INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
マーサブランド@アロハスタジアム!
今日の記事も先日不思議な魔法の石(?)を見つけてしまったアロハ
スタジアムに出てるショップに関してです♪

あ!更新する前に不思議の石、かなり反響ありまして?ネット販売
などについてのお問い合わせのメールなども頂きましたが今の所
ネット販売はしていないそうです。
ただ個人のバイヤーがこのおじさんから石を買いサンフラン辺りでは
その効き目が話題を呼び1個なんと100ドル以上で売られてると言う話でした。
私達は1個40ドルと言われましたが2個買ったので安くしてもらい
1個30ドルで購入。この辺がフリーマーケットの醍醐味?(笑)

効き目が本当にあるか無いかは科学的に検証でもしない限りずばりを
言うのは難しいですよね?
『気』を高める道具として考えたらいいんでは?って思います。
人は自分に対してペップトーク(自分を励ます言葉)を言ったり
人に褒められてモチベーションが上がったり、と色々な所で知らないうちに
自分の気がアップ&ダウンしたりするわけでしょ?だからこの石も
その言葉の代わりだったり、褒め言葉の代わりだと考えたらいいかな?

石にパワーがあるから石を持てば何か素晴らしい事が起こる!と言う
事では無く、パワーストーンにするのもしないのも、もしかしたら
貴方次第かもしれませんね?(笑)

**************************************************************

で~今日の記事はここからです!
今日紹介するのは『大人のハワイ』と言う雑誌でも紹介されたマーサNさん
のブースです!

2006515c.jpg 2006515b.jpg


ベトナム人のマーサさんのブースがアロハスタジアムに出ていて、
私達はその可愛いバッグやら小物にメロメロ~!
雑誌でも紹介されたバッグ!とっても可愛かった♪♪

2006515a.jpg


他のバッグもとっても個性的で可愛い!小物も可愛いんですよ~
エアーメールの小物入れなんて最高♪
(お値段は15ドル~UP)

2006515e.jpg 2006515d.jpg


そして、こちらは水着入れ!手作り風なその感じがバッチグー♪(笑
中はちゃんとビニールになってます!
そしてサンダルのデザインもむろん、いかしてます!
って全ておやぢ風死語の説明、誰か止めて~~!!(爆)

2006515f.jpg 2006515.jpg


マーサさん、近々日本でもショップ展開を考えてるとの事!
頑張れマーサ!!

2006515g.jpg

買い物  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
雑誌紹介の右側の赤いお花のやつ ほしいv-10 他にも形とか色がいろいろあるのかな。値段もそんなにしないのでしょうか!?日本のショップができたらぜひいきたいです。またわかったら紹介して下さいねv-238
2006-05-16(Tue) 18:07:48 | URL | kira [ 編集]
実は私もこの前からこのお店、すっごく気になってたんだ~!
すでに日本にも紹介されていたとは...
さすがだ。
穴あきバッグ欲しいな~!
2006-05-16(Tue) 19:37:40 | URL | こっしー [ 編集]
「大人のハワイ」見て、次回は絶対アロハスタジアムに
行かなくてはと心に決めていました。
やっぱりカワイイんですよね?実物も?
サンダルや小物もあるんですね!
日本で売り出される前に、ゲットしなくては!!
袋物には目が無いの・・・。
 [前世はカンガルーだったかも] ??
2006-05-16(Tue) 20:39:38 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
かわいいなぁ~。値段もお手ごろ!!
最初タイトルみて・・マーサ・・・あの大御所マーサ
がアロハスタジアム??と思ってしまったから(笑)

石!!すごいね!私も両親に買ってあげたいって思っちゃったよ~。
2006-05-16(Tue) 21:43:10 | URL | おちぇ [ 編集]
私も赤いお花のやつほしい!
小物もズームにして見てみたけどかわいいね?
日本にもお店出す予定なんだ~
2006-05-16(Tue) 21:43:47 | URL | Ashlee [ 編集]
バッチグーに誘われてバターピーナッツを食べる私がやってきましたよ。おやじの会の受付はここですか? あなた会長さん?

ちょ、このバッグ達カワユス! ド肝!
日本に来たら絶対買いたい~!
気に入って買ったバッグや靴から洋服のイメージを全部揃えて買い直すことってあるよね(笑)。お金なくなるけど、それがまた幸せだったり。

これはいい出会いが期待できそうだ~。
2006-05-17(Wed) 01:44:37 | URL | いなば [ 編集]
パワーストーンすごいですね。
私もほしいですが、ネット販売してないということなので、ハワイまで行くしか今のところないんですね。残念。v-12私も、石のついた指輪が好きで、自分の状態に応じて、ネットで調べて買うことがあります。 
あと、マーサさんのバック、色がきれいでとっても素敵。v-238 夏にすごく似合いそうですね。ハワイに行きたいよー。
2006-05-17(Wed) 02:58:05 | URL | Kinoko05 [ 編集]
やっぱあのバッグ可愛かったよね~
どうする?こっそり私がもってたら?爆
マーサさんもとっても素敵なフレンドリーのオーナー
だったよね~
流行ると良いな、って思ったよ。
2006-05-17(Wed) 03:30:52 | URL | Aloha [ 編集]
パワーストーンは、「褒め言葉の代わりだと考えたらいい」って、
ほんと、その通りですよね。
まさに「気」の持ちようだと思います。

マーサさんのバッグ、くろねこさんだけじゃなく、Alohaさんも狙っていますね?
太陽の下で似合いそうなデザインと色使いですね~。
2006-05-17(Wed) 05:04:14 | URL | 比呂美 [ 編集]
タイトルをみて、あのマーサ(スチュワート)がいよいよアロハスタジアム前でブースをはじめたのか!と思っちゃったよ。

カラフルでキュートなバッグや小物がいっぱい!
すでに工房とかもって、本格的な生産をしているのかしら。
ハワイ発のこのデザイン、持ってると気分も晴れ晴れしそう♪
2006-05-17(Wed) 06:13:45 | URL | チェリー [ 編集]
昨夜はバタンQで爆睡してましたー。(笑)

かわいいねーーー!
今すぐアロハスタジアムに飛んでいきたいよー!
どこでもドアが欲しい!!!(爆)
早く日本に進出してほしいわ!

パワーストーンはお高いのね!
くろちゃんはお買い得で買えてよかったね!


2006-05-17(Wed) 07:33:32 | URL | ゆきんこ [ 編集]
↑おはようおんぴだってーーー!(爆)
ほんとは「おはよう♪」だったのーーー!
朝からサザエしちゃって今日1日大丈夫かしら...。
2006-05-17(Wed) 07:35:25 | URL | ゆきんこ [ 編集]
とってもかわいいねぇ~夏って感じがする。ハワイにぴったりの品物だねぇ~

石もすごいしね。やっぱり気は、持ちようだね!?
2006-05-17(Wed) 13:05:06 | URL | すー [ 編集]
雑誌で紹介された赤いタイプのバッグ?
同じ様なのがあったけど本当に可愛かったですよ~
50ドル位でした!
日本に進出したらいい感じですよね~♪
2006-05-17(Wed) 18:50:13 | URL | くろねこ [ 編集]
今日はお疲れ様!楽しかったね~~♪♪
だから、穴あきバッグ!3人で買ってみる?
かしまし娘?(爆)
2006-05-17(Wed) 18:51:09 | URL | くろねこ [ 編集]
なるほど~前世カンガルーと来ましたね?(笑
私も袋物大好きです!!
これは本当ーーーーに可愛かったですよ!
師匠は雑誌で既にチェックしてたのね?さすが~~
本当、日本で売り出したら人気出そうですよね?
カラフルだけどゴテゴテしてないし、とってもキュート!
他小物類も可愛かったですよ~♪♪
2006-05-17(Wed) 18:54:23 | URL | くろねこ [ 編集]
確かにマーサ=あのマーサだよね?(笑
いやいや~彼女はKーマート進出で十分だね?(爆

で、石ね?やっぱり親にって思っちゃう?
私も父三男には本当何でもいいの。どんな事でも
試してもらってそれでよくなったらなぁ~って思うからね・・・
2006-05-17(Wed) 18:55:45 | URL | くろねこ [ 編集]
Ashleeなんてこの可愛いバッグどんぴしゃ似合いそうだよね??
本当に可愛かったよ~~小物も良かった!
日本にお店出せたらいいよね~♪
2006-05-17(Wed) 18:56:57 | URL | くろねこ [ 編集]
はい!おやぢの会、会長ですが何か?(爆

バッチグーに反応したいなばは会員申込書を手に
握りしてたはずだよ?(笑

で~バッグとか最高に可愛いでしょ??
本当新しいバッグ買うとサンダルも~って全部コーディネイトしたくなるよね♪
日本に行ったら是非とも食いついて~
おやぢが紹介してたやつだ!って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-17(Wed) 18:59:07 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にカラフルなバッグはハワイにぴったり!って
感じですよね~♪♪
で、kinoko05さんもストーン好きですか?
私も理由なくストーンが好きで色々と綺麗なストーン
見るとひかれてしまうの。
前にはモスゲートって言うストーンを買いました♪
ハワイに遊びに来る事があったら是非ともこの
アロハスタジアム目指して下さいね♪
2006-05-17(Wed) 19:00:53 | URL | くろねこ [ 編集]
はい!パワーストーンに関してはそれこそ気の持ちようで
どうにでもなるのかな?とその不思議の種明かしを考えてみました!(笑

で!バッグね?私とアロハと後・・こっしーまでもが狙ってます!(爆)
どうしよ?皆同じバッグを持ってるかも??(笑
2006-05-17(Wed) 19:05:08 | URL | くろねこ [ 編集]
チェリーちゃんも?(爆)
そっちのマーサは色々トラブルあってそれどころじゃないかもね?(笑

で、マーサさんね?本当にどれ見てもとっても女の子
が好きそうな夢のあるアイテムなのよ~
お買い物バッグもね?アロハスタジアムだと普通に
プラスチックバッグなのにマーサさんのはピンクの
ネット袋?その辺に彼女のこだわりを感じたな~♪
2006-05-17(Wed) 19:07:20 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
出たっ!チームサザエの実力!!
私もよーーーくやるから大丈夫よ!ここには
サザエが一杯だしね??(爆)

で、スタジアムに直行したくなったでしょ??
もし私が日本で見てたらやっぱりそう思うもの~~
可愛いよね♪♪
2006-05-17(Wed) 19:08:56 | URL | くろねこ [ 編集]
とっても可愛かったよ!
すーが見たら「あぁぁぁ~~かーわーいーい!」
っていつものあの言い方で言うね?笑)
でも!もっと可愛い物が届いたから!!
本当に~~ありがとう!嬉しかったよ♪♪
世界に一つだけの物だね?(笑
2006-05-17(Wed) 19:10:23 | URL | くろねこ [ 編集]
マーサさんのバックかわいい。
まずは「大人のハワイ」の雑誌
買って勉強しなくては・・・。
マーサさんの写真の後ろの
バックも食い入るように見ちゃいました。

2006-05-17(Wed) 20:47:48 | URL | luna [ 編集]
ね??可愛いよね~♪♪
私もアロハスタジアムにしてはとってもハイセンスが物だったのでびっくり!
マーサさんのデザインは絶対に女心を揺さぶるよね?(笑)
2006-05-18(Thu) 20:02:15 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
