INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
魔法の石?くろねこ熱く語る・・(笑)
皆さんっ!今日はちょっと不思議な話をしますね?(笑

昨日、友達のこっしーが又ブース出店をしていたのでアロハスタジアム
向かいのフリーマーケットに行きました。
それが終了した後私と友達のAlohaで今度は炎天下の中アロハスタジアムへGO!

(ええ・・炎天下の中あのスタジアムを一週し、その後も一日中
出っ放しだったので昨日の夜はぱったりと逝ってしまいました!笑)

そのアロハスタジアムではぁ??って物を発見しちゃった・・・。

なんとも不思議な石で?まるで魔法の石なんですよ!


magicstone.jpg ms6.jpg


私は生きてく上で精神世界を大事に生活したいと言う気持ちで日々の
生活を送っています。
あい、お馬鹿記事を上げながらもエッセイページを持つのはその理由からで
旧エッセイでも幸せについて何度か記事にした事があります。

とにかく自分にとって幸せを感じる事って人によってそれぞれで?
それが例えばマテリアル(物質)にそれを感じる人も居るでしょうが、
私は自分の精神レベルがいつも上向きで居れる事に幸せを感じ、また自分の
精神状態を安定させる事、例えばヨガや散歩・運動・美味しいモノを食べるなど要するに自分が楽しい!と感じる事が大好き♪それらには
勢力的にとりかかりますがそれとは別に石と言う存在が気になったりもするんです。

う~ん、それは石の持つパワーかな?
とにかくパワーストーン屋なんかに行って綺麗な石を見ると凄い心躍ったりね?(笑)

あ!でもここでもまた強調しますが、
 
それを持ったから幸せになれる!


とかそういう考えでは無いんです。
ただ、それがあくまでも自分の精神統一の手助けになるんだったら~位
の考えプラス綺麗な石が単純に好きって理由なんですけどね。

で、昨日初めて見るこのタイプのストーン。
最初は何?って感じで見ていたらお店のおじさんが


「こっちへおいで!凄い事体験させてあげるから!」


って・・・・

もちろん好奇心旺盛な私は怪しがるAlohaと共にその凄い体験にチャレンジしてみました。

まず、おじさんは私に

真っ直ぐ立ち、両手を下に下ろして手の平を広げて!

といいました。
OKです!やりましょう!(笑)とそのポーズを取るとおじさん、いきなり
私の右手の中に握り拳を入れてきました!


やる気か!?


とその気になる私に「リラックス!」と言いながら(笑)
「じゃーこれから力を入れてこの拳を押すからね?」
とぐっと押しました。

もちろん、私はおじさんの手の力により足元からぐらぐら~と崩れましたよ?

すると今度はおじさん、「もう一度同じ事するけどコレを君の足に置くよ!」
と例の石を私の足の上に置きぐっと拳に力を入れましたよ?するとどーでしょう?
 

ぐらぐらする所か?私の体はびくともしませんでしたから!



あ??どした?何が起こった?私に神がやどったのか?ヾ(・・;)ォィォィ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

とにかくびっくりよ!同じ事をされたのに何故に???

するとおじさんが今度は体が固いというalohaに凄い体験をさせてあげる!
とAlohaを指名しました。 あ?私の出番はコレで終わりなのね?と
今度はこの不思議をパー子になって激写しようじゃないか!とカメラを
構えましたとも!

Alohaに前屈を要求したおじさん。Alohaは不機嫌に

「私、体マジで固いんっす!」

男気満載でおじさんに言ったけど、おじさんはひるむ事なく「いいから~」と強引に前屈姿勢を要求しました。

でこちらギリギリまで前屈させられたAloha。かなーり固そうな感じ。

するとおじさん、今度は例の魔法の石をアロハに握らせそれをポケットに入れましたよ?
(Aloha、そのまま持って帰ったら万引きだからね!爆)


 ms5.jpg



さぁ~マジックビギン!って引田テンコウじゃないんだけど、そんな感じがプンプン?
おじさんがAlohaに「さぁ~もう一度同じ前屈をしてみそ!」風に
自信満々に言いましたよ?(本当にしてみそ!とは言ってませんよ?爆)


又やるのぉ!?とAlohaしぶしぶなまま前屈をするとどーでしょう??

ms4.jpg


さっきの苦しそうな前屈とは全然違うこのフォーム!
手の先もちゃんと伸びてるし?傾斜ももっと下に行ってません??
もちろん、コレやらせとかそんなんじゃないですよ?(笑
あ!Alohaにも神が宿ったか?(爆)


本当にコレにはAloha自身も


【いやぁ~びっくらこいた!
私こういう事ってあんまり信じないんだよ。だけどコレはマジだね?
自分では意識しなかったのに体が曲がったよ~】



と相変わらず男気満載なコメント。

このストーンの効能をおじさんに聞くと


直ちに:

バランス感覚・持久力・順応性を改善。
ストレス・疲労・めまい・関節炎などの痛みから開放される。



要するにこの石は私達の気のバランス
を整えてくれるとの事。
気のバランスって本当に大切なんですよね?

私達が普段使ってる言葉に【気】って言葉多いでしょう?

元気?から始まって気になる、気に障る、気がつかない、などなど
とにかくこの【気】って言うのは私達のマインドに大きく関わって
いるんですね~この気のバランスを整えると体調も良くなりストレスも
上手く回避できると言う話。

確かにDちゃん@夫も昔っから太極拳をしていましたが彼が言うCHIとは
気の事なんですね?(TAICHI=太極拳)
Dちゃんは仕事で大変な事があった時や自分のマインドをコントロール
したい時かならず太極拳の流れる動き(コレが美しい)をしてるんです。

合気道とかも気の力で相手を動かせちゃうんですよね?
それって凄くない??そんな強い気が発せたら怖いか?(爆)

ちなみにこちらのネックレスをつけてパイプラインのコンテスト
(サーフィン)に出た選手が優勝したと言う記事もありました。
自分の持つ能力を引き出すのも又【気】だったわけで?

そんな訳で私もAlohaもお買い上げ!私は足が悪い父にも購入しました。
後にDちゃんと電話で話した時「僕のはないの?」って・・・


忘れてた・・・・(黙)

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

石に興味ある方はアロハ・スタジアムに行ってこの不思議体験をしたらいいですよ~♪

発見  |  Comments:(48)  |  Trackback:(1)
パワーストーンの力ってすごいね~?
不思議だ~~!
気のバランスを整えるって大切なことだよね?
今、すごく気のバランスが悪いから、これから整えに行ってきます!謎
あ!いい物お買い上げしたね?
Dちゃんのないのね?あ~かわいそうに~笑
2006-05-15(Mon) 09:11:31 | URL | Ashlee [ 編集]
これは私も買っちゃうな♪
確かに『気』は大事だよね。まぁそれだけで乗り切れない場合ももちろんあるけどさ。
で、これ、おいくら???(笑)
値段と価値をはかりにかける関西人(爆)
2006-05-15(Mon) 10:20:35 | URL | まみこ [ 編集]
凄い!!!v-12凄すぎ増田明美v-106コレでボーリング行きThai DESv-40v-133アイスホッケーもv-132
2006-05-15(Mon) 10:54:52 | URL | AlesHemsky [ 編集]
きれいな石v-10 それだけで買っちゃいそうだけど Aloheさん すごい
2006-05-15(Mon) 10:59:58 | URL | kira [ 編集]
私も、パワーストーンに興味ありです。
それに、「気」というのは、なにかしら、感じている人が
多いですよね。
視線を感じて振り返ると、誰かが見てる、
というのも、その人が「気」を送っているのだろうし。
それにしても、Alohaさんの前屈、すごいことに
なっていますね~。
2006-05-15(Mon) 11:34:11 | URL | 比呂美 [ 編集]
これはさすがに凄~~~いって思ったよね?
本当にたまげたから!でもね?旦那はやっぱ
大笑いしてこのブログも見せて説明しても
信じてくれなかったよ。爆
2006-05-15(Mon) 13:05:10 | URL | Aloha [ 編集]
パワーストーン、興味あるわ!
「気」って大事だよね!
パワーの源って感じだもん。
私も欲しいなー。
お高い???おいくら?(まみこさんと同じ質問です。笑)
2006-05-15(Mon) 14:19:34 | URL | ゆきんこ [ 編集]
コレ凄いね!
今5月病だか何だか知らないけど気分は悪くはないのにやる気が起こらなくて気で自分をコントロールしたいところなんだもの。
それに膝は治らないしぃ。
このストーン、ネットでも売ってるかなぁ。
ちょっと探してみようかしら。
今ハワイまで飛べないのが悔しいわ。(w
2006-05-15(Mon) 16:11:22 | URL | マグねー [ 編集]
昨日はどうもありがとう~!
いつも助かりますわ。
で、あの後、アロハスタジアムに行ったんだね?
私もすごい昔に石じゃないけど、違うもので
実験されたことあったなぁ(笑)
で、二人して実験台になって大騒ぎしている姿が目に浮かびますv-14
そんでもってこの石、何でできてるの?
2006-05-15(Mon) 17:21:00 | URL | こっしー [ 編集]
すごい石ですね~。
でも、Dちゃん@旦那様、ちょっとショックでしょうね、自分の分がなくって。
2006-05-15(Mon) 17:33:21 | URL | まめちゃ [ 編集]
パワーストーンって、見える効果がなくて、お守り的に持ってるものかなと思ってたけど、こんな風に目に見えて体に変化が起こったりするなんて、すごいものなんだな~。って思っちゃいました。。
気のバランスを整えるか~。ほんと、くろさんにぴったりって感じですね♪
石自体とっても綺麗だし、私も欲しいな~☆
2006-05-15(Mon) 18:54:05 | URL | KIKKO [ 編集]
私も興味があります。
気のバランスを整えられるんですね。
スゴーイ。
ちなみにDちゃんと私の分がないです・・・。笑。
2006-05-15(Mon) 19:16:10 | URL | luna [ 編集]
私もかなーーーり体が硬いので試して見たいです!でも大体こーゆうのって怪しいのが多いから、つい疑いのまなざしから入っちゃいますよね(笑)
ハワイ旅行はあっと言う間に終ってしまいました。。。3泊だったので。そして週末のアロハスタジアムへも行けず、くろねこさん大捜査線も出来ませんでした(^^ゞしかし何度行っても良いところですよねー。現実逃避できました!くろねこさんのブログで毎日イメトレしてた私ですので、バスの中からとかアラモアナ歩きながらとか、ちゃんと見てきましたよ!
2006-05-15(Mon) 20:06:15 | URL | sweets [ 編集]
こういうの、絶対NYにもあると思うんだけど…。 いやぁ、以前日本の宗教関係の人が来て講演したときに、聞きに行ったけど、同じようなデモやってたよ~。 左の手のひらに石だったか水晶だったか持って、右の人差し指と親指でOKサイン作るとそれを離そうと第三者が両手で引っ張っても離れないとかね(石を持ってないときは離れるの)。 で、くろちゃまは買ったの、この石?
2006-05-15(Mon) 22:53:42 | URL | 雅子 [ 編集]
私もほしい~~~
くろねこさんてほんとに見つけるのがうまい!!
でも、不思議だな~まさかって思ってみちゃいましたけど、ほんとなんですね!!
2006-05-15(Mon) 23:22:59 | URL | ちおりん [ 編集]
私、水曜にアロハスタジアム行きますわ!こんなパワー欲しいから!!!でも、アロハスタジアムって何時くらいまでに行けばなんとか楽しめますか?まえ、早く行ったらやってなかったりして。なんといっても3日じゃあ、いく時間も考えないとタイトなんで・・・・
2006-05-15(Mon) 23:23:31 | URL | rei [ 編集]
パワーストーンって、石自体がパワーを出すのでなくて、それを持った人が
自身のパワー(気)を出すことを可能にする石だと解釈しています。
石を持つことで自信につながり、潜在能力が良い形で引き出されるのだから、
やはり、”パワーストーン”ですよね。(納得)
「石(イシ)は意思(イシ)に通じる」って,無理矢理かな??
不思議な力といえば・・・
私は、易とか風水とかは、(行動が制限されるので)あまり気にしないようにしてるのですが、
一つだけ、タブーにしている事があります。
旅行大好きな私ですが、北アフリカ(エジプトとかモロッコ)や中近東方面には行きません。
若い頃から、なぜかエジプトに興味があって、何度も計画を立てたのですが、毎回出発直前に
身内に病気や事故が起こるのです。(自分でなく近親者に)
ドバイ(UAE)やトルコ位ならいいかなと思ったら、これまたどちらも事件発生!!
何度と無くそんな事が続くということは、あきらかに
「何か私をそこへ行かせまいとする大きな力が働いている」
と考えるに至った訳です。(おそいっ!!)
この謎の「ダビンチ・コード」(??)・・・解いてみたいとも思うのですが、
恐ろしくて近寄れないワタシなのです。
  [前世がクレオパトラの蛇だったとか・・・]
話が脱線(古っ!)して、ゴメンナチャイ。
2006-05-16(Tue) 01:22:11 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
パワーストーンって・・・原石はなに?
そのへんの石ころじゃダメなのよね、やっぱり。。。(爆)
石や水や『自然の』パワーって、体の芯から癒してくれる不思議な力を持っているんでしょうね。
私も一度、実体験してみたい!
でも・・・いつもここでくろねこちゃんパワーもらってるから、OK!?
2006-05-16(Tue) 02:11:57 | URL | チェリー [ 編集]
く、来るの緊張しちゃった(笑)。
お久し振り!

つい先日、会社の同僚から手作りのパワーストーンブレスをいただいた所だったので、タイムリーな話に思わず前のめりになりました。すごーい。くろっちに大いなる波動を感じました。

Alohaのコメントにも大いに刺激を受けました。
シビれるわぁ。
2006-05-16(Tue) 02:48:01 | URL | いなば [ 編集]
おいおい、これまた凄い石を購入されたようで、くろねこさんパワーが全開するわけねv-391
私も結構こう言うの好きなのよね
そう言われて持ってるだけでその気なる、これまた[気]なんだろうね。
そうそう、でそれはどこの石なんだろ?
ハワイ島の石(溶岩)は怖い方の「気」を持ってるからなぁ~
2006-05-16(Tue) 03:06:07 | URL | Kalaka [ 編集]
くろねこさん、こんばんは。
凄いですね~、目に見えて分かる効果(?)って
凄い凄い。私もやってみたーい。実は私も体が硬いです。笑 ハワイに行かないとないのかしら?うちのバービーの首に吊るしたら、脱・ヘナチョコになるかな?笑
2006-05-16(Tue) 10:26:58 | URL | ユキティ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Ashleeがどう整えに行ったか分かった!(爆)
そっちの整え方も好きだよ~♪♪
それにしても不思議だったよ、この石!!
2006-05-16(Tue) 16:06:13 | URL | くろねこ [ 編集]
まみちゃんもやっぱり買っちゃうかも?(笑
だってここまでデモされちゃったらね?体験した
私達はびっくりだったから!
気になるお値段ね?これは元は40ドルだったけど
二つ買ったから一個30ドルで売ってもらったよ。
3000円ちょっと?アクセサリー感覚としたらアリな
値段??(笑)
2006-05-16(Tue) 16:09:01 | URL | くろねこ [ 編集]
これしてボーリング?思うところにボールは行って
くれるでしょうか?(笑)
あ!ホッケーはかなりいい感じじゃないですか???
気合が入って・・・相手はビビリバビレブー???
2006-05-16(Tue) 16:10:38 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん。そうなのね?石みただけでもあら??綺麗~
って思ったけどこんな風な効能があると知るともっと
ワンダフル!ってね?(笑)
Alohaのその姿には私もびっくりでした!
2006-05-16(Tue) 16:11:45 | URL | くろねこ [ 編集]
本当、『気』って奥が深いです・・・・。
だから自分の気がどれ位強いのか定かではないんですが?
でも最近の第六勘?これも気から来てるんじゃないかな~って思ったり。
気を鍛える方法ってあまり良く分からないのでそれを
手助けするグッズ?結構気になりますよね?(笑)
2006-05-16(Tue) 16:13:35 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、最初は半信半疑だったけど?
さすがにここまでデモされたら信じちゃったね?(笑
でも旦那はやっぱり笑ってた?いいよ~いいよ~
信じる人だけに効くの!(爆)
2006-05-16(Tue) 16:14:32 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~気ってパワーの源よね~♪
気を高める(鍛える)にはやっぱり日々の生活の中
自分と向き合う時間も大切だろうし?
ヨガや瞑想なんかもいいと思うけど、こうしてお助けグッズ
やっぱり気になるよね~
これはね?1個30ドルだったよ!
2006-05-16(Tue) 16:15:54 | URL | くろねこ [ 編集]
なんかね?びっくりしたよ~
こういうのって結構ん?って思うの多いし、通り過ぎるんだけど
これは何故か立ち止まったよね?多分その時点で自分
には来るべくして来た!って感じなんだろうけど。
で、おじさんが言うには今この効き目がかなり話題になってて?
この石を買い貯めしてサンフランあたりでは1個100ドル以上の値になってるとか。
で、聞いてみたの、ネット発売してる?って。そしたらそれはまだだって言ってたよ~
2006-05-16(Tue) 16:18:25 | URL | くろねこ [ 編集]
昨日はお疲れ様でした~疲れたでしょ??
私達はそうよ~あの後騒がしくアロハスタジアムに
登場してあの炎天下、スタジアム一周したよ~
ヘロヘロだったけど、この石と出会っちゃった!(笑)
で、こっしーいい事聞いたね?私も同じ質問をおじさん
にしたの、そしたらそれは秘密だって。
石の種類を言うと他の人に真似されるからみたいだよ。
原石はシルバーっぽかった。それをおじさんが加工
して色を入れたりしてるみたい。
2006-05-16(Tue) 16:20:35 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~びっくりしたよ!
おじさん何か仕掛けあり?なんて思ったけど全く無かったし・・(笑)
Dちゃんはこういうのへ?ってタイプなのになぁ。
気になったのかもね?(笑)
2006-05-16(Tue) 16:22:02 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!KIKKOちゃんが言うとおりだよ~
こういうのってさ?やっぱりお守り気分でいいと思うの~
これをもったから何!じゃなくってね?
だけど、こうして効能を実践されちゃうとちょっとびっくりかも?
何かが気を整えて本来持ってる力を出してくれたのかな~とかね?(笑)
でも、本当見た目もとっても綺麗だったよ♪
2006-05-16(Tue) 16:23:53 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?どうやって気のバランスって整うのかなかなか
分からなかったりするけど、こうして見るとやっぱり
気の道!みたいなのもあるのかなぁ~なんて思ったり!
で・・・(◎_◎;) ドキッ!! Dちゃんと・・・
確かにlunaちゃんのも無かったわ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-16(Tue) 16:25:02 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!気になってたの~sweetsさんハワイだな~って!(笑)
今回は短い滞在でしたね?でもハワイ満喫出来ました??
で、私もこういうのって最初はん?って感じで見るタイプです!
ただこれは証明されちゃったから!
おじさん仕掛け使ってなかったしね~~(爆)
2006-05-16(Tue) 16:27:15 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、やってるよね~なんだか宗教関係のデモで
これには力がある!って感じでクリスタル使ったりとか。
これは最初にヒーリング効果がある!って聞かされて
え?って思ったのよ~(笑)
何よりも石が綺麗だったってのもあるんだけど!
で、買っちゃったよ!(爆)
2006-05-16(Tue) 16:29:10 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に不思議でしょ?最初まさか?って本当思ったの。
で、私達の後白人女性が通りかかって?彼女も同じ事
経験してびっくりしてたよ~
どうなんだろね?人によっては効果があったりなかったり
って奴かな??興味深かったから買っちゃったよ~♪(笑)
2006-05-16(Tue) 16:31:04 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、reiさん今回はスケジュール、タイトなんですよね~
このスタジアムは早く行ったらいいかもしれない。
大体2時頃からお店片付け始めるので午前中に行くのがベストですよ~
で行ってこのお店あったら自分の目で試してみたらいいですね♪
私にはトワイライトゾーンでした!(笑)
2006-05-16(Tue) 16:32:47 | URL | くろねこ [ 編集]
全く師匠と同じ考えですよ!
私も占いやら易やら風水やら?調べたり聞いたりするのは大好きなの。
あくまでも参考までにね?でもそれに翻弄される事は
まずないです・・・
やっぱり自分の人生なので、占いがこう言ってるから~
易学がこう示してるから~風水だとこの方角は~って
始まったら動けない気がして・・・・。

ただ、自分と相性が悪い事って肌で感じるでしょ?
例えば師匠が言う様に、何かのお告げの様に絶対に
行けない場所がある?
それは行かないに限るって言う事なんじゃ??
それから~私も前世は絶対エジプトに居ましたよ!(爆)
これ間違い無いです!石が大好きって言うのもそこから来てるのでは?
って自分で思ったり、後石畳があまりにも懐かしい。
ベガスに行く時は絶対にルクソール!ルクソールの
内装みると帰ってきた!って思ったり??そして猫崇拝!
あぁぁ~~間違いないですね?(爆)って私も話が
脱線(又またふるっ!笑)しちゃいました!!<(_ _)>
2006-05-16(Tue) 16:38:13 | URL | くろねこ [ 編集]
気になるよね?原石!おじさん教えてくれなかったの。
秘密らしい・・・(笑)
この実験は凄い面白かったよ~!自分達が元々
きっと持ってる気の力を生かしてくれる石なのかもね?
その辺の石でも・・・・出来るかな?(爆)
2006-05-16(Tue) 16:39:51 | URL | くろねこ [ 編集]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
久しぶり~~!!元気だった??私の波動を感じちゃった?(爆)
パワーストーンとかこういうグッズって本当ただ単のアクセかもしれないし
私達が持ってる潜在的な力を集めてくれる力があるかもだし?
分からないよね?でも、この実験ではちょっとびっくりだったよ!
何故に??っておじさんにしかけないかチェックしたから~(爆)
相変わらず船越さん、男気満載だから!(爆)
2006-05-16(Tue) 16:42:38 | URL | くろねこ [ 編集]
それがね?おじさん、何の石かは公表してないんだって。
真似されちゃうからだろうね・・・。
でも・・・今なんかはっとしたよ!ハワイ島から来てるとか?
でもでも~それはタブーだものね?違うか・・・
私とAlohaね?「墓石と同じ石?」って聞いちゃったの?
そしたらおじさん怒った。「墓石は使いません!」って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-16(Tue) 16:44:30 | URL | くろねこ [ 編集]
ユキティさん体硬いんですね?
そしたらデモにはぴったりかも???(笑)
これは見てる方もやった本人もびっくりでしたから!!
で?バービーは全然へなちょこじゃないですよ~
頑張ったじゃないですか!!(笑)
2006-05-16(Tue) 16:45:57 | URL | くろねこ [ 編集]
Alohaさんの実証(笑)をこの目で見て、
凄いストーンなんだな!って思いました^^
持ってるだけでも、精神的に安らぐぅ~ってなら、
ぜひとも持ってみたいもんだヌゥ~ン♪
どぉですか?
ストーン入手後は・・・?
2006-05-16(Tue) 20:49:48 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
どもども~~でっす!!!

とってもご無沙汰しちゃってすいません~~
なんやらもんやらでぇ。。。(ってなんやねん!!)

で、久しぶりに見たらすげぇ~~あ石じゃないです?!
僕フットサルやるんですけど、最近からだが固くなってきて、怪我しそう。。なんて思ってたんです。。

これ日本でも売ってないんかなぁ~~
2006-05-16(Tue) 22:40:52 | URL | はる [ 編集]
アロハの実験は確かにびっくりしたよ~
不思議なストーンでしょ??
そしてマーチが言う様に精神的に安らぐみたいだよ♪
購入後これと言って大きな変化は無いけど、でも
気の流れがいい感じかな?(笑)
2006-05-17(Wed) 18:47:01 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~はるさんっ!
私の方こそご無沙汰です<(_ _)>
なんやらもんやらでっか?ってどんなやね~んっ!(爆)
ブログで知ることが出来ますね?(笑)
で、このストーンね?不思議な石でした。
実際不思議体験しちゃったら買わずには居られなかった・・・
フットサルにももって来いな感じでしょ?
日本で売ったら大人気かもですね~♪
2006-05-17(Wed) 18:48:52 | URL | くろねこ [ 編集]
この石たちはとっても魅力的な色をしてますね。それだけで気持ちが引っ張られる気がする。柔軟体操やってるだけなのに私の体ったら堅いからコントみたいな動きになっちゃうのよ。。そんな時にこの石があれば!ってそればかりではなくって人の中に響く力を持ってる所にとーっても興味をそそられるなぁ。
2006-05-20(Sat) 12:23:35 | URL | なおちん [ 編集]
この石の色は加工なんだけど、でもとっても綺麗だよね??
本当に不思議な石だったので思わず購入しちゃった!(笑
なおちん体硬くってコントみたいな動きって・・・(爆)
なんとなく想像ついたよ!!
スタジアムに行って体験してみる??(笑
2006-05-21(Sun) 20:23:53 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

魔法の石?くろねこ熱く語る・・(笑)しょっちゅう遊びに行かせて頂いている、くろねこさんのブログに、気になる記事が...まさしく気になる記事です。私もそういうのに妙に惹かれ
2006-05-16(Tue) 03:18:30 | An Oceanic Blue Sky
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
