバクロとかホリスターは日本で売ってないから
大人気みたいよ~
それから!冬の寒い時にメインランド旅行っていいかも♪
前に私が大好きなDCに行ったんだけど、あまりの
寒さに凍え死ぬかと思っちゃった!(笑

あ~そうそう!チェリーちゃんのブログ、お引越し
お疲れ様<(_ _)>
早速リンク変更しましたよ♪♪これからも宜しくね!
2006-05-12(Fri) 18:22:18 | URL | くろねこ [ 編集]
新作も出たところだし!(笑
ちょっとブレークタイムでハワイに来ればいいのにぃ♪♪
もちろん一緒に買い物に行ったら・・・
比呂美さんにもありえない~一品着てもらってぱちりと
しますがいいですね?(笑
アウトレット・・・本当魔物がすんでるので危険過ぎです!!(認識はある!自粛が出来ない!爆)
2006-05-12(Fri) 18:25:00 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだなぁ~買い物は止められないでしょ?
君もなんだか新しい所発見してるし!(爆)
女にとって買い物って喜びホルモン放出されるわけでね?(笑
2006-05-12(Fri) 18:26:08 | URL | くろねこ [ 編集]
ワイケレ!!
私も感動した“アウトレッド”!!!
でもぉ~~ねっ?
テキサスはやっっぱり?何でもデカイ!!
こっちのアウトレット?あまりの広さに?車移動よぉ!!
どうする?べガスの後にでもよってみる????
2006-05-13(Sat) 00:30:20 | URL | うさぎ [ 編集]
この記事には絶対コメントしなくちゃって
思いました。だってA/X大好きなんです。
ハワイに行くとブラドン物にあまり興味ない
私が絶対に行くのがココです。
いつもはDFS近くのお店に買いに
いきますが、昨年アウトレットに行って
あまりの安さに目を輝かせて買い物
しちゃいました。だんなさんはジーンズ
私はTシャツ。2年前に背中があいたセクシー
キャミを買ったこともあります。ここのは
斬新なデザインがあり、好きです。
また買いに行きたくなります。
ハワイに行きたい病にまたかかりそう。
2006-05-13(Sat) 18:17:08 | URL | luna [ 編集]
まだ行ったことないの..................
ほんと、私のハワイは何をしに行ってるのって感じでしょ(笑)
ビーチで真っ黒になってるだけしかしてないのかも。
でもね、今年はレンタカーも借りちゃう勢いだから、行ってしまうよ~~
ここのは、うちのパパも好きなんですよ。
メンズもありですよね??
2006-05-14(Sun) 21:35:01 | URL | ちおりん [ 編集]
うっそ?ワイケレよりもでかい規模のアウトレット?
やっぱりテキサスで全員集合しなきゃだね?(笑
2006-05-15(Mon) 10:13:23 | URL | くろねこ [ 編集]
鼻息を感じたよ~(笑)
好きなのね?私もここの洋服ってなんか静かな
主張があって好きなの♪
デザインはシンプルだけどシンプル過ぎなくってどこか
凝ってるし?生地がいいから着心地最高だよね♪
分かるわ~ワイキキ・アラモアナ店見た後にワイケレの
アウトレット行っちゃったらアドレナリンぶっちぎりだったでしょ?(笑
2006-05-15(Mon) 10:15:19 | URL | くろねこ [ 編集]
いいのよ~いいのよ!
ハワイ旅行の目的って人によって全然違うからね~
買い物のみの人が居ればハワイの自然と触れ合うだけで
十分って人も居るし!
で??今年はレンタカーだったね!
そうそう~思い出した!パールリッヂモールの出口?
13Aだからね?スタジアムが見えてきたらその出口が
大きく出てくるからすぐ分かるよ~
78WEST AIEA PEARLRIDGEって出てくるからね~♪
このアウトレットはメンズもあるよ!
メンズの方が充実してるかも!
2006-05-15(Mon) 10:17:39 | URL | くろねこ [ 編集]
出口のお知らせ、ありがとうございます^^
さそくメモしましたから~~
あとは、行くだけね(笑)
2006-05-15(Mon) 23:25:57 | URL | ちおりん [ 編集]
うんうん♪後は来るだけだからね~!!
何か他必要なインフォあったら又聞いてね♪
現地特派員(?)リアルタイムでお知らせします!(笑
2006-05-16(Tue) 16:03:38 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
