INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
行ってきますっ!

明日日本へ里帰りします!

だからのん気に記事エントリーしてる場合じゃないけど・・
今回の私のネイルはデザイン物!って事でパチリ~~!
フレンチネールを斬新にした感じですよ~
(もちろんサロンにてやってもらいました!)

60121170437_330_1.jpg



では~皆さん!行ってきま~~す♪

お知らせ  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
ネイルも綺麗にして、行く準備整ったね?
めいっぱい楽しんできてね~!
Have a safe trip♪♪
2005-03-07(Mon) 15:29:30 | URL | ブルーベリー [ 編集]
コメント貰ってたの、気がつかなくて、遅れてゴメンねっ!今、見つけて、コメレス入れてすっ飛んできたら、姉さん出発しちゃったのねぇ(寂)。

そか、姉さん今日は温かかったから大丈夫そうだね♪

ツメも、キマッタね☆

2週間中に帰ってしまうの?
それとも、こっちで直すの?
爪していると、旅行もちょっと長いのは
困るね(笑)

気をつけてねぇ~(waving)
2005-03-07(Mon) 17:46:18 | URL | Honey Bun [ 編集]
今週末から寒くなるから、温かいもの着てね♪
どこかでこれを見たら、ちゃんと上着を買ってね(笑)

楽しんでねぇー。
2005-03-10(Thu) 15:45:06 | URL | Honey Bun [ 編集]
日本なんだよね?美味しいものをたらふく食べて楽しんでいるかなぁ??
こっちはまだ寒いかもしれないけど、会えるの楽しみに待ってるすけぇ!
2005-03-11(Fri) 12:04:18 | URL | おちぇ [ 編集]
やほぉ~~日本からだよ!!でも・・・あまりの寒さに
二人共ダウンしちゃったよぉ・・・。
残りを満喫出来るんだろうか??(心配)
2005-03-15(Tue) 15:06:34 | URL | くろねこ [ 編集]
もおっ!とってお律儀なHoneyちゃんなんだからん!
でもそんな所・・・大好きかも!(笑)
と元気に愛の告白してる様ですがHoneyちゃんが
言う様にこっちめっちゃ寒くってもう凍え死ぬかと思ったわ・・・
私がハワイから持ってきたワードロープは全然活用してないよ・・・。
とにかく魚屋のおじさんが着る様なジャンバーにババシャツで戦ってる!!
ええ・・・この爪なのにね・・・・(爆
2005-03-15(Tue) 15:09:52 | URL | くろねこ [ 編集]
今私が居る所よりそちらはもっと温度低いってのを
天気予報で見た時まじで身震いしたから!

とにかく来週には暖かくなってくれればいいんだけど・・・・
会えるのはすっごいすっごい楽しみだよ!!!
2005-03-15(Tue) 15:11:32 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
