INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
速攻検証~ミントオイル風呂!
ダイエット日記も3週目に入り、恐れていた停滞期に突入!
しかもタイミング悪く今満月だし・・・
そう、女性のサイクルとしては一番ダメダメな時期じゃない?
なのでモチベーションは下がってないけど体からやる気が起こらない・・
そんな訳でモチベーションだけでも維持しよう!とダイエット番組借りまくり!
ぴーかんバディって番組でハッカ油が代謝を高めるのにいい!って
紹介されてたのね?もちろん、私の眼は光ましたとも!(笑)

頭の上に電灯が点り、そうだ!こっちではペパーミントオイルで代用出来る!
と早速オーガニックのお店DOWN TO EARTHで$5.99で
購入してみました!

2006511.jpg


で?何故にミントオイルか!?なんだけど。

最近TVで露出の多い大食いギャル「ギャル曾根」?
金髪、付けまつげ&ふちコンのお目目をキラキラさせながら気持ち悪いよ~
ってこの私が思う程食べまくれる女の子?
彼女はどうしてこんなに食べても太らないのだろうって科学的に色々と解明したわけね?

いくつか理由が出てきたんだけど、一番やっぱりね?って思ったのが
彼女は代謝がいい!って事。

そう、代謝がいい人は食べてもそのエネルギーを燃焼するから太らない。
じゃさ・・・私みたいに年も関係してか?((◎_◎;) ドキッ!!)
年々代謝が悪い人はどうなのよ?って思ってたらこの番組、ちゃんと
代謝が良くなる方法を科学的に検証してくれた。
 
人の体は温度が低い所に居ると代謝がアップするしくみになってる。
でも代謝を上げる為に寒い中に居るのは体に悪い。
そこで、脳に「寒い!」と勘違いさせながら代謝をアップする方法!
それがハッカ油風呂の入浴法だったのですよ!

2005511c.gif


とにかくやってみよう!と早速ぺバーミント風呂を作り入ると?
大変!!!本当ーーーにいつも通り熱いお風呂のはずなのに?ミントオイル
効果で体がひんやり?あり得ないけど体が冷えてる状態なのね?
って事は代謝が上がってるはず?どうだろ?と半信半疑でお風呂出たら・・・
その後私の体はポッカポッカ!!言うまでも無くこのミントオイル風呂
私の代謝を上げてくれたみたい♪

ただ・・これをしたから明日急激に何キロ落ちる!って事ではなくって
代謝のいい体作りの一つなので続ける事が重要だと思うの。
いやぁ~しかし本当ーーーに体が冷えたから!それも錯覚だから恐るべし!

さぁ~これから又ミントオイル風呂用意しようっと~♪(笑)
検証  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
手をだしはじめたもようだよねぇ。

そのミントオイル風呂いいんだね。なんかハワイでは、、気持ちよさそうね。がんばれv-91
2006-05-12(Fri) 18:00:58 | URL | すー [ 編集]
めがね、PC前なんだね?(笑
夜更かしさんな訳で??
いやぁ~なんだか色々な事に手を出さないとこの
体系変わらないみたいだよ~
2006-05-12(Fri) 18:17:09 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイでミント風呂、涼しげでいいですね~!

あと代謝をよくするのは、グレープフルーツオイルなんかもいいですよ!
ミントとグレープフルーツを混ぜてもいいかも、
お試しあれ~
2006-05-12(Fri) 21:31:16 | URL | AMI [ 編集]
ハッカって代謝を高めるのにいいんですねv-42 あたしもやってみたいなぁ・・・。ダイエットってほんと大変」ですよね!!くろねこさん 頑張ってv-238
2006-05-12(Fri) 21:51:58 | URL | kira [ 編集]
へぇーーーーー!80へぇ!(笑)
私もさっそく明日買ってくるよ!
いいことはなんでも試したいわ!!
これからの季節、ミントのお風呂はいいかも!
2006-05-12(Fri) 21:55:25 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ミントオイルね・・・( ..)φメモメモ
こういうの大好きだから、試してみたいなぁ。ダイエット大変だよね・・・でも頑張れ~!!
2006-05-12(Fri) 22:07:21 | URL | おちぇ [ 編集]
藁をもつかみたい!!ひな~^^
いいと聞けば、チャレンジするべし!!!
運動三昧だけど、そろそろ食事も見直さなきゃだし・・・。
気合入れなおしますだ~~~!!
2006-05-12(Fri) 23:31:31 | URL | ひな [ 編集]
私も買った!!
ってか?
友達が良いよぉ~って!これ!!
息子が鼻つまりだから・・・。って言ったらこれつって御覧?って!!枕にもたっちとたらしても?いいらしい!!
2006-05-13(Sat) 00:36:51 | URL | うさぎ [ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
私も今日なにげに薄荷の精油見てたとこ
前に行った時には薄荷なんて目に付かんかったのに、やたら並んでるな~と思ったら
テレビで紹介されてんね
でも、うちのお風呂にはオイルとか入浴剤とか入れられへん・゚・(ノД`;)・゚・
ダイエットならグレープフルーツオイルで頑張るわ
その前に肌磨きで手いっぱい・・・・
GW中サボってたらガサガサになっててビックリしたけど、アスピリンで元に戻った(´▽`) ホッ
2006-05-13(Sat) 01:01:14 | URL | まい [ 編集]
お風呂に垂らすと、ひんやりぃ?
常夏ハワイでは、使い心地がよさげですねi-233
でも、上がったあとに体がポカポカ?
凄い効果満点ですね♪

冷え性でも、大丈夫だべが?!(爆)
2006-05-13(Sat) 11:57:40 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ペパーミントオイルにそんな効能があるなんて、すご~い。
精油とクエン酸、重曹などを固めたバスボムにもこのオイルを使うと同じ効果があるのかな。
くろねこちゃんの肉体改造、食事だけじゃなくて色々頑張ってるね。
見習わなきゃっ!
2006-05-14(Sun) 16:12:08 | URL | チェリー [ 編集]
そうなの?グレープフルーツもいいのね??
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
グレープフルーツの匂い大好きなのでコレが代謝をアップ
させるのに効果ありなんて嬉しいかも♪
早速やってみようかな~♪♪
2006-05-15(Mon) 06:39:12 | URL | くろねこ [ 編集]
応援ありがとうございます♪
ラスト1週間となりました!なんとなく鼻息だけは荒いです!(爆)
ミント、本当体が騙されてますよ~(笑)
2006-05-15(Mon) 06:40:02 | URL | くろねこ [ 編集]
やった♪80へーだった?(笑)
そうなの~ミントね?結構体がだまされて、熱いお湯
にいる癖にひんやりって感じで出た後体がポカポカしてるよ~
是非試してみてね♪(冬場じゃなくって良かった!笑)
2006-05-15(Mon) 06:41:21 | URL | くろねこ [ 編集]
結局薬局放送局で、体重はあんまし変わってないよ~~(涙)
後1週間あるから最後の追い込みで頑張ってみるよ~
何の為のダイエット?ってベガスで食べる為!って噂も・・・・(汗)
ミントオイルは簡単だからおちぇもやってみそ~!!
2006-05-15(Mon) 06:42:26 | URL | くろねこ [ 編集]
嘘うそ~~!ひなっち、すっごい頑張ってますが??
私だよ~気合入れろ!って感じなのは。
この二日位はどうにか頑張れてるけどね???
とにかく3週目ロストタイムだったから今週頑張るよ~
ミントは簡単に体騙せるからひなちゃんもやってみて~!
2006-05-15(Mon) 06:43:48 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すっごい分かる!何故ならDちゃんも喘息持ちでね?
たまーに息出来ない時あってミントオイルかヴィックスの塗り薬?って
リクエストされたから~
今度オイルお風呂にたらしてみ~凄いすーすーで気持ちいいよ~♪
2006-05-15(Mon) 06:45:03 | URL | くろねこ [ 編集]
テレビの影響って本当に凄いやね??
ってオイル買いに走った私もその独りですが?(笑
でもまいは違う物買いに行ったんや?
グレープフルーツオイルって気になるわ~上でも出てたけど?
それは体に塗るんだね??
ってまいの情報入手?迷子で行けへんねん・・(笑)
後でアドレス教えてねん♪♪
2006-05-15(Mon) 06:46:47 | URL | くろねこ [ 編集]
んだよ~!お風呂ではひんやりしてるのに?
出たら体ポカポカしてたから~
体は確実に騙されたらしい!(爆)
2006-05-15(Mon) 06:47:35 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、バスボムもミント成分が入ってれば?
多少なりとも同じ効果あるかもね??
コレ夏場には特にお勧めかも~
いつも通り熱いお風呂のはずなのに体は凄い騙されてるのよ~!(笑)
2006-05-15(Mon) 06:49:04 | URL | くろねこ [ 編集]
素敵なものを発見しましたね~。

ミントオイル風呂、かなりよさそうな感じですね。お風呂入ってひんやりするなんて、暑い日にはもってこいですね~。しかも、代謝UP?そうそう、大事なのは基礎代謝量とあげることなんですよね~。痩せている人は基礎代謝量が高い、とか??

Dちゃまが戻るまで、後少し?頑張って~!!!
2006-05-16(Tue) 09:39:19 | URL | KIKKO [ 編集]
まさにその基礎代謝を上げよう作戦!でこのミントオイル
を使ってるよ~
本当にひんやりしてハワイにはもってこい!だけど寒く感じる・・・
お風呂入った気がしない・・・(爆)
でも本当後わずか!頑張るよ~~♪♪応援ありがとね!
2006-05-16(Tue) 16:05:01 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
